メイク体験会


こんなお悩みありませんか?

  • ■年齢を重ねて自分にどんなメイクが似合うのかがわからなくなった
  • ■なんとなく目元がぼんやりして目力がなくなってきた
  • ■シミやクスミ、たるみが気にならないような素肌がキレイに見えるメイクを知りたい
  • ■小顔に見せるメイクを知りたい
  • ■キレイになって自分を好きになりたい
  • ■第一印象が悪くて損をしている気がする
  • ■自分の知らない魅力を引き出して欲しい
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

自分はどんな風に変われるんだろうか?というあなたに
あなたの魅力を私が引き出します

品良く華やかに!
プライベートメイク体験会


お一人お一人に丁寧なカウンセリングを施し、どんな自分になりたいのかをお聞きします。
その上で、あなたが気づいていない魅力を蜷川のメイクで引き出していきます。
「私、こんなにキレイだったんですね!」と感動される方が多数いらっしゃいます。

蜷川メソッド洗練メイクレッスンを受講された方から
たくさんのお喜びの声
いただいています

周りから「モテ期」の始まりだね!と言われています

【どうして美人養成塾を選びましたか?】

友人の紹介で蜷川さんのブログのビフォー&アフターを拝見して、メイクでこんなに変われるのかと驚きましたが、自分には関係ないと思いました。
若い頃からメイクが上手くなくてそのせいで綺麗になれないと思い込んでいたんです。
ただ、友人から蜷川さんのメイクはすごいよと勧められたので、もしかしたら綺麗になれるかも?と思い切ってメイク体験に申し込みました。

【悩みは何でしたか。それは解決しましたか?】

赤ら顔・奥二重で塗っても塗っても奥に引っ込んでしまってアイシャドウを
やっても意味がないというのが悩みでした。
奥二重だから、目は何をしても大きくは見せられないと思っていました。
根気よく丁寧にメイクの基礎から応用まで教えていただきました。
自分がつけまつげがつけられるようになったことがビックリです。
いままでデパートの美容部員さんにまゆげも描いてもらったりしたことはありましたが、なかなか自分の納得のいくまゆげではなかったです。
今は、自分に似合う眉毛を描けるようになり嬉しいです。

【ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?】

お話する前はお嬢様的な先生かと思っていましたが、お話すると柔らかくて人当たりが良くすごく親身になってくださるので、メイク以外の話もたくさんしましたが悩みもいろいろきいてくださり気持ちが楽になりました。ありがたかったです。

【美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由】

自分みたいに赤ら顔の人、眉毛が上手に描けない人、奥二重の人、一重の人などそんな悩みの人にオススメしたいです。ぜったに行くといいと思います。


普通の主婦だった私がこんなに変わった!

【どうして美人養成塾を選びましたか?】
主婦でずっと家にいるのであまり自分のことに気が回らずにいましたが、友人から蜷川先生のことを教えてもらい受講することにしました。

【受講前と受講後ではどう変わりましたか?】
こんなにキレイになれるのなら、どうして今まで自分に構わなかったのか・・・
今までの人生を返して〜!!という感じです。笑
帰宅したら、子どもが「ママ、きれい!!」と褒めてくれました。また、普段は全然関心を示さない主人が目を丸くして「今日はどうしたの?」と驚いていました。

【美人養成塾をどなたにオススメしたいですか?】
私を見たら焦るであろう親友にまずは勧めます。彼女も多分、受講すると思います♡

自分の顔が地味でキライだったから、自然とメイクが濃くなっていました。

【どうして美人養成塾を選びましたか?】

50を過ぎ、更年期障害とペットロスでやつれつつある私は、自分の顔がどうしても好きになれず
出来れば整形したいくらい…と思っていることなども先生にお話したところ、色々、聞いてくだ
さったのがきっかけです。

 


【メイク体験前と体験後では、どのように変わりましたか?】

自分の顔が地味で嫌いなゆえ、化粧が濃くなってることも指摘され、今後の参考にしていこうと思いました。

嫁にきてから、ずっと家政婦扱いで自分が女性って忘れていたので余計だったのですねー!女性として見てもらえるって素晴らしい!って感動しました。

チークなどあまり濃くせず、艶感のあるメイク、そして1番大切なメンタル✨自信をもって女性を楽しもうと思います。


【ぶっちゃけ、蜷川はどんな人ですか?】

外見をキレイにするだけでなく、メンタルもアップさせてくださる達人!!

 

 

特殊メイクか⁉️と思うほど衝撃でした。理想の自分以上でした!

【どうして美人養成塾を選びましたか?】

漠然と自分を変えたいと思っていたところ、蜷川さんにお会いして、ピン!と感じたから!


【メイク体験前と体験後では、どのように変わりましたか?】

もう、自分ではないような、特殊メイクか!というぐらいの、衝撃の驚き‼️でした。自分でも描けていなかったほどの理想の自分像でした❤️


【ぶっちゃけ、蜷川はどんな人ですか?】

見た目はとてもエレガントでしっとりされた方ですが、お話しすると、とても明るく楽しく、エネルギッシュで、お話ししやすい方です🎶


【美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由】

自分の知らない自分を発見することができる!!と思います✨自分を変えてみたいと思う方には特におススメです🍀

取引先の担当者から「先生、以前の名刺の写真変えた方がいいですよ」と言われました

【どうして美人養成塾を選びましたか?】

蜷川さんとお会いした際に、私の顔を見て「眉毛を変えると、もっと素敵なるわよ~」と言われました。いつもであれば、「そうか、そうだよね」で終ってしまうところ、丁度、私自身『次のステージに上がりたい!』と思っていた時だったので、「蜷川さんのレッスンに通えば、蜷川さんのような素敵な女性に近づくことができるのではないか」と思い、受講を決めました。

【メイク体験受講前と受講後ではではどう変わりましたか?】

講師業を9年しているのですが、今まで、メイクに特に興味があるワケではなく、正直、とりあえずしているという感じでした。

また、何度がPR用や講演用にメイクをプロにしていただいた経験がありましたが、厚塗りだったり、無理があったりで、「メイクしてもやはり、元(目鼻立ち)が良くなけなければ、ダメなのね・・・」と感じ、楽しみや希望が持てませんでした(泣)

それが、蜷川さんにメイクを教えていただいたら・・・!
一言でいえば、【私だけど、私じゃないみたい!】で、一挙に、気分が上がり、鏡に映る自分の顔を食い入るように見入ってしまいました(笑)

正直、メイクでこれだけ変わるのか、と驚いたと共に、これからは、「このメイク顔でお仕事をしたい!」「してみたい!」と思いました。

メイク体験をしたその日は、何も用がなかったのですが、あまりの変貌ぶりが嬉しくって、あちらこちらとフラフラして帰り、帰宅後、高校生の娘にも「どうよ?!」と自慢げに見せちゃいました。メイクだけでこんなに変われるなんて、本当に衝撃的で魔法をかけてもらったような気がしました。

【ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?】

蜷川さんの第一印象は、とてもお綺麗で素敵な女性☆

でも、お綺麗な方は、気難しい方が多いような勝手なイメージがあり、ちょっと不安でしたが、お話しさせていただくと、とても気さくで、お話しもしやすく、メイク用品なども「これいいわよ~」と、惜しげもなく教えてくださり、思わずファンになってしまいました。

【美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由(ありましたら…)】

私なんか、メイクしても無理!」と思っている方や「今よりステージを上げたい」、「より魅力的な女性になりたい!」と思われている方に、ぜひ、オススメしたいと思います!
まずは、蜷川さんに会ってみてください。きっと、蜷川さんの魅力のとりこになるのと同時に、皆さんを「次なるステージへ誘うための素敵な魔法☆」をかけてくれることでしょう♪

お客様から「印象が柔らかくなったね」と好評です

【どうして美人養成塾を選びましたか?】

私は昔から眉毛の形がコンプレックスだったので、以前メイクは習ったことがあったのですが、その時習った眉が気に入らないというより「どれが自分に似合う眉毛の形なのか?」もわからすにいました。ただ、メイクが濃いのが気になっていました。
それで蜷川さんとお知り合いになり、ビフォー&アフターをみせていただいてみなさんがすごく素敵になっていらしたので私もそうなりたいと思い、メイクを習いに行こうと決心しました。

【受講前と受講後ではではどう変わりましたか?】

ジュエリーを扱った接客のお仕事をしているのですが、第一印象がいいように・・・ということはずっと気をつけていました。
目が小さくて地味な感じなので、ジュエリーを目立たせながらも自分自身もジュエリーが似合うようなパリッとした女性になりたいと思っていました。
引き算メイクが似合うこと、柔らかな雰囲気を活かしたメイクが一番似合うということを教えていただきました。
あと、シミがきになっていたので基礎化粧品のことにも相談に乗っていただきました。
周りの人や特に娘から「ママ、すごい綺麗!」と言われて嬉しくなりました。
手抜きをせず、自分が綺麗になることにもっと貪欲になるようにと言われ、それもすごく心に響きました。

【ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?】

お会いして最初は緊張しました。悪く言ったら、少しツンとして近づき難い人なのかなぁと思っていました。でもお話しすると全然違って、すごく親しみやすく何でも言えて蜷川さんと話すとホッとします。

【美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由(ありましたら…】

メイクが上手にできない方、特に目が小さい方にオススメしたいです。それから、肌にトラブルを抱えている方にもオススメしたいと思います。

自分がこんなにキレイになれることを知ってとても嬉しいです!

【どうして美人養成塾を選びましたか?】
アロマ音叉療法の先生として起業したくて。起業するにはやはり外見をきちんとしなければと思って美人養成塾に来ました。


【受講してどうでしたか?】
今までメイクをしたことがなかったので、あまりの激変ぶりに自分ではないみたいに感じます。こんなに綺麗になることを知って凄く嬉しいです。

ヘアスタイルのチェンジも美容院へ同行していただき、今まで長かった髪をばっさり!!
イメージチェンジができて、ますますオシャレが楽しくなりました。

まだまだ蜷川先生のところで、しばらく修行させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

50代で人から二度見されました!

【どうして美人養成塾を選びましたか?】
Before  After  のお写真で、皆さん素敵な雰囲気に変身されていらっしゃり、私も素敵な女性に変身させて欲しいと思い選びました。

【受講前と受講後ではではどう変わりましたか?】
今までの私は控えめなお化粧で、地味で色気ゼロでした。
体験レッスンでの、顔のパーツを際立たせた色艶メイクや、髪型もオシャレにアレンジしていただき、華やかで明るく元気な印象の別人に仕上げていただきました!

自分1人では辿り着けない高い所へ一足飛びで連れて行ってもらいました!

自分に似合う色やファッションのアドバイスもしていただきたかったので、メイクと合わせてすぐにそちらも申し込みました。

【ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?】
とても優しく気さくな方で、メイクでも会話でも楽しませる事、元気にする事が得意な、パワーと魅力溢れる方でした。

【美人養成塾を他の人にもオススメしたい理由(ありましたら…】
先生のしっかりとしたカウンセリングで成りたい自分へ変身させてもらいました!
50代で人から2度見されました!!迷わず変身する勇気を出して下さい!!
人生変わります!!

コレが本当のわたし?!

【受講前と受講後ではではどう変わりましたか?】

これまでもメイクやオシャレが好きで自分なりに楽しんできました。
65年間生きてきて、本当に驚きました!!

柔らかくて、女性らしくて、優しそうで!!
コレが本当のわたし?!

感動しました。

【ぶっちゃけ蜷川はどんな人ですか?】

写真で見るのとまったく印象が違って、めちゃくちゃフレンドリーで何でも相談できて…(^.^)

こんなこと言ったらまずいかも…なんてことを全く感じさせない先生で毎回楽しかったです”



あなたがもし自分なんてキレイじゃない。たいしたことがない!」と考えていたとしたら
あなたはまだ、自分の中にある「キレイの芽」に気づいていないのかもしれません。
まだ「自分史上最高にキレイな自分」に出会ってないのです。
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

<蜷川メソッド洗練メイク>
が選ばれる3つの理由

1️⃣  内面にある本当の自分を引き出す

本当は、柔らかさや優しげなメイクをしたいけど、私の顔立ちはキツイから似合わない・・・とか
凛とした雰囲気の顔に憧れるけれど、自分はそんなキャラクターじゃないからなあ・・・なんて、諦めないでください。

あなたの心の中にある「本当になりたい自分」の声に耳を傾けるべきです。
メイクは、どんな雰囲気にも変身できる強力なパワーを持っているのです。
美人養成塾のメイクレッスンでは、脳科学&運命学を駆使したカウンセリングを行っています。

2️⃣  パーソナルカラーを使いチャームポイントを活かす華やかなお顔に!

あなたは、自分のお顔の特徴をご存知でしょうか?

目が小さい、目と目が離れている、鼻が低い、顔が大きい・・・と
マイナス面にばかりフォーカスしていませんか?
あなたのチャームポイントをより活かし、ウイークポイントは目立たなくする方法があるのです。
また、人相学に基づく「運気があがるメイク」もアドバイスしています。

そしてまた、メイクではご自身に似合う色(パーソナルカラー)を知ることも大切です。ファンデーション選び一つをとっても、くすみ肌を明るく見せようとしてご自分の肌よりワントーン明るい色を選んでいる方が多く見受けられます。
カラーリストとしての立場から、ファンデーションの色選びはもちろんパーソナルカラーに基づいた顔色をより美しく魅せることのできるメイクアップアイテムをお伝えしています。
また、メイクレッスンの際には、骨格診断に基づいたヘアスタイルのご提案もしています。

3️⃣ 表情筋×肌トレで肌の扱い方を理解させる

お肌の「シミ」「くすみ」「乾燥」「たるみ」気になりますよね?
特に、45歳以降はお肌の衰え(老化)には個人差が現れます。

乾燥肌だからといってお肌を甘やかすだけでは「肌力」は育ちません。素肌を鍛え、自らの皮脂膜である「天然のクリーム」をきちんと出せる肌を作ります。
美人養成塾のメイクレッスンではお肌の扱い方、美肌をはぐくむ生活習慣(お風呂の入り方・食事法)までアドバイスしています。
また、笑顔表情筋®️インストラクターの資格も取得し、目元のたるみやほうれい線予防のトレーニングもお伝えしています。

プライベートメイク体験会の内容は?

※手の消毒・フェイスシールド使用
コロナ対策はご安心ください!

  • まずはじっくりカウンセリング。

    ・なりたい未来像
    ・お悩み
    ・お洋服のベーシックカラー
    ・よく使うアクセサリーの色
    ・普段お使いの口紅の色

    等を記入。

  • メイクの体験をしていただきます。 

  • 変身前と変身後の写真は、後ほどLINEでお送りします。
    記念にしてくださいね。


    ■所要時間:90分

    ■場所:新宿から25分。
    プライベートサロンのため場所はお申し込みの方にお伝えしています。
    (遠方でサロンにお越しいただけない方はお問い合わせください。zoomでのメイクレッスンをご案内いたします)

    ■料金:11,000円(税込)

    ■日程:以下のお申し込みフォームでご確認ください。
    👉日程はこちら

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

講師プロフィール


美人養成塾代表 蜷川恵美子
華メイクプロデューサー
■ストアカ プラチナ講師(メイク)
■ファッションコンサルタント
■パーソナルカラー診断
■骨格診断士
■笑顔表情筋®️インストラクター
     <主な実績>
  • 起業10年間で約1500人のコンサルを手がける
    ストアカ メイク体験会200回開催(プラチナ講師

  • 宮城県栗原市主催『ウーマンズセミナー』
  • よみうりカルチャー自由が丘「美眉」メイク講座
  • 一般社団法人エルフキャリアラボメイク講師
  • 調布カルチャーセンターメイクセミナー
  • (株)K.Aオフィスメイクセミナー
  • ソニー生命保険(株)セミナー
  • (株)ミトマコラボセミナー
  • 2020パラリンピックパラアスリート応援プロジェクト親善大使
  • 自由が丘fareパーソナルカラーセミナー
  • 朝活 fill mama メイク講師 その他
  • 千葉県市原市主催「婚活イベント ファッション&メイク講座」
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト


 私の使命はすべての女性に【人生を変えるきっかけ】を提供すること

私の人生の使命は、すべての女性に【人生を変えるきっかけを提供する】ことだと思っています。

女性は
新しい口紅の色を試してみたり買ったばかりの服に袖を通すとき
とてもワクワクしますよね?

でも何かのきっかけで
自信をなくしたり自暴自棄になって鏡を見ることが嫌になり
メイクすることやきれいな色の服を避けるようになる方もいらっしゃいます。
それってとても残念なことです。

私自身、過去に辛い経験があり苦しみの中で必死にもがいている時期がありました。そんな時、勇気を持った親友の一言が私にまた口紅をひかせ、おしゃれをするきっかけを作ってくれました。

女性は本来、分自身が輝くことで周りの人に幸せの波及効果を生み出すことができる存在だと考えています。
だから、女性はどんな時でも自分を大切に扱うこと
丁寧に自分と向き合う時間を作ることが何より大事なんです。

あなたが自分はたいしたことがない。自分はキレイじゃないから大切にされない。
と思っているなら、私がマインドセットのお手伝いをすることで癒しと気持ちにゆとりを持っていただきたいと思います。

< メディア >

NO.1
美ストーリー
 美人養成塾 美ストーリー掲載
NO.2
カラーリスト
美人養成塾 印象アッププロデューサー
美人養成塾設立までのヒストリー、日頃のお手入れ法、食事で気をつけていること
NO.3
評論
2018年 美人養成塾印象アッププロデューサー 公益社団法人 日本アロマ環境協会AEAJ機関紙掲載
NO.4
美ストーリー
 美人養成塾 美ストーリー掲載
NO.5
健康法
45才でダイエットしたこと。座右の銘は「必ず一番キレイな自分で出かけること」
NO.6
美の専門家
美人養成塾 印象アッププロデューサー
指名されるアロマセラピストになるために。
また、仕事に繋げる自己PR法について解説。
STEP 3
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくある質問

  • Q
    地方に在住なのですが大丈夫でしょうか?
    A
    実践オンラインレッスンも実施していますので、地方の方も海外の方もご参加いただけます。(料金は別)
  • Q
    メイクレッスンにはどんな年齢の方がいらっしゃるのでしょうか?
    A
    20代から70代まで、幅広い年代の方にお越しいただいています。
    特に、40代〜50代の方が多くいらっしゃいます。
  • Q
    自分のメイク道具でレッスンできるのでしょうか?
    A
    もちろん、ご自分が現在持っていらっしゃるメイク道具でレッスンします。
    買い足した方が良いものはご提示はいたしますが、ドラッグストアなどで手軽にお買い物めできるものがほとんどです。
  • Q
    肌が弱く、敏感肌なのですが大丈夫でしょうか?
    A
    肌力をあげること、素肌をキレイにすることを一つのポリシーにしていますので
    おっしゃっていただければ無添加のコスメのご紹介もできます。

  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
体験会をプライベートで実施するのは・・・

体験レッスンでも手抜きはしたくないからです。
グループレッスンですと、それだけお一人に手を掛ける時間が少なくなります。

お一人お一人に丁寧に時間をかけてレッスンすることで

「こんなに変われるんですね!!」
「涙が出てきました」

そういったお声を聞くのが楽しみな蜷川です。

プライベートレッスンですので、各時間定員は1名。
ご希望の日程が埋まってしまっていた・・・ということがないために
ご予約はお早めにお申し込みください。

表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

女性が外見を整えることは自信を持つ一番の近道です

女性が外見を整えることは【自信を持つ一番の近道】です。

装いとはただのメイクやファッションではなく装うことで女性は自尊心を育むことができると私は思っています。

 

自分のオーラを知らない人にあなたにはこんな魅力があるんだよと伝えたい。
私がそうだったようにあなたのマインドのベクトルを上向きに変えて、あなたのこれからの人生を豊かな色で彩っていきたいと思っています。

さりげないけれど目が離せない…そんな品の良い華やかさを漂わせる女性にあなたも変わることができるのです。
女性に生まれてきた幸せと喜びをあなたが味わうことが出来れば、ポジティブで優しい波動を伝えることが出来る…
そうすれば周囲はみんなとってもハッピーです。


私自身、年齢を重ねても自分を大切にし“女性”であることを楽しみ続けたいと思っています。

私の使命である【すべての女性が自ら輝けるように人生を変える機会を提供すること】は、私がツライとき私を温かく見守り応援してくれた親友を始め、周囲の人々に対してのご恩返しというか感謝の気持ちを伝える一つの方法だと思っています。

もしあなたが今の人生を変えてみたいと思うのであれば、ぜひ美人養成塾のドアを叩いてください🚪


美人養成塾 印象アッププロデューサー 蜷川恵美子