決済つきの予約システムが3,940円〜/月
トイレ詰まり修理を船橋市で修理
水の漏れを船橋市で修理
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレ詰まり修理  3,080円から
台所の詰まり修理  3,080円から
風呂の詰まり修理  3080円から
洗面所の詰まり修理  3,080円から
排水管・排水溝の詰まり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
詰まり・水の漏れ
水道の修理
船橋市で修理解決!
船橋市で「詰まり」「水漏れ」などの水道トラブルに24時間受付て俊敏に解決させる水道屋です。風呂(浴槽)・台所(流し台・シンク)の排水溝の詰まり。洗面所の洗面台や洗濯機設備の水つまり。トイレつまりなどのトイレ修理など24時間受付ています。船橋市で唐突に起きた水道のトラブルがありましたらご気軽にご連絡下さい。トイレつまり。台所(キッチン)・風呂・洗面所(洗濯機や洗面台)・水道管・排水溝・下水管・パイプ・グリストラップ、下水管、排水管などの詰まりトラブルに敏速にお伺いし解決します。
広島市から水道修理

水漏れした緊急時のトイレの対処方法
水漏れは緊急時のトイレの問題であり、速やかな対処が必要です。以下は、トイレの水漏れに遭遇した場合の対処方法です。

1. 安全確認
電源を切る: 水漏れが電気設備に影響を及ぼす可能性がある場合は、電源を切りましょう。特に床に水がたまっている場合には、電気の危険があります。
2. 水漏れの原因を特定
配管や接続部分の確認: 水漏れがどこから発生しているか確認します。配管や接続部分からの漏れ、タンクの亀裂などが考えられます。
3. 漏れを一時的に止める
シャットオフバルブの閉じる: トイレの床にある壁や床に設置されているシャットオフバルブ(止水栓)を閉じて水の供給を止めます。
タンクのフラッパーを確認: タンクの中で水漏れが発生している場合、タンクの中のフラッパーが正しく閉まっているか確認します。フラッパーが密着していない場合、手で押し付けて水漏れを止めることができます。
4. プロのサポートを呼ぶ
専門家の連絡: 一時的な対応ができた場合でも、できるだけ早くプロの配管業者に連絡して修理や点検を依頼します。
5. 水の拭き取りと乾燥
水を拭き取る: 床に水がたまっている場合は、タオルやモップを使用して水を拭き取ります。
床を乾かす: 床が滑りやすい場合は、できるだけ早く床を乾かし、転倒事故を防ぎます。
6. 修理と予防策
プロの修理: 水漏れの原因が特定できない場合や、一時的な対応が難しい場合は、専門の業者に修理を依頼します。
予防策: 将来的な水漏れを防ぐために、トイレの定期的なメンテナンスや配管の点検を行い、問題が早期に発見できるようにしましょう。

注意点:
電気設備との安全確認: 水漏れが電気設備に影響を及ぼす可能性がある場合は、電源を切り、水漏れが収まるまで待ちましょう。
自分の安全: トイレ周辺が水浸しになっている場合は、滑りやすいため注意が必要です。安全な手段を使って水漏れの対処を行いましょう。

水漏れは迅速な対応が求められる問題です。プロの助けを借りつつ、一時的な対策を行い、安全な状態を確保することが大切です。
船橋市の水道屋
トイレ詰まり・トイレ修理
トイレの修理
・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。
風呂の修理
風呂の修理
・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。
台所・キッチン・シンクの修理
台所の修理
・ シンクの排水口が詰まり水が流れにくい。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として流れなくなった。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。
水道修理
水道修理
・ 蛇口や水道まわりの水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水が水漏れしあふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 宅地内などの排水管が詰まった。
排水溝・グリストラップの詰まり
排水つまり抜き修理
・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまっているので修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。
洗面所・洗面台の修理
洗面所の修理
・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
船橋市でキッチンシンクや流し台の水つまり。洗面所や洗面台の排水溝の水つまり。トイレつまりなどの水道トラブルでお困りでしたら、ご気軽にご連絡ください。詰まり解消の修理や工事を昼夜問わず承ります。船橋市でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・グリストラップなどのつまり抜き修理を昼夜受付中!
水道まわりで「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「漏れ」などのトラブルに敏速に駆けつけ解決します。
トイレのトラブルについて
トイレをご使用後に便器からあふれ出そうになった排水が流れなくなって水が漏れそうと言った経験がある方も少なくないと存じています。「どうしよう?」と困ったトイレタンクの水を流し続けると便器から排水が便器から漏れ出てしてしまいます。それ以外にも「このまま水が便器からあふれ出してきたらどうしよう」という危機感もあり困惑してしまいます。ご自宅や事務所のトイレが1か所しかない場合に時間が経てば自然になおるのを待つなんて悠長なことをいっていられません。そんなトイレ詰まりで困っている方に向けて直す方法をご紹介します。

トイレ詰まりが疑われる症状として
詰まってしまうと普段の生活に支障がでてきます。何らかの原因でトイレが詰まってしまうのですが急にトラブルが起きてしまうケースもかなりあります。「もしかして、詰まった?」と疑われる症状について以下ご紹介します。そのような疑いがある際にすぐ対処することで不具合や故障の悪化を防ぐことも可能となってきます。

•使った後に水が流れない
•排水口にたまってる封水がいつもと高さと違う
•床下から異音がする

トイレの詰まりの考えられる原因
•水に溶けにくいものを流した
•水圧が弱い(排水量の不足)
•トイレットペーパーや大便を少量の排水量で流した
•異物を流した
•排水管内で尿石が硬化している
•トイレタンクからの排水量が少ない

船橋市のトイレ修理
トイレ詰まりを解消するラバーカップについて
「トイレットペーパーを多く流し過ぎた!」「ティシュペーパーを便器に流した!」といった際に活躍するのがラバーカップです。ラバーカップとは、いわゆる「スッポン」「カッポン」と呼ばれるトイレ詰まり等を解消するためのツール(道具)です。しかし、スマホやおもちゃ。あるいは、固形物を落下させてしまったときには、このラバーカップを使うことで圧力を加えた際に異物が便器のトラップを超えてしまって大掛かりなトイレ修理になることがありますので注意が必要です。ペーパー系の詰まりでしたら大きな吸引力で詰まりの原因を取り除きますので用途に応じた使い方をオススメ致します。

船橋市のトイレ詰まりを修理受付