ナイトアイボーテの効果ってどう?二重になりたい人へのおすすめ。

二重になりたくて、いろいろな方法があるけど、何が一番いいのかわからない・・・。

そんなあなたにおすすめしたいのが「ナイトアイボーテ」です。
寝ているときにクセをつけることによって起きたら本物の二重が出来上がってくれるというこの商品。

既に名前は知っていて、魅力的だとは思いますけど、本当にどこまで効果があるのか、やっぱり不安になりますよね。

ここではナイトアイボーテの効果についての情報を集めてみました。

ヤフー知恵袋での情報は?

まずナイトアイボーテについてどのような情報が出ているのでしょうか?
ヤフー知恵袋でナイトアイボーテについての情報を探してみました。


・ナイトアイボーテを使っていました。毎日使い続けていて、2ヶ月目くらいからラインが出てきて、3ヶ月目にくっきりとわかるという感じになりました。
定着するには時間はかかってしまいますが、使い続けていけば二重になれると思います。
晴れたり肌荒れとかが起こったりとか、そういうことはなかったです。

・ナイトアイボーテは個人差があるとしかいえません。友達がやったんですけど、一重のままでした。一度トライしてダメなら最後は整形なんて方法でもいいのかなと思います。

・一週間くらいでくっきりとしてきたのですが、安定はなかなかしなくて元に戻ったりもしていました。二か月くらい使うと完璧に二重になった感じです。

・手術をするなんてのは怖いのでナイトアイボーテを使うことにしました。自然に二重になれたので、これで本当に良かったです。

・効果は徐々に出ているという感じです。奥二重で一重にも見えたので、これをなんとかしようとナイトアイボーテを使い始めました。夜に使うだけでいいから楽だなと思いました。まわりにバレることなくクセがつけられるのもいいと思いました。

・友達が使っていて確かに二重になるんですが、数日で戻ってしまいました。相性があるのかもしれません。

・昼間のアイテープを卒業して夜だけナイトアイボーテを使うことにしました。瞼が薄いタイプで上手くいったように思います。


このような情報が出てきました。
効果を感じている人は多いけど、個人差はあるということで絶対ではないということがわかります。効果が出ることは出ているので、良さそうな商品ではありますよね。

ナイトアイボーテの効果が出るまでの期間

ナイトアイボーテの効果が出るまでの期間はどのくらいなのでしょうか?
引き続き、ヤフー知恵袋の情報を探してみました。


・20代後半ですが、ナイトアイボーテを使って二重になりました。じわじわと効果が出てくる、二重の溝が深くなっていくような感じでしたので、気にしないで毎日過ごしていたらいつの間にか二重になっていました。

・人によって効果が違うなあというのを感じています。友達はアイテープを毎日使っても全然ダメだったんですが、ナイトアイボーテを使ったら二重になりました。でも、あまりよくなかったという人もいて、本当に人によって違いました。

・ナイトアイボーテ使用歴3ヶ月です。私の場合は、2週間くらい使ってから洗顔した後もはっきり二重の線がつくようになりました。違和感もなく1日過ごすことができますし、いいなと思いました。

・なかなか最初は二重になりませんでした。1ヶ月くらい使い続けて、日中に二重がキープできるようになってきたという感じです。二重になりにくいまぶたとなりやすいまぶたがあると思います。

・肌が弱くてすぐかぶれるような体質だったのですが、ナイトアイボーテは大丈夫でした。1ヶ月半くらいで二重になってきました。中には半年使ってやっと二重になったという人もいるみたいです。

・使って何日かして、朝一重になったからといって簡単にあきらめてはいけません。結構時間がかかって二重になるパターンもあります。私もかなり二重になるのに時間がかかりました。まぶたの厚みが影響している感じですね。

・1ヶ月くらいで二重になってきたかなと思いました。だんだんとくっきりしてくると毎日のナイトアイボーテもやりやすくなってきます。3ヶ月くらい経っていて、今ではもう線がついていて、やめても大丈夫なくらいになってきています。

・ナイトアイボーテは怪しいところもありましたが、ファッション誌や有名人も利用ということで購入しました。

このような情報が出ています。
効果が出るまでは個人差があるということは間違いないようではありますが、1ヶ月くらいでくっきりとしてきて、3ヶ月で不要になるくらいに二重になるようなパターンが多いのかもしれません。

あくまで全体の話であって、個人個人としては違うことも多くあると思います。大事なのは簡単に諦めることをせずに続けてみるということですね。

ナイトアイボーテを売っている店は?

ナイトアイボーテについて調べると売っているところはどこ?どの店に行けば買えるの?と探している方が多いようです。

ナイトアイボーテは通販での販売となっています。楽天では取り扱いはしていません。amazonでは取り扱いはありましたが、結構高めの価格になっていました。

まぶたに使う製品ということでメルカリ等の中古品はおすすめしません。安ければなんでもいいと危ないものを掴むリスクも当然ありますので、こうした製品はきちんとしたところから購入しましょう。

公式サイトで定期コースで購入するのが一番安いです。
定期コースというと不安に思うかもしれませんが、電話一本でストップできますのでこの方法がベストですね。

ナイトアイボーテは副作用はあるの?

ナイトアイボーテはまぶたに使う製品ということで何か副作用の可能性はないの?と心配になるかもしれません。

ナイトアイボーテは既に60,000本の販売実績突破の製品、これまでにナイトアイボーテを使って大きな問題があったというような話は出てきていません。

もし、イマドキ何か問題があったらあっという間に大騒ぎになってしまいますよね。

二重にするだけでなく美容成分が入っているというのもポイントです。ボタンエキス、フユボダイジュ、アルニカ葉エキス、アルテア根エキス、サクラ葉エキスというような成分です。

肌荒れ対策、保湿、血行促進、キメを整える、ハリのある肌の維持、保湿作用、アレルギー対策、炎症を抑える、というような役割になってきます。

しっかりと塗ったところに美容成分が入り、余計なトラブルを防止してくれますし、敏感肌の人でも大丈夫だった!というような声も出ているのです。

ナイトアイボーテをしていることがバレる心配ってあるの?

ナイトアイボーテを使って二重になりたいけど、やってる最中に他の人に使っていることをバレたくない!っていう気持ち、ありますよね。

ナイトアイボーテを使っているということがバレることがあるのでしょうか?個人的には仲良い人には使ってると言ってしまった方がいいような気もします・・・が隠したい人もいるのでしょう。

実際にこの製品を使うときは、夜寝るときで朝には洗い流すという使い方がメインになるため、夜寝るときの姿を見られない限りはわかることはありません。

日中しか会わない人にバレる心配はないでしょう。
ナイトアイボーテという名前にはなりますが、中には日中も使っている人もいるようです。その方が効果があるという話もあります。

でも、この場合は、バレる可能性はないとはいえません。個人差があるのでなんともいえない部分はありますが、通常通り、夜寝るときに使うというやり方をしていれば問題ありませんし、そのように使っていきましょう。

ナイトアイボーテの解約トラブルはある?ない?

このような通販での買い物で気を付けなければいけないのが解約トラブルです。中には、なかなか解約できなくてトラブルになるような商品もあったりします。

ナイトアイボーテで解約トラブルはないの?ということで調べてみると、トラブルはゼロではないようですが、内容を見ると、解約の連絡をしていないで荷物を受け取らなかったり、継続購入になっていることを知らなかったり、とかそういう話でした。

解約をしたいと意思表示をしたのにも関わらず解約できないというようなことは一切ありません。

次回発送の10日前までに電話で受け付けすればそれで終わりでしつこい引き止めのようなものもありません。

よくある美容サプリ等と違って、合わなければもうどうしようもないですし、合っていても二重になって戻らなくなったらそれで終わりになるわけですから、無理に引き留める必要もないのかもしれません。

なお、いきなり解約して後で戻ったら困るという場合は、周期変更して、90日周期にして様子を見るというのもありかなと思います。

ナイトアイボーテは購入すべき?

ここでは、ナイトアイボーテについての情報をいろいろと掲載しました。
ナイトアイボーテについて購入すべきかどうか、これは人による話にはなってしまいますが、基本的に今一重などで悩んでいるのであれば試してみる価値はあるかと思います。

絶対に全員が相性が良いとは限らないというところはあり、まぶたの厚み、形状などでの個人差はあります。

ただ、この製品を使うことによって二重にするチャンスがあるのであればやってみてもいいのではないでしょうか。

是非公式情報もチェックして検討してみてください。
以下からナイトアイボーテの公式情報を確認してみてください。