バイタルアンサーの口コミ・効果などの情報について探っています

バイタルアンサーという精力サプリについてご存じでしょうか?

なかなかこのような精力サプリについての情報を手に入れることが難しく、本当に効果があるものなのかどうなのかがよくわからないという人が大半なのかなと思います。

気軽に購入するには敷居も高いですし、イマイチな精力サプリを掴んでしまうことだけは避けなければいけません。

ここではバイタルアンサーの情報について確認できる内容を書いていきます。

バイタルアンサーはどのようなサプリなのか?

バイタルアンサーはメンズサプリと言われていますが具体的にはどのようなサプリになるのでしょうか。

悩みの問題として公式サイトではこのようなことが挙げられています。

・いざという時に限って頼りにならない・・・
・盛り上がっている途中でグッタリ・・・
・パートナーの期限が悪くなってしまう・・・

これらの悩みへのアンサーとしてこのバイタルアンサーが存在しているということ。

要するに夜の営みへのパワーをつけるための精力サプリメントであるということです。

アルギニン・シトルリンといった精力定番成分に加えオルニチン、亜鉛、ビタミンというような基本の栄養、元気が出る成分が入っているものになります。

これらの成分は一般的な精力サプリに配合されているものと同じ成分であり、バイタルアンサーも同様に効果が得られると考えていいでしょう。

楽天やamazonでバイタルアンサーは販売している?

楽天やamazonでバイタルアンサーは購入できるのか?ということですが楽天では販売しているということはないようです。

amazonでの販売はありましたがあまり積極的に販売しているようではなく、レビューも2件しかついていませんでした。

また、ヤフーショッピングでは販売していることが確認できますが、公式サイトよりも高い価格での販売になっています。

また口コミを見ても、梱包や配送のことのみしか書かれてはいなく、具体的な効果等の口コミはありませんでした。

ショッピングモール系での購入は今のところ情報が少なすぎておすすめはできないという感じです。


一般サイトの口コミを見るとどうか?

口コミはショッピングモールでなくても、一般のサイトでも見ることができます。

一般のサイトでは誰もが自由に書き込めるわけではありませんので独断、偏見が入ってしまったり、ステマ要素が強くなるということもありますので、その点は了承した上で判断する必要があります。


3週間飲み続けたら朝勃ちが復活してくれた。サプリに頼ってもいいと思った。

・体の調子が良くなることから始まり、だんだんと下半身も元気になりました。

・70歳で使いましたが相性は良いと思いました。

・私にはヴィトックスよりも効果があると思っています。

・飲み続けているうちに納得感が出てきました。

このような良い口コミが出ています。
その一方で

・残念ながら効果を感じられていません。

個人差があることはわかっていますが、今のところなんともいえません。

・体は元気になったと思いますが、あそこはそんなに変わらないかも。

というような悪い口コミもありました。


口コミを見ると賛否両論となっているもの。
これは実はどのサプリメントでもこうなるのは当たり前です。

サプリの場合、絶対に全員に効くというものではなく、個人差がありますので意見が割れてしまうのです。そして、効果を感じなかった人達が多く文句をいって目立つようなことはよく起こります。

これだけの内容だとどちらもあるということで判断は難しいのかなと思います。

成分量で見てみるとどうか?

バイタルアンサーを成分量から見てみるとどのようになるのでしょうか?

具体的に表記されている成分量としては以下のものがあります。

アルギニン 1600mg
シトルリン  500mg
オルニチン 100mg
トリプトファン 62mg
各種ビタミン 125mg
亜鉛 20mg

また成分の全体表記としては以下のようになっています。

「L-シトルリン、亜鉛含有酵母、L-オルニチン塩酸塩 / L-アルギニン、結晶セルロース、L-トリプトファン、ステアリン酸カルシウム、ヒドロキシプロピルセルロース、ビタミンC、微粒二酸化ケイ素、抽出ビタ ミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12」


成分構成は非常にシンプルです。
シンプルすぎるとも言えます。

よくある精力サプリ、増大サプリ等がこれでもかというくらいの精力成分を大量に配合したりするのですが、バイタルアンサーの場合はそのような多くの成分は一切見られません。

あくまでシンプルな精力成分とミネラル系成分に限定しているということになります。

これが良いのか悪いのか。この判断もまた難しいです。
シンプルにした方がいいのか、多くの栄養素を入れた方がいいのか。

個人差もある話になりますし、なんとも言えません。
シンプルにする代わりにその配合量を特別多くするという方法もあります。

シンプルな分、アルギニン、シトルリンの量は多くなっています。
これがいいという人もいるかもしれません。
アルギニンが1日1600mgというのはかなり多い部類に入ります。

アルギニンを多く摂りたい人には向いているかもしれませんが、アルギニン単独であればアルギニンサプリでも補えるので、精力サプリ以外の選択肢もあります。

そう考えると成分としてはシンプルすぎて特徴がないようにも見えてしまいます。

精力サプリの強み部分はどこなのか?

精力サプリは本当に何がよくて、何が自分に合っているのか。
これは使ってみなければわかりません。

サプリであるだけに万能薬ではなく、かなり個人差が出てくるものになってくるからです。

また単純な成分の差だけでは判断できないものもあります。
他に入っている細かい成分が自分に合っているということもあるかもしれませんし、微妙な成分の組み合わせがヒットしてくれるということもあります。

データだけでは単純に語れないものもあるということです。

バイタルアンサーの場合は情報としては、まだまだ少なく、断定できるような状態ではありません。

本当はもう少し販売側にプロモーションを頑張ってほしいところです。どういう結果が出ているのかの情報をもっとオープンにしてくれれば
わかりやすいのに、この部分がよく見えてきません。
これが今のところの正直な感想です。

バイタルアンサーの公式情報はこちらからチェックできますので、一度見てみてください。


他のサプリメントでおすすめはあるの?

精力サプリメントは他にもおすすめしたいものは多くあります。
最近は精力サプリというのも競争が激しくなり、どのサプリメントも成分を充実させていたり、独自の売りを持っているというところが多いです。

その中でも今現在売れているもの、人気があり、中身的にも期待ができるものを紹介しておきます。



・ヴィトックス

老舗の増大サプリメントです。増大サプリメントの歴史はこのサプリから始まったようなものです。少なくとも従来のマイナーな怪しいサプリであったものが一気にメジャーになり、ネットで大量に売れたという実績を持っています。今現在も愛用者がとても多い人気のサプリとなっています。


→公式サイトはこちら

→レビューサイトはこちら


・ヴォルスタービヨンドブラスト

後発ですが、ヴィトックスに匹敵する人気となりました。明らかにヴィトックスを意識しているとも言えますが、成分配合量は負けていません。多くの精力アップに良さそうな成分がたくさん入っているということで、大変な人気となっています。販売個数もどんどんと伸ばしてきています。


→公式サイトはこちら

→レビューサイトはこちら


・バリテイン221

バリテイン221も後発組のサプリメントではありますが、最近リニューアルし、その成分を強化しました。特に他の成分とは異なるオリジナル成分で勝負していて、期待大です。サプリメントの形状も3種類用意されていて、より体への吸収力を高め、またより多くの成分量を配合できる工夫がされています。
販売元スタッフも親切でかなりやる気を感じられるサプリメントです。


→公式サイトはこちら

→レビューサイトはこちら


このような精力サプリメントでおすすめできるものあります。
精力サプリメントには絶対の正解というものはありません。
個人差も大きいため、試してみないとわからない部分も大きいです。

どのようなサプリメントがあっているのか、最初は直感でもいいのかなとは思います。
バイタルアンサーも含めて考えてみてください。