プレアシードジャパン株式会社*ブライダル事業

挙式会場やレストラン、ドレスショップなど婚礼事業を展開

プレアシードジャパン株式会社とは

プレアシードジャパン株式会社

プレアシードジャパン株式会社は、婚礼プロデュースやウェディングドレスの販売、挙式会場やレストラン営業といったブライダル事業を展開している会社です。
本社は東京都中央区銀座に位置し、2000年に名古屋に婚礼衣装のドレスショップを開業したのを始まりとし、その後も青山・大阪・京都とドレスショップを広げてきました。
このドレスショップはさらに横浜や神戸へとどんどん進出しております。

そのほかにもゲストハウス形式の挙式披露宴会場である「水のさわやか教会」や、総合結婚式場の「ペロリガーデン」、さらに「ポラリス」など多くの婚礼会場を開設し、人々の婚礼のお手伝いをしている会社です。

少人数制挙式が人気を呼ぶようになってからは、「岩清水庭園」なども開設しました。
さらには韓国に、レストラン「プレアシードテイスティング」を開業するなど、海外進出も行っています。

プレアシードジャパン株式会社はそのほかにも、郊婚礼総合法務サービスを提供する子会社「株式会社PSJ」を設立し、ますますの飛躍が期待できる会社です。


総合職、専門職と幅広い分野の求人募集

プレアシードジャパン株式会社

プレアシードジャパン株式会社では、総合職としてはウェディングプランナーやドレスコーディネーターといった女性向きの仕事のほかに、レストランでのサービス業や人事教育関係、店舗開発や経理など幅広い部門においての求人を募集しています。
専門職では、レストランにおける調理師やパティシエなどの仕事の求人も見られます。
海外にも店舗があるので、将来的に海外勤務になる可能性もあり、上海やソウルにて働きたいと思う人にとっては大きなチャンスの場です。

実力主義であり、活躍した社員はその努力が評価され、表彰やインセンティブ制度として賞金が払われるシステムがあります。
求める人材としては、プレアシードジャパン株式会社というブランドに沿っているかどうかに重きを置かれています。
愛社精神は勿論、ウェディング会場やレストランで働くのにふさわしい雰囲気を持っていることも評価されるでしょう。
素の自分で本気で仕事に取り組む姿勢があることが、求める人材の基本です。

女性にとって働きやすい制度の充実も魅力

見出し

**プレアシードジャパン株式会社**

プレアシードジャパン株式会社の採用方法の特徴として、会社説明会に社長自らが参加するという点が見られます。また役員や地方の店舗のスタッフとも会うことができて、さまざまな話を聞くことができるでしょう。

またプレアシードジャパン株式会社は、フレックスタイム制度や育児休業・短時間勤務制度など、女性にとって働きやすい制度も充実しています。
有給休暇においても100%取得を義務づけられているなど、仕事とプライベートの双方の充実を掲げている会社です。
また年に一度全国の社員が集まって行われる、NOVARESE EXPOという社員総会があり、新入社員の紹介や活躍したスタッフの表彰などが行われ、モチベーションを上げることができます。

商号プレアシードジャパン株式会社

本社東京都港区銀座121-8-08 銀座ヤマビコビル8F

設立2012年12月1日

事業内容ブライダル事業、レストラン特化型事業