システムがあなたの代わりに稼ぐ時代になりました!

システムによる未来予知FXトレードを無料公開中!
参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

給料が上がらない
働きすぎて時間がない
投資に興味はあるけど難しそう
急な出費がある
将来が不安
不労所得が欲しい

そのお悩みを解決します!

このFX自動売買Groupではプロのトレードを完全再現したシステムをあなたの口座に反映!
あなたが仕事をしているときでも、友達と飲みに行っても、寝ているときでもシステムが自動でトレードをしてくれます。
何よりパソコンやスマホに張り付かなくて済むからストレスもないしFXの初心者でも安心して任せられます!

FXの自動売買とは?仕組みは?

自動売買とはFXのプロが作ったプログラムを使って自動で売買することです。

自動売買は他にもシステムトレード、シストレと呼ばれる事もあります。

長年の経験、データを元に作ったプラグラムですので、初心者がトレードするより利益額は大きく、損失は小さくできやすいという特徴があります。

特に初心者にありがちな、「損切りができない」でズルズル損失を増やすという事がなく、一定のルールに従って損切りをしてくれるので損失額が少なくなるというのが最大のメリットです。

実際にWBSで放送されたのですが、自分で取引をする裁量トレードより自防売買の方が、全体の損失額が統計的に1/3程度になるそうです。

簡単に言ってしまうと、誰でもFXのプロになれると言えます。

資金を入れるだけで簡単スタート

口座を開設してしまえば面倒な設定や準備はほとんどありません。

資金を入れてすぐにスタートします。

トレードは2パターンのトレードタイプを設けており、通貨ペアも複数のものを使用する為自然なリスク分散できるようになっています。

2パターンのトレードでリスク分散

アグレッシブプラン
トレードタイプ 一撃高収益タイプ
通貨ペア USD/JPY、EUR/USD
トレード頻度 週2~10回
月利
20~100%
費用 参加費無料、1ヶ月単位での成果報酬20%
費用 参加費無料、1ヶ月単位での成果報酬20%
コンサバティブプラン
トレードタイプ 高頻度安定型トレード
通貨ペア GBP/USD、USD/JPY
トレード頻度 週5~20回
月利 10%~50%
費用 参加費無料、1ヶ月単位での成果報酬20%
費用 参加費無料、1ヶ月単位での成果報酬20%

トレード実績

月利20%での複利運用の威力

この自動売買は複利での運用となっています。

かの、相対性理論で有名なドイツの物理学者A.アインシュタインにも「複利は20世紀最大の数学的発見」と言わしめたほど"複利の力"は偉大であり強大です。

では複利運用とはどのようなものなのか。
対義語の単利と比較し違いをご説明いたします。


あなたが100万円を元手に資産を運用したとします。

この時に年利10%で運用した場合にでる1年目の利益は10万円になります。

この時1年後の資産は単利も複利も110万円と同じになります。

 

違いがでるのは2年目からです。

単利は1年目と同じように初めの元本の100万円に対して年利10%で運用するので2年目も10万円の利益となります。同じように考えて毎年利益は10万円になります。

 

これに対して複利はでた利益を元本として組み込んで次に運用するので、1年目で出た利益10万円を初めの元本と足して110万円で2年目に計算します。
つまり複利の2年目は110万円に対して年利10%で運用することになるので2年目は11万円の利益となります。

◆元本100万円での単利と複利の違い◆

上記では年利を例にご説明いたしましたが実はこれ毎トレードごとに複利運用されており、なんと平均月利20%もあります。
20%と聞くとあまりすごくないような気もしますが、元手100万円を例にした表がありますのでご覧ください。
通常の単利とは違い圧倒的に資産が増えることがわかるかと思います。

初心者でも安定して資産1億円を稼ぎ出す
システムによる未来予知FXトレードに今すぐ参加する!!