あなたの治療院に新たな柱を作り、
毎月の支払いの不安から解放されませんか?

自費移行してから
院経営が安定しない
治療院の経営者へ
3時間で
今後の院経営が
安定すれば
どうですか?

自費治療を導入したが
自費治療を受けて
いただけない
回数券がでない
そんな方へ
まずは自費専用の
カウンセリングの
AtoZを3時間で
マスターしていただきます

カウンセリングを変える
だけであなたの院運営は
劇的い変わります

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

  • 保険の締め付けにより、たくさん診ているのに売上は下がっている
  • 自費のメニューはあるがメニューにあるだけになってしまっている
  • 質の良くない患者さんもみないといけない
  • 自費治療のよさが伝えられない
  • 集客にお金をかけた割には元がとれていない
  • いろんな技術は学んだが売り方がわからない
  • 回数券を導入しているが売れない
  • 保険の締め付けにより、たくさん診ているのに売上は下がっている

From:穴田真之

私は千葉の田舎で2店舗運営しており、グループとしては千葉に6院展開しております。
もともとは保険と自費の治療を合わせて運営しておりましたが、、、

みなさんもご存知のようにどんどん保険治療がきびしくなってきている状態です

さらに私が何より嫌いなのが保険作業
果たしてこの時間は意味ある時間なのだろうか、、、
この時間を治療する時間や自身の勉強などの時間に使えればどれだけいいだろうか
そう思いながら運営しておりました。
そもそも保険治療ってなんなんだろうとさえ思いました

当然保険診療だけでは補いきれないところがあったので自費の
治療も行っていましたが、
根本的に治すのには、3ヶ月が超える場合もあります
そんなときに保険診療と自費診療を行っていると
どうしても保険診療の期限があるので、途中から
患者さんに説明したり、
「もう保険は使えないの?」と言われることもあります

患者さん自身もこの制度はわかりにくいです

ではきっぱり保険を使わない方が患者さんもわかりやすいのでは?
と感じてきました

さらに巷には整体院、マッサージ、エステサロンで
高額でも通っている方はたくさんいます


あなたは嫌いな患者さんも治療していませんか?


そもそも今保険を使ってきている方は
自分が診たい患者さんなのか?

自分がみたい患者さんとは?
私が言うには
通院指導通りに来院する、時間を守る、提案したことを受け入れる、紹介してくれる、
など治療に対すること

そしてそれ以外のこともあります
清潔感がある、靴をそろえる、靴下を履いてくる、挨拶をする

こんな人ばかりが自身の院の患者さんだったらどうですか?

私はそう考えるようになりました

想像してみてください
予約通りにこない、矯正治療の提案をしてもやらない、忙しいからと通院指導をしてもこない
自宅でのセルフケアをやらない、清潔感がない、時間に遅れてくるなど

そんな方ばかりにはなっていませんか?



そのように考え方を変えてから、院内の雰囲気、そして院の運営も
安定するようになりました!


そんな中で一番大事な事が、、、
なんだと思いますか?

それは、、、

「自分の診たい患者さんだけ治療する」です

上記でもお話したように自分の診たい患者さん
好きな患者さんばかりだとどんなに良いですか?
逆に売上があがっていても毎日嫌いな患者さんばかりだとどうですか?

長く治療院経営をやっていけますか?

でもほとんどの方が嫌いな患者さんもたくさん診ているのかと思います
そもそも私たちはそうやって育ってきました。
学校でも点数が低い教科があれば、そこをあげるように教えられてきたことと同じです
食べ物も好き嫌いなくと言われてきたのと同じです

どんな方も好き嫌いなく診れるように成長しなければと、、、

そのように教えられてきたのではないかと思います

でもその理由は何でしょうか?
それでうまくいくのでしょうか?

例えば自分と合わない人、嫌いな人と結婚生活がおくれるでしょうか?


私が推薦するのは
「診たい患者さんだけみながら売上をあげていく方法」です




どうやって自費のみで
350万円
売上達成
20万以上の
商品が
月に7件以上も
でるように
なったのか?

 私は治療院イコール保険という概念を捨てました。実際に2店舗目に出した院は柔道整復師がやっているにも関わらず、「整体院」という名前で開院しました。
 そうするとさらに私の概念が変わりました。今までは「整骨院」ということにこだわっていたので、整体院では患者さんはこないのではと思っていましたが、全然そんな心配はありませんでした。
 むしろそもそも患者さんがもともと保険が使えるという程できませんし、お金がかかっても本気で治したいという方がたくさん来院されます。
 正直私は整骨院でなくてもいいんだ。どこかではなく誰が診るか。そして誰が治すかが重要です。そして保険が、、、お金がときにしているのは患者さんではなく自分自身なのです。むしろ患者さんはお金を払いたいと思っています。
 払いたい?そんなことあるわけないと思いますよね。でもそれが事実です。
 本当に悩みのある方は、時間やお金がかかっても構わないと感じています。当院は腰痛を治すために自信を持ってた提案しております。
 しっかり自費が取れるようになると
・患者さんも自費治療が行えることによって良くなる
・期間が制約されない
・保険作業がないので治療家も体が楽になる
・保険に左右されない
など
たくさんのメリットがあります

どうですか?

あなたの治療院で完全に自費が導入できればいかがですか?



お客様の声

お客様プロフィール

保険診療ひとり整骨院・田舎の方でも大丈夫です!!

株式会社ナグラメディカルグループ 崎原 大輔 様

松島社長は東京にある当社から5年前に独立し、千葉の九十九里(人口16000)でパートの受付1人と本人で保険診療だけでスタートしました。

しかし現在は、保険診療から脱却し、5店舗も(年商3億円以上)短期間に展開してます。そして全国から新卒も集まる会社になってます。

自費移行・店舗展開・採用・人材育成・業績アップに悩まれている方は是非、松島社長に相談する事をお勧めします!

ひとり治療院の方でも、グループの方でも必ず変革していきます!

お客様プロフィール

売上を上げながら、労務改善したい先生におすすめです!

株式会社リーフ 澁川 敬 様

私は、松島代表のもとに、自費移行と労務改善を聞きに伺いました。

早番遅番制を取り入れ、社員さんは18:30に帰宅する社員さんや11:00に出勤する社員さんがいる状態で、現場の方たちは大変うれしそうに仕事をしていました。

それにはとんでもない仕組みがありました。

その仕組みを聞くことにより弊社も労働環境の整備に努めていくことを決めました。

売上を上げる事は気合と根性でできることですが、それに加えて労働時間を減らすことは仕組みが必要になります。

ぜひ、松島代表から勉強されることをお薦めします。

成功している松島先生の院で、技術的な方法、マインド、患者への説明の仕方まで学んでください税理士法人フォルテシア 高瀬 智亨 様

接骨院に特化した会計事務所の税理士法人フォルテシアと言います。

毎月、300院を超える売上データが入ってきますが、近年大きく変わった事があります。

自費収入の割合が増加した院が、少しづつ増えてきたのです。しかも、患者数も増えているので売上が、保険中心でやっていた頃に比べ3倍になりした。

他方、保険中心の院もまだまだ多いのですが、請求部位数の減少と患者数伸び率の限界から苦しい経営をしています。

近年の詐欺事件多発からもわかるように、接骨院の保険収入は厳しさを増していく事でしょう。

これからの接骨院経営には、自費収入を増やす事は必須だと感じています。

自費へのシフトに不安を持っている先生が多くいる事も知っています。だからこそ、今自費収入にシフトする行動に出るべきです。

その最善の方法が、成功している院を丸パクリする事なのです。

成功している松島先生の院で、技術的な方法、マインド、患者への説明の仕方まで学んでください。


Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

自費治療で350万円を
達成している弊社で
実際に行っている
カウンセリングを3時間で
マスターしてもらいます。
かなり濃い内容ですので
限定2社様のみです。
期日は11月18日23:59まで

料金ですが、正直迷いました。
私もこのノウハウの手に入れるために
相当な投資をしてきました。
投資額は1000万以上になるでしょう。
なので今回は3時間のコンサルで
30万円
しかし今回はこの2名の方には私が今までに悩んでいたことを
本当に解決してもらいたい
この3時間で何か一つでも変化がでれば
私はそれで良いと思いましたので
今回は通常30万円のところ
9,800円
で行います

特典

1、弊社で使っているカウンセリングシートプレゼント
2、弊社のカウンセリングトークスプリクトプレゼント
3、1時間個別コンサル

お申し込みはこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40yes4098r

上記のライン@に下記の項目を送ってください。

お名前:
ご連絡アドレス:
ご連絡番号:
コンサルご希望日時:
第一  第二  第三
上記の内容を入力の上、メールをください。