『本気で稼ぎたい』コンサル生募集




今まで500名の生徒を指導し、月100万を稼ぐ実績者を何名も排出してきたノウハウをすべてマンツーマンでお伝えするコンサルティングコースを人数限定で募集を開始します。期間は1年間です。

少人数制
でおこないますので、私も今まで5年間で習得した知識を全身全霊でお伝えしていきます。私ももちろん超本気です。ですので、今回は“本気で転売をマスターして人生変えたい”という方のみの募集になります。なんとなく“稼げればいいかな~”なんて気軽な気持ちの方は今すぐにこのページを閉じてください。

稼ぎたい金額は月5万でも10万でも100万でも200万でも結構です。なぜなら転売をマスターしてしまえばいくらでも稼げますし、一生稼ぎ続けることができるからです。
“本気”のあなたとお会いできることを楽しみにしております。

コンサルティングメニュー

コンテンツ

転売で稼ぐために必要なノウハウやマインドについてはすべて動画とPDFでご用意いたしております。さらにご質問いただいた内容やセミナーなども順次追加していきますので、これさえ再現していたければ基本的な稼ぎ方はマスターできます。

直接指導

毎月直接お会いして、もしくはスカイプでのコンサルティング指導を行います。コンテンツでは理解できなかった部分をクリアにしていただき、さらに1か月の目標を共有することで、最短最速で成功へ導いていきます。

サポート

日々の相談や質問への対応は24時間オッケー。
さらにセミナーの開催、仕入れ同行、仕入れ代行もいたしますので、一人で転売を頑張る必要はありません。
また日報をご提出いただき進捗を管理させていだきますので、個別に最短ルートを指導させていただきます。

イベント

懇親会、仕入れツアー、旅行、合宿など楽しいイベントにご招待いたします。
ビジネスで成功するためにはやはり仲間の存在は不可欠です。そこからさらに大きなビジネスチャンスを掴んでください。

生徒の成功体験談1

 <Uさん 40代後半・自営業・男性>

 ★仲間と奥さんの助けで副業で30万円を達成

Uさんはとてもユニークと言うか、異色の方と言えるかもしれません。自営業でしたが、奥さんのお父さんの会社で働いている方でした。大手メーカーのカメラのレンズを加工する仕事をしていました。ところがこのような業界は景気の波をもろに受ける職種ですから、今から3年ほど前ですか、業績が極度の不振になってしまいました。いわゆる注文が全然こなくなり、週休4日から5日といった状態になりました。ほとんど仕事が無い状態ですね。

そこで困った彼は何とか今の仕事の代わりになるようなアルバイトを探そうと思い、いろいろと手を尽くしました。さすがにそのままじっとしている訳にはいかなかったようです。
そのとき娘さんのお父さん仲間と会う機会がありました。彼はそれこそ藁をもつかむつもりでそのお父さん仲間に聞いたそうです。

「バイトをしようと思っているんだけど、何かいいバイトはないかな?」

 そこで彼はお父さん仲間の一人からつぎのように言われました。

「今はバイトを探してもいいところなんかないよ。それにたいしたお金も稼げないしね。それよりは僕のやっているビジネスをやってみないか」

 そう言ってくれた人こそ私の生徒さんでした。まさに偶然の一致とでも言えばいいでしょうか。たまたまその方と出会い、私を紹介されたのです。

 人生にはそのような出会いがときどきあります。彼もそのような出会いを通して私と知り合いました。

 ただそれからが非常に大変でした。彼はネットビジネスを知らないどころか、パソコンもスマホもまったくやったことがなかったのです。何しろメールも打ったことが無いと言っていましたので、最初は電話でのやり取りから始まりました。

 彼は大阪の方でしたから直接、会うわけにもいかないので、そこでどのようにしたかと言うと、彼のパソコンに入ってできるリモート機能を使ってメールを立ち上げ、動画も開けなかったので開けるようにしてあげました。

 また写真も工場ではカメラのレンズを手がけていましたが、自分ではほとんど撮ったことがなく、これも一からわかりやすく指示をしました。

 通常の人から見れば時間がかなり余分にかかりましたが、何とか自分でできるまでになりました。

 教えていてわかったのですが、彼はメンタル面でもあまり強い方ではありませんでした。ですから、途中で挫折しないようにとくに注意して接しました。


メンタル面が弱かった彼が挫折しなかった理由は、それを隠さずに逆に言ってくれたからだと思います。

 例えば、

「もういいです。僕にはやはり無理だと思います」

 このような言葉をよく言っていました。もちろんそれを聞いた私は彼を励ましたが、それだけではなく、彼は大阪でしたから先ほど登場した京都の彼とも引き合わせました。これが功を奏したようです。

 私にグチを言うよりは同じ仲間同士、グチを言い合ったほうがストレスの発散になりますし、彼からもアドバイスを受けられるようになります。

私もよく「仲間を作る」ことの重要性を指摘していますが、このケースなどはまさにそのお手本となるものです。

 性格的にはコツコツと真面目にやるタイプでしたから、自信が戻れば少しずつ進歩していきました。今では副業で30万円は稼いでいます。

 面白いことに片方がうまくいき出すともう片方もうまく回り出すものです。本業の仕事もだんだん元に戻ってきて、今では両方で充分な稼ぎを得るほどになったそうです。

生徒の成功体験談2

 <Hさん 20代・元サラリーマン・男性>

★ブラック企業を脱出してついに月収100万円に到達

私の生徒さんのなかでも若いほうのこの方は、私と会ったときからこうおっしゃっていました。

 「今のブラック企業から、何としてでも抜け出したい」

  実際にどれほどのブラックなのかはわかりませんでしたが、そのとき24歳だった彼にとっては早く抜け出したいのが勤めていた会社だったのは間違いありません。それから会うたびに彼はそのことを口にしていました。

 しかし、まさにそれこそが彼がハングリー精神を持って転売ビジネスに取り組むことができた一番の理由だったのは確かです。私が彼のお尻を叩くことなく、率先してあらゆることに前向きにアタックしていったことがそれをしっかりと表しています。

出会いはセミナーのパーティーでした。よほど会社を辞めたかったのでしょうね。必死になって私に「教えて下さい」と頼んできました。すでに会社に7年もいるのに給料が安かったようで、将来のことを考えて脱サラをしたいと言っていました。

彼の熱心さをよく表す行動があります。それは彼は名古屋に住んでいたのですが、私が東京でセミナーや仕入れツアーなどを行うたびに彼はわざわざ名古屋から参加していました。それも新幹線ではなく、深夜バスを使って来ていました。給料が安く、生活も大変だったと思いますが、何とかやり繰りをしてほとんどのプログラムに来ていたと記憶しています。

この行動だけを見ても彼の熱意がどれほどであったのかがわかりますね。その大元にあったのはやはり早く会社を辞めて脱サラしたいという思いだと思います。いわゆる一つの思い、目標もここまで来ると本物です。やる気満々だったのを今でも思い出します。ノウハウも大事な要素であることに変わりはありませんが、その根底には熱意や意志が欠かせないことは彼を見ているとよくわかります。

 まったくネットビジネスをやったことがなかった彼ですが、思った通り、上達はあっという間でした。積極性が凄いですから、どんどん吸収していきます。その結果、半年で月収が30万円から50万円も稼げるようになりました。覚えのいい生徒さんでもなかなかこれほど早くはここまで稼ぐ人は少ないです。早くても1年以上はかかるのが、彼はそれをたった半年でクリアしてしまいました。

また、驚くことに半年で人に教えられるまでに成長しました。なかなか半年で人に教えられる自信はつかないのですが、彼はそれも成し遂げました。そして、念願の脱サラを今年の2月に達成。スタートしてから1年ですから、これもかなりのスピードで達成したことになります。今では月収は100万円を超えています。これもたったの1年半でクリアしています。

彼の今の関心はタイからの輸入ビジネスに移っているようです。収入をさらに増やすにはこれからは海外に目をやる必要が出てきます。ただ、それがどこでもいいわけではもちろんなく、どの国を選び、何の商品を選べばいいかなど、詳しくリサーチすることが欠かせません。彼ならこれからもさまざまな商機を見つけて勝負していくに違いありません。そこまですでに到達しています。

生徒の成功体験談3

<Kさん 40代前半・サラリーマン・男性>

★シャカリキさと報告の緻密さが成功への鍵に        

Kさんはネットビジネスは初めて。まったく経験がありませんでした。ヤフオクぐらいはやったことがあったらしいですが、転売ビジネスで稼いだことはありませんでした。
彼は私のアドバイスに対して、それこそ寝る間も惜しんで一生懸命に取り組んでくれましたので、私も何とかそれに応えようと思いました。
そんなときに私が仕入れてきた品物、だいたい100万円分くらいはあったと思いますが、それを彼にいきなり送りました。大きな段ボール一個分ぐらいはあったので、彼もびっくりしたと思います。

その狙いは彼が何とかしてそれらを出品し、その経験によって力をつけてくれることでした。大変だったとは思いますが、このような荒療治をしても、彼ならばこなしてくれるという期待感があったからです。予想通り、彼はこの試練を乗り越え、半年後にはひと通りはできるようになりました。そして、1年半後には本業をやりながら、副業として月収100万円を稼げるほどに成長したのです。

彼が短期間に成功した一番の要因は何と言っても報告をきちんとしてくれたことです。毎日ではありませんでしたが、必ず、週に何回かは自分がやったことやその結果、あるいはこのように考えているがどうだろうかとか、やっていることの報告を漏らさずしてくれました。これによって私は彼のやり方や考え方を正確に把握することができましたので、アドバイスも的を外さずにできたと思います。

例えば、

「今日、○○○をいくらで仕入れましたが、いかがでしょうか?」

 あるいは、

「仕入れた○○○を○○の市場にいくらで出品しました。この方法で良かったでしょうか?」

 などです。概略ではなく、個々について具体的に報告してくれましたので、細かくこちらも指示をすることができました。そのため、通常よりはかなり早く、転売ビジネスのコツをつかむことができたと思います。

 一見、当たり前のようですが、これができる、できないの境界線になります。メンターである先生、師匠にやっていること、考えていることのすべてを報告することでより適切な指示を受けることが可能になります。簡単なことのように思って軽んじてはいけません。通常のビジネスでも報告は重要なアイテムです。これを怠ったために大きな失敗をしたり、やらなくてもいいミスをしたりします。みなさんもメンターを見つけたならば、細かいことでも定期的に報告することが成功への近道になります。

生徒の成功体験談4

<Tさん 30代・元美容師・男性>

★1日20時間の作業でも叶わなかった100万円がコツを覚えたら

Tさんは転売はすでにやっていらっしゃいました。ただ自分の思った通りに出来なくて悩んでいる最中に私と出会った人です。元は美容師をやっていて、一人前になる前に辞めてアルバイトをしていました。おそらく転売ビジネスで一本立ちをしようと思っていたようです。それがなかなか目標に届かず、伸び悩んでいたときに私と知り合いました。

きっかけは仕入れツアーでした。私が企画したツアーに彼の友だちが参加していて、それに一緒に着いてきたのが彼でした。ツアーの途中で彼と話す機会があり、そこで彼の悩みを聞くことになりました。彼の悩みは初めにお話したように「思うように稼げない」というものでした。彼の目標はこの転売ビジネスで成功を収めることでしたから、サイドビジネスとしての収入では物足りなかったのです。
そのときの彼の稼ぎは10万くらいはありました。本業があって、あくまでも副業であればそれでも充分な金額ですが、独立を目指すには足りない金額です。そのため、彼は悩んでいたのです。

当時、他の方のコンサルティングを受けていましたが、もう少しで終わるということでしたから、終わり次第、私のコンサルを受けることになりました。
そこで初めに彼の出品リストを見せてもらいました。いわゆるラインナップですね。それをチェックしました。するとあることがわかりました。それは出品点数は多いのですが、どうも無理に増やしている印象を受けたのです。

例えば、みなさんが買い物をしにあるお店に行ったとします。そこにはあなたが買いたい物も売っていましたが、それ以外にもたくさんいらない物が置いてありました。そんなお店を見たとき、あなたはどう思うでしょうか。

「いろいろなものが置いてあって、面白いお店だな」

 と思うか、あるいは、

「ずいぶんとムダなものが置いてあるな。この店は品数だけをただ揃えてあるだけだな」

 と思うでしょうか。私は後者のほうだと思います。その結果、売れる物も売れなくなり、そのお店自体にもお客が来なくなってしまいます。

 もちろん、彼は月に10万円ほどは売り上げていましたから、それでも何人かのお客は来るでしょう。

 しかし、それ以上の売り上げが伸びることはなく、まして繁盛店になることはまず無理です。

 ではどうしたらいいか。それは品物、ラインナップの数を絞り、中身を充実させることです。そうすればお客もこの店はいい品揃えをしている、目利きができていると思い、信用度合いもアップして売り上げも伸びて行きます。

 私は彼にそのことを伝えました。無理に品数を増やすのではなく、いらないものは削除する。そして魅力のある商品を絞って出品し、買いたいものが揃っていると思われるようなやり方を教えました。

また、写真の撮り方もあまり良くなかったので、正式な撮り方をアドバイスしました。するとどうでしょうか。驚くべきことに、翌月に一気に50万円まで売り上げがアップしたのです。

 本来、頑張り屋の彼でしたから、根性は人並み以上にありました。何と朝の7時から夜中まで20時間も作業に没頭していたのですから、いかに必死にやっていたかがわかります。ただ、そんな彼でも10万円の限界がありました。熱意は欠かせませんが、やはりコツを知らないとムダな時間を使うことになることがこれでもわかりますね。

生徒の成功体験談5

<Mさん 60代・無職・男性>

 ★60代の男性がフリマのメルカリで大活躍!

ネット転売ビジネスをやられる方はたいていがお金をとにかく稼ぎたい、今の生活から抜け出したいと思って始められる方が多いのですが、Mさんはそれが理由ではありませんでした。あくまでも自分の趣味と言うか、楽しみとしてやられています。

彼もネット転売ビジネスは初めてでした。全然、やったことがなかったそうです。お金にも特別困っていたわけでもなく、定年後、年金暮らしをしていましたが、やることが無くて暇にしていました。

そのため、住んでいるところが新宿でしたので、自宅の近くで行うセミナーへはときどき参加していたみたいです。何か自分が好きなもの、打ち込めるものを探していたようです。私のセミナー以外にもいくつか参加して話を聞いていました。アマゾンやヤフオクなどの転売ビジネスの話も聞いていると言っていました。

そんななか、私が行ったのがメルカリのセミナーでした。ご存知のようにメルカリは7割が女性が利用しています。それも若い人が多いですから、扱う商品も女性向けになりますし、出品の仕方も女性向けにアレンジしないと売れません。そのような理由からあまりシニア向けとは言えないのがメルカリですが、驚くことにこの方はメルカリが非常に気に入り、アマゾンやヤフオクではなく、なぜかメルカリに興味を持って始められました。

最初は私も心配をしていました。ターゲットが若い女性ですから、いくらノウハウは教えるにしても、それについていけるかどうかが疑問だったのです。もちろんコンサルを受けてもらい、私も出来る限り、サポートをしました。自宅に行ってレクチャーをしたり、仕入れも手伝っていました。

そして、初めに出品したときに、何と4時間で売れてしまったのです。それから彼のやる気にもさらに火がついたようです。積極的にいろいろなものを扱い、女性がターゲットではあっても、無理なく出来るようになりました。

 また流行にも敏感に反応し、人気があるとわかれば流行っている商品にも気を配りました。若者に人気のあるアップルウォッチなども手がけていました。

 住んでいる場所が新宿でしたので、仕入れには困りません。それもただ仕入れて売るだけではなく、発送するときには彼なりのオマケを付けたりしていました。SDカードをサービスで送るときにもパッケージがキティちゃんの絵が描いてあるものなど、女の子が喜びそうな工夫も怠りませんでした。

彼の思いはアマゾンやヤフオクでは味わえない、フリマ専門の面白さをシニア世代にも伝えたいということでした。同年代は最初から敬遠してしまうフリマアプリですが、やり方次第では非常に面白い、違った魅力があると力説します。
最初は仕入れを手伝っていましたが、途中からは「自分で出来るので大丈夫」ということで、今では私の手を借りなくても充分にこなせるようになりました。

いかがでしたか?
転売をマスタすればあなたも実績者と同じ
“成功”を手に入れることができるのです。

  • 時間やお金に縛られない人生を送れます。
  • 欲しいものを買う時に値段を気にしなくなります。
  • レストランのメニューを見ても食べたいものだけ選べます。
  • 好きな時に好きな場所に旅行にいけます。
  • 家族をもっと幸せにできます。
  • 将来の金銭的不安がなくなります。
  • 会社や国に依存するとこなくストレスフルーでいられます。
  • 両親に親孝行できます。
  • 毎日我慢する生活から解放されます。
  • ビジネスで成功して自由を手に入れた仲間ができます。
  • お金がなくて諦めていた夢にもう一度チャレンジできます。
  • 健康を手に入れて長生きができます。

プロフィール

大学卒業後に、日本最大手の一部上場企業に17年勤めるも

40歳の時に会社の都合でクビになる。

転職を試みるが、不況のせいか何処にも就職する事が出来ず、

アルバイトの面接も受けるが一つも受からず途方にくれる。

これを機に知人に誘われてペット関係の事業を立ち上げるも

上手くいかず無収入が2年間続く。

失意のどん底でたまたま出席したランチ会で転売ビジネスで毎月30万円稼ぐ

サラリーマンに出会い、運良くその師匠の方にその手法を伝授してもらう。

その手法を元に研究に研究を重ね独自の転売手法を構築し

月収500万を安定的に稼ぎ出すに至る。

その手法の圧倒的な再現性が話題を呼び指導以来が殺到。

今までに指導した生徒は500名を超え中には月に300万円を超える実績者を

排出する程の指導者になる。 

今では、転売だけでなくSNSを使った集客やアフィリエイトなども指導。

稼げなかった当時の自分の様な悲惨な状態にいる人を一人でも多く救いたい

と言う気持ちで、精力的にコンサルティング活動を行っている。





【転売コンサルティングコース】

1年間80万円(税抜き)

=サービス概要=

■コンテンツ提供

■出品、撮影指導、添削

■仕入れ代行、仕入れ同行

■対面、スカイプコンサルティング 月1回

■自宅出張指導(必要時、交通費別途)

■質問・相談24時間対応(メール、LINEなど)

■報告メールチェック、目標進捗管理

■セミナーご招待

■LINEグループご招待

■懇親会、パーティー、旅行、合宿へのお誘い


=お支払い=

一括 80万円 

分割 88万円(8万円の11回払い)

※ただしコンサル期間中に80万円稼げなかった場合には、無期限で延長します。





 
とは言っても・・・・

いきなりは申し込まないでください!

本当に転売でかせげるのか心配。。。
指導方針などがあわなかったらどうしよう。
どんなスケジュールで稼げるのかイメージが湧かない!
自分にもできるのか?
どんな人たちが成功しているのかしりたい。


そんな疑問をすべて解決してから始めていただきたいので、個別相談を実施してから申し込みをお願いします。ですので『本気で稼ぎたい!』と思っていただける方は、通常1時間5万円いただいている個別相談を無料でご提供します。

いま抱えている問題をすべてお話しいただき、今後どのように稼いでいけるかのビジョンを一緒に描いていきましょう!
無料の個別相談のお申し込みは下記からお願いします。

個別相談の前に電話でお話しされたいという方は、直接お電話ください。

お電話でのご相談

090-6537-7274