ビトレリン(VITORELIN)の口コミや効果は?
冷静にその効果を見ると?

増大サプリはいつも男性にとって
気になるサプリの一つ。

また日々失われていく体力をどうするのか、悩む男性の解決の解決策にもなってくれます。

ただ、たくさんの増大・精力サプリが販売されており、どれを選んでいいかわからないということもあるでしょう。

ここでは、ビトレリン(VITORELIN)について口コミや成分情報からその効果について検証していきます。

ビトレリンの特徴

ビトレリンは増大・精力サプリメントとして多くの成分を含んでいます。
・EGF
・バイオぺリン
・シトルリン
・アルギニン
・マカ
・亜鉛
・ガラナ
・ムイラプアマ

このあたりはメンズサプリ定番というようなものが多いです。
ただし珍しいものとして「EGF」というものがあり、これがビトレリンの売りにもなっています。ツバメの巣を原料に生成したものということです。

このEGFはノーベル医学・生理学賞を受賞した厚労省認可成分ということであり、大きな特徴の一つになっています。

EGFの機能とは?

EGFと言われても、初めて聞いたしどのようなものかわからないという方が大半になるのではないでしょうか。

調べてみるとEGFはEpidermal Growth Factorの略で上皮成長因子(じょうひせいちょういんし)とも呼ばれているものになります。

タンパク質の一種で皮膚の細胞成長を促す働きがあり、美容商品にも使われています。美容目的の場合、新しい肌を作り、ターンオーバーを順調に行わせることによって、肌の老化を防ぐという効果があるとされています。

細胞を若返らせるということは、精力面で考えても同じように若い頃の能力へと戻っていく、そしてさらなる成長をするということも理論上十分に考えられることになります。

EGF単独での効果がどこまでかということはわかりませんが、従来の精力剤としての成分の血流増強効果に成長効果をプラスすることができればより増強されることが実現できそうですね。

ビトレリンの気になった口コミ

ビトレリンを実際に使用した人はどのようなことを感じているのでしょうか。
口コミについて調べてみました。

公式サイトでは良いことは書いてあったとしても、他では評判が悪い等では怪しくなってしまいます。ビトレリンの場合についても公式以外の情報を探ってみました。

なかなか、このような分野については、堂々と話しをしない人も多く口コミ情報を調べるのも難しいところがあるのですが、amazonでこのようなコメントを見つけました。

この方はきちんと購入した上で、それでリピート確定だと言っているので信ぴょう性がありますよね。

・年齢とともに衰えていく自分を何とかしたいと思っていた
・1個おまけでついてくるパッケージで購入したのでリーズナブルだった。
・4日目から目覚めも良くなり、疲れもとれやすくなった。
・男性機能も以前のような元気さを取り戻してくれた。
・成分の相乗効果があると感じていてリピートを確定

これは非常に参考となる口コミです。
男性機能としての精力アップだけではなく、目覚めや疲れも良くなってきたということ。

精力といっても行為時だけの話ではなく、日常の体力面でも良い影響が現れてきているということにもなります。

実際、成分としてもシトルリン、アルギニン、マカあたりは精力増強を狙う人でなくても筋トレ系のサプリメントにも配合されているものになります。
全体的な体力アップも狙っていけるというのは、日常の充実感にもつながりますし良いものになるでしょう。

その他のビトレリンの口コミ

その他の一般サイトのビトレリンの口コミとしてはこのようなものが出てきます。

・EGFとかノーベル賞成分とか難しいことはわかりませんが、とにかく成長させてくれるのは事実。

・2ヵ月飲み続けた結果6cmアップを実現。この年から成長してくれるとは思いませんでした。

・コンプレックスだった息子が+5cm。同性からも見られたときに恥ずかしい思いをしていたものが克服できました。

・それまでの買ったサプリはもう使うのをやめてビトレリン(VITORELIN)1本にすることにしました。

・価格が高くないのに効果が高いと思いました。


このような口コミが確認できています。
本当に効果を感じて凄いというものが多いですね。

他のサプリを使うのをやめたというような声まで・・。これはさすがにやりすぎな気もしますが、人による相性もありますしいいものを選んだ方がいいですよね。

他にもこのような声も出ています。

やはりというか、疲れていても妊活できる、寝起きのすっきりさという言葉が出てきました。

寝起きや睡眠というところに良い影響を与えているというのがいいですね。

悪い口コミもないわけではありません

良い口コミばかり紹介していると本当なの?と思ってしまいますよね。
全部が良い口コミだらけというわけではなく、微妙な口コミも中にはあります。

・今のところ効果ない。元気は出るけどすぐ下がります。

・まだ、飲み始めて一週間あまり。寝てる時は元気なような。増大は、まだ全然わかりません。

・今のところ何ら効果は感じません。もう少し様子見ます。

このようなコメントが出ているものもあります。
このあたりは何ともいえないものがありますが、なんとなく効果は出始めているようにも見えるコメントもありますよね。

ショッピングモール系の口コミというものは、大体が購入してすぐに口コミ・レビューを求められるものです。

ビトレリンのような精力サプリメントですが、さすがに購入して数日~1週間くらいで明確な効果というのは急ぎすぎというものです。

それでも日常生活の中でちょっとした変化を感じたという声はあるくらいです。これが続けていれば精力面だけではなく増大面としても変わってくるはずです。

そんなに短期間で増大を狙うのはよくありません。短期間で増大するということは逆にいえば短期間でしぼんでしまうということにもなってしまいます。

筋肉をつけると同じようなもので少しずつ育てていくというような気持ちで飲んでいけば大丈夫でしょう。

このようなサプリメントには個人差があるものになりますし、絶対にこれが最高というものがあるわけではありません。自分に合ったサプリを探すということでビトレリンを含めいろいろと試してみるのもいいものです。

本当に増大サプリの効果はあるものなの?

すでに増大サプリに慣れていて、いろいろなサプリを購入しているという人にとっては抵抗はないかもしれませんが、初めて増大・精力サプリを試そうという方は本当に効果があるのかを疑うということもあるかと思います。

まず、普通は怪しいと思ったり、詐欺の類ではないかと思ったりもしますよね。サプリはその中身については目で見えるわけではありませんし、本当に大きくなるのかどうかということがわかりません。

私自身も怪しいとは思っていたのですが、調べてみたり、実際に経験したりしてこの考えは変わりました。

やはりこれだけいろいろな精力剤が市場で販売されているというのはそれだけの効果があるからだったのです。

ツバメの巣の人気は凄いものがある

今回のビトレリンの精力サプリの売りとしては「EGF」がありますが、この成分はツバメの巣から抽出されているものです。

※ツバメの巣といっても、日本で見られるツバメではなくマレーシアの特殊なツバメです。

ツバメの巣自体も実はかなり高額で取引されていて、本当にその効果が凄いという評価が出ているのです。

ツバメの巣の効果としては美容効果と精力増強効果という2つの効果があり、また高級食材ということもあって、高額で取引されている実態があります。

美容と精力ということで女性も男性もどちらも求めるものになりますし、中華料理の高級食材としての需要も凄いものがあります。

ビトレリンの注目成分がEGFであり、その原料であるツバメの巣自体が精力面でも高い評価を得ているということ。

これはビトレリンの効果としても期待できる根拠の一つとなるでしょう。

増大する現象は本当に起こる

大人になって成長しきっているのにそこから増大するなんて現象が本当に起こるのか?

これを疑う方もいるかと思います。この増大についても本当に起こってきます。主にシトルリン、アルギニン等による血流改善の効果が大きく左右します。

筋肉と同じというとやや語弊があることになりそうですが、血流を集めることによって大きくするものであり、これはトレーニングであったり、栄養によるバンプアップが可能になってくるものなのです。

本当に何cmも変わるなんて・・・ということがありますが、実際に変化した事例を知っています。

また過去に精力剤の業者さんとも直接話したことがあり、確かに増大効果を得たという声が多く集まっている事実も確認しました。

大人になってからも筋力が変化するように、精力面、増大面ということもある程度であればコントロール可能なものであるということ。
ただそれは日常の食事の栄養等では足りず、精力サプリ等でしっかりと成分を補うことによって実現できるものであるということです。

すぐに効果を諦めないということ

ビトレリンで増大していくコツとしてはすぐに諦めないということもあります。

ビトレリンに限った話ではなく、増大サプリ全般に言えることでもありますね。

増大サプリの効果には個人差があるという話をしていますが、これは効果が出るか出ないかの差があるというだけではなく、効果が出るまでの時間に関しても差があるということになります。

なかなか大きくならないし、こんなものは嘘なんだと飲むことをやめてしまって、それで終わりになってしまったという人もいるようです。

ですが、実際のところ1ヵ月くらいで諦めないで続けていたら次第に大きくなったという話も出ているのです。
さすがに飲んですぐに数cmアップというのは、無理があるものになります。

そうなる人もなかにはいるかもしれませが、若い人だったり、もともとパワーがある人だったりと限られた人になります。

普通の人は少しずつのパワーアップです。
毎日飲んで、少しずつエネルギーがたまっていく感じになるのでしょう。

最初は増大というよりも、日々の体力の増強の方が大きいかもしれません。睡眠や寝起きにいい影響が出たり、疲れやすさが変わったり、そのような影響が出てきて、やがて増大につながるというようなイメージです。

合う合わないというのはどうしてもある製品でありますが、それでもすぐに諦めないということ。ここはしっかりと意識しておくようにしておきましょう。

他社サプリメントとの比較


他社サプリメントとビトレリンを比較した場合にどうなのでしょうか?
この質問をしたいという人は多いとは思うのですが、これは実に答えにくい難しい質問になってしまいます。

なぜなら精力サプリは効果の個人差が大きいものであり、また明確にスペック等で判断できるものではないからです。

パソコンやスマホであったり、電子機器であればそのスペックから比較というのが簡単にできるかもしれませんが、精力サプリではどれであれば絶対にいいと一概に言えないのです。

他のサイトを調べても比較しても、どれがいいかというのは全くバラバラというような結果が出ています。

おすすめの精力剤としてビトレリンを推奨しているようなものもありました。
他には、ヴィトックスαであったり、ヴォルスタービヨンドと比較するようなものもあります。

・ヴィトックスα

・ヴォルスタービヨンド

これらの増大サプリは、非常に多くの成分での勝負というものになっています。成分の豊富さでいえば、ビトレリンを上回ります。

でも、ノーベル賞受賞成分EGFという点で行くと、ビトレリンにオリジナリティがあるのかなというものになってきます。

どちらがいいと断言できるものではありませんので、お好みや直感で選んでみてという感じですかね。

これらの比較する増大サプリも評価が高く、どれも捨てがたいというものです。

初心者であればあまり無名のサプリメントは選ばず、有名サプリメントから試していった方がいいかと思われます。

ビトレリンの価格について

ビトレリンは精力サプリ・増大サプリとしては公式サイト経由でお得に買いやすいという特徴があります。

精力サプリ等というと、何万円もするようなイメージを持つかもしれません。でもビトレリンは通常価格は12,800円のところ単品購入でも今では5,980円で購入できるようになっています。

ただ単品で購入するのはおすすめしません。2袋での購入とすると、おまけでさらに1袋がついてきて、それで価格は10,980円です。

そうすると、1袋当たりの価格は3,000円台ということになり、精力サプリにも関わらず一般的なサプリメントの料金と大差ないというレベルにまで下がります。

さらに多くの量を購入しての割引というものもありますが、もし初心者だというのであれば2袋+おまけ1袋くらいのセットから試してみるというのでも十分ではないでしょうか。

※料金に関しては随時変動する可能性がありますので、必ず公式サイトを確認するようにしてください。

※ビトレリンについては定期販売は行っていません。一度契約したら商品が知らない間に追加で送られてくるというような心配はいりませんので安心してください。

まとめ

ここではビトレリンについての情報について紹介しました。

ビトレリンは増大サプリ・精力サプリの中でもノーベル賞受賞成分EGFを配合ということで、オリジナリティがあるサプリメントとなっています。

実際に使用して効果があったという口コミも多いサプリメントであり、また特別な悪評というものも出てこないサプリになります。

これらの点からも優秀なサプリの一つとして考えても良いものであり、気になる方は一度試してみても良いのではないでしょうか。
以下からビトレリンの公式情報も確認しましょう