シュガリミットの口コミは?
痩せないなんてことはあるの?
ダイエットサプリ。もっとスタイルをよくしたいと考えている人にはやっぱり気になるサプリの種類になりますよね。

ダイエットサプリというのは本当にたくさんの商品が溢れていて、どれを選べばいいかなんてわからないという人がほとんどだと思います。

美意識の高い人でも、このサプリがいいか悪いかというのはすぐに言えないものだったりしますし、合うサプリを見つけるのは本当に難しいものです。

ここでは、今注目度が高い「シュガリミット」というサプリメントについて紹介、調査をしていきたいと思います。


シュガリミットは大ヒット中です

こうしたダイエットサプリを選ぶ際に気になるのは、そのサプリはどれくらい売れているものなのかということ。

シュガリミットについては2019年2月時点で15万袋突破ということ。
これはかなりの人気レベルです。

1人の人が複数袋を購入しているのだと想定できますが、それでも数万人レベルでシュガリミットを購入しているということです。

人気があるかないかというのは大事な話で、本当に効果があって痩せるサプリなのに全然人気がない、口コミ等が広がらないというのはやはり怪しいということになってしまいます。

デリケートな内容の商品であればあまり広がらないということもありますが、ダイエットはもうみんなの基本的なもので人気のもの等はすぐに広がってしまうものです。

そうした意味ではシュガリミットの人気が高いということは安心できる要素の一つにはなるかと思います。

シュガリミットはどんなサプリなの?

シュガリミットはダイエットサプリということですが、ダイエットサプリと一言でいってもその中身はいろいろなものがあります。


シュガリミットは売りは糖質制限ではなく糖質を活用するという流れにすること。

やせホルモンと言われてるGLP-1を活用し、食後の糖を筋肉に送りこむということをします。糖質をため込んで脂肪に変えてしまうのではなく、有効活用で筋肉を動かす、つくるのに使うことで太る要因を減らすことができます。

他にもHMBをはじめとした、脂肪燃焼に役立つ成分が多く含まれています。

脂肪燃焼系のサプリはよく見かけるのですが、糖質活用というようなコンセプトのサプリは非常に珍しいです。

絶対に良いかどうかを断言できるものではありませんが、コンセプトが従来のサプリ等とは異なるということで、他のサプリとは異なる効果として痩せることに成功する可能性はあるとも考えられます。

シュガリミットを飲む時間帯は?

シュガリミットはいつ飲めばいいのでしょうか?
これは公式サイトにも記載されていますが、基本はいつでも大丈夫ですが、食事前に飲むということを推奨されています。

食べたものの糖分を吸収させずに活用するということで、やはり食べる前に飲んでいた方が安心というところがあります。

そうは言っても、食べすぐにて全部の消化が始まるというわけではありませんし、途中でも食後でも大丈夫です。空腹時に飲むのではなく食事のタイミングで飲んで、エネルギーを有効活用させましょうということになります。

実際の利用者の口コミについて

シュガリミットを実際に利用したという人の口コミはどうなっているのでしょうか。その一部をピックアップしてみました。

・シュガリミットをしているときには普通の生活を心がけることが大事だと思いました。ついつい食べ過ぎになってしまうと、さすがにシュガリミットを飲んだだけで効くというものではなかったです。普通にしていれば少しずつ痩せていきました。

・商品の価格がちょっと高めだなと思いました。

・私の場合、購入から2日後には届きました。1ヶ月使ってみて体重は約3キロ落とすことができました。

・使ってから便通がよくなってきました。1ヶ月くらいで大体3キロは落とすことができたので効果は出ていると思います。

・他の糖質制限サプリも試したことがあるのですが、あまり効果を感じず、シュガリミットに変えたら効果を感じることができました。

・インスタで気になって購入してみました。少しずつ効果が出てきています。

・今のところ2週間で1キロくらい減っています。長い目で見て続けていこうと思います。

このような声が出ていることが確認できています。いろいろな声はありますが、実際にダイエットに成功したという声も多くありますね。

シュガリミットは高い?価格についてはどうなの?

シュガリミットの口コミについて見ると、価格が高いというようなものもありました。

シュガリミットはコース購入にすると最初の1回は1,490円と安いのですが、その後は割引にはなりますが、それでも6,480円とそこそこのお金はかかるものになります。

このように金額だけを見るとちょっと高めかもしれません。
無理に購入するものではありませんし、価格は最初から出ているものになりますので、払えないのに無理ということはするべきではありません。

安いサプリメント等は探せば結構あるものになります。
ただ、それでも売れているということ、人気が高いということは効果を感じやすいのかなともいえるところです。

これは何とも難しいところになりますが、無理してまで買うものではないということでよく考えるようにしてみてください。

痩せない、効果がないという口コミは本当?

口コミについてネット上をいろいろと調べていると、シュガリミットは痩せなかった、効果がなかったというような声はあります。

これは本当なのか?ということですが、これはどんなサプリであっても、一定の悪口は出てきたりするものです。

満足した人は特にネット上には書き込みをしない人が多いけど、不満がある人はクレームをいったり、ネットにも書き込んだりという行動に出やすいもの。全体の中ではほんの一部の人の意見が目立ったりということがあるのです。

そのため口コミ自体も話半分に見ておいた方がといいということもあります。普段からamazon等で買い物をしていたりすると大体どんなものかということはわかりますよね。

SNSで期待値が高まりすぎたけど、実際にはそこまでではなかったという声もあったりということで、過剰に楽して痩せられると思っていたけど、そこまでではなかったという感じなのかもしれません。

飲んですぐに痩せることを期待してはNG

口コミで良いと感じている人、悪いと感じている人の差としては、即効性を求めているかどうかというところの差もあるように思います。

1ヶ月飲んだけど、ほとんど効果を感じないという人、そういうコメントも見かけたりもしますが、実際のところ1ヶ月での効果を過剰に期待するのはよくないです。

1ヶ月で1キロ~3キロ痩せたというような話も出てきますが、さすがに3キロ痩せたというのは、飲むだけではなく、それにプラスして何らかの努力をしていると思われます。

人によってはサプリとの相性がいいとか、今までが吸収して太り過ぎだったのですぐに効果が出たという人もいるかもしれませんが、さすがに全員というのは無理です。

ダイエットで極端に短い時間でサプリで痩せるというのは不可能で、痩せるものは下剤成分が入っていたり等の、違う要因であると思われます。

吸収したカロリー分太っていたのが、別のことにカロリーが使われるようになったということであれば、本当に少しずつ減っていくのが正しいということになります。

あまり短期間での結果を求めずに、数ヶ月間は使ってみて効果を検証するようにしてみてください。

シュガリミットを飲めばたくさん食べても太らない?

シュガリミットのようなサプリを飲めば、いつもよりも多く食べても太らないのか?安心して多く食べても大丈夫なのか?

こういうことを考える人もいると思います。
これは残念ながら、いくらシュガリミットのようなサプリを飲んだからといっていくら食べても大丈夫ということにはなりません。

食べた分のカロリーというのは当然発生していて、そのカロリーの使い方について変わっていくというのがこのサプリの目的になるわけです。

もともと太りやすかった体質の人が太りにくくなるというような効果はありますが、限界というものはあり、その人の必要量以上のものを食べてしまうとやはり太ってしまうことにはなります。

このサプリを飲めば後は何をしても大丈夫ということではなく、やはり努力は必要ということで意識を高くしておく必要はありますね。

無茶なダイエットではなく痩せられるメリットは大きい

このシュガリミットのようなダイエットのメリットとしては無茶なダイエットではない方法で痩せられるということがあります。

普通のダイエットでは、結局のところ食べる量を減らすか運動するしか方法はありません。

サプリを飲んだからといって、やはりダイエットには食事か運動ということにはなってしまうのですが、もともとの吸収量が変化して、痩せやすい、筋肉エネルギーに糖質が使われやすくなるのという特徴があります。

努力がいらないというわけではないですが、今までと同じ量の食事であったとしても、それでもサプリを摂ることによって今までより痩せやすい体質になる。

この変化は大きいはずです。
無茶なダイエット方法をとらなくても、自然に痩せやすい体質になることによって、少しずつ痩せていくことが期待できるのです。

なかなか体質的に痩せるのが難しいという人が、まず自分の体質を変えるのにこのサプリを使ってみるというのはいいのかなと考えます。

シュガリミットは男性でも使っていいの?

シュガリミットの公式ページを見ても、女性がシェイプアップしていくというようなイメージしか書かれていません。

では男性が使うことができるの?ということですが、実は男性が使っても全く問題はありません。

男性と女性で痩せるための行動が違うわけではありませんし、糖質活用という点では男女関係なく痩せることができます。

筋力成分HMBも配合されていますので、男性の場合、たくましい身体を狙っていくことも期待できます。

男性だけで使うのもいいですし、カップル(夫婦)で使ってみるというのもありなのかなと思います。

中学生・高校生が使用してもいいもの?

中学生・高校生等の学生の場合、シュガリミットを利用してもいいのでしょうか?

成分的には、特に危険なものが入っているわけではありませんので、効果は年齢に関わらずあると考えられます。

ですが、あえてこのくらいの時期にサプリメントに頼るということまではする必要はないかもしれません。大人と違って、中学生・高校生くらいであれば代謝も良い状態であり、ちょっとした運動でも痩せる度合は全然違います。

あまりこのくらいの時期からサプリに頼るという習慣をつけるのはよくないように思います。お金もかかるものになりますし、できれば、自分自身の力のみで解決して、大人になって痩せにくくなってから使用するという方が良いかもしれません。

副作用の心配は?

シュガリミットを使うことによる副作用はあるのか?
これは特に心配をする必要はありません。

あくまでシュガリミットはサプリメントということで、医薬品等ではなく、食品を食べているのと同じで、摂ることによって何か危険な状態になるようなものは含まれていません。

基本的には体の代謝を変えて、筋肉に働きかけるということを目的として作られているもので、体に対してプラスになることはあっても、マイナスになるような要素はないと考えていいでしょう。

シュガリミットを購入した方がいい?

シュガリミットを購入するべきなのか、それとも他のサプリメントがいいのか、何も使わない方がいいのか?

これは本当に個人差もありますし難しい問題にもなってきます。

シュガリミットは絶対に飲まないといけないというような商品ではありませんし、自分自身で痩せることができるのであれば敢えて購入する必要はありません。

ただ現実問題、大人になると代謝が悪くなってきて、同じ量を食べても太りやすくなって、なかなか痩せないというような状態になることは多々あります。

そうした状態を変えてくれる役割としてはシュガリミットを使うというのは十分効果が見込めるのではないでしょうか。

シュガリミットは他のダイエットサプリと比較しても糖質を有効活用するという点でコンセプトにオリジナリティがあります。他のサプリメントとは異なる効果を出てくるということで、今悩んでいる方は試してみてもいいのかなと思います。

以下からシュガリミットの公式情報も確認してみてください。