決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このサイトからのお問い合わせのみの
保証プランです

他の求人サイトからのお問い合わせや入社は
給料など待遇は保証しませんので
ご了承下さい
高待遇の職場で
働こう!

高歩合率
 指 名70%
フリー60%

例:
① 指名売上80万円の方(歩合給56万円)
② 指名20万・フリー60万の方(歩合給47万円)
*採用人数に達するまでの高待遇です。
その後の採用者は通常の指名60% フリー50%に
戻りますのでご了承下さい。

社長からのメッセージ

GARDENは2012年にオープンし沢山のお客様にご利用して頂いてます。
今回求人をする運びになりましたのは、更なる飛躍を求め顧客満足度を高める為にスタッフを一新する運びとなりました。

スタッフの給料体制を充実しましたので、
歩合率は他社には絶対に無い高待遇です。
安心して稼いで頂く事で、お客様にも最高のパフォーマンスを提供出来ると考えたからです。

薬剤も粗悪な薬剤が多くなっておりますが、当店はミルボンやデミなど通常の薬剤を使用しております。

環境も空間デザイナーがつくっておりますのでオシャレな空間です。

休みも自由ですのでまとまった休みなどを取得し海外旅行など生活スタイルを自分好みに出勤出来ます。

現在「固定給」「面貸し」「歩合給」などで働いてるどなたでも満足いく事となるのでGARDENで一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしております。

応募はこちらから

私が応募した理由
〜〜〜歩合率が他と比べて凄く良かったから!〜〜〜
「以前の職場は、美容師を続けて行きたかったけど、
自分が求める給料や休日数が無くどちらかをあきらめる状況でした
ガーデンに応募した理由はその2つが改善出来たからです
他社と比べても歩合率が高かったのと、まとめた休みが取りやすかったからです
ガーデンでは2年働きその後、会社の『独立支援プロジェクト』を活用し、今年の4月に自分のお店を持てました。
趣味の海外旅行に自分のスケジュールで組めて更に仕事とプライベートが充実しています」

応募はこちらから

大切にしている価値観
「以前の職場で、自分の店を出したくて貯金していたんですがなかなか貯まらず歩合率が高かったのでガーデンに入社しました。
独立しようかと思っていたらノウハウも無いし銀行からの借り入れも断られて悩んでいたら、会社からFC独立『独立支援プロジェクト』の提案をして頂いて今ではFC社長をしています
”スタッフを自由にする”という方針が気に入っています
今年2店舗目を出店予定ですのでどんどんがんばりたいと思います」

応募はこちらから

オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。

求人のお問い合わせ

LINEでのお問い合わせのみ
の保証プランです
他の求人サイトからのお問い
合わせや入社は給料など
待遇は保証しませんので
ご了承下さい

上記のQRコードか
LINE ID検索で

2016hj

を探して頂き
「ガーデン求人の件」と
送り下さい。
登録名は
(美容師求人フォーム)
になっています

会社概要
会社名 hair&make GARDEN
設立年月 2012年4月
会社住所
千葉県船橋市本町6−1−12 サクセスビル3階
設立年月 2012年4月
設立年月 2012年4月