KILLING-HOUSE

キリングハウス

レギュレーション

使用可能弾・初速
【使用可能弾】
0.12g~0.25gの6mmバイオ弾、及び蓄光バイオ弾のみ
使用可能です。
※プラ弾は使用及び持ち込み禁止です。
【初速】
0.12g弾:47.5m/sec未満
0.2g弾  :95m/sec未満
0.25g弾:85m/sec未満
※ゲームにご使用のエアガンは全て初速チェック致します。
フルオート
通常戦(参加型ゲーム)は全てセミオートのみとします。
全面貸切戦のみフルオート可能です。
但し、秒間20発を超えるハイサイクルの銃は使用禁止です。
電動ショットガンはフルオートの銃に含みます。

※ハイサイクルの銃について、セレクターが付いている機種はセミオートでの使用は可能です。
グレネード類
グレネードランチャーは全て使用禁止です。
手で投げるタイプは、スプリング式のみ使用可能です。
使用の際は、下から放り投げるようにし、本体がプレーヤーに当たらないようにご注意ください。
スタングレネードは液体及び個体(粉末含む)の飛散するものは使用不可です。
プロテクション
ゴーグルは顔に密着しないもの、及びメッシュタイプは使用不可です。
※シューティンググラスは身体との間に隙間がなく、バンドで固定されているものであれば使用可能です。
フルフェイスのゴーグル、ストール、フェイスガード等を使用し、顔全体を覆うようにしてください。

ゲームエリア及びシューティングレンジではゴーグルの着用が必須です。またゲーム中はいかなる理由があっても決して外されないようにお願い致します。
※シューティングレンジではグラスタイプの使用が可能です。
グレネード類
グレネードランチャーは全て使用禁止です。
手で投げるタイプは、スプリング式のみ使用可能です。
使用の際は、下から放り投げるようにし、本体がプレーヤーに当たらないようにご注意ください。
スタングレネードは液体及び個体(粉末含む)の飛散するものは使用不可です。
使用可能ソース
外部ソース(グリーンガス、エアタンク等)のエアガンは全て使用できません(貸切時は使用可能)。
また、TOPガス等の高圧ガスは使用禁止です。

CO2ガスガンはSTGA(全日本トイガン安全協会)認定の
製品に限り使用可能です。

※CO2マガジンを他社製品に装填する行為、CO2をリキッド
 チャージする行為は厳禁です。
灯器類
300ルーメンを超えるフラッシュライト、レーザーポインターは使用禁止です。



その他禁止行為
・フリーズコールは禁止とします。
 痛くないところを優しく撃ってあげてください。
・ナイフアタックや素手での攻撃。
・故意によるオーバーキル、ゾンビ行為。
・障害物等から銃だけを出して発射すること。
・障害物等の隙間から、銃や身体の一部を出すこと。
・フィールド上部に向けての発砲。
・当店が危険と判断する物品の持ち込み。
・施設内での危険な行為
 (障害物の移動・破壊、障害物への体当たり・上に乗る、
  他プレーヤーへの故意による接触、全力疾走、柱に登る、
  防弾保護されていない施設内外への射撃、等々)
服装
過度な露出のもの、外観において他の民族・国・地域を侮蔑・差別するもの、卑猥なもの、他のプレーヤーに危害が及ぶ恐れのあるものは禁止です。また迷彩服等を着用された状態でご来店・退店、及び敷地内から出られないようにお願い致します。
灯器類
300ルーメンを超えるフラッシュライト、レーザーポインターは使用禁止です。



利用規約

すべてのお客様は、当店をご利用された時点で当規約を遵守し、ご同意頂いたものとします。
遵守されない場合、または遵守されない恐れがあると当店が判断した場合には、速やかに退店して頂き、
以降のご利用をお断りさせて頂くことがありますので、予めご了承ください。

1.ご利用条件
・中学生未満の方はご利用できません。
・18歳未満のお客様は、親権者及び親権者に準ずる成人の同伴が必須です。
 当該お客様はメーカー等が設定する対象年齢を満たしているエアガンのみ使用可能です。
 また、ご利用可能時間は午後10時までとします。
・反社会的勢力に所属、又は密接な関係をお持ちの方は利用をお断りします。
・アルコールや判断力に影響を与える薬物(処方薬・市販薬含む)を摂取された状態での利用はお断りします。


2.禁止行為
・当店レギュレーションを遵守されない行為。
・ゲームの進行に悪影響を与える行為、また当該行為に対して相手プレーヤーへ直接抗議や非難を行うこと。
(ゾンビ行為、故意のオーバーキル、ヒット後の他プレーヤーとの会話などを発見されましたら、当店スタッフ
 までご相談ください。)
・他のお客様、周辺住民の方、当店スタッフへ直接的・間接的関わらず、迷惑行為・暴行・脅迫を行うこと。
・他のお客様、周辺住民の方、当店及びスタッフへ肉体的・精神的・金銭的・物的な損害・苦痛を与える
 行為を行うこと。
・当店の営業活動の妨げとなる行為。
・相当の注意を払わずエアガンに触れること。
(ゲームエリア及びシューティングレンジ以外では、銃口を人に向ける、マガジンの装填、引き金に触れる、
 空打ち、セーフティ解除は禁止です。)
・飲酒、指定場所以外での喫煙。
・危険品の持ち込み及び使用。
(毒劇物、法令に指定される危険物、火薬類、真正銃、刃物類、武器類、その他人及び動物、建造物に対して
 危害を加え得る物品)
※発射機能を廃したもの、使用済みにより危険性が失われており、且つ法令に違反しないものは除きます。
・改造車両の乗り入れ。また周辺での暴走行為。
・その他違法行為、違法物品の持込。(違法薬物、準空気銃、模擬銃器、模造拳銃など)
※違法行為や準空気銃を含む違法物品の持込を確認した場合は、当該お客様の承諾の有無に関わらず、
 また当該お客様への通告なく速やかに警察へ通報致します。
・許可なく商業行為を行うこと。
(物品の販売、就職等の斡旋、商業施設及び店舗・イベント等の宣伝活動、経済的利潤を目的とする撮影など)
・公序良俗に反する行為、政治活動、宗教活動、有償無償に関わらずイベント・団体への勧誘行為、
 特定の人物・地域・民族・国等に対しての差別的な言動・表現行為。

3.責任及び賠償
・当店内外において、物品の紛失・破損、受傷、その他いかなる損害に対し、当店は責任を負いかねます。
・故意、または過失により当店及び他のお客様へ与えられたいかなる損害に対して、
 その賠償を請求させて頂きます。
・車両同士の接触など、事故によるお客様同士での係争については、当店は関与致しません。
・天候、災害、事件、事故等の外的要因、及び施設状況によっては、予告なく開閉店の時間変更、休店、
 ご入場の制限を行うことがあります。

新型コロナウイルス感染防止について

当店は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、大阪府発行の『感染防止宣言ステッカー』の登録、大阪コロナ追跡システムの登録、ガイドラインの策定及び対応策の実施を行っております。実施対応策は以下の通りです。

・手洗い、手指消毒の徹底、マスクの着用
・換気の徹底
・施設内への入場者制限の実施
・グループ毎の座席指定による対人距離の確保
・施設及び多接触箇所消毒の徹底
・従業員による検温等の徹底
・体調不良従業員に対する休養指示及び勤務中における体調不良者発生時の帰宅措置徹底

お客様へはご不便、お手間をお掛けすることが御座いますが、
何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

下記リンクより感染防止ステッカー登録店・登録施設がご覧いただけます。
(大阪府HP)