【注目】アンブロタップを飲んでも痩せない人続出?!口コミが大炎上したワケを調査しました

ダイエットブログを読んでいて、最近気になる広告を発見しました!
【アンブロタップ】というダイエットサプリの広告なんですけど・・・

先にいうと、短期間で痩せている人がめちゃくちゃいるんですよ!
正直な話怪しくないですか・・・?

そりゃ短期間で痩せられるのであれば、私だってすぐに購入してますよ(笑)
でも、あまりにも痩せ過ぎていると言うかなんというか・・・。
とにかく怪しんです!

怪しいけど気になるしってことで、今回アンブロタップについて調べて見ようと思います!
効果や口コミなんかも徹底調査しますよ!

アンブロタップを怪しいと思った訳

まず、どうして私がアンブロタップが怪しいと思ったのかには理由があります。

それはアンブロタップの公式サイトに載っていた口コミなんです!
一部ですが、紹介してどうして怪しいと思ったのか説明します。

東京都31歳の女性の場合

体重が-15キロ、効果があり過ぎてずっと飲んでます^^ 
コンプレックスだったお腹周りが2週間でここまでになれました!こんなに効果があるって本当に思わなかったです!おかげでお腹周りも二の腕もだいぶすっきりしてきました。食事を我慢しなくてもここまで痩せるのが、本当にスゴイ!20代以来の40キロ台になれました♪

え?2週間で・・・?ってって思ったんですよね。
確かに2週間でダイエットできる方法もよくテレビでやってます。

ですがサプリメントでこんなにもすぐに効果が出るものなのでしょうか・・・?

大阪府45歳の女性の場合

割引キャンペーンで申し込みました!本当に購入して良かったと思っています!
痩せたいと思ってはいてもなかなか痩せれず、いつも服がきつくて緩めの服ばかり選んでいました。最近は部屋着のジャージのパンツにも肉が食い込んでなんとかしなきゃ!と思い、こちらの商品を購入しました。ちょっとお値段が高いかと思いましたが、これは本当に効きます…!同窓会でもスラっとして綺麗だねって言われて嬉しかったです。リピ買いします♪

確かに期間は書いてないですけど・・・
45歳でここまでお腹がスッキリするんでしょうか?

この2人のように本当にダイエット効果が出るのであれば、私は買いたいなって思いますけどね(笑)

アンブロタップの効果

では、肝心のアンブロタップの効果を見ていきましょう。

公式サイトを見てもごちゃごちゃしていて、イマイチ効果がわからないので私なりに調べてみます!

アンブロタップの全成分は以下のとおりです。
【全成分】シャンピニオン末(デキストリン、マッシュルーム)(国内製造)、難消化性デキストリン、α-リポ酸、L-オルニチン塩酸塩、HMBカルシウム、L-カルニチンフマル酸塩、甘草末、キノコキトサン、コレウスフォルスコーリ末、西洋タンポポエキス末、粉末りんご酢(アラビアガム、デキストリン、りんご酢)(りんごを含む)、アカモクエキス末(デキストリン、アカモクエキス)、べに花油/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、DL-リンゴ酸、香辛料

この中で気になる成分とその効果を調べます!
私が気になった成分は4つでそれぞれの効果も踏まえてみてきましょう。
  • シャンピニオン
  • キノコキトサン
  • 難消化性デキストリン
  • α-リポ酸

シャンピニオンの腸内環境改善効果

1つ目は【シャンピニオン】で腸内環境改善効果があります。

シャンピニオンだと聞き覚えがない成分だと思いますが、馴染み深い別名は【マッシュルーム】です。
きのこはカロリーが低いことで有名ですが、その中でもマッシュルームは特にカロリーが低いんですよ。

シャンピニオンダイエットも一時期流行ったくらいで、食物繊維が豊富な食べ物なんです。
食物繊維が豊富だと、腸内の毒素や老廃物をしっかり体外に排出!

結果的に【腸内環境の改善】【代謝アップ】【便秘解消】など嬉しい効果が沢山♪

シャンピニオンには他に、糖質の代謝をアップさせる効果もあるのでダイエットにうってつけなんですよ(*^^*)


キノコキトサンのダイエット効果

2つ目は【キノコキトサン】でダイエット効果があります。

キノコキトサン全きのこに含まれている成分で、もちろんシャンピニオンにも入っていますよ!
脂肪を減らす作用があり、【中性脂肪減少】【血糖値を下げる】【脂肪燃焼】などの効果が期待できるんです。

キノコキトサンの効果もそうですが、きのこがダイエットに効くことが分かりましたね(笑)
とは言え、きのこは1日200グラムも食べないといけないんです!

それにキノコキトサンは水分によく溶けるので鍋などは不向き・・・><
ということは、手っ取り早く摂取したい場合はサプリメントが良いってことですね!

難消化性デキストリンの血糖・脂肪の吸収抑制効果

3つ目は【難消化デキストリン】で糖・脂肪の吸収抑制効果があります。

難消化デキストリンは【機能性表示食品】でトクホ製品でも多用されている成分なんです。
植毛繊維が豊富で、腸内環境を整えることでも有名な成分ですよね。

【糖の吸収】【脂肪の吸収】を抑制する効果もあり、ダイエット成分でかならずと言っていいほど入っています。

ですが気をつけなければいけないのは、摂取量が多すぎるとお腹がゆるくなることもあるそうです。
サプリなどで決められている量を摂取することで、飲みすぎを防止できますね。


α-リポ酸の脂肪燃焼サポート効果

そして最後4つ目に【α-リポ酸】で脂肪燃焼のサポート効果があります。

α-リポ酸自体に脂肪燃焼サポート効果がありますが、運動前に摂取することでその効果が更にアップするのだとか!

更に【活性酸素の抑制】する効果もあるので、老化防止にも役立ちます。
つまりα-リポ酸を摂取すると、キレイも美ボディも手に入るってことなのでしょうね♪

アンブロタップの成分と効果を見てきましたが、ダイエット効果があるのが確かに分かりました。
しかし、本当にアンブロタップを飲んで痩せられるのでしょうか・・・?

公式サイトだと大げさすぎる気もするので、違うサイトで実際に飲んだ人の口コミを集めようと思います!

アンブロタップの良い口コミ

アンブロタップの効果を見て、ダイエット効果がある成分が入っているのは分かりました。

ですが、私が実際に知りたいのはアンブロタップを飲んだ人の口コミなんです。
公式サイトは良いように作られている可能性もありますし・・・

ということで自力で口コミを探しました!
色々なサイトでアンブロタップを実際に飲んだ人の口コミを探して96件見つかりました。

そのほとんどが【良い口コミ】で、一部紹介します。
(アンブロタップの悪い口コミは記事の後半にあります)

本当に痩せられてすごく嬉しい♪
アンブロタップを飲んで3ヶ月になりますが、なんと!8キロのダイエットに成功したんですよ。今まで何を食べても体重が増えちゃって困ってたんです・・・><でもアンブロタップを飲んでいると無理な食事制限をしなくて済むんですよ!運動しても効果が出やすくなったしアンブロタップに感謝かな!

10キロ減少で見た目がぜんぜん違う
今までダイエットって続かなかったんですけど、アンブロタップは飲むので続けられました。少しずつ体重が落ちてくることで頑張らなきゃって気持ちが高まります。4ヶ月もアンブロタップを続けていると10キロも減少できたんですよ!見た目が全然違いますし、鏡で見た自分が別人みたいになってるんですよね(笑)

無理な食事制限なし
今まではダイエットと言えば食事制限だと思っていて、毎日野菜だけ食べてダイエットしてたんです。野菜のみのダイエットはすぐに体重が落ちるんですけど、リバウンドもすごくて><それに長続きしないので健康にも良くなかったんですよね。食べながらダイエットしたいなって思い見つけたのがこの【アンブロタップ】です。3食食べながらですが、きちんとダイエット出来たのもアンブロタップのおかげです。

ウエストが9センチも細くなった
アンブロタップを飲んで効果があるなら、運動も取り入れたらもっと効果が!ってことで、運動込みでアンブロタップを飲みました。すると今までいくら運動しても落ちにくかった体重がすとんって落ちたんです!れにウエスト周りがスッキリして9センチも細くなりましたよ(*^^*)ウエストがスッキリしたのでズボンがゆるゆるになりました(笑)

便通が良くなった
アンブロタップは食物繊維が豊富な成分が入っているので、ダイエットだけでなく便通も良くなります。ダイエットすると必ずと行っていいほど便通が今までは悪くなってたんです。でも、アンブロタップはダイエットしながらでも毎日スッキリが可能!肌の調子も良くなるんですよ♪体重も順調に落ちてきているので、これからもアンブロタップを飲もうって決心しました。

旦那にも勧めました
アンブロタップでダイエットに成功した人が多いので、結構診断にひっかかった私はすぐに購入を決意!2ヶ月で4キロ減ったあたりで旦那にも勧めたんです!夫婦でダイエット生活をし、なんと私は半年で15キロ、夫は4ヶ月で10キロの減量に成功することが出来ました!いまのところリバウンドもないですし、健康診断も異常なしになりましたよ♪

アンブロタップで確かにダイエット出来ている人が沢山いました。
公式サイトのように急激に痩せている人はいませんでしたが、ダイエット効果はあるようですね。

アンブロタップを実際に飲んでみた

アンブロタップの効果や口コミを見ましたが、私はまだアンブロタップのことを完全には信用していません。

これは実際に私も飲んでアンブロタップの効果を実際に体験してみようかなって!
ということで、アンブロタップを購入し体験談をまとめます。

また随時更新しますのでその時に見てくださいね♪

とりあえず飲んでみた

ではさっそくアンブロタップを飲んでみたので感想を・・・。

サプリメントを飲む際に気になるポイントってみなさんなんですか?
私は飲みやすさと言うか、ニオイだと思うんですよね。

以前飲んでみたサプリメントの独特なニオイがひどくてすぐに辞めてしまいました(笑)

で、アンブロタップなんですけど・・・
特に嫌なニオイって感じはしないので大丈夫そうですね。
無臭と言うか、気にならないニオイとうか(笑)

大きさも至って普通の大きさなので、錠剤が大きくなくて助かったなって!
1回飲んだだけで急にどうこうなるわけではないので、これからどうなるかですかね。

1ヶ月じゃ効果は薄いかも・・・。

とりあえずアンブロタップを1ヶ月飲んでみることにしました。

たしかに、今までの食事を摂っていても体重が増えるってことはありませんでした。
ですが、1ヶ月じゃ1キロしか減量できないんだなって・・・><

アンブロタップをただ飲むだけだと効果が薄いのかもしれませんね。
飲むだけで痩せられる夢のようなサプリメントではないことが分かりました。

でも、アンブロタップを毎日飲んでいると確かに【便通】がよくなります。
私も便秘とまでは行かないんですけど、たまにお通じが悪くなったりするんですよ。
(女の子の日が近かったりするとね)

ですが、今回そんなこともなく毎日スッキリ出来てるんでアンブロタップのおかげかなって!
食物繊維が豊富だと、健康にいいっていうのが今回で分かりました(*^^*)

運動を取り入れてみた!

アンブロタップをただ飲むだけじゃそこまでダイエット効果が得られなかったので、運動を取り入れてみることに!

口コミにも合ったんですけど、1日1時間(慣れるまでは30分から)すると良いと書かれていました。
ということで私も時間があるときは1時間を目安に運動をしてみます。

手っ取り早いのってやっぱり【歩くこと】なんですよね。
というか、ある程度早めに歩くのがポイントって感じです!
姿勢も正しくすることでカロリー消費が高くなるんですって(*^^*)

アンブロタップで脂肪の燃焼アップされてるんだし、体内の余分な脂肪も燃えますように!
って願って1ヶ月様子を見てみました。

すると、なんと!この1ヶ月で3キロの減量に成功したんですよ♪
つまり、アンブロタップを初めて2ヶ月で4キロの減量に成功したってことなんです。

今までここまですんなり減ることがなかったので驚いてるんですけど、成功できてますよね!

3ヶ月続けた結果

アンブロタップを3ヶ月続けた結果を紹介します。

私は2ヶ月目の時に調子が良かったので、食事も見直して見ようと思いました。
確かに自分の食事を見ていると、確実に野菜が足りてないなって思ったんですよね(笑)

それに炭水化物が多いので、少し減らしてみようかなって(*^^*)
無理はしないですし、噛む回数を増やして満腹感もしっかり出ましたよ!

で、結果的に4キロの減量に成功できちゃったんですよね♪
3ヶ月で8キロも減量出来たことに驚いていますし、リバウンドもなし!

嬉しいのと、スタイルもかなり変わっているので服がぶかぶかになりました><
運動とアンブロタップは良い組み合わせなんだなって思いました。

アンブロタップの悪い口コミ

私は今回アンブロタップでダイエット効果があることを実感することが出来ました。

しかし、残念なことにアンブロタップで効果を実感出来なかった人もいます。
つまりはアンブロタップの効果には個人差があるってことなんですね。

アンブロタップの悪い口コミが存在しているのも事実。
ではどのような悪い口コミがあったのかも見ていきましょう。

1キロしか痩せられなかった
アンブロタップを飲んで1ヶ月で1キロしか体重が減っていません。いくら食べてもダイエットできるって書いてたから好きなものを食べていたのに・・・。食べている割には太ってない分アンブロタップには効果があるのかもしれませんが、もっと痩せると思ってたので><夢のようなサプリってことじゃないんですね。

これ本当に効果あるの・・・?
アンブロタップを飲んで痩せられるってSNSに載ってたから買ったんだけど・・・。痩せる気配ないし、使用時期サプリって本当に効果あるの?まだ2週間しか経ってないけど1キロも痩せてないんだよね。もしかして私アンブロタップに騙されたのかな><やっぱダイエットサプリって効果ないんだね。

痩せないと言うか太ったんだけど。
食べながら痩せられるって口コミにあったから購入したのに騙された。アンブロタップを飲んでるからって安心して食べ放題や飲み放題の店に連日行ってたら体重が増えたんですよね(泣)なにこれ嘘つきじゃん!痩せないし太ったしでめちゃくちゃ悲しいんですけど・・・。アンブロタップはダイエット効果ないですね。


アンブロタップの正しい飲み方

アンブロタップの悪い口コミを見て、良いクチコミとの違いを比較しました。
すると、どうも悪い口コミは飲み方が正しくないように感じたんですよね。

なので、アンブロタップの正しい飲み方をもう一度調べ直しました。
参考までに読んでください。

毎日飲む

アンブロタップはダイエットサプリですので、クスリではありません。

なので即効で即ダイエット効果があるなどの期待は禁物です。
私も最初はそう思ってたんですけど、アンブロタップは毎日飲むことで徐々に効果が実感できるようです。

飲み忘れ防止に毎日同じタイミングで飲むことをオススメします。


運動を取り入れる

アンブロタップはダイエットサポートのサプリメントです。

ですので、それのみでも効果はあっても薄いと感じる場合があります。
適度の運動を取り入れることで、アンブロタップの効果が実感しやすくなるってことなんです!

1日1時間を目安に運動するとダイエットだけでなく、健康にもいいですよ♪

食事に気をつける

アンブロタップは糖や脂肪の吸収を抑制する効果がある成分が入っています。

しかし、必要以上に摂取すると脂肪に変わってしまうのは当たり前ですよね。
いくら抑制してくれると入っても食べたものをなかったことには出来ません。

ですので、毎日の食事には気をつけないといけません。
糖分の取り過ぎや甘いものの食べすぎには十分に気をつけましょう。

アンブロタップの価格

最後にアンブロタップの価格をまとめて終わりにします。

アンブロタップは通常価格8,940円で販売されています。
ですが、公式サイトでの購入で1個【2,980円】で購入できます。

単品のみでの購入の場合、800円送料がかかるので3,780円になります。
ですので、アンブロタップを少しでも安く購入したいなら【3個セット】【5個セット】です。

3個セット以上で送料が無料になりますので、送料分やすくなります。
アンブロタップは平均して3ヶ月程度で効果が実感できる人が多いです。

つまり、3個セットがアンブロタップの効果を実感する目安ってことですね!
※ちなみに私も3個セットを購入しましたよ!