なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リアラスターの気になる効果・評判は?
解約方法は簡単にできる?
口コミを徹底調査!

凸凹した毛穴が気になる...

黒ずみがなかなか取れない...

毛穴がすぐ詰まる...

毛穴の汚れや開きで悩んでいる方も多いですよね。

毛穴の汚れを菌でゴッソリ追い出し、美肌になれるクレンジング!と、SNSでも話題になっている『リアラスター』のナチュラルビオクレンジングセラム

驚異のリピート率98.6%を誇り、女性たちの間で大人気のクレンジングです。


でも、口コミは本当なの?という疑問の声があるのは確か!

そこで今回は、リアラスターの口コミから効果や成分を詳しく調査したいと思います!

最後にお得な情報も載せているので、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

リアラスターの口コミ・評価評判

まずはリアラスターの気になる口コミをピックアップしたので、早速見ていきましょう。

リアラスターの評価が悪い口コミ

私には合わなかった

4プッシュと説明書通りに出して使用しましたが、普通のクレンジングです。毛穴の汚れはまるで取れません。ポロポロ出てくると写真付きで出てますが、何度使用してもそのようになった事はありません。洗いあがりもつっぱりますよ。

 引用先:@コスメ 

突っ張りが気になった

自分の肌質に合わないのか、洗いあがりに突っ張る感じがしました。

香りがとても好みだったので残念です。

1ヶ月もたなかった

良い香りのクレンジングだと思いますが、肝心の毛穴の黒ずみには効きませんでした。

1本が小さく1か月ももたないことにもがっかりしました。

肌に合わなかった

使い始めて1週間ほどしたら少し痒みが出てきました。自分の肌には合わなかったようです。
あまり効果を感じれず...

クレンジング能力がイマイチでした。日焼け止めも落とし切れていないようで少し不安になりました。

リアラスターの評価が良い口コミ

肌がこんなにキレイになると思わなかった

まさか毛穴の黒ずみやくすみがこんなに取れるとは思いもしませんでした。何よりキレイになった状態が続くのがうれしいです。

メイク落ちが良いので、肌につけている時間はほんの数十秒なのに変化が凄すぎてビックリ。

24時間、美肌菌が活動してくれているのを実感しています。

乾燥肌なので朝晩クレンジングというのは抵抗もありましたが、リアラスターのナチュラルビオクレンジングセラム自体の保湿力が高いことと、スキンケアの浸透が良くなる感じがして乾きも心配ありませんでした。香りも大好きなので今後も続けていきます。

コスパ抜群でおすすめ!

メイクもですが、毛穴汚れも本当に激落ちで、毛穴がキュっと小さくなったのに感動しました。それから毎日欠かさず使っています。

色々と試してきましたが、メイク落ちと潤いが両立されているクレンジングは他にないと思います。

高級スパを連想させる良い匂いでお値段も3000円しないので、コスパ抜群だと思います。

透明感が出て肌が明るくなりました

使うたびに肌に透明感が出るのがお気に入りです。もともとくすんでいて暗い肌色だったのですが、ファンデーションの色が2トーンもアップしました。

余分な皮脂も減り、メイクのヨレもなくなってきました。

小鼻周りの嫌なヌルつきや黒ずみ、テカリなどもグっと抑えられて肌の調子がとっても良いです。

ハーブのような香りにも癒されています。

フェイスラインがスッキリして若返った

乾燥と加齢で、美肌菌なんてゼロだった私には効果覿面でした。

肌がふっくら持ちあがり、緩んだフェイスラインがすっきりしてきたほどです。

周りから見ても印象が変わったようで「若くなった!」と言われた時はとてもうれしくて自信が戻りました。

長かったクレンジングジプシーもやっと終わりです。

今まで美肌菌を洗い流していたと思うと本当に勿体ないですね。

刺激もないですし、いろんな方にオススメしたいと思います。

まるで美容液みたいなクレンジング

クレンジングしているのに、お肌にのせると美容液で優しく肌ケアしてるような感覚です。

 ベタベタせず化粧水や美容液のようにサラサラしているので、夏にもピッタリのテクスチャーですね。
セラミド、ヒアルロン酸、アミノ酸などの保湿成分も配合されていて、洗い流した後は余分なものはとられず優しく保湿されている感じ!私は夜クレンジングだけでなく、朝洗顔にも使ってます。使い心地もいいですが、香りも天然精油の優しいし香りで癒やされます。

 引用先:@コスメ

口コミのまとめ

それぞれの口コミを簡単にまとめると…

 

◆悪い口コミ

・効果を実感できなかった

・クレンジング後の肌のつっぱり感が気になった

・自分の肌に合わなかった

 

◆良い口コミ

・毛穴の汚れに効果があった

・香りが癒される

・お肌のくすみが取れて透明感が出てきた



使用感に個人差がありますが、口コミ評価は高く、"毛穴の汚れがキレイになった""肌に透明感が出てきた"など、効果を実感できている方が多いようですね。

リアラスターの基本情報

口コミ評価の高いリアラスターのナチュラルビオクレンジングセラム。

もっと知りたい!という方に、もう少し詳しくご紹介していきましょう。


◆特徴

・美容皮膚科医と共同開発したクレンジング

・マツエクOK、ウォータープルーフ対応、W洗顔不要

・肌にやさしい10の無添加

 

リアラスターのナチュラルビオクレンジングセラムは、美容皮膚科医と共同開発したクレンジングで、毛穴の汚れに特化し、美肌菌を育成できる特徴があります。

マツエクOK、ウォータープルーフ対応、W洗顔不要というメリット

柑橘系アロマの香りでリラックス出来て、24時間ずっと潤いが持続します。

またアレルギーテスト実施済で肌に負担をかけない素肌と同じ弱酸性10の無添加(パラベン・シリコン・エタノール・石油系界面活性剤・鉱物油・紫外線吸収剤・旧指定成分・着色剤・香料・オイル…が一切入っていません)となっています。

国内の厳しい基準であるGMPを遵守した工場で、徹底した製造管理及び品質管理のもと生産しています。

リアラスターの成分・効果

洗い流すのがもったいない!と思えるほどのクリニック品質のサポート成分がたっぷりと配合されています。

またリラックス効果の高いベルガモット(肌のハリ、免疫力、安眠)・ラベンダー(肌荒れ予防、ストレル緩和)・ローズマリー(肌の引き締め、血行促進、鎮静)の天然精油&果実油がブレンドされています。

頑固な黒ずみも気持ち良いほどスッキリ取れる効果について詳しく見ていきましょう。


成分一覧

ラ・フローラK、α-グルカンオリゴサッカリド、ビフィズス菌培養溶解質
、乳酸桿菌/乳発酵液、コメ発酵液、ヒト型セラミド、ヒアルロン酸、フィトスシンゴン、トウミツ酒粕エキス、セイヨウナシ果汁発酵液、アミノ酸(複合型)、レモン果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、天然精油(ベルガモット、ラベンダー、ローズマリー)

①美肌菌の肌フローラとは?

頑張ってケアしても改善しない毛穴トラブル…

開き毛穴やたるみ毛穴など、毛穴で悩んでいる方は多いですよね。

美肌菌が足りていないと肌の水分や皮脂のコントロールが行われず、毛穴をキレイに保つことが出来ないですし、見た目にも差が出てきてしまいます。

 

美肌菌とは、肌の劣化を防ぐ“皮膚常在菌”が集合すると肌フローラとなり、保湿や皮脂調整の役割を果たします。

美肌菌は、酸化皮脂や老廃物を食べ、天然のうるおい成分「グリセリン」を排出することによって24時間潤いベールで肌を守ります。

 

一般的にクレンジングは美肌菌を死滅させる原因とされており、クレンジングをすればするほど、肌の劣化に直結すると言われています。

そこで美肌菌を守り育てるリアラスターの毛穴用バイオクレンジングがオススメというわけです。

②美肌菌×酵素の力で汚れを溶解

リアラスターのナチュラルビオクレンジングセラムは肌バリアを整えながら、酵素の力で毛穴の汚れを分解します。

メイクも毛穴も擦らずスルン!と気持ちよくクレンジングすることができます。

とろりとした濃密リキッドで、頑固な黒ずみもスッキリします。

時間もたったの30秒です。

また毛穴内に美肌菌を増殖させることで、皮脂のつまりを抑制します。

③肌表面・深層に生きた菌が届く“ナノ化ビオカプセルーα”

美肌菌を増強するラ・フローラK(老化菌を滅する若返り菌)や、α-グルカンオリゴサッカリドに加え、

美肌菌を活性化するビフィズス菌培養溶解質(肌ダメージを修復する)や、乳酸桿菌/乳発酵液(ターンオーバーを促進)、コメ発酵液(肌荒れを防ぎ細胞を活性化)などの成分が配合されています。

独自技術の“ナノ化ビオカプセルーα”は、肌の保湿メカニズムと類似した構造をしています。これにより優しくメイクオフしながら成分が素早く届き、短時間でしっかりと効果を発揮します。

効果・成分のまとめ

お肌のサポート成分がたっぷりと配合されていて、肌に負担がなく汚れ落ちるのはとても魅力的ですね。

洗い上げる度に美容成分が肌に補われていくというクレンジングは、まるでスキンケアのようです。

リアラスターの副作用はある?

リアラスターのナチュラルビオクレンジングセラムを使用し、副作用や危険性があったという事例はありませんでした。

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用しましょう。

そして、お肌に合わない時は無理をせず使用を中止しましょう。

リアラスターの効果的な使い方を紹介

効果や成分がわかったところで、正しいクレンジングのやり方を見ていきましょう。

基本的な使い方を紹介

STEP1 4プッシュ程度を乾いた手に取ります。

 

STEP2 お顔全体に優しくなじませてください。

 

STEP3 ぬるま湯で十分に洗い流してください。

 

たったこれだけです。時間にして約30秒

お肌に負担をかけることなくクレンジングできます。

効果的な使い方①蒸しタオルクレンジング

毛穴の汚れを落としやすくするためには、蒸しタオルを顔に40秒ほどのせて毛穴を開かせてからクレンジングするとより効果的です。

クレンジング後は、冷水(化粧水)で毛穴をしっかりと引き締めてあげると、毛穴の黒ずみを予防することができます。

効果的な使い方②ポイントメイクは先に落とす

あらかじめ目元・口元などのポイントメイクは先にオフしておくと、肌をゴシゴシと摩擦することなく素早くクレンジングができます。

 

忙しい日は基本的なクレンジングステップで、時間に余裕がある時はぜひ効果的な使い方を取り入れてみてくださいね。

リアラスターを最安値で購入する方法!Amazon?楽天?

リアラスターは一体どこで安く買えるのかショッピングサイトを調査してみました。

Amazon、楽天市場、Yahoohショッピングを調べたところ、Amazonのみの取り扱いでした。

価格は3,960円で販売されていたので、定価で販売されているようですね。

公式サイト

公式サイトでは、お得に続けられる定期コースがおすすめされていました。

通常価格3,600円(税抜)のところ、特別限定価格の2,880円(税抜)で購入できます。

さらに!他にも嬉しい特典があります。

 

①キャンペンページからのご購入に限り毎回20%OFFでお届け

②お届け回数の縛りなし。継続のお約束なし。何回目からでも休止・解約OK

③毎回のお届け時、送料・決済手数料無料(沖縄県のみ別途離島手数料1000円かかります)

10日間の返金保証付き

⑤継続中はずっと割引価格で購入ができる

 

自動で届くので買い忘れ防止にもなりますね。

お届け間隔は、使用ペースに合わせて最大90日まで変更できるため無理なく続けることができます。

リアラスター解約方法について

定期購入を解約する場合は、次回のお届け予定日10日前までに電話をしましょう。

◆問い合わせ先 

コールセンター:0120-129-497(受付平日10時~17時)

 

ただし、発送が確定してしまった商品はキャンセルできないので注意が必要です。

リアラスターの返品について

ナチュラルビオクレンジングセラムを初めて購入された方に限り、10日間の返金保証があります。

商品を受け取ってから10日以内にコールセンター:0129-129-497(受付平日10時~17時)

へ連絡しましょう。

 

土日祝日明けや10時~13時はお問い合わせが集中しやすく繋がりづらいとのことなので、注意してください。

リアラスターのまとめ

ここまでリアラスターの口コミや効果などを紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

簡単にまとめるとこんな方に特にオススメです。

 

・毛穴が黒ずみやすい

・保湿してもすぐに乾く

・肌がくすんできた

・目元の茶グマが気になる

・メイクが崩しやすい

・肌の調子が不安定

 

 

頑張っていろいろケアをしてみたけど、毛穴の悩みが改善されなかった!という方には、一度試してみる価値はあります。

使うたびに肌がキレイになる!
まるでスキンケアのようなクレンジング!
なんて新発想ですよね。

あなたも素肌を育むクレンジングで輝く美肌を手にいれてみませんか?