3月31日(土)申込みまで先着3名(残り2名
初回コンサルティングを
特別価格で提供中!

こんなことでお悩みではありませんか?

売上は取れているが
利益が出ない
社長が一人で走り回り、
本来の業務ができない
経理の数字と会社の業績
が一致しない
会社に必要な幹部人材
が育たない
自社の経営改善の方法や手順がわからない
セミナーや研修、書籍に投資しても効果がない

カンタン・永続的に利益を出し続ける方法とは?

初めまして、利益改善コンサルタントの高越宏和です!

あなたは、「どんな時代でも会社を成長させたい!」「仕事に振り回されることなく、自分が不在でも会社がまわるようにしたい!」と思っていませんか?

もし、あなたが「そんな方法あったらやりたいのにな」と思われているようであれば是非これからのお話を聞いてください。

企業経営においては、社員を育て、キャッシュを生み出す体制づくりが必要です。しかし、根本的なマネジメントの考え方をしっかりおさえておかないと「利益があるのにお金がない」「社員を雇ってもすぐ辞めてしまう」と嘆くことになり、実際に多くの経営者がそこに悩みを抱えています。

私は2005年に税理士事務所業界の経験を活かし創業しました。財務改善、人材育成・・・利益改善コンサルタントとして延べ18,000件以上の経営相談を受けてきました。

その中から、「財務や人材のリストラ」「営業やマーケティングを伸ばす」というどちらかを選んでも経営の悩みが尽きない...場当たり的なコンサルを受けても問題が解決しない...社長が一人で走り回って疲弊するだけ・・・。そのような、「こんなことを誰に相談すればいいの?」に応える役割として「中小企業の利益改善コンサルタント」という存在が喜ばれるのではないか、と考え始めました。

そして、その存在は「社長個人にも」「会社で働く従業員にも」嬉しいものではないかと考えます。

この無料メール講座は、この先どんな時代でも「カンタンに」「利益をアップし続けたい」経営者であるあなたのために、「永続的に」利益をアップしていくための基本7ステップをお届けします。

モノやサービスがあふれ、
がんばっても儲からない時代。

私が35歳で創業するまで、関与した企業の95%が赤字経営。商品もサービスも飽和状態であふれており、売上を伸ばそうにもまったく成果が出ない企業がほとんどでした。もちろん、経営者たちは”頑張って”いましたが、頑張りが空回りになる状態が続いていました。 

中小企業を取り巻く環境は10年以上経った現在も変わることはありません。しかし、私が関与する企業はどうなったでしょうか。

社長はデキる(決して頭がいいという意味ではありません)部下に仕事を任せ、新たな事業展開のために頻繁に海外渡航し、成果を上げています。別の会社の幹部社員は自分のやるべきことが明確になり、社長の右腕として生き生き働いています。時代がどうであれ、改善の方向性が間違っていなければ、経営では成果が出せるのです。 

経営環境の変化は激しいですよね。いきなり法律が変わったり、業界全体が低迷したり、ビジネスモデルがあっという間に古くなったり・・・。大手企業の巻き添えを食うこともあるかもしれません。あなたがもし、今の会社の状態を見直したいと思っているのであれば「どんな環境であっても利益を生み続ける方法」をぜひ習得してください。少しのポイントをおさえればいいのですから。

多くの社長は、これで大きく人生が変わりました。「自分が何とかしなくちゃ」という考え方から、「自分の会社なら大丈夫」と思うようになりました。ただ必死に伸びない売上を追い続けることが当たり前だった頃から、社長本来の仕事に邁進できるようになりました。

そうすると、自然にお金も人材も集まるようになりますし、人も企業も成長していきます。今の会社をもっと成長させたい、今の経営に違和感を感じているようでしたら、是非このメール講座をお読みください。

カンタン・永続的に利益を
出し続ける方法を無料で学ぶ
メール講座
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

たった2つの"改善"で利益額を150%アップし続ける会社に生まれ変わる!
7日間メール講座

STEP

1

自分の利益が何か理解する!

経営するうえで最低限必要なことは「利益を出し続けること」です。ただその利益も人によってそれぞれ異なります。あなたにこれから必要な利益は何なのかを明らかにしていきましょう。

STEP

自分の特性を把握する!

自分の進むべき最適ルートを見つけるためには、あなたが一番フィットする道筋を決める必要があります。”自分の強み”を引き出しましょう。

STEP

自分の立ち位置を知る!

最適ルートが決まっても目的が決まらなければさまようだけ。自分の現在の立ち位置を、目指すべきステージはどこなのかをクリアにし、ゴール設定しましょう。

STEP

自分の思いを形にする!

きれいごとではない自分の思い。それが、自分のためなのか他人のためなのか。どちらにしても自分の行動指針となる思いを明確にしましょう。

STEP

自分のお金を見える化する!

昔から「先立つものは金」ということわざがあります。大義名分を掲げても、まず必要となるのが資金です。
お金に対するブロックを外し、自分のお金の流れを見える化していきます。

STEP

自分のネットワークを見える化する!

仕事をしていく上でお金とともに重要になるのが「ネットワーク」です。従業員、出資者、アドバイザー・・・
まずは自分の仕事上のネットワークを整理しましょう。

STEP

自分の価値を見える化する!

お金と人脈を整理すれば、自分の価値がさらに高まります。価値を明確にした後、今後のあなたが進む道を見える化しましょう。

STEP

1

自分の利益が何か理解する!

経営するうえで最低限必要なことは「利益を出し続けること」です。ただその利益も人によってそれぞれ異なります。あなたにこれから必要な利益は何なのかを明らかにしていきましょう。

無料メール講座で得られること

  • なぜ教科書的な経営改善で会社が変わっていかないかが分かる
  • 2つの改善で会社を成長させるための"基本"ステップが分かる
  • 自分と自分の会社の"棚卸し"ができる
  • 長期的に会社を続けていくための大前提が分かる
  • 無駄なセミナーや研修に時間とコストを割く必要がなくなる
  • なぜ教科書的な経営改善で会社が変わっていかないかが分かる

経営相談数延べ18,000件、改善率81.8%のコンサルタント

高越 宏和

利益改善コンサルタント
次世代型経営ナビゲーター

・次世代事業家のための”真の経営”を支援する
・会社が生き残るための土台作りを支援する
・100%利益を生み出す戦略を支援する

マネジメントコーチ
日本適性力学協会認定 ウェルスダイナミクスコンサルタント
経済産業省認定 中小企業診断士

1970年兵庫県西宮市生まれ。

大学卒業後、税理士事務所にて会計データの入力、決算、税務申告業務に携わる。その中で、最もクライアント数の多いチームに所属し、会計・財務・税務の知識を習得する。

さらに、顧問先への巡回会計監査や上場子会社の税務申告を経験するとともに、部下の税理士や新人職員の教育、申告書類のチェック等、マネージメント業務を任される。

6年間の税理士事務所勤務において、中小企業経営者の経営視点の欠如と節税思考を目の当たりにし、節税とは対極である「利益を増加し、経営を安定させる」ために、通常の会計業務に加え、経営相談、事業計画策定を独自に実践。

2007年1月、利益改善コンサルタントして独立。業務の傍ら、翌年中小企業診断士資格を取得。企業ヒアリングや経営支援を積み重ねるうちに、人材に関する悩みが多いことを実感する。

これをきっかけに、コーチングや心理学、人材分析を学び、「人とお金の流れを整えることにより、環境に左右されない安定経営を創り上げる」独自の「整流経営🄬」手法を考案する。

20年を超える経営支援の中で受けた経営相談は延べ18,000件、経営支援に取り組んだ企業は延べ1,800社を超え、81.8%の業績改善率を誇る。

クライアントの多くは、会計事務所に依頼していても、節税だけで利益アップが出来ずに困っている経営者。売上が上がっていても利益が上がらないで悩んでいる経営者。利益が出ていてもキャッシュフローが上がらない経営者などが多い。

法人・個人の価値を高め、フローに乗せる『ウェルスダイナミクス理論』を活用し、利益改善コンサルタントとして世界に通用する企業を育て、日本を活性化させるべく活動中。

クライアントの声

○いろんなことに手を出し過ぎていたのをいさめられました。
 自分のやるべき仕事が明確になり、業績が好転、助かりました。(製造業・A社長)

○今までセミナーに参加しても結果が出せず、困っていました。
 自分の会社にとって的確なアドバイスをしていただき、ハッとさせられました。(リフォーム業・T社長)

○対策に「ストーリー」があり、それに沿っていけば自然に業績が良くなりました。(サービス業・C社長)

○相談するといつも元気がもらえます。(メーカー勤務・A部長)

○特別な分析から導き出された目的があまりにも納得できるもので
 おどろきでした。引き続き実行に向けて相談させてください。(個人事業主・Gさん)

こんな結果を手に入れたい方はこちらへ!!
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓