ヴォルスタービヨンドブラストの効果は?
体験談を評価するとどうなの?

増大サプリメントが気になる、これでもっと自信をつけていきたい。
そう考える男性のあなた、具体的にサプリメントはどれを選びますか?

実は良いサプリメントというのも複数あって絶対にこれじゃないといけない!なんてものではありませんので、なかなか選ぶのが難しいというところはあるのですが、注目したいのがこれなんです。

それはヴォルスタービヨンドブラスト
この増大サプリメントは後発組ではあるのですが、2017年頃からかなりの勢いとなってきています。

今回はこのヴォルスタービヨンドについて詳細を調べてみたのでシェアしたいと思います。

他の増大サプリメントでは全然効果がなかった?

よく増大サプリメントについて調べてみると、他のサプリメントでは効果がなかったけど、このサプリでは効果が出ました、なんて文言が出ているものがあります。

ちょっとこれは疑わしいと思えたりもするのですが、相性という部分もあるので、判断が難しいです。

全く効果がない、そもそもサプリで増大させるのは無理だという意見もたまに出てきますが、そんなことはありません。なぜならペニス部分というのは血流によって大きさが変わるもので可変可能な部分ということだからです。

体が大きく成長するわけでもなければ変わらない理屈ではなく、筋肉と同じで鍛えようがある部分になってきます。

ただ筋肉と違って、簡単に鍛える方法がないというので、こうしたサプリを使う方法がメジャーになってきているのです。

サプリによって入っている成分はバラバラです。少ない成分で凝縮化しているタイプもあれば、なるべく多くの精力成分を取り入れているところもありますので、タイプが異なってきて、相性によってダメだったり良かったというところもあるかもしれません。

キャンペーンがよく行われています

ヴォルスタービヨンドブラストですが、結構ホームページを見るとキャンペーンが行われています。

今現在は
1箱の場合、約31%OFF、リキッドパウチを7日分無料プレゼント

2箱の場合、約35%OFF、リキッドパウチを7日分無料プレゼント

3箱の場合、約38%OFF、リキッドパウチを7日分無料プレゼント、これにプラスして1箱追加プレゼント


このようなキャンペーンが行われています。
購入箱数が増えるほどお得になっていくという仕組みですね。

3箱の場合は、結果4箱もらえて割引率も高いとかなりお得に見えます。
とはいっても、決して安いものではありませんので、予算に合わせて無理をしないように考えていきましょう。

あくまで現時点でのキャンペーンですので、今後違う内容に変わるということもありますし、終了することも当然ありえます。必ず公式ホームページを見て現在の販売状況を確認するようにしてください。

ヴォルスタービヨンドブラストに向いている人とは

どんな人が、ヴォルスタービヨンドブラストを求めているの?ということですが、対象は結構広く、増大ということで2cm以上大きくすることを狙いたい人であったり、反りや硬さを強くしていきたいというような見ため上のパワーアップを考えている人が多いようです。

また見た目だけではなく、自分自身の体力向上を狙うというケースもあります。勃起力が衰えていたり、途中で力尽き果ててしまうという人。
昔は結構自信があったのに、すっかり自信がなくなってきてしまったという人。

高年齢になってくると、やっぱりどんな人でもパワーは落ちてきて、なかなか上手くいかないとうことも増えてくるかと思います。そういう人にも一般的な精力剤+増大の役割として効果が期待できそうです。

夜遊びをしたいので、とにかく力をつけたいという人もいますね。
男なので何をしても、責任をとれる範囲で自由。ぜひサプリでパワーを持つことを考えてみてください。

このようにいろいろな方向性が出てきますが、ヴォルスタービヨンドは比較的に広範囲に効くというタイプであることがわかります。
成分は効果があるものを多方面からとっていくというタイプになりますので汎用性が高いのですね。

モテたい人は注意

ヴォルスタービヨンドを飲んだらペニスが増大してそれでモテモテになるなんて考えている方。そんな人は注意です。

わかっているとは思いますが、増大したからといって急にモテモテになるなんてことはありません。最初から女性とのチャンスがない人が急に増大だけでモテるということはありません。

ただ、そうではなく、もともと女性と接することは得意だけど、どうしても行為時の大きさがコンプレックスになって躊躇してしまっている、自分のペニスの小ささが気になって上手くいかない。そんな人にとってはこのヴォルスタービヨンドブラストは自信をつける大きなチャンスとなるかもしれません。

もちろん、今まで奥手だった人が自分の体に自信がついて、結果的に変わっていくということもあるでしょう。やはり夜の面で得意となると、男性的な魅力というのも備わってきたりするものです。

体験談を調べてみるとどうなの?

ヴォルスタービヨンドブラストの体験談はどのようになっているのでしょうか?

あくまで公式情報ではなく、個人の体験談というものを見てみました。
3~4日目でもう勃起力がいつもと違うということを感じる。
1週間もすれば朝勃ちのレベルが変わってくる。
精子の量も多くなってくる。

そして、2ヶ月を経過したときくらいから20代のときのようなパワーを感じるようになった。まず亀頭から大きくなってきているを感じた。

3ヵ月を経過したときには、2cm強程度の増大を確認。
大きくなることで相手の反応も変わってきて、本当に良い結果となった。
最初すぐに硬さが変わってきたのは感じた。ただ、大きさに関してはすぐにはわからなかった。精力は増していたが、よくわからないまま3箱目まで突入。

3箱時の増大結果は1.3cmだった。締め付けがきつく感じるようになった。
飲んだ翌朝にはすぐに火照るような感覚がありました。精力はすぐに強くなってきました。

1ヵ月が経過する頃には、目に見える形で変化が!1.5cmほどの変化がありました。

3ヵ月経った頃には、なんと3cmもの変化が出てきました。ただ大きくなったというだけではなく、太さ面であったり、強さという点においても満足できるおような状態になりました。
体験談としてもこのようなものが出てきています。
効果はやはり個人差がありばらつきがあるというものになりますが、3ヵ月くらい経つと、みなさん一定の効果は得られているということがわかります。

amazonのヴォルスタービヨンドの口コミも見てみました

個人の体験談は貴重ですが、それだけでは本当に真実かどうかということはわかりません。

そこでamazonでのヴォルスタービヨンドの口コミについてもチェックしてみました。


  • 以前のものよりは飲みにくくなった気はします。ただ、効果は以前より感じられるようになりました。高いとは思いますが、毎日続ければ効果は見込めるでしょう。
  • この手のサプリメントの中では実感できるのがヴォルスタービヨンドでした。旧バージョンよりもかなりよくなっています。
  • すぐに巨大化するなんてことはさすがにありませんでしたが、1ヵ月程度続けた結果少し太くなってきました。体調面もよくなり、増大だけではなく精力剤としての効果も感じています。購入してよかったです。
  • 中折れ気味で困っていました。ヴォルスタービヨンドを飲むことによって持久力も上がり、大きくなりました。衰えを感じている人は試してみてもいいのかなと思います。
  • これは筋トレをしながら飲むと効果が倍増するのでは。勃起力が上がります。リピートするつもりです。
  • 大浴場に行くのが嫌いなほどのコンプレックスを持っていました。増大サプリというものがあるということを知ってこのヴォルスタービヨンドブラストを試してみました。わずかですが、大きくなってきているのを感じています。副作用等もありませんので、続けていきたいと思います。
  • この手のサプリメントの中では実感できるのがヴォルスタービヨンドでした。旧バージョンよりもかなりよくなっています。
amazonでもこのような口コミが出ていることが確認できました。
最近は口コミがあるからといって必ずしも良いかどうかはわからないということもあります。やらせばかりで本当は違うということもありますしね。

でも、ヴォルスタービヨンドに関しては個人の体験談であっても、amazonの口コミであっても非常に良いものが多くなっています。

成分的に考えても、飲んで全く効かないなんてことはありえなく、個人差はあるものの何らかの良い方向性へと向かうのではないでしょうか。

ヴォルスタービヨンドはどこで購入するのがお得?

ヴォルスタービヨンドを購入する場合、どういった方法で購入するのがお得なのでしょうか?


ヴォルスタービヨンドは基本的には通販専門の商品なのでネットショッピングで購入することが基本になります。

イベント等でヴォルスタービヨンドが出てくることはありますが、普段はネット完結タイプですね。もちろん発送する際は、わからないように送られてきますので、家族と同居している、見られたら困るという方も大丈夫です。

どこで購入するかということでamazonを見てみますと

「ヴォルスタービヨンドブラスト 公式 約1か月分120粒入り シトルリン アルギニン 亜鉛 ロイシン」という名前で出てきて価格は13,800円でした。

楽天で見ますと、
「ヴォルスタービヨンドブラスト」で出てきて、
1箱 13,800円
2箱 25,800円
3箱 35,800円
という価格が並んでいました。

このヴォルスタービヨンドブラストに関しては、amazon・楽天で安くは売らない方針のようです。

公式サイトでは、キャンペーンがよく行われていますということを上で書きましたが、キャンペーンの価格で見て

1箱 12,800円
2箱 23,920円
3箱 34,220円
と、他で購入するよりも安くなっています。

さらにキャンペーンとしてリキッドがもらえたり、増量となるわけです。
これは公式で購入するしかないですよね。

ちなみにリキッドというのは、ヴォルスターリキッドというもので、塗るタイプの増大クリームになります。

精力剤といえば一般的に飲むタイプですので、塗るタイプの効果は未知数なところがありますが、これを同時にサービスで試せるのはいいですよね。

永久返金保証あり

ヴォルスタービヨンドブラストは永久返金保証の制度があります。

「万が一ご納得いただけなかった場合、どんな理由であっても初回購入分の代金を全額返金」するということ。

最初の1箱分ということになりますが、この条件を出せるというのは凄いことです。よく返金するといいながら細かい条件が指定されてあって実態は返金は難しいなんていうことはよくあります。

詐欺ではありませんが、実際は返金は無理という商品も多い中、「どんな理由であっても」というのが注目なんです。

なかなか精力剤のようなサプリの場合、効果があったのかないのかを証明するというのが難しいんですよね。

この制度は公式サイト購入限定の話になるので必ず公式サイトから購入するようにしておきましょう。同じ会社が販売していても、楽天、ヤフーショッピング、amazonでもNGとなりますので間違えないようにしてください。

全く効果がないなんてことはありえないと考えますが万が一のこととして考えておきたいところです。

ヴォルスタービヨンドブラストを購入すべきかどうか?

ヴォルスタービヨンドブラストを購入すべきか、それとも他のサプリがいいのか。

この判断をするのは難しいところもありますが、増大と精力アップを狙っていくのに、これまでの評価と実績を見ても、ヴォルスタービヨンドは悪くないのかなとは考えられます。

少なくともこれで実際に効果が出た人が多くいるという事実は大きいのではないでしょうか。他の効果がありそうでも本当にあるのかどうかの証拠もないようなサプリにチャレンジするよりも、今勢いがあるサプリを試してみるというのは大事です。

大事なのは使ってみて判断するということ。1ヵ月だとまだ増大に関してはなんともいえない部分もあるかもしれません。精力アップは早い段階で訪れますが、増大は2~3ヵ月は見た方がいいと思います。

まずは公式サイトで購入してみて自分との相性をじっくりと見ていってみてください。
以下からヴォルスタービヨンドの公式情報も確認してみてください。