ゼノファーEXの口コミは?
本当に効果がある増大サプリなのか?

一般的に増大サプリと呼ばれる精力サプリメント。
ネットでは多数のサプリメントを確認できますが、どれが良くてどれが悪いのかを見分けるのが難しいものです。

ゼノファーEXは有名なサプリメントの一つであり、テレビでも紹介されたものになっています。

短小・早漏・勃起障害・精力減退など男性器の悩みを解消する新世代医療サプリというものになります。

このゼノファーEXについて、実際のところどのような効果を感じているのか、利用者の口コミ等はどうなっているのか。

一般の視点からもわかるような情報を集めてみました。

ゼノファーEXのオリジナルのメカニズム

ゼノファーEXの公式販売ページを見ますと革新のメカニズムを実現させたということで

・一酸化窒素+アルギニンの組み合わせによる相乗効果
・20種類以上の天然成分高配合

ここがオリジナルの要素となっています。
一酸化窒素は血管拡張の作用があるということ、アルギニンは成長サプリであったり、筋肉増強サプリに入っている成分です。

血管拡張、精力増強という意味でも十分に期待できます。
また20種類以上の天然成分。
ここでは高麗ニンジン、スッポン末、コブラ、トンカットアリ、有機マカ末、ムイラブアマ、ロディオラ、アカガウクルア、オットセイ、カンカ、ガラナ、冬虫夏草菌糸体、サケ卵巣、牡蠣、L-アルギニンというものが出てきています。

これらのうちいくつかは知っている人が多いかと思います。
精力剤によく入っているような成分ですよね。
いかにも効きそうだというイメージはあります。

なかなかこの情報を持って絶対に効く等と断定することはできませんが、パワーを受けるには十分な材料にはなっていると考えられます。

モニターテストで評価されている

こちらもゼノファーEX公式販売ページのデータになりますが、モニターテストで97.2%の人が効果を実感したという結果が出ています。

効果を実感した日数として、最短ではなんと2日。最大の51.2%では10~20日の間に実感できたとされています。

これは効果としては非常に早いです。
通常のサプリは1ヵ月程度ではなかなか効果を感じない人も多いもの。

これだけ短期間で効果を感じる人が多いのはゼノファーEXの十分な強みとなるでしょう。

ただし、あくまで効果を感じたという回答なので、どのような効果だったのかまではわかりません。最初の変化はすぐに起こっても本格変化は後でゆっくりと起こるということは普通なのかなと思います。

増大サプリといっても、そんなに急激的に起こることは考えにくく、育てていくということが必要となるはずです。

実際の利用者の口コミについて

ゼノファーEX利用者の口コミについては公式販売ページにも掲載されています。

ただこれは販売側が用意した口コミであり、本当に利用者がどう感じているかはわかりません。

他サイトではゼノファーEXはどのように評価されているのかについて調べてみました。

悪い口コミ

・4ヵ月飲みましたが私には合わず特に効果を感じることはありませんでした。

・1箱飲みましたが特に効果を感じることはありませんでした。

・活力アップをするのは嘘ではないが、増大はしなかった。

・2か月間飲んでいますが実感できるほどの効果はありません。副作用等もありません。

・結構古いサプリだから成分もちょっと弱い感じはする。


良い口コミ

・血流の流れがよくなり、大きくなりました。1ヵ月程度で効果を感じました。

・体の重い感じがなくなってきて、やる気が出てきています。夜の方も調子がよくなりました。

・勃ちが悪かったのですが、2週間弱で良くなってきました。

・地味に少しだけサイズアップでした。少しだけと効果があったことにびっくりしている。

・1.5cmほど大きくなった。少し継続してみる予定。

・3ヵ月は継続してみた方が良さそうです。個人的には評価できます。

・私にはぴったりのサプリメントでした。即効性もありましたし、問題なく大きくなってきました。

・男性器の状態が少しずつ良くなってきています。

・私は2ヵ月で3cm増大してくれました。


このような口コミが確認できました。
賛否両論となっていて、その答えもバラバラでした。
リアルな口コミとしてはこのような感じになるのかなと思います。

ゼノファーEXで副作用はある?

このようなサプリメントを飲むときに気になるのが副作用です。
大きすぎて困った、なんていう反応であればいいですが、そうではない体の不調のようなことが起こってしまうと大変です。

今のところゼノファーEXを飲んで何か体に問題が起こったような話は出ていません。

成分から考えても、飲むことによってパワーがつくことはあっても体に悪影響を及ぼすということは考えにくいでしょう。

ただし、このようなサプリメントは個人個人による相性の問題がかなり大きいものであり、何か不安を感じた場合はストップするようにしておきましょう。

ゼノファーEXのデメリット・問題点は?

ゼノファーEXのデメリットや問題点はあるのでしょうか?
成分的な問題等はないのですが、やはり感じるのは情報の少なさというところです。

成分は書いてありますが、具体的な配合量までは秘密です。これは他社との競合もあるのでやむをえない部分もあります。

口コミとしては賛否両論状態ですし、あまり真剣にレビューをしている人も少なく、情報不足、露出不足というのは感じてしまいます。

なかなかこのような商品というのは難しいところがあります。
あまり効果を感じたからといって自分のSNSに堂々とアピールする人はいません。

ブログで表現する人も少ないですし、デリケートな話ですのでどうしても情報は埋もれていってしまいます。

もう少しプロモーションが活発になればより詳細がわかるのですが、現状ではこのくらいしかわかるものはありません。

サプリの効果は本当にあるのか?

サプリの効果は本当にあるのか?

口コミを見ても賛否両論ですし、効果がわかりにくいというところはあります。ただ、効果があると話している人達が一定数いるというのは事実である以上、効果が全くないということは考えにくいです。

他社のサプリを見ても似たような成分が入っていますし、ゼノファーEXがどれだけ効くかというところはどうしても相性の差が出てしまいますが、こういったサプリが全く効果がないというのは考えにくいです。

増大に関してはどこまで効果が出てくるのかというのは未知数ですが、それでも効果が出たという証言はたくさんあります。
精力アップという点においては成分から考えても十分に考えられるはずです。

ゼノファーEXは購入するべきか?

ゼノファーEXを選ぶべきなのかどうか。
これは個人差がある商品ということでもあり、絶対に誰もがということはできません。

ただ、相性があった場合には良い効果が期待できることは口コミからも明らかです。

試してみないとこれはわかりません。
一度ダメ元で試してみる価値としてはあるかと思います。

公式ページも見てよく考えてみてください。

その他の増大サプリメント

増大サプリメントというジャンルには他にも多くのサプリメントが販売されています。
サプリメント間の競争も激しく、成分をアピールしてくるもの、独特の強みを持つサプリメントも増えてきています。

これらの中での、今現在も人気が非常に高いもの、中身が期待できるものを紹介します。


・ヴィトックス

ヴィトックスは増大サプリの中では老舗中の老舗という感じです。の増大サプリメントです。このサプリが非常に売れて増大サプリが有名になってきました。
今現在でも非常に多くの利用者がいるサプリになっています。

→公式サイトはこちら

→レビューサイトはこちら


・ヴォルスタービヨンドブラスト

ヴォルスタービヨンドブラストも後発でヴィトックスに対抗して誕生したサプリメントであり、大変な人気となっています。
配合成分量はヴィトックスに負けていません。
販売個数も次々に記録を更新している期待のサプリメントです。

→公式サイトはこちら

→レビューサイトはこちら


・バリテイン221

バリテイン221は従来バリテインとして売れていたサプリメントをリニューアルしバリテイン221となりました。
他のサプリとは異なるオリジナルの成分を売りにし、またサプリも3種類を飲むというオリジナルのものとなっています。
今後勢いをつけていく可能性の高いサプリメントとなっています。


→公式サイトはこちら

→レビューサイトはこちら


有名、期待ができるサプリメントを紹介しました。
精力系のサプリメントは絶対にこれが良い、これであれば間違いないというものがあるわけではなく、相性が大事になってきます。

試してみないとわからないというものでもあり、判断が難しいですが有名なサプリメントであれば適合する可能性も高くなるかもしれません。

ゼノファーEXを含め、どのサプリメントが良いのか選んでみましょう。