決済つきの予約システムが3,940円〜/月

165cm以下専門 
低身長のための
パーソナルトレーニング

もし、あなたが身長をもっと高くしたいと思うならば、身長150cmのトレーナーである私がその希望を叶えるお手伝いをします。


身長150㎝のパーソナルトレーナーが独自に開発。


身長が低い人向けのオリジナルメソッドを使い、実際の身長より14㎝も背が高く見える理想の体型のつくり方をお手伝いいたします。
(女性の方は155cm以下限定→女性用ページはコチラ)


低身長であることを吹き飛ばすことができるような自信がつき、実際の身長よりも背が高く見えるようになります。

まずは30分の無料体験から!
背が低い!

こんなお悩みを
お持ちでありませんか?
  • 背が低いので着れる服の幅が狭くオシャレできない
  • 子供の頃から背が低いのがコンプレックス
  • 「また小さくなった?」とからかわれるのがイヤ
  • 婚活アプリに登録しても全く恋人ができない
  • サイズ感が合わない服を着るのが残念
  • 自分に自信が持てずに、人生諦めモードだ
  • 「やっぱり背の高いやつか!」っと思ったことがある
  • 「前ならえ」はいつも屈辱だった
  • 背が低いので着れる服の幅が狭くオシャレできない

長年のこんな悩みを解決し、実際の身長よりも高く見える。

そんな、筋トレ方法があったら・・・

興味ありませんか?

大げさではなく。

あなたの人生が激変
することでしょう。

人生が激変する。
それは「今まで自信の持てなかった自分に自信が持てる」ということ。



何を着ても似合うので着る服を選ばなくなります。

Tシャツ1枚でキマるので、いい意味で服に頼らなくなる。

周りから「カッコいい」と羨ましがられる体が手に入る。

モテる。

女性に話しかけ、口説く勇気がつく。



大げさではなく、そういった変化が起きます。

なぜならこのメソッドは、実際に僕の人生を変えてくれたからです。

165㎝以下の身長でも
スタイリッシュに見える。
オリジナルのボディメイク

これが、150cmの身長である僕だからこそ編み出せたオリジナルのメソッドです。


「シークレットブーツを履く」とか、背を高くみせる靴に頼るのとは全く違います。


身長の低い人でも体型をよく見せることで、実際よりも身長が高く見えて、


え?もっと背が高いと思いました。

そう言ってもらえるようになる。



成長期が過ぎた今、牛乳をいくら飲んでも身長はもう伸びません。


ですが、身長を実際よりも10㎝以上高く見せることは可能です。


その方法が、僕が開発したボディメイク、つまり筋トレ方法なのです。

低身長に合った正しい
筋肉の選択が成功のカギ

今の日本は、パーソナルトレーニングが一般化してきています。


ですが、実態は・・・

パーソナルという言葉がついていても、マニュアル化されたものばかりが目立ちます。



その結果、無資格のトレーナーが増えてしまい、「とにかく糖質を抜いてトレーニングをすればいい」というような雑さ。

マニュアル通りの方法では痩せないケースが出てきています。



それに、身長の低い僕たちには「小さい・頼りない・スタイルが悪い」というマイナスイメージを根本から解決する必要があります。


つまり、身長を低く見せてしまう要因をすべて克服して、骨格に合わせた最適な筋肉の発達、姿勢の改善が必要なのです。

低身長コンプレックスは
乗り越えられる!

トレーナー紹介

松塚裕也
(Yuya Matsuduka)

業界大手のプライベートジムにてトレーナーとして勤務。

顧客対応数全国1位
リピート契約率店舗1位。

全米ストレングス&コンディショニング協会認定
パーソナルトレーナー(通称NSCA-CPT)


独立後、女性向けのパーソナルトレーニングサービスを立ち上げる傍ら、フィットネスメーカーEMTPのトレーニングブックの監修に携わる。

ひょろくて頼りなく見える身長が低いがゆえの経験を最大限に活かした【165㎝以下専門】パーソナルトレーニングTPを立ち上げ、多くの身長にコンプレックスを持つクライアントを理想の体型にして人生を激変させる。

初めまして、松塚裕也です。


僕自身、身長が150㎝。

高校入学のときに少し大きめに仕立てた制服が、高校3年を卒業するときもブカブカだったり、ボクシングの試合会場で他校の生徒から「あんなのワンパンでしょ。」と遠くでバカにされたこともあります。

身長が低い人は自分に自信を持つのが難しいと言われるように、僕も、こどもの頃から背が低いことに強烈なコンプレックスを感じていました。

背を大きくしたい。
自分の身長をどうにかしたいとあがいていました。


しかし、焦る気持ちとは裏腹に身長は一向に伸びる気配はありませんでした。



そんな人一倍背が低い僕があるとき好きになった女の子は・・・

僕よりも20㎝は大きい女の子。


1回目の告白では、

自分より体重が軽い人はちょっと・・・

と体重を理由に断られてしまいました。


その子に振り向いてもらいたい一心で、ボディメイク、つまり筋トレをはじめました。

そして体重が彼女よりも重くなり、体つきも大きく変わり、別人になってトライした2回目の告白。

その結果は・・・

背の低い人はちょっと・・・



結局、身長が低いのがダメなのか!

っと心で思いながらも、彼女のためにはじめたボディメイクをここで終わらせるのは自分に納得がいきませんでした。


ここから、僕の身長のコンプレックスを克服するためのボディメイクが本格的に始まりました。

身体を大きくしても、好きになった子に振り向いてもらうことはできませんでしたが、何にでものめり込む性格だったことが幸いし、身長が低くてもスタイリッシュに見える理想の体型を求めていきました。



その理想の体型に近づいた頃には、今までになかった心の余裕が生まれて自然と自信に満ちあふれていました。


背が小さい方にしか理解してもらえないと思います。

普段感じている後ろめたさのような感情もなくなっていたのです。


女性からも「セクシーだね」と言われるようになったことは、失恋したときの自分では考えられないことです。


そして、今では10センチの身長差がある女性と結婚して、逆身長夫婦として幸せに暮らしています。

失恋したのは20代前半の出来事です。



身体が小さくても男は自分に自信を持ちたい。

女性にモテたい。

そう思っていないでしょうか?



女性からだけでなく、自分で自分のことを魅力的と思える男性は心に余裕をもつことが大切です。

これまでの自分とお別れして、自信に満ち溢れた人生を過ごしてみませんか?

USER VOICES
お客様のお声

店員さんに初めてMサイズを勧められました。
Y.Yさん(20代男性)

昔から背が低いので、筋肉をつけて少しでも体格をよく見せたい、特に、上半身(肩や胸)の筋肉をつけて、逆三角形の体になりたい、体重が女子並みに軽い(51kg)ので、体重を増やしたいと思っていたので、知人の加圧ジムのトレーナーに教えてもらい数週間ほど考えてから、プログラムに参加しました。


実際に利用してみて、わかりやすく丁寧にご指導していただき、お願いして良かったと思いました。


知識も圧倒的に豊富で、質問にもわかりやすく答えてくださり、実践だけでなく勉強や研究も非常によく取り組まれているのだと感じました。

信頼性や安心感があります。


きついトレーニングも松塚さん指導してくださるパーソナルトレーニングだからこそやり切れたと思います。

プロセスだけでなく、トレーニングの成果・結果も大変満足しています。


肩や胸を集中的に取り組んだことで、家族や知人やいつも行くアパレルショップの店員さんにも、筋肉がついたことに気づかれました。

先日、服を買う際には、試着したシャツがSサイズだと第1ボタンがはち切れそうでシワが寄ってしまい(笑)、店員さんに初めてMサイズを勧められました


以前より確実に成長したんだなぁと、嬉しかったです。


あと、体重も確実に増えました。

上半身の筋肉の付き具合や体重については、さらに増加や成長を目指していきたいです。

またお願いします!

【毎月5名限定】
60分無料体験に参加することで

こう変わります

  • プラス10㎝大きく見える筋トレメソッドがわかる
  • 筋トレ経験者でも「こんなトレーニングもあるんだ!」という発見がある
  • 次の日の筋肉痛を約束してくれる(達成感も味わえます)
  • 思わず脚のラインをみせたくなるような下半身の鍛え方が身につく
  • プラス10㎝大きく見える筋トレメソッドがわかる
  • あなたの骨格にあったボディメイクが理解できる
  • プラス10㎝大きく見える筋トレメソッドがわかる
150㎝しかない僕が実験台となって開発。

あなたの体が一番カッコよく見える。
そんなボディメイクを提供します。



しかし、トレーナーが僕一人しか居りません。
そのため、毎月5名限定となりますので
ご了承ください。
サービス内容

基本コース:月額60,000円
※4か月 週1回(60分/1回)×16回 

入会金:23,000円
※1/31まで入会金無料キャンペーン中!!

  • 低身長の方は、短期集中よりも中長期でトレーニングをした方が間違いなく体は変わります。

    その為、4ヶ月で16回に設定しております。
    当メソッドにおいて通いやすく、体が変わりやすい周期です。
  • コースは30分無料体験をされた方のみとなります。

    無料体験ではトレーニング体験も勿論ですが、日々のライフスタイルや目標とされる身体などのお話を伺わせていただきます。

    特に身体に異常がある方や、トレーニング方法が合わない等を解消するために必ず事前に無料体験をしていただいております。

①パーソナルトレーニング (週1回×16回)

実際より身長を高く見せるボディメイクで「小さい」「頼りない」「スタイルが悪い」という身長が低く見えてしまう要因を拭い去り、実際より10㎝も身長が高くみえるスタイリッシュな印象を相手に与えます。

②低身長に特化!オリジナルの食事方法 & LINEサポート

身長が低い人は、身長の高い人たちと比べて基礎代謝が低い傾向にあります。このことを考慮して身長が低い人が理想の体型を手に入れるためのオリジナルの食事メソッドを提供し、LINEでもサポートします。

③お水・トレーニングウェアの無料レンタル

トレーニングに必要なウェア、シューズ、ミネラルウォーターを無料でお貸ししております。お荷物が増えずにトレーニングが行えます。


まずは、30分の無料体験から!
私やトレーニング内容へのご不安や
「こんなコンプレックスや悩みは解決できるかな?」
などの
お悩みはございませんか?


ご不安等ございましたらお気軽に下記よりご連絡ください。

最短1時間以内、基本的に24時間以内に回答させていただきます。
30分無料体験の流れ
  1. 下記のお申込みフォームよりご予約ください
  2. 日程調整、当日の詳細をご連絡します
  3. 運動しやすい服装、室内シューズをお持ちください
    (無料で貸し出しもしております)

翌日"筋肉痛"保証

理想の体型を実現するための第一歩として、30分の無料体験に踏み出していただく。

そのため、翌日の筋肉痛保証を導入しました。


無料体験の翌日、翌々日に筋肉痛を感じなかった場合はご連絡ください。
迷惑料として3000円をお支払いします。

そのぐらい、トレーニング方法に自信がございます。

30分無料体験
お申込みフォーム
下記フォームにご記入の上、
送信ボタンを押してください。

折り返し私よりご連絡いたします。

また、頂戴したお申込み情報は、
私とのトレーニングにおける
ご連絡のみに使用いたします。
ご安心ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
無料で体験する
私やトレーニング内容へのご不安や
「こんなコンプレックスや悩みは解決できるかな?」
などのお悩みはございませんか?

ご不安等ございましたらお気軽に下記よりご連絡ください。

最短1時間以内、基本的に24時間以内に回答させていただきます。

よくあるご質問

Q
170センチですが無料体験に参加できますか?
A
可能です。
身長によるコンプレックスのある自分を変えたい方をお待ちしております。
Q
女性の無料体験はできますか?
A
お任せください。
女性は幼児体形に見えない下半身メインのボディメイクを体験していただきます。
女性向けの詳細はコチラをご覧ください。
Q
当日に必要な持ち物はありますか?
A
手ぶらも可能です。
レンタルウェア(XS~3XL)とタオル、ミネラルウォーターを無料で提供しています。
ご自身の動きやすいウェアの持ち込みもOKです。
Q
無料体験のあとはコースに入会しないといけませんか?
A
いいえ、強制でありませんでのでご安心ください。
まずは、無料体験で効果をご実感ください。
Q
運動が苦手ですが大丈夫ですか?
A

運動が苦手な方でもボディメイクであれば体を動かす楽しさ、達成感を味わえます。

Q
他の生徒さんも一緒ですか?
A
一人のお客様に対して専属でトレーニングを行います。
他の方と一緒になることはございませんのでご安心ください。
Q
170センチですが無料体験に参加できますか?
A
可能です。
身長によるコンプレックスのある自分を変えたい方をお待ちしております。
トレーニングルーム
アクセス方法・地図
ルーム①

新宿・西武新宿

住所 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目1-7 ダイカンプラザA館806
最寄り駅 最寄駅:新宿駅(徒歩3分)
西武新宿(1分)
地図
最寄り駅 最寄駅:新宿駅(徒歩3分)
西武新宿(1分)