集客できる文章を思い通りに書けるようになったら、どんなに楽しくなるだろう?

そんなふうに思いませんか?

お客さまからの反応がもらえるから、
ブログを書くのが楽しくなる。

集客の不安から開放されて、
あなたが本当にやりたかったカウンセリングに
集中できるようになる。

旦那さんに依存することなく、自由にお金を使うことが出来る。

家族との時間を大切にしながら、あなたの好きなこと・やりたいことを実現できる。


そんな毎日は、あなたが日々書いているブログの書き方を変えることで実現出来るようになります。

集客できる文章が書けるようになると、あなたの起業人生は劇的に好転します。

「集客できる文章が書ける力」は、「お客様の心の痛みに気づくことが出来る力」であり、「お客様に喜んでいただけるビジネスを創りだす力」でもあるからです。

あなたの中に眠っている「お客さまのお役に立てる才能」を開花させ、あなたが楽しくできる仕事でお客さまのお役に立てる。そんな理想の未来を文章を通して創り出していきましょう。

「集客できない毎日」から抜け出せない・・・

あなたは、集客できる文章を思い通りに書くことができていますか?

私達個人起業家にとって、集客はビジネスの最初に立ちはだかる壁です。まずここをクリア出来ないと、お客さまにあたの存在を知って頂くことが出来ません。集客が出来ないと、ビジネスのスタートラインに立つことが出来ないのです

あなたはこれまでも、ずっと学んできたカウンセリングをビジネスにしようと、起業コンサルティングやブログライティング講座など様々な学びに投資をして、ブログ集客に取り組んできたことと思います。


でも、いざやってみると、


・お客さまのお役に立てる記事を、どうやって書いたらいいのかわからない

・文章の書き方を学んだのに、気が付いたら「いつもの日記風のブログ」に戻っている

・ブログの文章が長くなってしまい、結論がわかりづらい記事になってしまう

・ブログを書いても書いても、メルマガやLINEに登録してもらえない

・ブログに何を書いたらいいのかわからなくなってしまった   


などの理由で、ブログが書けなくなってしまった、何をしたらいいのかわからなくなってしまった。なんていう経験はありませんか?


ブログを書くしか出来ない毎日

個人起業は、集客ができないと始まりません。

あなたも「まずはブログで集客できるようになろう」と、これまでもたくさんの努力を積み重ねてきたと思います。

でも、講座などを受けて学んだ直後は教わった通りの文章が書けているのだけど、数か月、半年と時間が経つにつれて、いつの間にか「いつもの私のブログの文章」に戻ってしまっている。

お客さまのお役に立つ、集客できる文章が書けるようになりたいと思うのに、あなたのイメージ通りの文章を書くことができない。

結果、集客ができないから毎日のようにブログを書くだけで月日が過ぎてしまう・・・・。


「カウンセラーになって、お客さまが笑顔になるお手伝いをしたい」と思って始めた起業なのに、どんなにがんばって文章を書いても成果を出すことができず歯がゆい思いをしているのではないでしょうか?

お客さまに喜んでもらいたい。

家族でより豊かな生活をしたい。

そのために、ビジネスを成功させようと頑張ってきたのに、成果が出せないまま、講座代などの出費ばかりがかさんでしまう現状。

私には、起業は向いていないのかもしれない。

このまま起業を続けるより、確実に稼げるパートを始めたほうが家計のためにも良いのではないか・・・・。

そんな風に、自信を失くしてしまっていませんか?

「最短最速・3ヶ月で」なんていうキャッチフレーズが溢れているアメブロの起業業界の中で、

他の人とあなた自身を比較して、うまく行かない自分をあきらめたくなることがあるかもしれません。

でも、今諦めてしまったら、あなたは本当にやりたかったカウンセリングを提供する機会を持つことなく、起業の世界から立ち去ってしまうことになります。

「集客」というビジネスの入り口が上手くいかないという理由で、あなたが本当にやりたかったカウンセラーという夢を諦めるなんて、とても悔しいと思いませんか?

もしこのまま、集客がうまく行かないことが原因で起業を諦めて、お金のために好きでもない仕事を続けていく生き方を選んでしまったら、あとから必ず心のどこかで後悔します。


そんな後悔を抱えたまま、あなたの理想の人生を実現することはできるでしょうか。

あなたが、集客できる文章を自由自在に書けるようになったら

もしあなたが「集客できる文章」を書けるようになったら、あなたのビジネスやライフスタイルはどのように変わるのでしょうか?

ビジネスで言うと、
集客できる文章が書けるようになることで、ステップメールやラインを使った半自動の集客ができるようになり、あなたが本当にやりたかったカウンセリングの提供に集中することができます。

これまでブログを書くしかできなかった日々から解放され、お客さまの笑顔や感謝の言葉を頂くことができる毎日を実現することができます。

集客できる文章が書けるようになることで、副業で稼ぐことも可能になります。実際、私はSNSを使ったアフィリエイトで毎月10万円程の副収入を得ています。アフィリエイトは私がサービスを提供しなくても収益が得られるため、隙間時間を使ってお金を稼ぐことができています

コロナの自粛期間中、家族がみんな自宅にいてサービス提供が出来ない状況であってもSNSの副業で収入が得られたのは、集客できる文章力があったからこそです。

あなたが稼げるようになることで、旦那さんの収入に依存していた状態から自由になれます。私も、ずっと感じていた「養ってもらっている」という精神的なひけ目から解放され、自分がやりたいことを自由に出来るようになりました。

以前は、週末に旦那さんがゴルフに行くときは子供たちとおとなしく家で留守番をしていた私が、子供たちを連れて夜景のキレイなホテルにお泊りに行くことも出来るようになりました。

自宅にいて、自分のペースで切り替えをしながら仕事をすることができるようになりました。

仕事をしながら、小学生の子供たちが帰宅したときに「おかえりなさい」と笑顔で迎えてあげることができる毎日を過ごすことができます。



今の時代はオンラインでのサービス提供がメインになっているので、大切な家族と一緒に過ごす時間を確保しながら、お客さまに喜んで頂ける働き方を実現することができますよね。

あなたが提供したサービスでお客さまがより幸せになって、今度はお客さま自身が幸せな世界を広げていく。

あなたが集客ができる文章を書けるようになることで、あなたがずっとやりたかったサービスを提供できるようになり、そのサービスを受けたお客さまの生活が幸せなものへと変わっていく。

集客できる文章力を身につけることで、そんな幸せの波紋を呼び起こしていく人になることが出来ると、私は思っています。

集客できる文章が書けなかった2つの理由

だからこそ、個人起業でビジネスをしていこうと思ったら、集客できるようになることが必要不可欠です。

アメブロでの集客をするのであれば、ブログの文章を通じてお客さまに興味を持って頂く必要があります。ただ、多くの人がこの「集客」の入り口で挫折してしまうんです。

理由は大きく分けて2つあります。それは、

①そもそも、集客できる文章を書くための、十分な知識を知らない

②文章の書き方を習っても、時間が経つにつれて自己流の文章に戻ってしまう。

という2つの理由です。


①そもそも、集客できる文章を書くための十分な知識を知らない

あなたは、集客できる文章の書き方を学んだことがありますか?

文章を書くという行為は、私達が小学校の頃から身につけてきたスキルの一つ。学生・社会人での経験を通して、誰もが文章を書くことが出来ます。



それゆえ、文章の書き方のノウハウを伝えれば、自然に文章がかけるようになるというを伝えればカウンセラーとして見よう見まねで日々の日記ブログを書くことから初めて、「なんとなくこんな感じ」と思いながら、ブログを更新しているかもしれません。


もしくは、ブログのコピーライティングのスキルを学んだことがあっても、実際にあなた自身が毎日書くブログにどうやって落とし込んでいいのかわからないままここまで来ていたかもしれません。

ブログを書いて集客できるようになるためには、「コピーライティング」というライティングのスキルを的確に使用して、お客さまにあなたが望む行動を取って頂けるような文章を書けるようになることが大切です。

あなたがお客さまのお悩みを解決のお役に立てることをきちんとお伝えしながら、お客さまにあなたの望む行動を取って頂けるような文章を書くスキル。これがコピーライティングのスキルです。

このスキルをきちんと使えるようになると、メールマガジンへの登録や、サービスのお申し込みといった、あなたが望んでいる行動をお客さまに取って頂くことが出来るようになります。

ただ、文章を書く力は、日々の積み重ねがものを言います。学んだ知識を自分の中に落とし込み、正しくアウトプット出来ているかを確認しながら、日々文章を書くという反復練習をすることが大切です。

ただ、起業コンサルなどではこの反復練習までしっかりとフォローしてもらうことは難しいのが現状です。

起業コンサルでは、サービス提供がポジション具からLP・メルマガ作成までの多岐にわたるため、ブログの文章の書き方にフォーカスしている時間的余裕がないからです。

ブログの書き方やコピーライティングの知識に関しては、ノウハウを提供してあとは個人の努力に任せるという形態が多いのが実情です。

まずはこのライティングスキルを知り、それをきちんと使いこなせるようになることが、集客できる文章が書けるための第一歩になります。

上手くいかない原因は、無意識の現状維持のパターン

そして2つ目の理由が、


②これまでにもブログや文章の書き方を学んできたけれど、いつの間にか自己流の「いつもの集客できないブログの文章」に戻ってしまっていた。


というものです。

人間の本能には、現状維持の思考パターンが存在します。現状を変えるということは、変化を起こすということであり、そこには失敗のリスクが伴いますし、状況が現状より悪くなる可能性も秘めています。

どんなにビジネスで成功したいと思っていても、「文章の書き方を変えて、それでも集客出来なかったらどうしよう」といった、無意識の不安が私たちの中には潜んでいます。「売れたい、集客ができるようになりたい」と顕在意識では思っていても、無意識では行動することを恐れているのです。

現状維持を選択すれば、そうしたリスクを負う必要もありませんし、無駄な労力も払わなくて済みますよね。だから、私たちは無意識のうちに変化を拒み、今までと変わらない文章を書くという状況を選択してしまうのです。

かくいう私も、この無意識の「現状維持のパターン」に丸2年間も囚われてきました。

集客できる文章の書き方を学び、最初のうちは調子よく書くことができていても、次第に思い通りに書けない窮屈さを感じるようになり、気が付けばこれまでもずっと書いてきた書きやすい文章に戻ってしまう。

集客できる文章を書きたいのに、書きあがる文章はなぜかいつもの日記風の文章。

どうにかしたいのに、どうにもならない。
そのジレンマに苦しんできました。

ただ、それまで私が受けてきた起業コンサルやライティング講座のサービスでは、文章の書き方などのノウハウを教えてもらうことがあっても、そこから私自身の文章の書き方や視点の無意識のクセや葛藤に踏み込んでサポートしてもらったことはありませんでした。

起業コンサルでは、サービス提供がポジショニングやLP・メルマガ作成までの多岐にわたるため、ブログの文章だけにフォーカスしている時間的余裕がないからです。

あなたが集客できる文章の書き方を学んでもなかなか成果が出せないのは、過去の私と同じように無意識の現状パターンに引っ張られてしまって、ノウハウを自分自身の文章に落とし込むまでの段階で挫折してしまっていることが原因なのではないでしょうか。

この現状維持のパターンは、無意識の領域だけに気が付くのがとても難しいです。私たちの意識の97%を占めている潜在意識の力は強力ですからね。あなたが悪いのではなく、潜在意識が強力すぎるのです。

ちなみに、私は自分でその無意識の部分に気づくまで2年間の時がかかってしまいました。

そんな潜在意識の現状維持のパターンから自由になるために大切なのが、客観視です。

私たち自身は無意識に行っている行動であっても、それを第三者から指摘されたりして気づくことで、その行動を変えていくことが出来ます。テニスや野球などのスポーツでは必ずコーチや指導を受ける人が付いていますよね。

プレイヤー本人では気づかない無意識のクセや動きについて、コーチから助言をもらうことで、より良い動きに修正していくことが出来ます。文章を書く時もそれと同じで、自分が書いた文章を第三者とともに客観視することでより成果が出る文章が書けるようになります。

マインドについても、同じことが言えます。今まであなた一人では、無意識のうちに「難しい」「出来ない」とジャッジしてあきらめていた思い込みを客観視し認める時間を持つことで、そこから自由になり淡々と行動できるようになっていきます。

「現状維持の本能」から自由になるために

「無意識の現状維持のパターン」から抜け出して、「集客できる文章を書く力」をしっかりとあなたのものにしていただくためのプログラムが、今回ご案内している「カウンセラー・セラピストのための「ご予約メールがどんどん舞い込む私」を叶えるコピーライティング講座」です。

今回の講座の大きな特徴は、集客できる文章が書けるようになるための「コピーライティングのスキルを学ぶこと」と「ご自身の文章を客観視する時間」をの2つをバランスよく組み込んでいることです。

経営学者であるピーター・ドラッカーは、「未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。人は現実からしかスタートできないのだから」という言葉を残しています。

私たち人間は、自分を客観視することによって現状の自分に気づき、行動を変えていくことが出来ます。あなたが集客できる文章が書けるようになる過程においても、ご自身を客観視する時間を持つことは不可欠なのです。

講座では、あなたが現状維持のパターンから脱出して集客できる文章を書けるようになるために、

●文章スキルを学ぶこと
●学んだスキルをきちんとご自身のブログに反映させることが出来るようになること

の両面からサポートを提供いたします。

集客できる文章が書けるようになるための、3つのアプローチ

集客できる文章を書けるようになるための「文章スキル」をお伝えするパートは、下記の3つのSTEPから成り立っています。


①あなたのブログを客観的に分析し現状を把握、集客に必要な改善点を明らかにする

②集客できる文章が書けるようになるための知識・ノウハウの伝授

③学んだ知識をもとに、あなたが実際に書いたブログを添削


以下、順番にご説明していきますね。


STEP 1.  あなたのブログを客観的に分析し現状を把握、集客に必要な改善点を明らかにする

物事を改善しようとするとき、一番大切なのが現状把握です。企業の問題解決型の営業やコンサルティングでも、まず最初にするのはお客さまの抱えている課題・現状を把握すること。そのあとで具体的な改善策をお客さまと共に模索していきます。

そのプロセスは個人起業でも変わりません。まずは、あなたのブログを拝見しながら、ビジネスのポジショニングやブログを書くうえでのお困りごと等のヒアリングをしていきます。ここであなたのブログ・書いている文章を客観視することで、集客できる文章を書くために何が必要なのかに気づくことが出来ます


STEP 2.  集客できる文章が書けるようになるための知識・ノウハウの伝授

集客できる文章を書くスキルは、一般的にコピーライティングと呼ばれています。コピーライティングとは「人間心理を理解し、言葉で読者の行動を変えること技術」のことで、集客をしていく上で必須のスキルです。

お客さまにメルマガ登録やお申し込みをしていただくには、ブログやセールスレターを通してお客さまの心に働きかけ、お客さまに「私に必要かも!」や「これは私のための講座だ」と思っていただく必要がありますよね。

セールスに必要な人間心理を踏まえながら、お客さまが行動したくなる文章を書くための土台となるコピーライティングの必須知識・ノウハウをお伝えします。


③学んだ知識をもとに、あなたが実際に書いたブログを添削

文章の上達には、「書いた文章に対して第三者からの客観的なアドバイスをもらうこと」・「そのアドバイスに沿って文章を修正し、書けるようになるまで落とし込む時間と経験」、この2つが必要です。

①文章の書き方を学ぶ⇒②まずは自分で文章を書く⇒③第三者に添削してもらい、自分の文章の書き方のクセに気づく⇒④指摘された点を修正しながら、文章を書いていく。この②~③の過程を何度か繰り返すことによって、次第に第三者から見ても読みやすく伝わりやすい文章を書くことができるようになります。

今回お届けするプログラムでは、この「集客できる文章の書き方を学ぶ⇒実際に文章を書く⇒添削を受ける⇒また文章を書く」という添削のプロセスを組み込んでいます。

ブログの添削を通して、あなたがセッションで得た「集客できる文章が書けるようになるための知識」をご自分のものにするためにの実践練習をすることができます。

「ご予約メールがどんどん舞い込む私」を叶える
コピーライティング講座 で得られること

今回ご提供させていただく「カウンセラー・セラピストのための『予約メールがどんどん舞い込む私』」を叶えるコピーライティング講座」では、下記の7つのステップを通じて、あなたが文章を書く時の無意識の習慣を文章スキル・マインドの両面から修正し、「集客できる文章」が書けるよう、マンツーマンでしっかりとサポートしていきます。
  • あなたのビジネスのポジショニングを再確認
    ブログで何を書いたらいいのかわからない。そんな時は、そもそもあなたのビジネスのポジショニングがしっかりと決まっていないことが多いです。ポジショニングに関する質問集に答えて頂くことで、あなたのビジネスの原点の思いを見つけ出し、ブログでお伝えするべきメッセージを明確にすることができます。
  • 売れる秘訣を探し出すリサーチとディスカッション
    多くの個人起業家がリサーチが苦手な理由は、自分が見ていること・調べていることが結果につながるのかどうか不安だからです。講座では、リサーチをして頂いた結果をセッション内でディスカッションする時間をきちんととることで、あなたがリサーチした結果学んだことをアウトプット。リサーチで学んだ知識を、自分事に落とし込めるようになります。
  • あなたのブログを客観的に分析。売れるために必要な改善ポイントをフィードバック
    集客できないブログには共通して、メッセージが伝わりにくい文章構成・読みづらい文章表現などこれまでの無意識の文章のクセがありますあなたのブログの文章を客観的に観察しご自分の文章のクセに気づくことによって集客できるブログを書くために必要な改善点に気づくことができます。
  • これさえ学べば大丈夫!集客できる文章の要「コピーライティング」の必須基礎知識
    お客さまの心を動かす文章が書けないと、メルマガ登録やお申し込みをしていただくことができません。「どうしたらお客様は行動したくなるのか」という人間心理を交えたコピーライティングの基礎知識を学ぶことで、メルマガ登録やお申し込みをスムーズにしていただける文章が書けるようになります。
  • 実践!集客できる文章パターンを活用しあなたの文章が大激変
    文章というのは、思考パターンの結果です。売れる文章が書けないということは、お客さまの心を掴むことができていないということ。「集客できる文章パターン」を活用して実際に文章を書いていくことで、「売れる文章を書くための思考パターン」を体感でき、「お客さまにファンになって頂けるブログ」を書けるようになります。
  • お客さまの心を撃ち抜くタイトルのつけ方
    ブログのタイトルが弱いと、お客さまはあなたの記事に興味を持ってくれません。お客さまにあなたの記事を読んでもらうための第一関門がタイトルです。お客さまが思わずページをクリックしたくなるタイトルのつけ方のノウハウ・読まれるタイトルのテンプレートをお伝えします。
  • 学んだ知識をあなたの文章に反映させる、ブログ記事の個別添削
    講座で文章の書き方を学んでも、自分の文章に生かすことができないというお話はよく聞きます。あなたが書いた記事を個別添削することで、自分で文章を書いていく段階で生じる疑問や問題点をしっかりとフォローします。
  • 現状維持のパターンから自由になるマインドセット
    多くの人が「集客できる文章」を書けるようになる前に挫折してしまうのは、結果が出るまで自分を信じて行動し続けることが出来ないからです潜在意識カウンセリングを通じて、あなたのビジネスの成功を阻んでいるマインドブロックを見つけて解除し、講座での学びを最大限発揮できる精神的土台を整えます。
  • 売れる秘訣を探し出すリサーチとディスカッション
    多くの個人起業家がリサーチが苦手な理由は、自分が見ていること・調べていることが結果につながるのかどうか不安だからです。講座では、リサーチをして頂いた結果をセッション内でディスカッションする時間をきちんととることで、あなたがリサーチした結果学んだことをアウトプット。リサーチで学んだ知識を、自分事に落とし込めるようになります。

カウンセラー・セラピストのための
「ご予約メールがどんどん舞い込む私」を叶えるコピーライティング講座

サービス概要


料金: 50,000円 35,000円
   (新商品リリース記念限定価格)

・オンライン 全3回(約4時間)

 当面の間は、オンラインのみのご提供となります。
 
・セッションは、LINE音声通話・Skype音声通話・ZOOM音声通話にて対応

・3回の講座期間中、メールorラインでのご相談・ご質問は無制限

・事前課題あり

・講座テキストPDF付き

・3回分のブログ添削付き


期間限定ご購入特典として・・・・

①2回分のブログ記事個別添削サポート 
特典として、あなたが書いたブログの個別添削を2回分プレゼントします。プログラムに組み込まれている添削分と合わせて5回分のブログ添削を受けていただく中で、講座で学んだ文章構成や知識を、あなたのブログに落とし込んで書けるように、フォローしていきます。

ご購入特典分のブログ添削は、2回目の文章改革セッション後90日以内にご利用ください。講座で学んだ知識を効果的に定着させることができます。

②「集客できる文章構成テンプレート」
当てはめるだけで集客できる文章が書けちゃう「集客できる文章構成テンプレート」をお渡しします。このテンプレートに沿って文章を書いていけば、ブログの文章展開に困ることなく、集客できる文章を書くことができます。

講座の流れ

Step
1
オリエンテーション(時間:60分)
あなたの現状や現在抱えているお悩み・過去の学び・ビジネスのポジショニングetc.についての再確認の時間です。

今回のプログラムで取り組むべきスキル・メンタル両方の課題を把握し、よりよいプログラムになるよう地ならしをしていきます。方向性が決まったら、次回セッション用の事前課題をお伝えいたします。
Step
文章改革セッション(時間:約150分)
コピーライティングで本当に必要な根幹部分の考え方をお伝えします。ディスカッションやワークを通じて、あなたの文章の現状を把握。集客できる文章構成・書き方を学びます。

お客さまの心を惹きつけるタイトルやテーマのつけ方も含めた「集客できるブログ」を書けるようになるための視点をお伝えします。あなたがご自身のブログを思い通りに書けるようにサポートいたします。
Step
③ブログ添削サービス(3回)
文章改革セッション後に書かれたブログ記事の、文章添削サービスをいたします。3回のブログ添削を通じて、講座で学ばれた知識をご自身のものにしていただくことが可能になります。
Step
アフターフォローセッション(時間:30分)
文章改革セッションから20日前後に設定いたします。人間は、新たな習慣が根付くまで21日かかると言われています。講座で学んだ内容を忘れそうになったり挫折しそうになっても、フォローセッションがあることで意識して実践し続けることが出来ます。

講座で学んだ知識や気付きをもとに実際にブログを書いていく中で生まれた疑問点をクリアにしたり、マインド面での葛藤などを解消する機会としてご利用ください。
Step
文章改革セッション(時間:約150分)
コピーライティングで本当に必要な根幹部分の考え方をお伝えします。ディスカッションやワークを通じて、あなたの文章の現状を把握。集客できる文章構成・書き方を学びます。

お客さまの心を惹きつけるタイトルやテーマのつけ方も含めた「集客できるブログ」を書けるようになるための視点をお伝えします。あなたがご自身のブログを思い通りに書けるようにサポートいたします。

あなたが持っている可能性を、開花させてほしいから

私は、売れる文章が書ける前は不安と無価値観の中で日々を過ごしていました。

20代の頃から心に思い描いていたカウンセラーという夢を実現したくてたくさんのことを学んできたのに、結果を出すことができない。

少しでも多くのお客さまを笑顔にしたくて始めた起業なのに、ブログを書くだけで毎日が過ぎていき、自己投資に使った金額は旦那さんに言えない額にまで膨れ上がっていました。

私は、ビジネスやカウンセラーとして活動することに向いていないのかもしれない。

このままずっとブログを書くだけで、やりたかったことができなかった無力感とともに生きていくのだろうか。

そして、子供たちの成長に従ってお金が今以上に必要になる中、いつかカウンセラーになることを諦めてパートに出たりするのだろうか。。。。

そんな2年間売り上げゼロの、無力感の中にいた私の起業人生はブログの書き方を変えただけで大きく好転していきました。

自分らしさを追及したり、自分の書きたいことを書くのではなく、お客さまの心に響く文章、お客さまが行動したくなるような文章を書くことで、お客さまの反応が変わり、売りあげを上げることが出来た。

このことは、私にとって大きな衝撃でした。

そして不思議なことに、「集客できる文章」の文章構成を知って、文章を書けるようになるにつれて、ビジネスの根幹である「お客さまの求めていることは何か」を感じ取る感性が育ち、自分自身のビジネスを自分で作り上げることが出来るようになりました。

数年前、起業コンサルタントの方にビジネスコンセプトを作ってもらった時には、私自身コンセプトづくりの考え方をきちんと理解できていないままスタートしていたので、いざコンサルが終わって自立しなくてはいけなくなった時、何もできない自分がいました。

でも、今回は違います。日々書いている文章の書き方を変えることで、自分でお客さまのお困りごとを察知し問題解決の方法について考え、成功するビジネスを作り上げる力がついていた。

文章を書ける力を養うことは、ビジネスの成功につながる。

これは嬉しい発見でした。

この「日々の文章の書き方を変えることで、自分でビジネスを創り出すことが出来る状態になれる」という事を、かつての私と同じように悩んでいるあなたにお伝えしたい。

以前の私と同じように、誰かの役に立てるようにと頑張って、でも成果の出ない毎日から抜け出すことができずに苦しんでいるあなたのお役に少しでも立ちたい。

そして本当にやりたかったカウンセラーとして活躍し、多くのお客さまに喜んでもらえる毎日を実現して欲しい。

大切な家族と一緒に過ごす時間を確保しながら経済的にも自立して、旦那さんに「養ってもらっている」というひけ目から自由になってもらいたい。

何より、あなたが「欲しい」「やりたい」と思ったことは実現することが出来るんだ、ということを実感していただきたい。

そんな思いでこのプログラムを作りました。

集客できる文章を書けるようになって、あなたが本当に望んでいた未来を実現していきませんか?


プロフィール

さとこ
東京都在住、小5女子&小2男子の2児の母。

青山学院大学文学部卒業

独身時代は、メーカーの海外営業部アシスタントや百貨店での高級下着販売員、接客業のコンサルティング・リサーチを経験。

接客コンサルタント時代は、2000文字の接客レポートを年間500件以上作成。

2008年、結婚退職。その後は子育てに専念。

2017年、カードカウンセラーとして起業。

起業コンサルや潜在意識・コーチングなど、様々な学びを積むものの、収入に結びつかずコンサルジプシーに。結果、丸2年間お客様からのお申し込みがなく、売り上げゼロ行進を続ける。

2019年、200万円以上あった貯金がゼロになり、本気で焦る。

アフィリエイトでとりあえずお金を稼ごう!と、「自分らしさ」をかなぐり捨てて、お客さまにほしいと思ってもらえる文章を書くことに専念。それまでの売り上げゼロが嘘のように初月から収入が10万円を突破。

お客さまに「欲しい」と思ってもらえる、集客できる文章には「型」があり、その「型」に沿って文章を書くことの大切さに気づく。

現在は、ブログ集客に困っているカウンセラー・セラピストの方のために、集客できる文章が書けるようになるなるための文章改革プログラムを提供。

一人でも多くのカウンセラー・セラピストの方が「いつものブログの文章パターン」から脱出し、好きなことでお客様に喜んでいただける状態になれるよう、サポートしている。


過去の学び

オーラソーマ
ヨガ療法士
ネオレイキ 
セルフセラピーカード
潜在意識マインドコンサルタント etc.

追伸

私の起業人生は、集客が出来る文章が書けるようになったことでガラリと変わりました。文章を書くだけで毎月のように10万円以上の自動収益が発生し、複数の収入源を持てるようになりました。

「稼げていない」というコンプレックスから自由になることで、私自身の中にあった「養ってもらっている」というひけ目がなくなってパートナーシップもより深まりましたし、それまで「出費」にばかりフォーカスしていた意識が「入金」に向くようになるので、自然と豊かさを感じる機会も増えていきました。

ブログやメルマガの読者の方からメッセージを頂くことも増え、情報発信をすることが楽しみに変わっていきました。

そして何より、ずっとやりたかったカウンセリングのサービスをお客さまに提供し、お客さまから「ありがとうございます!」と喜んで頂けるようになったことで、「今まで頑張ってきて良かった」と思えるようになった。その瞬間が、今の私にとっては何よりの喜びとなりました。

文章の書き方を変えたことで、私がずっと望んでいて、でもどうしても実現できなかった理想の毎日を送れるようになったのです。


「もしあなたが、「集客のためのブログが思うように書けない」「気が付けばいつも同じような文章になってしまう」ことで悩んでいるのなら、今までのあなたの文章パターンを手放して、「集客ができる文章パターン」を知って、文章を書いてみてください。

あなたの中に、「成果が出る文章パターン」を持ち込んでみてください。

そこで体験する視点の変化が、あなたが「お客様に喜んでいただける稼げるカウンセラー」になる大きな転換点になるのです。

あなたのビジネスの成功を、心から応援しています。