ソーパルメット 通販

ソーパルメット 通販
VitalMe(バイタルミー)ソーパルメットは、ノコギリヤシ(英語名:ソーパルメット)を有用成分とする、前立腺肥大症のケアやサポート、抜け毛や薄毛対策などに有用とされるサプリメントです。

ノコギリヤシは、北米に自生するヤシ科のハーブの一種で、古くからネイティブアメリカンによって強壮、利尿、鎮静作用のある民間薬として利用されてきました。特に壮年期の男性に有用性が高かったことから、前立腺肥大の治療用として研究したところ、男性ホルモンを抑制する作用があることが判明、抜け毛や薄毛対策にも有用な成分としても注目されるようになりました。

■育毛サポートのメカニズム
ノコギリヤシは、男性の脱毛や薄毛の最も大きな原因といわれるDHT(ジヒドロテストステロン)の生成抑制に関与する働きがあるとされています。DHTは、男性ホルモンの一種テストステロンが変換されてできた強力な男性ホルモンで、抜け毛や薄毛のほか、体毛の増加、性欲の減退を引き起こすといわれています。

VitalMe(バイタルミー)ソーパルメットは、育毛サポートや、前立腺肥大への有用性が期待できるサプリメントです。活き活きとした毛髪をいつまでも維持したい方に、VitalMe(バイタルミー)ソーパルメットを推奨いたします。