QCSHOP

ジャパンクオリティを世界に広める

当店の理念

"日本ブランドを世界に広める"

私たちは
日本の素晴らしい商品を世界に広めることで
お客様の豊かで楽しい暮らし作りをお手伝いすることをミッションとしております。


事業内容

通販マーケティング

ネット通販において最重要項目は、「アクセス数の増加」および「購入率の 向上」となります。

当社の強み1
アクセス数の増加

キーワード選定はAmzonSEO対策にも関連し上位表示に影響を与える部分です。

キーワードそのものにアクセスが少ない場合、どれだけ対策しても売上アップにつながらないからです。

当社では独自調査により、アクセスアップの為の複合キーワードをいくつも所有しております。
その為、単独キーワードの1.8倍ものアクセス数をアップさせることができるのです。

当社の強み2
購入率の増加

購入率の向上させるためには、販売ページを魅力的にする必要があります。
アクセス数を増加させたとしても購入率が低ければ売上は下がってしまうからです。

そこで当社では購入率を向上させる為に
お客様の視点にたった販売ページを作成をしてします。
具体的な方法は、「商品説明の充実」と「商品のメリット」を販売ページに盛り込むように作っております。

これをすることで、お客様の知りたい商品の情報を漏れなく記載することにでき購入率の増加につながると当社で考えております。

これ以外にも1つ1つの商品に専属のカメラマンが写真を様々な角度から複数枚掲載する方法や
商品購入後のベネフィットを記載することで、より魅力的な販売ページになり、購入率を向上させることができます。

発送業務

EC事業において、発送作業はかかせません。発送センターは、迅速かつ丁寧にお客様のもとへ商品をお届けします。

当社の強みその1
迅速な発送

即日発送を原則とし、お買い求め頂いたその日に商品を発送しております。発送は、日本郵便、DHL、FEDEXと提携し、北米まで最短で2,3日到着を実現し、顧客満足度を向上させることができました。

当社の強みその2
丁寧な梱包

熟練スタッフが一つ一つの商品を丁寧に梱包します。商品をお届けするにあたり、商品そのものの良さだけでなく、梱包もとても重要です。また、商品が輸送中に壊れることがないよう、梱包指導に力を入れ、週1回の梱包ミーティングを開いています。そこでは、スタッフ同士で梱包について意見を交わし、日々改善をしております。

顧客対応

海外輸出では主に英語圏のお客様とのやりとりが多く、英語が堪能なプロのスタッフがお客様とコミュニケーションをとっています。

弊社は、これまでの海外輸出での経験と実績から顧客対応の力も身につけてきました。海外輸出では主に英語圏のお客様とのやりとりが多く、英語が堪能なプロのスタッフがお客様とコミュニケーションをとっています

トラブルが起こった場合でも、お客様の課題を深く理解し、常にお客様に寄り添う姿勢で顧客対応に取り組んでいます。弊社の顧客対応のモットーは、「お客様によって態度を変えず、公平に対応する。」です。これにより、お客様によって対応がブレることなく、誠実に向き合うことができます。今後もお客様から頂くフィードバックを大切にし、成長し続けられる企業を目指します。





会社概要

QuickCashment Lcc.
会社名 合同会社クイックキャッシュメント
所在地 106-0047
東京都港区南麻布2丁目2−3-701

連絡先 info@qc-shop.com
代表者 池田宜史
設立 2015年 6月 1日
事業内容 通販マーケティング、発送業務、顧客対応
事業内容 通販マーケティング、発送業務、顧客対応

マップ




QCSHOPへのお問い合わせ、応募、取材交渉などは下記の連絡先にてお願いします。

電話03-5427-7283
mail:info@qc-shop.com