カートを見る
easy
ホームページや広告媒体で集客をする上で、大事なことがいくつかあります。
その中で、力を入れるべき事の1つがブログです。
しかし、社員に対してこんなお悩みは無いですか?

「更新頻度が低い」「内容が薄い」 「文章が読みにくい」 「なんとなく書いている感じがする」 「あたりさわりのない記事だった」 「文字数が少ないのでもっと書いてほしい」 「顧客目線ではない」

実は、オーナーがこう感じてしまうには理由があります。

なぜなら本来ブログは、読者のニーズに対して書くものですが

【社員が書きたいことを書いているブログ】

が、ほとんどだからです。

この資料では、タイトル通り

ブログ初心者でも​、たった2時間学ぶだけでアクセス数が5倍になり​、検索1ページ目も狙える​SEO対策を取り入れたコピーライティング】

をお伝えします。

学んだ社員は「この人(お店、会社)凄い!」と読者に思ってもらえる文章を書くことが出来るようになり、検索上位も狙えるようになれます。
quick

お客様や検索者に刺さるブログが、誰でも書けるようになります。読者が引き込まれる「5000文字以上の記事」を1日で書くことも可能です。

勤続年数や経験値にかかわらず、同じクオリティで書くことが出来るようになるので、空いた時間をもてあますことは無くなるでしょう。

customize
ネタの探し方からキーワード設定。便利なツール紹介やリサーチ方法。さらには文章の整理、ペルソナ設定、タイトルのつけ方や、書き出し文の構成など・・・

資料の順番通りに進めていくだけで、誰でもクオリティの高い、≪まるでプロのライターが書いたかのような記事≫が作成できるように設計されています。

経験値の浅い社員でもお客様との関係性をつくり、売り上げをつくる手助けにもなるでしょう。
customize
ネタの探し方からキーワード設定。便利なツール紹介やリサーチ方法。さらには文章の整理、ペルソナ設定、タイトルのつけ方や、書き出し文の構成など・・・

資料の順番通りに進めていくだけで、誰でもクオリティの高い、≪まるでプロのライターが書いたかのような記事≫が作成できるように設計されています。

経験値の浅い社員でもお客様との関係性をつくり、売り上げをつくる手助けにもなるでしょう。

【空いている時間や、自宅待機をチャンスに変換】

社員も「何かやることないかな?」と探しています。どうせなら会社にとっても社員にとっても、意味のある時間にしたいですよね。 コピーライティングは今だけではなく、営業再開後にもずっと使える、資産になるスキルです。


【新卒でもクオリティ高く記事作成】


誰にでもわかりやすい内容だからこそ、資料通りに進めていくだけで、経験値を問わずクオリティの高いブログが書けるようになります。


【テキストと画像を使った、わかりやすい全42ページの資料

「検索上位を狙うSEO対策」にも、しっかと対応した資料です。また、文章作成が苦手な社員でも、クオリティ高く書けるように、わかりやすい内容に仕上げました。※資料はPDFファイルでメールにてお送りいたします。


目次

  1. ブログは準備で8割決まる
  2. キーワード検索ツール
  3. 検索者のニーズを調べ、ネタをストックする
  4. 3つのリサーチ
  5. ストックしたネタを整理する
  6. ペルソナ設定
  7. 記事のゴール設定
  8. 目次の作り方
  9. 仮タイトル
  10. 書き出し文(リード)
  11. 本文を書く時に注意すべき13のこと​
  12. ①OOを意識する​
  13. ②OOOを自然に入れる
  14. ③OO以上を目指す
  15. ④できるだけOOOOを使わない

-----以下⑬までつづく-----


【オンラインで出来る新しい教育】

社員のライティングスキルがアップすれば、自社ホームページのアクセスアップはもちろん、広告媒体の費用対効果も格段にアップします。

また、考えや思いを言語化する能力が、会社全体で上がります。
それによって営業再開後の接客レベルも見違えるはずです。
販売のトークも、全く違ったものになるでしょう。

上記のようなメリットを全部含めると、購入費用はすぐに回収できると思っております。
この世界情勢の中で、在宅ワークが増え働き方が変わる今、少しでもお役にたてればと思い

【限定100名まで】

販売価格を

¥39,000→¥9,900 にさせて頂きます。

限定数は、早期に上限に達することが予想されます。お悩みの方は、「限定価格」の期間に早めのご購入をおすすめ致します。

ブログは資産です。質の高い記事が増えるごとにその資産価値は高まります。
しかも、その資産はなくなることはありません。
自動的な集客ツールとして、成長しながら活躍し続けてくれます。

この資料を活用して、在宅という状況を是非プラスに変えてください。

多くの方に、この資料が届く事を願っています。
※資料はPDFファイルでメールにてお送りいたします。
紹介ディーラー様またはメーカー様がいらっしゃる場合は、企業名を購入画面の「備考欄」に
【必ずご記入ください】記入頂くと、1記事無料添削をプレゼント!!