使命に沿った生き方で
希望の未来をかなえる方法 
無料3ステップ動画講座

こんなお悩みありませんか?

  • もっと自分の強みを生かした仕事をしたい
  • 自分らしく価値観を大切にした仕事をしたい
  • 天賦の資質(自分の良さ)を見つけて、使命に沿った人生へとシフトしたい
  • 今の仕事はやりきった感があるので、次のステージの仕事を見つけたい
  • 一生できる仕事を見つけたい
  • 時間と場所を拘束されず、自由に仕事をしたい
  • 天賦の資質(与えられた強み)を知りたい
  • 人や社会に貢献する納得のいく人生をいきたい
  • もっと自由にもっと自分らしく羽ばたきたい
  • コミュニケーション力をつけて豊かな人生を送りたい
  • プロコーチとして副業・起業したい
  • 本音を話せる場や仲間が欲しい
  • 最終的に納得のいく人生を生きていきたい
  • 自分らしく価値観を大切にした仕事をしたい

エッセンシャルコーチングを実践していただいた
お客様の喜びの声を一部紹介します


想像以上の幸せな人生が実現できています

横澤有季様 勉強法コーチ 40代

この先の人生で迷っている時
に、あるセミナーで晴美さんに出会いました。人生の方向性を明確にするのにコーチングが効果があることを知ったことと、元々コーチングに興味があったので、入門講座に参加してみることにしました。

「心のあり方」と「シンプルなコーチング」をとても丁寧に少人数で教えていただき、実践的でとても分かりやすく、すぐに体得でき、仕事の現場で即、活用できました。その後、コーチ養成講座を卒業。


現在は、社労士試験に一発合格した経験を生かし、資格試験の勉強法とコーチングをドッキングさせた勉強をサポートするコーチとして活動しています。その後、子宝にも恵まれ、子育てしながら、コーチ起業ができています
当時の私は未来が見えなくてどうしようか?と迷っていましたので、コーチングスキルと共に、未来を開く考え方、心のあり方を学べたことが、起業のに役立っていますし、コーチとしてクライアントのマインドをサポートする上で多いに役立っています。晴美さんの愛と悟りのコーチングに出会わなければ、今の私はありません

会社員から独立使命をかなえる道へ!

つばさ社労士事務所 遠山茂雄様 50代

今から15年前に晴美コーチと出会いました。当時は、外資系金融会社勤務、33歳最年少で支社長を経験し会社からの評価も高かく順調に進んでいたのですが、このまま会社員を続ける未来が描けず···

体験コーチングを受けた時「あなたの使命は何ですか?」という質問を受けて衝撃を受け、そこから人生計画が180度変わる。

コーチング講座を受講する中で、目標が次々と叶う。会社員を辞め自分らしく自然体で生きるために社労士にも合格

コーチング力で経営者をサポートする人気社労士&経営コンサルタントとして活躍。
社会貢献をするために若手人材を採用するカフェも設立。
心と時間の自由を得て人々の幸せ創造に邁進しています。
 

国家公務員からのチャレンジ!

合同会社ウェルネスアトリウム 代表 看護師 奥朋子さん 

私は約15年前に通ったコーチングスクールで、晴美さんと知り合いました。

その当時からプロコーチとして独立している晴美さんをみてあこがれの気持ちを抱き、「起業」に興味を持ち始めました。

私は20年以上看護師として病院で働いていました。
専門職としての仕事は充実し、安定した収入も得ていました。

しかし、「自分が本当にしたい仕事は何か?」「今の仕事をこのままライフワークとできるのか?」と考えた時、このまま病院で働き続けることに違和感を覚えたのです。


そのとき目に入ったのは、晴美さんのメールマガジンの中の「講座説明会」の記事でした。説明会に参加し、細かいことはわからないけれど自分に起業できる可能性はあるのか確認してみたい、という動機で講座に入ることにしました。

約1年間の課程の中では、晴美さんと講座の仲間とともに行われるグループコーチングを通し、自分自身を見つめ直し、本当にやりたいことや強みを見出すこと、人としての自分の在り方を振り返ることから、起業への覚悟を決めるためのしなやかな心の鍛え方を、単に「知識」としてではなく「自分の魂に落とし込む」レベルで修得できたことがとても大きな収穫だったと思います。

それができたのは、エッセンシャルなコーチング講座を全員が受講したことが、グループコーチングが効果を発揮したと思います。

人生は一度しかありません。これからの人生、仕事を、今よりもっと生きていると実感できる可能性を見出したいという方には、是非お勧めしたい講座です。

その後、私は訪問看護ステーションを開業し、病院で待っているだけではなくて、地域の人たちをサポートする仕事で忙しくも充実した日々を送っています

どん底から最高の人生に、テレビ出演まで

お片付けの家庭教師

清水晴絵様 Harue shimizu 60代

倒産や難病でどん底だった10年前、見かねた友人が晴美さんのコーチングに誘ってくれました。ワラをも掴む気持ちで参加··

どんな部屋でもコックピットの様に使いやすくするのが気持ちいいと伝えると、「収納とコーチングを掛け合わせた仕事を作ったらどう?」と晴美さんからアドバイスされました。

私の頭では、全く思いもよらない仕事で『そんなこと仕事になるの?』と驚きでした。

『やってみよう!』と思いエッセンシャルコーチングを学び、家事代行サービスでも修行した結果・・・

まさかの予想以上の人生が展開しました。

今では某家事代行サービスサイトで予約が取れないほど人気にお片づけサポーターに!テレビ・ラジオ・雑誌に出演し、本の監修出版にも成功

毎日が本当に楽しくて幸せで、お仕事にも遊びに行っているくらい楽しくお客様のサポートを日々させていただいています!

定年後の仕事は心が望む仕事を!

瞑想コーチ&コンサルタント

Ted山本様(定年を機に商社マンからシニア起業へ)60代

59歳になり定年を迎えるにあたり、これからも一生できる仕事を探していました。

3年前にあるセミナーで晴美さんのコーチング入門を受けた時に、自分と世界観や価値観が似ているので印象に残りました。


私はかつて仕事で窓際族に追いやられ、その時に始めた瞑想が、その後300億の仕事を作ることができた体験から、瞑想とコーチングを結びつけた仕事をつくれないか?という思いがあり、もう一度、晴美さんのコーチング入門講座に参加し、ここで学ぶ決意をしました。


実際にコーチング講座を受け、その後コーチ養成講座まで進む中で、確かな確信が芽生えてきました。


それは、瞑想で願いを叶えるためには、時間がかかるのが一般的ですが、コーチングの手法で願いをその人の使命のレベルまで深掘りすると、願いが叶う時間がぐっと縮まる事を見つけました。

現在は、瞑想コーチとして活動を開始し、瞑想コーチングのセミナーも開催。クライアントさんの使命を見つけ、願いに向けて進んでいる方々をサポートし、日々充実しています。

これをやりたいと明確になりました!

KY様 40代 会社員


私はメーカーで商品の企画から開発までをハンドリングするプロダクトマネジメントという仕事をしています。

大好きな仕事を続けることが出来、いろんな経験もさせてもらって、満足していました。
ただ40歳を越えた頃、会社から求められることへの違和感、次の目標が今の会社にはないということに気づきました

「人生折り返し地点、これから自分はどうすればいいのだろう?」
自分はこの世に何のために存在しているのか?」
「もしこの世に「使命」があるとするなら何だろう?」

とモヤモヤぐるぐる考えていた時に、晴美さんのコーチングスクールに出会いました。

講座の中で「使命」というテーマでコーチングを受けた時、

「人に喜びを届け、その喜びを知ってあの世に帰る」という自分では考えたこともなかった言葉が、すごくしっくりしている言葉で引き出され、エンジェルコーチングのすごさを思い知った瞬間でした。

この使命に沿った生き方をすると決断し、今は起業することを目標に準備しています

晴美さんのコーチングスクールは、自分を成長させ人生を加速させることが出来る場所です。
今自分の人生に迷っている方に絶対おすすめしたいスクールです。

使命に沿った生き方で
「人も自分も幸せになる方法」
エッセンシャルコーチング3Step
期間限定で無料公開します

仕事に没頭していたある日、突然倒れて仕事が続けられず退職に・・

改めまして、実方晴美 (Jitsukata Harumi)と申します。

 

私は現在、個人の方や法人向けにプロコーチとして活動しています。

オリジナルメソッドのエッセンシャルコーチング講座では、
愛と知恵の心の法則と、本質的なコーチングを統合した内容で、

使命に生きる人、強みを生かして、人も自分も共に幸になる人生へとシフトする応援をしています。

また天賦の資質を活かした独立起業する方のサポートもしています。

 

2006年2月にプロコーチとして独立し、累計1万セッション、2000名以上の方にコーチングスキルを伝授し、より幸せで豊かな人生へと好転することをサポートしてきました。

 


 20歳で外資系のIT業界に入社し、古き良きシリコンバレーの自由で開放的な社風の会社で営業部のセクレタリとして充実した会社生活を過ごし、


26歳の時に1年間カナダ・アメリカに語学留学し27カ国の人たちと触れ合い、
帰国後転職した会社で、社員研修の企画・運営の教育部に入ることができ、
能力開発の仕事はこれこそ天職と思うくらい楽しく、使命感溢れる日々をして過ごしていたのですが、、、
 

ある日、目が回り起き上がれなくなり救急車で運ばれて、そのまま出社できなくなるという事態が起き、大好きだった人材教育の仕事を続けられなくなり退職する事件に。

 

「市場価値ゼロですよ」転職を試みた時に言われた衝撃の言葉・・

ちょうどその頃、転職を視野に入れようと思い、転職エージェントを訪問。

その時、コンサルタントから冷たく放たれたこの言葉、

「よくこんな職務経歴書で転職しようと思いましたね〜〜〜。」
市場価値ゼロですよ。ふう(ため息)・・・

私には管理職の経験もなく、専門性もなかったため、市場価値がないとのこと。

「ええ!!私は価値がない?・・・???」
「会社員を辞めたらただの人?」

と、半ば絶望に近い状況でした。

 

「私のこれまでの仕事、秘書業務や、使命感を持ち愛情を込めて従事していた研修企画、プログラム開発、運営実施などは、本当に価値がないの?」

 人材教育は天職だ!と思い使命感で打ち込んでいたこの数年間のやる気と未来への希望が、全て崩れ落ちていきました。

 



知らず知らずに自分の心に嘘をつき、大事な価値観にフタをしていた

会社を退職した私は、近所の施設でボランティアをしたり、静かな場所で本を読んだり瞑想をする習慣をつけて、体調と心境をととの得ていました。

心が穏やかに整ってくると、いろいろなことに気がつきました。

目が回って退職した会社では、人が使えなければリストラで捨てていくような面があり、常に自分に葛藤がありました。

私の履歴書や職務経歴書だけを見て、私には価値がないと人から言われたことを真に受け、自分でも自分をそう決めつけて自己否定していた上に、

自分の価値観や世界観と合わない場所で仕事を続け、自分の潜在意識に本音と建前の乖離ができ、様々なストレスがたまり、絡み合い・・・

ある時蓄積したマイナスな気持ちが爆発!したのだと。

自分を存在否定するマイナスな気持ちがストレスの根本原因だったということを発見しました。

 

 


心が愛情で満たされてこそ、人の役に立てる人になる。

ボランディア先では、留学生のサポートや、施設運営のサポートをする中で、仕事では学べなかったものを得られ、

愛情あふれる人たちとの交流で、私の冷たく固まった心が、柔らかな心へと本来の自分を取り戻していったのです。

ボランディア活動は、自分の行動に対して得られるものは、金銭的な報酬ではなく、喜びでした。

奉仕をすることが喜びになることを教えてもらったのが、このボランティアの体験でした。

愛情が満たされてくると、自然と誰かの幸せのために役に立ちたいという気持ちが泉のごとく湧き出でてきたのです。

 この一連の体験が、私コーチングメソッドの原型です。

 

 


心に嘘のない本当の人生を生ききりたい!

「仕事もできない、お金もない」・・・・

「自分の価値とは何?」

「私の使命は何?」

希望の未来を閉ざされた私でしたが、


ボランティアの時に学び習慣となっていた瞑想を日々実践すると、

心が穏やかになり、体全体もポカポカと暖かくなり、

次第に、心の底から本当の自分と対話ができるように回復してきていました。


私にも生まれてきた理由があるし、きっと使命だってあるはず。

「天からいただいた使命を見つけたい!」

「そして使命をかなえる仕事をしたい!」

 と、未来に向かって進んでいこう!と、本来の明るく元気で建設的な心を取り戻していきました。


私の使命って何? 天賦の資質を見つけたい!

私のルーツを振り返ると、
20歳で外資系のIT企業に就職し、27歳
で英語が話せる様になりたいと、カナダ、アメリカを旅しながら英語学校へ。27カ国以上の人たちと触れ合う中で興味が湧いたことは異文化コミュニケーション。人間について。


肌の色や宗教の違いがあれ、人の心は同じ様に反応する。喜怒哀楽があり、好き嫌い、嬉しい悲しい、理解できる・理解できない、など、人の心の反応について特に興味を持ったのです。

 

もっと人の心について知りたい」と思い、


帰国後は人の心について書かれている書籍を求め、1000冊以上の本を読み学び続けると、どんどん面白くなります。

 

「人」に関わり、「人の心」に関わる仕事で専門性を作りたい。

そこに固まってきたからこそ、転職先で人材教育の仕事に就けた時は、本当に嬉しくもあり充実していたし、


心のあり方、心の力、潜在意識について学ぶことを続けているので、そこに付加価値を構築していきたい。

「心の法則で人生をよりよくしていくサポートをする」をライフミッションの中心としました。

  



使命をかなえるために仕事を選ぶ・そして独自の仕事を創る

心の法則で人をサポートするのはどうすればいいのだろうか?

まだコーチングが使命の手段だと気がついていなく、再就職をすることばかりを考えていたのですが、

ある人にこう言われました。「あなたの体質はお勤め無理だから、自分で何かしなさい。」と。

「え!!」そんな力はあるかな・・・?と弱気になる私。

「今まで生きてこれたんだから、この先も生きていけますよ!」
「で、何かない?」と聞かれ、

私は「コーチングの勉強をしていますが、、、」と答えると、

「それ!それにしよう!」と軽く決められたのです。

意味不明な励ましをいただいたのですが、

私の心の奥深く、潜在意識にコーチになる!という言葉がしっかりと根をつけたのです。
 

人の幸せや人生の成功を応援するプロコーチになろう!と決め、コーチングを学び実践することを繰り返す日々となりました。

すると・・・・大きな変化が起きたのです。


使命に生きると決めると未来の扉が開いた!

 

100人に聞いたら99人が無理!と答えたほど、独立して仕事をするタイプでなかった私が、

いろんなコーチングを学び、朝・昼・晩とコーチングを実践する中で、あることに気がつきます。

その人の心のあり方にコーチングをすることで、その人の望む未来が開かれる、特に、キーワードは、

「あなたは何のために生まれてきたのか」
「あなたの使命は何ですか?」

この言葉から、クライアントさんたちにも私にも、奇跡的な変化が起きることを体験。


今だ!と、2006年2月11日にプロコーチとして独立。準備ができているとは思えかったけど、今しかないというタイミングがきたのです。

 
プロコーチとして人を応援することがミッションだ!と正念を固め、何がなんでもやるしかない!という背水陣を引いての起業スタートでした。 


すると、コーチング契約をしてくださる方が増え、さらにはオリジナルのエッセンシャルなコーチングを教える講座も開催すると、「このコーチング講座は楽しいし、わかりやすいよ!」と受けてくださる方々増え、東京、大阪、岐阜、名古屋、そして海外・アトランタとシンガポールでと講座を開きました。

 

際立ったマーケティングや営業なしに広がっていった理由は、

「これで生きていく!」という決意。そして、長く大変だった経験が、全て心の力へと変換され、愛と知恵の心の法則とエッセンシャルスキルのコーチングという独自の内容が形成され、


さらに、使命に生きる道を選ぶことが未来の扉を開くことを知っているから、使命を一緒に探し、使命を仕事にすることをサポートするのが嬉しいのです。
 

 


あなたが上手くいかないのは、一緒に未来を開いてくれる人に出会っていないだけ

もし、あなたが、もっと誰かの役に立ちたい!もっと羽ばたきたい!もっと自由に活躍したい!

そう願われるのなら、あなたの中にも天賦の資質と使命は必ずあります。

それに、きっと、使命に気がついていはいるけれど、どのようにしたら、それをかなえることができるのか?ということで、止まっていることもあるでしょう。


私自身のストーリーをお伝えしましたが、誰にでも、生まれてきた意味はあります。
使命というと重たいかもしれませんが、自分を生かして人も生かす。


この連鎖が世界を豊かにしていくと信じています。


また、自分の経験を活かして仕事を作りたいという方もいらっしゃると思います。

私自身も使命をかなえる仕事としてのコーチ起業にたどり着き、それを形にするのには、時間を要しましたが、もし、人生の創造を一緒にサポートしてくれる人がいたら、もっと早く実現していたと思います。


「自分は何があっているのか?」

「この先に過去の経験をどう活かせばいいのか?」

「コーチングにも興味があるけれど、どうプロになればいいのか」

という助けを求める声を色々な場所で聞くことがあります。

 

一人で迷っている原因は、未来を一緒に開くコーチをしてくれる人をまだ知らないから、そして本当の自分の良さや生き筋を教えてくれる人が少ないからではないかと思いました。

 

私はプロコーチとして16年間で1万セッションを提供し、2000名以上の方にコーチングスキルを提供してきました。
 
「人生が好転する」
「昇格した」
「お給料が上がった」
「人間関係が良くなった」
「彼氏ができた」
「結婚できた」
「転職に成功した」
「好きなことで起業できた」
「使命に生きられて幸せ」
「奇跡が起きました!」
など、お客様からも数々の成果報告もいただいています。


 
平凡な私でも、どん底の状態から這い上がり、使命に生きる!と決意し、
コーチングの仕事を実践してきた私だからこそ、

成功体験と失敗体験の両方も経験してきているからこそ、
お役に立てることがあるのではないだろうか?


あなたの人生を創造する
愛と知恵にあふれる
心に変化を起こすコーチングを体験して欲しい。

その願いからエッセンシャルコーチング講座をお伝えしています。

使命に沿った生き方で
希望の未来をかなえる方法
「エッセンシャルコーチング」
3ステップ特別動画プログラム無料公開

期間限定で無料公開します。

講師プロフィール

実方晴美 Harumi Jitsukata

Coaching & Consulting Angel Wings代表
エッセンシャル・ビジネス&ライフコーチ

人が持つ天賦の資質(強み)を生かし、人の幸せに貢献する人を応援するプロフェッショナルコーチ。

外資系IT業界に20歳で入社し平均年齢28歳という若い会社の中、シリコンバレーの自由な社風に育てられる。

26歳の時に1年間カナダ・アメリカに語学留学し、27カ国の人たちと触れ合うことで、コミュニケーションや人間学に興味を抱き、心について本格的に書籍を中心に学び始める。

その後、転職した会社で人材教育に従事しコーチングメソッドに出会う。
人材教育は天職だと思い充実していた35歳の時に、めまいが原因で出社できなくなり会社を辞めることになる。

リハビリを兼ねてボランティアをしていた時に得られた経験から愛情と人を信じること、瞑想で心を整えて天と交流する習慣で、状況が好転する。

その後、心のあり方にコーチングを実践すると、自分にも、人にも効果があることを体感し、オリジナルコーチングメソッドの原型を作る。

2006年2月にプロコーチとして独立し、個人へのコーチングサービスが難しいと言われた時代でも起業に成功。

際立ったマーケティングや営業抜きでもクライアントと出会い続ける。

累計1万セッション、2000名以上の方にコーチングスキルを伝授し、より幸せで豊かな人生へと好転することをサポートしている。

数々のコーチング経験の中で「使命に生きる人には未来の扉が開く」ことを発見。

「愛と知恵の心の法則」×「本質を引き出すコーチング」×「本当の自分を生きる・使命」の3つの要素が重要だと悟り、 唯一無二なるエッセンシャル・コーチングメソッドに到達する。

そのサービスは、日本のみならず海外でも、老若男女、あらゆる職業の方達が受講。

現在では、自身の経験とコーチングを掛け合わせたコーチング起業を目指す人の受講が増えている。

開催実績は、東京、大阪、岐阜、名古屋、大分、福岡、熊本、沖縄、アトランタ、シンガポールで講座を開催し、現在は東京、伊豆高原、オンライン。

法人へは、パートナーエージェント様、日本航空様、イオンイーハート様、シコジャパン様、TKC様、商工会議所様、Nakato Inc.(USA)などで開催実績。

少人数制で愛情たっぷりの温かい講座では、受講生同士の交流により、自分一人だけでは見つからなかった、問題解決の原因、使命、自己改善点、強み(天賦の資質)がすっと見つかる。

エッセンシャルコーチングを実践した人たちは、強みを生かし使命をかなえる起業の成功、職場の人間関係の改善、営業成績のアップ、コミュニケーション力アップ、家族関係の改善、恋愛・結婚の成就、転職成功、クライアントとの面談力の向上、チーム作り、健康回復、副業の準備など、様々な成果を得ている。

心が癒される講座でもあり、伊豆高原・ハワイで癒しのコーチングリトリートも随時開催。

好きなことは、ゆったりと過ごせるホテルラウンジでの読書、海が見える丘の上で過ごすこと、海の中で熱帯魚を眺めること、アメリカのショッピングモールで掘り出し物を見つけること。

著書:幸せなライフミッションが見つかる「天使の質問」総合法令出版  本当の自分を探す心の旅(CD)  HPにて販売中
幸せなライフミッションが見つかる天使の質問

ほんとうの自分を探す心の旅

使命が見つかる朗読CD

ほんとうの自分を探す心の旅

使命が見つかる朗読CD

3ステップ動画講座の内容

使命に沿った生き方で、希望の未来をかなえる方法

〈動画講座1 〉ここが全ての鍵となる。
「天賦の資質」を生かし、希望の人生へとシフトする戦略とは?

<内容>

* 学びを活かし、結果につなげるための3つのポイント
* 人生の本質を見つける方法
* 納得のいく人生を生きるために必要なこと
* 唯一無二の天賦の資質の見つけ方
* 過去の偉人から学ぶエッセンシャルな生き方
* 使命に生きると決めると未来の扉が開く

<動画講座2>心の法則が未来を決める
強く願うだけでは、本当の人生はやってこない。豊かな人生を具現化のための心の法則とは?

<内容>
・よくやってしまいがちな自己実現手法のNG
・あなたの成功・失敗を左右するものとは
・使命を仕事にする要素
・希望のライフスタイルにつながる心の力について知っておくべきこと
・人生を構築するのに必要な視点
・永続的に幸せな未来を約束する3つのキーワードは?
・主力エンジンを効かせて前進する
3
<動画講座3>天賦の資質を仕事にする方法とは
エッセンシャルなコーチングを手段や道具として使う

<内容>
*コーチングスキルは使い方が成否を分ける
*潜在意識を味方につける
*エッセンシャルコーチングと他のコーチングとの違い
*よくやってしまいがちなコーチングのNG
*悩みの9割はお金?それとも人間関係?
*ビジネスに即役立つビジネスコーチングとは
*幸せな人生を創造するライフコーチングとは
*使命に生きて豊かになるエッセンシャルライフコーチングとは
<動画講座2>心の法則が未来を決める
強く願うだけでは、本当の人生はやってこない。豊かな人生を具現化のための心の法則とは?

<内容>
・よくやってしまいがちな自己実現手法のNG
・あなたの成功・失敗を左右するものとは
・使命を仕事にする要素
・希望のライフスタイルにつながる心の力について知っておくべきこと
・人生を構築するのに必要な視点
・永続的に幸せな未来を約束する3つのキーワードは?
・主力エンジンを効かせて前進する

〈動画講座1

ここが全ての鍵となる。

「天賦の資質」を生かし、希望の人生へとシフトする戦略とは?

  • <内容>

* 学びを活かし、結果につなげるための3つのポイント
* 人生の本質を見つける方法
* 納得のいく人生を生きるために必要なこと
* 唯一無二の天賦の資質の見つけ方
* 過去の偉人から学ぶエッセンシャルな生き方
* 使命に生きると決めると未来の扉が開く

〈動画講座
心の法則が未来を決める

強く願うだけでは、本当の人生はやってこない。
豊かな人生を具現化のための心の法則とは?

<内容>
・よくやってしまいがちな自己実現手法のNG
・あなたの成功・失敗を左右するものとは
・使命を仕事にする要素
・希望のライフスタイルにつながる心の力について知っておくべきこと
・人生を構築するのに必要な視点
・永続的に幸せな未来を約束する3つのキーワードは?
・主力エンジンを効かせて前進する

〈動画講座
エッセンシャルなコーチングを手段や道具として使う
天賦の資質を仕事にする方法とは

<内容>
*コーチングスキルは使い方が成否を分ける
*潜在意識を味方につける
*エッセンシャルコーチングと他のコーチングとの違い
*よくやってしまいがちなコーチングのNG
*悩みの9割はお金?それとも人間関係?
*ビジネスに即役立つビジネスコーチングとは
*幸せな人生を創造するライフコーチングとは
*使命に生きて豊かになるエッセンシャルライフコーチングとは

私の思い

あなたには価値がある 
誰にでも持って生まれた天賦の資質がある
それを生かすことがあなたの使命

 不思議だけれど、
使命に生きると決めて一歩を踏み出すと、
未来の扉が開く

平凡な私でもいい
唯一無二(エッセンシャル)な人生を
人や社会の幸せに貢献する生き方で、
世界が良くなることを信じる

だから
使命をかなえる道を選ぶことを決める


エッセンシャルコーチング講座の様子

登録フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
※ 3分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへ振り分けられているか、メールアドレスの誤入力の可能性があります。
※ 本メールセミナー及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。
※ メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。
※ ワンクリックでいつでもメールセミナーを解除可能です。