51歳サラリーマンが、
毎日10時間以上デスクワークに耐え
人知れずストレスと戦いながら

11.2kg痩せた方法を公開。
※ジムにも通わず、サプリも一切使用していません。

あれほど苦痛だった
健康診断が
楽しみになりました


会社の規定で毎年、健康診断を受けています。そのクリニックでは、検診の最後に5分ほど、ドクターと面談がありました。

その際に、毎年言われる言葉がありました。
それは「痩せましょう」「血圧を下げましょう」「運動しましょう」でした。

しかし、そんな分かりきっていることは、言われたくないと思っていました。

そして、今の労働環境では、生活習慣を変えたり、運動するなんてことは不可能だと思っていました。

それが、あることをきっかけに、通っていた歯医者の先生から

「アゴのあたりがスッキリされましたが、意識をもってやったんですよね?」

と、確認されるほど、自分を変えることができました。

結婚式で着用した
スーツを、24年振りに
着ることができました


これまでは、年に一回だけのセールに合わせ、早朝にAOKIに並び、格安のスーツを買っていました。

前年と、同じサイズのスーツを試着しようとするのですが、ウエストのボタン締められず、店員さんの前で赤っ恥をかいたことが何度もあります。

それが、ウエストが9.5cm痩せてからは、昔のスーツが着られるようになり、寒い中セールに並ぶこともなくなりました。

そして、体型が変わるたびに、買い直していた洋服代を、節約することができるようになりました。

今のところ、リバウンドはありません。

35歳から15年以上
苦しみ続けていた
痔が改善されました


の状態が悪くなるのは、突然やってきます。これまでは、朝トイレで排便をしようとすると、強烈な痛みに襲われることが、2ヶ月に1度の周期でありました。

そのたびに、市販薬のボラギノールを挿入して、痛みを和らげるだけしかできませんでした。

4年前、48歳のときには、あまりの痛みに耐えられず、プロのスポーツ選手も通うことで有名な、肛門科を受診しました。

もう、一生
この病と付き合わないといけないと思っていました。

しかし、ある習慣を始めたことで、体型だけでなく、痔もジワジワと改善されました。

学生時代に所属していた水泳部を引退してからは、
仕事漬けの毎日で、運動とは無縁の生活でした。

もちろん、やらなきゃいけないと思っても
習慣化できてませんでした。、

これを読んでいるあなたも
私と同じ悩みや苦しみを
一人で抱え込んでいませんか?

下のアドレスにメールを頂ければ
私が、あなたの力になります

「全部、嘘じゃないの?」と思われる方には
証拠を送ることもできます

少しでも、気になることがあったら
メールをください

これが、あなたが自分を変える
最初の一歩になると

私は、確信しています

53sainoossann@gmail.com