オンライン転売サロン
『Starts』のご案内

初めまして、南部健太(なんぶけんた)です。
このページでは、私が運営する会員制のオンラインサロンについてご紹介します。
 私は、会社員時代に転売を副業として初めました。そこから独立・起業し現在は副業初心者の方を対象とした転売スクールの運営を行ったり、講演活動などを行ったりしています。その中で初心者の方は【何から手をつけて良いのか分からない】というお声を頂くことが多かったのです。

 そこで「初心者の方が気軽に交流でき、実績者から直接教われる場を提供したい」と前々から考えていました。"小さなところからでも収益化をしたい!"という方に向けて、お金と時間を費やしこのサロン立ち上げることとなりましたので、是非その内容についてご覧下さい。

初心者に転売をオススメする4つの理由

再現性が高い
芸能人、歌手、スポーツ選手であれば【自身】が商品となりますが、転売の場合、販売する"モノ"に価値があるので、ポイントを押さえれば、初月から売上を立てることも難しくありません。副業初心者の方にとって『再現性』は非常に重要なファクターとなります。
即金性が高い
仕入れ→出品→販売→発送という一連のサイクルを終えると、売上が確定し、直ぐにお金を受け取ることが可能です。そのお金をまた、次回の仕入れに回したりして、短いサイクルで手元の資金を増やしていくことができます。
少ない資金で始められる
投資を始めようとすると、何十万円、何百万円という資金が必要な場合もあります。そういった意味では、転売は数万円、または数千円の資金から始めることも可能です。本などは、100円で買えたりするモノもあるんですよ。
特別な知識や経験が不要
Webデザイナーや、ライターなどは特殊なスキルや知識が必要です。一方で転売は、プラットフォーム毎のやり方に従って進めていくことで、売上に繋げることが可能です。初心者にとって参入がしやすいことも魅力の一つです。
特別な知識や経験が不要
Webデザイナーや、ライターなどは特殊なスキルや知識が必要です。一方で転売は、プラットフォーム毎のやり方に従って進めていくことで、売上に繋げることが可能です。初心者にとって参入がしやすいことも魅力の一つです。

サロンで提供しているサービスのご紹介

会員制の転売サロンStartsでは、

『副業初心者が3ヶ月で収益化をする』
というテーマのもと、様々な手法をご提案しています。30以上のPDFや動画が用意されており、直ぐに売上に繋げて頂けます。その他最新情報のシェアや質問ができる上に、既に副業で収益を上げている実績者と交流をすることもできます。定期的なオンライン講義にも参加することが可能です。
(1)資金作りコンテンツ
初心者が金銭的リスクなく、資金を作る方法をご紹介。2本の動画とPDFの資料で解説し、最大で40万円の資金を作る方法をお伝えしています。
(2)古着転売の教科書
少ない資金で始めらる古着転売の教科書を特別に公開しています。8つの記事で、リサーチ・ブランドリスト・仕入れ店舗・ストア作り・出品・販売促進について丁寧に解説。この内容を実践すれば、月に10万円の副収入を得ることができるモノだと自負しています。 
(3)Amazon転売のスタートアップマニュアル
Amazonを使った転売を始めるための、スタートアップマニュアルが受け取れます。11のPDFで丁寧に解説。利益商品の紹介もしています。また、最新情報のシェアや講義動画のアップデートも予定しています。
(4)利益商品や仕入れ情報のシェア
実際に販売して、利益が出せた商品の紹介や仕入先情報のシェアなど、初心者の方でも作業をすれば売上が上がる情報を惜しみなく提供致します。『情報』は生き物なので、新鮮さとスピードが何より重要。会員同士でも交流ができるのでその量と質は無限大です。
(5)実績者動画(音声)の配信
転売での実績者による、動画や音声の配信を行います。【既にうまくいっている人】の思考や考え方、行動量や作業量、知識並びに実際の手法などを、貴方にも直接インストールして頂きます。また、起業や税金に関する相談場所も設ける予定です。
(6)オンライン講義の開催
会員限定の【転売講義】を定期的に開催します。参加できなかった方には、動画学習ができる様に録画するので安心。分からないことを、直接質問できる機会を設け、貴方の売上をサポート致します。

こんな方にオススメ!

✔️副業初心者の方
✔️今の収入に満足できない方
✔️転売に興味がある方
✔️仕事や家事の隙間時間で収益化したい方
✔️転売に興味がある方
✔️転売に興味がある方
✔️副業でなかなか結果が出ていない方
✔️少ない資金から始めていきたい方
✔️今の収入にプラス5万円欲しい方
✔️人に知られずに副業を始めたい方
✔️転売仲間が欲しい方
✔️今の収入にプラス5万円欲しい方

初心者でもバンバン利益を出すことが出来ます!

某リサイクルショップにて980円で購入、2,520円の利益。
某古着屋にて1,800円で購入、5,500円の利益。
某古着屋にて1,000円で購入、2,500円の利益。
某古着屋にて1,800円で購入、5,500円の利益。
古着転売を始めて半月のスクール生でも、
わずか30分の仕入れで合計利益10,520円を達成!
仕入れに使った費用は、3,780円。

転売スクール生の声

最初は、パソコンも苦手、Lineさえ使いこなせないところからのスタートでしたが、根気よく付き合って頂き、先月の利益は20万円を超えました!

元々の目標であった、自分で収入を作るというところに手が届きそうでワクワクしています。
東京都在住 40代女性 パート勤務
思い切って、サポート付で申し込んだのですが初月から7万円の利益を出すことができ、すぐに費用を回収することができました。

今月からは、仕組み作りを行い、倍以上の売上アップを図っていきたいと思います!
静岡県在住 20代男性 会社員
思い切って、サポート付で申し込んだのですが初月から7万円の利益を出すことができ、すぐに費用を回収することができました。

今月からは、仕組み作りを行い、倍以上の売上アップを図っていきたいと思います!
静岡県在住 20代男性 会社員

オンラインサロン参加申し込み

転売サロン『Starts』

会員専用のオンラインサロンです。ご参加されましたら、専用のFacebookグループにご招待致しますので、フェイスブックのアカウントをご準備下さい。閲覧にはインターネット環境が必要です。

  • 入会金10,000円
    +
    月額料金5,500円/月
  • (税込価格)
今回限りの
☆スペシャル特典☆

【入会金 10,000円 → 0円に!】

今回の募集に限り

通常1万円の入会金無しで
ご参加して頂くことができます。


『参加を迷われている』

という方は、必ず、必ず
この機会にご参加下さいね。

サロンで提供する内容は
お墨付きです。

【お支払い方法】
銀行振込とPaypalにてクレジットカード決済がご利用頂けます。

銀行振込の場合、振込口座は、お申し込み後にメールにてご案内致します。お振込期限はお申し込みから3営業日となっております。

銀行振込を希望される方は、
下記に申し込み情報を記載の上メールを送信して下さい。

294030ken1@gmail.com

申し込み情報

・氏名
・メールアドレス
・振込日

土日に決済される方におすすめ!

Paypalクレジット決済ご利用の場合は決済完了後、
12時間以内にグループ招待がされます。

Paypalにてクレジット決済の場合はご注文を確定されると
Paypalのページになりますので、そちらで決済手続きを行ってください。

決済にはPayPalアカウントが必要です。
PayPalアカウントの取得方法については、
以下URLにて詳細をご確認ください。
https://www.paypal.jp

【お届けについて】
ご入金を確認後、12時間以内に専用のグループにご招待致します。(銀行振り込みの場合、土曜日と日曜日、祝日のお申込み及びご入金分は、翌営業日にお届け致します)

【注意点】
お申し込み完了後、すぐに確認メールが届きます。
数分経っても通常のメールボックスに受信がない場合は、迷惑メールボックスもご確認をお願い致します。

当サービスは情報配信サービスとなりますので、いかなる理由でも返品・返金は致しかねますのでご了承ください。

【免責事項】
当グループで配信する情報は、あらゆる個人や事業者の利益や売上を保証するものではなく、効果には個人差があります。仕入れや販売は個人の責任において行うものとし、グループで知り得た内容によって発生した損失などは一切責任を追いかねませんので、ご了承ください。

【サポートやご質問について】
質問等があれば、下記運営者のメールアドレスにお問い合わせ下さい。

294030ken1@gmail.com

最後に

 世の中には、こういったノウハウが多数存在します。やり方は様々ですが、その中でも〈自分で収入を作ろうと決断し、結果を出している人〉がいるのは事実です。貴方が作り上げたお金がない…時間がない…自信がない…といった過去から、未来に制限をかけているとしたら、これほどもったいないモノはありません!【できるんです】貴方にも♪

自分と良く向き合ってみて、貴方自身がこれからの人生を創っていくことをまず宣言してみてください。

そんな前向きな貴方を、
心より応援しています。

貴方のご参加を自信を持ってオススし、同じ空間で共に切磋琢磨しながらこれまで以上に深く関わっていけることを本当に楽しみにしています^ ^


質問や問い合わせはこちらから