アンダーパワーの効果は本当?
男性の増大パンツの口コミから考える


男性用のペニス増大を狙ったものでサプリメントというものはよく見かけますが、最近はついにアンダーウェア、パンツでも増大が狙えるものが出てきました。

その一つとして注目したいのが「アンダーパワー」というアンダーウェアです。
まだまだこれからの商品となってくるので、その効果は未知数というところはありますが、今わかっている情報について整理していきたいと思います。

アンダーパワーの特徴

アンダーパワーというパンツを履くことによってなぜ増大させることができるのか?どのようなロジックでそんな効果が起こるのか?

今までにあまり見ない商品だけに、どういう点で効果が出るのかは気になるところです。

通常のパンツと異なるところとしては
・ゲルマニウム・チタン・銀を記事裏前面にプリント加工
・凹凸ウェーブが肌を刺激
となっています。

さらに繊維としてはスパンデックスを使用しています。
このスパンデックスというのはよく加圧シャツに使用されている成分で、伸縮性が凄く、体を引き締めることができる成分です。

加圧をするということ、ゲルマニウム等の有効な成分が触れるということ、肌を刺激するような仕組みになっていること。

このような内容で増大効果を狙っているというアンダーウェアだということになります。

価格はどうなの?

アンダーパワーの価格をチェックすると1枚3,480円です。
複数枚を購入しても特に割引があるわけではありませんが3枚から送料が無料になります。

初めての買い物だと、どうするかというのはちょっと悩むところですね。
1枚だけを試すには送料分がもったいない気もしますし、3枚まではいるのかどうか。

ただ、効果を考えるのであれば毎日同じのを履くわけにはいきませんし3枚でもありなのかなというところです。

価格がかなり高いということであれば悩みますけど、ブランドもののアンダーウェアとほぼ変わらないか少し高いくらいで決してお金持ちでないと買えないというようなものではありません。

むしろこれで本当に増大効果が期待できるのであれば、下手な方法に手を出すよりは良いようにも思えます。

実際の口コミはどうなの?

実際のアンダーパワー利用者の口コミはどうなのか?こちらは気になるところです。

実はアンダーパワーはamazonでのレビューがそれなりに出ています。

・通気性絵が心配だったのですが、通常履いているボクサーパンツをはるかに超えていました。今のところすごく気に入っています。

・とにかく人の目線で増大を実感する機会がありました。

・履くだけの簡単さで活力が沸いてきます。

・PC筋を鍛えるなんて大げさだと思っていましたが実際に履いて圧力を感じてPC筋に効いていると実感できました。心なしが通常時の大きさが変わったような気がします。

・ノリで購入したのですが、本当に大きくなりました。

・完全にムスコがごつくなっています。触ったときにたくましくなっていることに気がつきました。

・サイズアップはまだ経過を見ている状態ですが、かなり立ちやすくなるというのは断言します。


このような口コミ・レビューが出ていることが確認できています。
意外とというか、良い内容が並んでいるんですよね。

もちろん全部が全部いい口コミというわけではありませんが、基本的に良い内容が多いのです。

口コミがすべて正しいとは限りませんし、人の口コミなんて正直適当なものも多いということもあります。それでもこれだけレビューが出ていて良いとなると、試してみてもいいのかなとは思えるものになりますね。

増大パンツは信頼できないという意見

このアンダーアーマーのような増大パンツですが、こうしたものは信頼できないというような意見もあります。

それは、はっきりとした効果が明記されていない、医学的根拠がないというようなものです。

これはごもっともな意見であり、確かに明確にそのアンダーウェアを履くことによって何cm増大したというようなデータはありません。

さすがにこうした医学的データを出すのは難しい部分もあるかもしれません。
誰かが研究しないといけないテーマにはなりますが、医療行為でもありませんし、健康効果とはまたちょっと違ったデリケートな分野になってしまいますので、そう簡単に望むようなデータは出てこないのかなとも考えられます。

ペニス自体も個人差であったり、成長期が終わったような状態で本当に大きくできるのかというところはあります。ただ、この部分は血流が関係しているところでもあり、筋肉等と一緒で一度成長期が来たからそれで終わりではないという部分もあります。

絶対的な信頼指標があるというわけではありませんが、絶対に増大させることができないというものではないのです。

鍛えるということは可能なのか?

絶対に増大させることができないというものではないということを言いましたが、これは鍛えることによって大きくできる可能性があるというものになります。

ただし一般的な筋肉と違って、簡単にできる筋力トレーニングというものはありません。

一応ホームページを見ると簡単にできるPC筋トレーニングとして、肛門に力をいれるというようなことがありますが、なかなか毎回できるか、続けられるかというとちょっとどうかという部分があります。

アンダーパワーのような専門的な下着を使って鍛えるというのは比較的現実的な方法かなとも思えます。

特にゲルマニウム・チタン・銀が含まれることによって血流改善というのは大きく期待できるものでもあります。

血流の流れが悪いとしぼんできてしまうというのは当然あることです。年齢を重ねるごとにだんだんダメになってきたという場合、もともとはその能力が十分にあるということで血流改善によって復活ということもあり得ますね。

また今までずっと小さかったというのも血流の流れが上手くまわっていなかったという場合であれば、この改善が良い効果をもたらすというのもあるかもしれません。

増大サプリメントも効果がありました

増大効果を狙うとなると、よく見かけるのはサプリメントです。増大サプリメントなんて怪しいし本当に効果があるかどうかもわからないと思う方も多くいるかと思いますが、実はこれは本当に効きます。

まわりでも本当に効いたという声も届いています。
これは強力な精力成分を体に取り入れているというのももちろんありますが、血流改善が大きく効いているという部分があります。

やはりあの部分は血流改善で大きさが変わっていくということ。その代わり、飲んですぐに大きくなるというわけではなく、しっかりと育てていく必要がありますし、一定のメンテナンスをしないとやめたらまた徐々にもとに戻っていくというようなところもあるのです。

こうした増大サプリメントが効果があるということであれば、アンダーパワーのような増大パンツも効かないと断言することはできないのではないでしょうか。

アンダーパワーを購入するかどうか

アンダーパワーの増大パンツを購入するかどうか。
サプリメントと比較するとどうなのでしょうか。

増大サプリメントは歴史が比較的長く結果が出ている実績も多くありますが、アンダーパワーのような増大パンツはまだまだこれから。

ただ、サプリを飲むのはちょっと抵抗はあるという人にとってはいいのかなとも思います。

それにコスパ面でも実はいいですよね。サプリは飲み切ってしまえば新に購入しなければいけませんが、増大パンツであれば基本的に結構な長期間使えるものになります。

通常のアンダーウェアとして使っていて全くおかしくないデザインですし、ついでに鍛えられればいいかなくらいの感覚で使い続けるのもいいかなと思います。

個人的にはまずは軽く2~3枚くらいで試してみてもいいのではと感じますね。

また口コミや効果の報告が多くなってきましたら追記したいと思いますが、まずは試してみても決して悪くないのではないでしょうか。

以下からアンダーパワーの公式情報も確認してみてください。