なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

アットベリーの支払い方法と変更はこちら!

薬用アットベリーは新発想の黒ずみとニオイケア商品。


デリケートゾーンの黒ずみやブツブツの悩みを解決します!


そんなアットベリーですが、支払い方法が気になる方もおられると思います

アットベリーの支払い方法

アットベリーの支払い方法は2つあります。


・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS)


・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)


※クレジットカード、NP後払い、共に決済手数料は無料です。


クレジットカードを持っていない方や、


クレジットカードを使いたくない場合は、NP後払いを利用してください。


NP後払いは、今手元にお金を持っていなくても買えるので、


コンビニなどで後払いができてかんたんといったメリットがあります。

 
NP後払いでの支払い方法は以下の通りで簡単です。


アットベリーが自宅に届くアットベリーと一緒または数日後に、


NP後払いの請求書が届く請求書の発行日から14日以内に支払う

支払いができるコンビニも多く、

セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/コミュニティ・ストア/セイコーマート/ポプラ/ミニストップ

といったコンビニならOKです。

もちろんコンビニでなくても、銀行・郵便局・LINE Payでも支払いが可能です。

 

注意点としては必ず14日以内に請求書を使って支払いをするということです。

(期限が過ぎてしまったも延滞料金はかかりません)


請求書が発行されてから支払い期限までの流れ

1~2日:請求書が届く10日:「支払い期限が近い」とメールが届く14日:支払い期限


支払い期限が過ぎてから60日(約2ヶ月)が経過しても滞納し続けると、


弁護士による債権回収が受託されてしまいますのでご注意ください。


【支払い方法の変更】

アットベリーの支払い方法の変更はかんたんです。


公式サイトのマイページからお手続きできます。


【マイページ】

https://menina-joue.jp/account/
my_page_login

アットベリーの口コミ

【保湿感がばっちり】

27歳女性

「ワキとヒザの黒ずみ、バストトップにも使ってます。


朝晩の使用、さらに1回につき2度塗りが効果あるみたいなのでしっかり塗ってます。


ぷるんぷるんのテクスチャーで、濃厚な塗り心地、保湿感がばっちりです


すこしの量でも伸びるのでコスパも良い気がします。


7つのフリーで低刺激なのも、敏感肌には嬉しいポイント。


使った部分は乾燥でかゆくなることがなくなりました。」


【かなり効果がでています!】

26歳女性

「妊娠中にできた黒ずみが出産後も消えずにとても悩んでいます。


アットベリーを1週間使用してみて、かなり効果がでています!


黒ずみが本当に薄くなってきました。


そして香りがいいのが嬉しい!


ジェル状になっていてとても伸びがよく、かなり長持ちします。


個人的にもコスパは良いように思います。」


【黒ずみをごまかさなくていい】

47歳女性

「テクスチャーはすーっと伸びてベタベタしないです。


香りも心地良く保湿力抜群で、黒ずみにもかなり効いています。


アットベリー2個目の私がおすすめします。


もう、黒ずみをごまかさなくていいのでうれしい。


自信を持ってビキニになれます!


私もお気に入りのコスメの中の一つです。」


このような口コミがたくさんありました。


みなさん効果を実感されてるみたいです。


➡アットベリーがお得キャンペーンをやっています

アットベリーのお買い得情報

アットベリーがお得キャンペーン中です。


1か月分が通常価格5440円のところ


送料無料で45%オフの2980円(税抜)


通常価格から2460円お得です!


万が一効果がなくても180日間の返金保証付きなので安心です。


フルーツの雫ピール石鹸のプレゼント付き。


キャンペーンの詳細は公式サイトをごらんください。

アットベリーの解約方法

アットベリーの解約はかんたんです。


定期コースの解約はお電話のみです。


2回受け取り後に解約できます


次回出荷予定日の7日前までに連絡してください。


menina joue サポートセンター

【お電話】

TEL:0120-910-162(通話無料)


受付:平日10時~19時(土日祝を除く)


お問い合わせはメールでも受け付けています。

【Eメール】

info@menina-joue.jp