決済つきの予約システムが3,940円〜/月

「ママいつも楽しそう」
家族と心が通い合う愛にあふれたコミュニケーション講座


マザーズコーチング受講者さま限定2大特典!


マザーズコーチング 
アフターフォローの魅力


全10回
頑張ってるママに送る!

「1on1」
応援メール

受講いただいた方全員に無料メール配信!

10回に分けてメールをお送りさせていただきます。

人間関係・子育てで大切な事をおりまぜ、テキストの振り返りもしています。


最後に問いを設けました。

気を付けることはあっても間違いはありませんから
ぜひ、お母さん自身の心の声に
耳を澄まして答えてみてください


マザーズコーチング受講後、公式ラインアカウントにご登録ください

受講者さま限定価格!「1on1」ワーク講座

友達
家族
そりの合わない上司・同僚

・・・・・


自分の夢・目標
家族の夢
仕事の夢


自分も、家族も大切にしながら、
夢や目標を達成したい。


周りとの関係性を見直すことが、自分や家族、職場をも強く、しなやかな関係を築くきっかけになります。

相手とこういう関係を築きたい。
自分はこういう関わりをしていきたい。

こんな自分になりたい!

それには、自分のカギとなる人たち、

いつも、自分の生活の枠の中で関わりのある方たちとの関係性をグッと考え、相手とのどういう関係性が自分と相手の幸せの近道になれるのか、目標により近づくにはどういう関係性をはぐくんでいきたいか、自分なりの答えを深め考えていきます。


ワーク1〈60分〉

これから深く関わっていきたい人、関わらなければならない人を視覚化しよう


~自分と相手との関係性をとらえるハピネスチャート~

影響を与え合う人との関係を具体化しよう


~自分と相手の成長を早めるヴィジョンシート~



ワーク 2 〈45分〉

相手の事をどれだけ知ってる?


~価値観を共有するパーソナルシート~

~コミュニケーション作戦~



ワーク 3 〈45分〉

振り返り


~この2か月の振り返り~

~マザーズも含めた自分のありたい姿~




メリット
もう一歩先へ!
子供だけでなく、関わる人との関係性を格段にクリアにするワーク
自分や家族、仕事の夢や目標もそれぞれ1人でも頑張ることはできますが、家族の支え・理解度で各々の目標に到達する速度も変化したり、
応援されているという気持ちが夢・目標に早く到達できる可能性があるのも確かです。


また、家族がそれぞれの今の気持ちを知ることで、関係を深めるられ、ワークライフバランスを考え、お互いが気持ちを調整しやすくなります。


もし一人ひたすら頑張っているのでしたら、少し視野を広く持つことで、家庭も仕事もしなやかに、
もっと確実になりたい家族像・仕事が見えるようになります。
メリット
講座を受講いただいた方への限定価格

テキスト全3回:
初回60分
2回目、3回目 各45分
1週間に1度メールでの振り返り

通常8.800円

のところ、マザーズコーチング受講いただいた方への価格として、

5.500円!!

とさせていただきます。

要項

  • テキスト開講(全3回)の期間は2か月以内とさせていただきます。
    オンライン又は対面
  • 振り返りメールは週に1度とさせていただきます。
  • 開講途中からの返金は致しかねます。
    受講料は、事前に指定口座まで入金をお願いいたします。
    お申込み後、指定口座をご案内いたします。
    振込手数料はご負担いただいております。
    領収書の発行は、金融機関からのご利用明細書にて代えさせていただきます。
  • 申し込みはマザーズコーチング受講後、登録していただいた公式ラインへ直接お申込みください。
    公式ラインからのご連絡も私しか見れないようになっています。
  • 不明な点や、お問い合わせもお気軽に公式ラインへご返信ください。
  • 振り返りメールは週に1度とさせていただきます。

参考文献

この講座は《コーチングのプロが教える超実践型1on1》
TCS認定プロフェッショナルコーチ
森真貴子コーチ著
からの内容を引用しております。

「1on1」という言葉をご存じでしょうか?「1on1」とは1対1の会話。

働く方々がより働きやすい環境を考えたり、
マザーズコーチング講座の振り返りにも使っていただけ、
より、楽しく、確実に自分と自分からの大切な関係を1人1人考える機会を設けるために作りました。