トラストコーチングスクール アドバンス講座

「今日からすぐ使える」実践的なコーチングの技術を学ぶ講座です。

アドバンス講座を修了された方はTCS発行の【TCS認定コーチングスキルアドバイザー】の資格を
取得することができます。

・家族や子ども、仲間との関係をより深めるには?
・行動したくなる効果的な質問の作り方
・部下や家族と信頼関係をより深めるような会話の仕方
・言いにくいことを相手に伝わるように話す方法  等


実際にコーチ役も体験していただきながら実践的に学んでいただきます。


【こんな方にお勧めです】

□ もっと今の人間関係を変えられたらいいなと思っている。
□ 部下や仲間のやる気を引き出すようなコミュニケーションができるようになりたい。
□ 自分でセルフコーチングできるようになりたい。
□ 夫(妻)や子どもともっといい雰囲気で会話ができるようになりたい。
□ 言いにくいことを相手に上手に伝えられるようになりたい。


【受講方式】

対面(大阪・京都)/Skype


☆ 11月・12月の開催スケジュールはこちら↓  

・11月23日(祝)  【大阪/梅田】 14:30〜17:30
   *この日は午前のベーシック講座と連続して受講いただくことも可能です。

・12月10日(土)  【大阪/梅田】 14:30〜17:30
   *この日は午前のベーシック講座と連続して受講いただくことも可能です。

・12月15日(木)    【大阪/梅田】10:00〜13:00


例)11月23日午前のベーシック講座を受講いただき、
12月15日のアドバンス講座を受講いただくことも可能です。

 
各日程とも、詳しい場所はお申込みいただき次第ご案内させていただきます。

上記以外の日程で個別での受講を希望の方・Skype受講希望の方は、下記の申し込みフォームの「その他」よりお問い合わせください。

お申し込みは開講1週間前に締め切らせていただきます。


【時間】

3時間


【料金】

32,400円(税込)(銀行振込)

【キャンセルチャージ】

キャンセルの場合は、下記の通りキャンセルチャージをいただきます。

前日・・・50%
当日・・・100%


「アドバンス講座」を受講いただいた方には「TCS認定コーチングスキルアドバイザー」の資格を発行します。
また、オンラインコーチングプログラム「ラストスクール」に無料で参加することができます。
「ラストスクール」は、3ヶ月で自分を見つめ直し、「自分だから価値が出せる目標」を発見し、
将来へ1歩踏み出すことを目標としたプログラムです。

また、アドバンス講座を修了された方で、ご自身もコーチとして活動していきたいという方は、
TCSの開催するコーチトレーニングに参加することもできます。