wedding

ブライダル専用
インナーエステ

自分史上、最高のカラダへ

ブライダル専用インナーエステと、普通のエステの違い

最高に幸せな瞬間と、その先の未来を作る

エステを選ぶ時、大事にしたいことはなんですか?
時間もお金もかけるのだから、美しくなるのは当然。
けど、通い終わったその後は?

ブライダル専用のインナーエステでは、式の時「だけ」美しく繕うのではない、この先も続く健康美が手に入ります。

女性だけではなく男性も一緒に利用できるのもポイント。夫婦で一緒に取り組めば、式の準備はもっと楽しくなりそうですね。

インナーエステを通じて「本質」を知ることは、あなただけでなく家族の健康を守ることにもつながります。

専門知識と指導経験豊富なあなただけのボディスタイリストが、お二人の新しい人生のスタートをサポートいたします。

ブライダルコース

12回カウンセリング(60分)+初回カウンセリング

気に入ったドレスを美しく着こなすために、ボディラインの引き締めから美姿勢づくりまで、お悩みに合わせてオーダーメードプランを作成いたします。

あなた専用の「食事+運動」メニューで、自分史上、最高のカラダを手に入れましょう。

●管理栄養士による食事指導
●運動指導士によるトレーニングメニューの提供
●オンラインでのビデオカウンセリング

※有効期限12週間

メンテナンスコース

60分カウンセリング

※通常コース(12回)を終えたお客様がご利用いただけます。

インナーエステ

週に1回、60分間カウンセリングを3ヶ月間(12回)、無理なく、自分のライフスタイルに合った方法をを知ることで、式当日はもちろん、その後もスタイルに自信を持って過ごしていただけます。

「みんながステキと思う人気ドレスは早い者勝ち!」と言われますが、エステも早く始めることでベストなプラン洗選択・スケジューリング・お肌づくりができるんです。ボディはドレス決定までに仕上げるのが理想的。こうしてフィッティングから前撮り・式当日まで、ベストな状態で臨んでください。