決済つきの予約システムが3,940円〜/月
1月23日(水)をもちまして、第二回とりで逢い。の応募を終了させていただきました。
お陰様で多数のご応募をいただきました!
誠にありがとうございました。
取手市商工会青年部主催
婚活「とりで逢い。」
ホームページへようこそ!

参加応募は2018年12月1日(土)スタート♫

緊急決定!!
女性参加者全員に
¥2,000分のお食事券
プレゼント!!

女性参加者にはさらにお得な特典が!!
①リップブラシ
②三色リップ
③スキンケアサンプル
④フェイシャルマッサージ券
⑤お土産プチケーキ
※④はメイク講座参加者のみ
プレゼント!!!

ドンドンご応募ください!

とりで逢い。って?

取手市商工会青年部が主催する婚活イベントのことです。
将来の取手の街に若い世帯が増えて賑やかになってもらえるように我々が出会いの場をご提供します。
第2回目となる今回のテーマは、「食べて、飲んで、恋をしよう」
美味しい料理と美味しいお酒をご用意しますので会話も弾みます♪
みなさまにとって素敵なお時間をお届けしますので沢山のご応募お待ちしております!

開催日
2019年2月17日(日)

会場
取手市商工会館3階

対象
女性 20歳以上独身
男性 20歳〜45歳位独身※取手市在住・在勤優先

会費 
女性 2,000円 
男性 5,000円 

定員
女性・男性各30名程度
※応募者多数の場合、抽選


当日の流れ
11:00 受付(講座受講者)
11:20 無料講座(所要時間女性向けは60分、男性向けは40分)
12:00 受付(婚活イベントからの方)
12:50 イベントスタート
18:00 終了
※お食事提供時間は14時30分前後になる予定です。

応募方法
ページ各所の応募ボタンより応募フォームに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
※応募期間:2018年12月1日(土)〜2019年1月23日(水)

後援
取手市
取手市商工会

協力企業
POLA稲荷前店

無料講座を受けて、イベントをさらに楽しもう!
男女別に開催!
↓↓↓

「女性向け」
時短でプロの仕上がりを叶える
セルフメークレッスン
~いつもと違う自分に
出会いましょう♡~

「フルメークコース」「ポイントメークコース」の2コースをご用意。全員が実際にメークを行います。
普段やってるメークとは違う提案で、気分をあげてイベントを楽しみましょう!
プレゼントも多数ご用意!参加しない理由はないですよー(^^)
※当日、商品のご販売はありません

「男性向け」
初対面でも気さくに話せる
簡単講座

ただでさえ少し緊張してしまう婚活イベント…
ちょっとしたポイントで相手との距離も縮まる可能性が!
このイベントでやることはやった!と言える自分のためにぜひご参加下さーい!

「食べて、飲んで、恋をしよう」

取手の人気カフェ「Sugar(シュガー)」さんのお料理で皆様をおもてなし致します。
取手市外の女性参加者にはめずらしい、地元にちなんだお酒をご用意。
プチギフトもご用意してます!

第一回は6組のカップルが誕生!

2018年2月に開催しました第一回目では、なんと!6組のカップルが誕生いたしました!
中にはご結婚に至ったカップルもいます。
第二回目も我々取手市商工会青年部が皆さまに全力でご協力致します!

第一回参加者のご感想を一部紹介
・普段短時間でこんなにたくさんの人と話すことが無いので勉強になってよかった。
・こんなに素敵な会を開催していただきありがたいなと思います。
・スタッフの方がフレンドリーで楽しかったです。
・ドキドキしたけど楽しかったです。
・内容も充実していてお値段も安くてよかったと思います。
などなど、楽しくイベントにご参加いただいた方が多かったです(^^)



取手市商工会青年部主催
婚活「とりで逢い。」
開催のご挨拶
「とりで逢い。」に興味を持ってくださってありがとうございます。
取手市商工会青年部として、未来に向けた婚活「とりで逢い。」を
新たな取り組みとして今後も定期的に開催する事となりました。
出会いの場が少ない、出会いが欲しい、婚活に参加してみたい方、勇気を出して是非ご応募下さい!
我々が愛する取手市で素敵な出会いの場をご用意致します。
「とりで逢い。」をどうぞよろしくお願いいたします。

取手市商工会青年部 部長 高嶋 佑輔


会場

取手市商工会館

取手駅東口徒歩6分
大利根交通バス「仲町」バス停目の前

※駐車場はご用意できませんので、公共交通機関をご利用ください。
※取手駅東口から取手市商工会までの動線に緑色のジャンパーを着たスタッフが誘導をおこないます。

取手市商工会ホームページはこちら

【注意事項】
1.応募方法について
 WEB応募のみとなっております。
 電話・メール等での応募は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

2.参加確定及び会費のお支払いについて
 応募者多数の場合、抽選となります。

 結果については、応募者全員へお電話にてご連絡致します。2019年1月24日(木)~1月31日(木)までに順次。
 あわせてメールにてお振込先をご案内致しますので、期日までに事前にお振込みをお願いします。
 会費のお支払いをもって、参加確定とさせて頂きます。
 尚、振込手数料はご参加者様負担でお願いいたします。

3.メール配信について
 応募後、自動配信メールをお送りしております。
 メールが届かない場合、「とりで逢い。」toride-ai@toride.or.jpまでご連絡ください。
 また、ドメイン設定など受信を制限されている方は
 @toride.or.jpからのEメールが受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。

4.キャンセルについて
 お振り込み後、2019年2月7日(木)以降のキャンセルにつきましては、ご返金の対応は出来兼ねます。
 但し、2019年2月6日(水)以前のキャンセルにつきましては、振込手数料はご参加者様負担でご返金させて頂きます。

5.お問い合わせ
 不明点や質問、キャンセルなどのお問い合せは下記までご連絡ください。
   取手市商工会青年部 「とりで逢い。」運営事務局
   E-mail:toride-ai@toride.or.jp (担当 木村)
   ※ご返信に約3日程度、お時間を頂く場合がございます。