決済つきの予約システムが3,940円〜/月

憧れの人になりたいから卒業して、自分が憧れの的に!心も身体も美しく痩せるが身につく

参加特典プレゼント
①食事指導 1回無料
(1回8000円相当)

②糖質・脂質量食材別早分かり表
③ダイエット×睡眠の掟15カ条
(10000円相当)
③ダイエット×睡眠の掟15カ条
(10000円相当)
応援者の声

アンチエイジング睡眠   依田恭平様

運動と栄養の専門家は日本に沢山いますが、睡眠の専門家はまだまだ少ないのが現状です。
さらに、睡眠と栄養の両方の知識を持っている専門家は一体何人いるのでしょうか?

おそらく原田先生以外はほとんどいないでしょう。
睡眠と栄養でしっかりとカラダを整え、健康を維持しながらダイエットに取り組めるという独自の理論には、いつも驚くばかりです。

また、原田先生は様々な分野を常に勉強されているので、大変信頼出来るお人柄です。
睡眠や栄養の知識だけでなく、医学的知見にも非常に精通しており、カラダに関してはプロフェッショナルです。

本人自身もダイエットで体調を崩した経験をお持ちなので、誰よりもクライアントのことを分かってあげられる存在だと思います。そこがまた周りから信頼される証なのでしょう。


『健康的に女性としての美しさを磨きながら、楽しく痩せたい!』こんな思いをお持ちの方がいましたら、ぜひ原田先生に相談してみて下さい。
あなたはこんな悩み抱えていませんか?
頑張っているのに成果が出ない
頑張りすぎてもダイエットは成功しません。
そんな人でもこのレッスンは痩せられます。
自信をつけたい
どんどん変化していく自分を見ると、前向きになったり、新しいことにも挑戦したくなります。
もし、前向きでいることが辛くなってもサポートするので安心して下さい。
頑張りすぎて何をしていいのかわからなくなっている
食事・運動・仕事などあらゆることを徹底的にやりすぎて、何が自分に正しいものなのかわからなくなりますよね。私もそうでした。
でも安心して下さい。このレッスンは具体的に取り組めば必ず効果が出ます。
食事を楽しみたい
自分の大切な人、大好きな人と一緒にいる時こそ、ダイエットは必要ありません。食事は楽しんで摂るものです。苦痛な食事とはおさらばしましょう。
食事を楽しみたい
自分の大切な人、大好きな人と一緒にいる時こそ、ダイエットは必要ありません。食事は楽しんで摂るものです。苦痛な食事とはおさらばしましょう。
セミナー後からはこんなあなたに変わります!
✔︎ 楽しく痩せる
✔︎ ダイエットをしている感覚がなくなり、日常的な習慣になる
✔︎ 自信に満ち溢れる
✔︎ 女性らしい姿に変わる
✔︎ 食事を楽しくすることが出来る
✔︎ リカバリーが出来る食べ方が身につく
✔︎ 前向きになる
✔︎ めんどくさいに負けないメンタルが身につく
こんな人にオススメ
食べることが好きだけど痩せたい
■ダイエットを何度もしている(リバウンドをしている)
■心と身体に自信を持ちたい
■食事を楽しみたい
自分に合った痩せ方を知りたい
■いつまでも健康でいたい
■SNSに投稿する写真を加工なしで載せたい
こんな人には向きません
■自分の力で変わろうとしない方
■真剣にダイエットしない方
■体重ばかり気にしていて、外見や内面を見れない方
■短期間で痩せようとする方
■健康に興味がない方
■自己流で痩せようとする方
■学びたいだけの方

講師プロフィール

神奈川県出身。
短期大学、編入学を経て大学卒業。
卒業後は栄養士として新卒入社。
食事指導など経験する中、より多くの人に栄養について発信していきたいと思い、管理栄養士を取得。(仮)
自身も1年で-10キロの減量に成功。

現在では、ダイエットに悩んでいる方の食事指導や、完全招待制のオンラインコミュニティ『アンチエイジング睡眠』の会員向けに、綺麗になれる睡眠レシピの考案を行なっている。

様々なダイエットから卒業するために、『男女問わず憧れる女性を追求した、自分に満足出来る自分になれるダイエット法』を広めるために日々走。

セミナー詳細近日公開!!!
場所:都内某所
セミナー予約はこちら!