体験者の声

30代 広島 参加して1年ちょいで300万達成しました

1日に電話が1〜2件鳴り、治療に支障が出ると言う嬉しい悩みができました。精神的に安定できた事が一番嬉しいです

30代 三重 入塾初月で100万達成しました

一人で経営していく不安があったのですが、環境がある事でここまで人生に良い影響があるんだと実感できました。

50代 東京 苦手なWEBからの集客に成功しました

ホームページも難しいですし、ましてやLINE集客なんて全く想像もつきませんでした。でも素人の私でも出来たので誰でも出来ますよ!

30代 岡山 技術だけを磨いて経営してましたが限界を感じました

「治療技術があれば流行る」そう信じてましたが60万前後で限界を感じました。そこで前川先生のノウハウを取り入れて一気に120万達成しました

30代 兵庫 自分の技術を求めてくれる事が本当に嬉しいです!

スポーツ外傷の患者さんはどこでも治らずに迷っている方が多いです。その人に自分の価値を届ける事でたくさんの笑顔を見ることできるようになりました

効果実証済みの
ツールとノウハウを駆使して次は
先生が人生を変える時では?

一人治療院実践会代表の前川です。

今回は先生にどうしてもお伝えしたい事があり
このお手紙を書いております。

2020年になり
経営状況がどんどん悪化している治療院が増えてきています。

この傾向は2019年から出てきていましたが
今年はコロナウイルスの影響で一気に悪化が加速しています。

まずはこちらのデータを見て下さい。

データでも明らかなのですが
貯蓄の出来ていない世帯が年々増加しており
さらに治療院に通う世代の人口は年々減少しています。

数字上明らかに経営が厳しくなるとわかっているのに
マーケティングを学ばずに経営を継続している治療院経営者がまだまだいます。

そして技術さえ良ければ選んでもらえると言う
淡い期待だけを胸に生活ギリギリで踏ん張っている先生が大多数です。

先生は大丈夫でしょうか?

そんな中、時代の変わり目にチャンスあり!という事で
いち早くマーケティングを学び成果をあげている先生が全国各地に現れてきました。

成果をあげてる治療家が手にしてることは

結果をだす治療家の持つ武器

チラシ5種

HPテンプレート

100万達成者7割の環境

最新の治療院ノウハウ

先生は持っています?
上記のツールやノウハウ、そして最も重要な環境。

必要性を感じないとか、興味ないとかであれば
それはそれで構わないです。

でもどうしても現状を変えたい!
もっともっと上を目指したい!
 
そんな想いのある先生はぜひ今回のチャンスを手にして欲しいと思います。
今回は少人数制でのズームセッションを募集したいと思います。
5名のグループでSNS✖︎HPの組み合わせで一気に地域で勝ちにいく仕組み構築をしていきたいと考えています。

この具体的な内容の説明会をしていきたいと思います。

興味ある先生は以下のラインで「ズームセッション興味あり」
と連絡ください。

掴みとれ!

  • 毎月10人の集客を安定させて治療家として自信を持て!
  • 毎月の支払いを気にせずに目の前の患者さんの事だけを考えれるようになれ!
  • 言い訳ばかりしてる自分自身と決別しろ!
  • 毎月10人の集客を安定させて治療家として自信を持て!
  • 治療業界の変化に乗るではなく創る側にまわれ!
  • 毎月10人の集客を安定させて治療家として自信を持て!

前川雅治の想い

この写真の娘が私の長女です。
自院のゆずクリニカルルームという名のゆずは娘の名前です。

開業したのはゆずが誕生した事がきっかけです。

カッコイイ父親でいたい!
その想いで独立して戦う道を選びました。

しかし開業6ヶ月で売上2万しかだせずにカッコイイ父親どころか情けない父親でした。毎日が不安できっと負のオーラが出ていたと思います。

このままだと本当に最低な父親になる。

自分自身を変化させるために
ガムシャラに行動しました。

貯金残りを全て使い、HPコンサルに申し込み、経営塾に申し込み、本に宣伝をのせ、一気に100万を投資。成果のでてる治療家さんに質問しまくり何としてもこのどん底から抜け出そうと挑戦しました。
 
結果的に開業2年10ヶ月の時に300万の売上をだすことに成功しました。

そこからは過去の自分と同じような状況で悩む治療家に対してどうすれば100万突破、そこだけで止まらずに200万、300万とステージをあげていけるのか?

伝えることをしています。

一人でも多くの治療家、その家族、患者さん。
関わる全ての人に豊さを提供したいという想いで日々取り組んでいます。