スリムシードプロは危険なのか

スリムシードプロは危険性について比較、検証

スリムシードプロは危険なダイエット法?


SNSなどで話題が絶えないスリムシードプロ。


TVの特集やネットの口コミなどを見ると、ダイエットにおいて著しい痩身効果があるようですが、そこまで痩せることの出来る反面、危険性はないのでしょうか?他のサプリと比較しながら考えてみましょう。

---------------------------------------


●副作用

○スリムシードプロの副作用
スリムシードプロは医薬品ではなく、自然の成分を使ったオーガニック製サプリ。そのため身体への害や負担は無いといってもいい。


○A社のサプリメント
こちらも医薬品には分類されないものの、化学合成物質を使用している可能性が高く、予想の出来ない副作用の恐れがある。痩せるというよりも"やつれる"といった表現が正しい。腹痛や発疹、下痢等の症状がある模様。




●口コミの差

○スリムシードプロ
短期間での痩身効果があったとの口コミが多く、具体例なども多い。


○A社サプリメント
痩身効果の口コミも見られるが、腹痛や発疹、吐き気、下痢などの症状を訴える口コミも多く見られる。販売会社の対応の悪さもちらほら見られる。




●臨床試験の実施

○スリムシードプロ
スリムシードプロは公的治験施設で臨床試験を行っている。
食欲抑制・脂肪燃焼促進・代謝上昇・各部位の痩身効果がデータとして証明されている。また、副作用や身体への危険性が無く、問題なく販売が可能な商品であると認定されている。

【臨床試験結果はこちら】


○A社サプリメント
様々なダイエット効果を謳ってはいるが、データとして証明できるものは無い。

---------------------------------------


これらのことから、スリムシードプロダイエットにおける危険性は極めて少ないものと考えてよいでしょう。


他のダイエット商品には無い臨床試験を行っているという点で、効果・危険性の無さ共に信頼できるデータであるため、その信頼度も手伝いここまでの人気を誇っているのではないでしょうか。