なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ミラブルの公式サイトは?
購入に注意しなければいけない理由は?

シャワーヘッドというだけではなく、シャワーヘッド型美顔器としての効果があるミラブル。

このミラブルを知って購入していみたいと考えている方に注意があります。
それは公式サイト(正規代理店)できちんと購入しているのかどうかということです。

ミラブルは販売依頼大きな反響があったということですが、そこから無関係の店舗がミラブルを名乗ってと類似品・横流し品を販売するというトラブルが起こっているということです。

ここはしっかりと注意することが必要です。

本当に正しい正規代理店としてはこちらがあります。

代理店システムを取っているということ

この記事でここが正しい正規代理店なんです!と言ってもそれが本当かどうかはわかりませんよね。

ミラブルの販売は代理店システムを取っているので、会社名がバラバラになっているのです。

ただ代理店の中でも正規の代理店と無許可の悪質な店があって、でたらめなものを販売していたりします。

悪質な店であれば新品の写真を載せていても、届いてものを見ると中古であったり、付属品がついていなかったりということも起こっているようです。

この記事から紹介しているお店はビープラスということになるのですが、証拠として、正規代理店のリストがありましたので、掲載しておきます。
きちんと正規代理店一覧のデータを調べた上で掲載しているので、これなら安心です。

※そうはいってもこの画像が捏造だったら・・・とするとキリがありません。
疑いがある人は正規代理店のリスト
https://i-feel-science.com/purchase-webshop/
で調べてみてください。

amazonや楽天での販売も認めていません

ミラブルについての注意を見るとamazonや楽天といったECサイトでの販売も認めていませんというものが出てきます。

実際に調べてみると、ショッピングモール系でもミラブルというのはよく出てきます。

そのサイトたちは知ってか知らずか、代理店の立場でないにも関わらずミラブルを販売しているということ。

もしそこで購入して、何かトラブルがあっても、保証は販売店ではなく、メーカーです。非正規であればもうそれでNGになってしまいます。

ミラブルは探すと多くの販売店が出てきますが、その実態が怪しいものが多く、また注意が出ている以上、正規代理店をしっかりと見極めて購入しないといけません。

正規代理店ならではの特典

ここで紹介している正規代理店からの購入ですが、正規代理店ならではの特典が用意されています。

・即日発送 全国送料・手数料無料
・保証延長 5年保証
・30日間返品保証
・必要な人はアダプタ無料プレゼント


この中では5年保証は嬉しいなと思いますね。
このような商品は正直いつ壊れるかはわからないところがあります。

ミラブルではない全然別の製品の話ですが、3年くらいで壊れてしまって、保証期間は過ぎているので修理をしても結局購入するのと変わらないくらい費用がかかってしまう、結局泣く泣く新しいのを購入するしかないなんてことがありました。

設定されている保証期間は短いものが多いですし、5年間もあれば万一微妙な不良品(その場では問題なく使えるけど数年で壊れてしまう)に当たってもなんとかなりますからね。

決して安い商品ではありませんし、また特典の話だけではなく、今後のメンテナンスであったり、きちんとした対応のためにも正規代理店からの購入するのがベストだと言えますね。

ミラブルの口コミを調べてみる

ミラブルを実際に使ったらどうなのでしょうか?

実際に使っている人の口コミ・評判についても調べてみました。

・化粧水を浴びているくらいに肌に優しくなった。肌色もワントーン上がるし乾燥しない。

・加齢臭が消えてくれた。

・朝起きたときの顔のテカリがかなりマシになった気がする。

・シャワーヘッドをミラブルに変えたからか、ペットのお手入れも良くなった感じに。

・まさにマイクロバブルのミストシャワー。顔を洗うのにちょうどいい感じ。2wayで普通のシャワーも出ますし便利です。

・ミラブルはマジでいい買い物だった。

このような口コミが溢れていました。

確かに口コミが良いという話は出ていましたが、本当に多くの口コミが溢れています。

ステマではなく、本当に一般の人のつぶやき等でも良い内容が溢れているんです。
よく良い口コミしか書いてなくても実際は違うなんて商品もありますが、ミラブルは本当に違うということがわかります。

悪い口コミとか欠点はないの?

ミラブルの口コミは良いものばかりだけど悪い口コミや欠点というのはないの?

確かに良い口コミばかりではあるのですが、欠点がないわけではありません。

一部ではミストにすると温度が冷たくなるという声もあります。

別にミラブルに温度調節機能があるわけではありませんので、ミスト化によって体感温度が下がるという話なのでしょう。

使うのが冷えてしまうということであれば元の温度を調節すればいいものになるので、そんなに問題になるのかな?というところ、またこのように言っているのは一部の人だけというところがあります。

体感温度は人によって個人差もありますし、この部分はなんともいえません。

実際に喜んで使っている人が多くいますので、合う合わないという部分はあるのかなとも思われます。

万一のリスクを考えても正規代理店で30日間返品保証で購入するのがいいのかもしれません。

動画での検証・紹介について

ミラブルについては動画でも紹介している人が多くいます。
気になる動画をいくつ紹介します。
【ミラブルの効果が微妙】通常のシャワーヘッドと比較実験!CMは嘘...??
・ちょっと汚れの落ちが良いかなーくらいの程度。
・ほんの少しの差ですが効果があることは認められる。
・敏感な方は効果を感じられるのかもしれません。

汚れを落とすという点においては、そこまで劇的なというほどではないですが、効果はあるレベルだということがわかります。

【ミラブルシャワーヘッド】半年間使ってみて感じたメリットデメリット
・肌のうるおいが完全に増した。感想肌で困っていたがモチモチすべすべになった。
・湯冷めしなくなった。
・ミストの体感温度が寒い。冬は寒く感じてしまう。温度を上げると、ガス代は高くついてしまうかも。

肌のうるおいや湯冷めという点では確かに効果を感じるということがわかります。ただ、欠点ということでも紹介しましたが、ミストが冷たいということはやはりあるようです。

これは、ミラブルがというよりもミストの性質上という話になってしまうのでしょうし、好みの問題もあるかなとは思います。
【ミラブル】半年使ってみた!アトピー持ちもどう変わった?【お買得】

・ミストの水温は低くなる。顔を洗うときだけミストに切り替えるということでカバーできる。
・乾燥肌だったのがかゆみがなくなった。個人の感想としては肌が明らかに良くなっている。
・アトピーだったのが、肌がやわらかいままに。ミラブルの効果だけだとはいえないけれども、冬に使った結果としてそうなった。
・白髪が減ってきた。人に言われるくらい減った。
・化粧が落ちやすくなった。

やはり水温の低さという点は出てきましたが、肌への効果というのは明らかに効果があったという話も出てきました。
白髪への効果というのは本当なのかどうかはわかりませんが、肌へ良い効果があるということで、髪への刺激としても良いものになり、白髪が生えにくくなったのかもしれません。

ミラブルとミラブルプラスの違い

ミラブルには通常のミラブルとミラブルプラス(plus)というものがあります。

これは何が違うのかということですが、ミラブルプラスになると塩素除去ができるということです。
他にもファインバブル量も約1400万から約2000万にアップしているということ。

本当に塩素除去ができているのかということですが、こちらも検証している動画がありましたので、紹介しておきます。
結論としては、本当にミラブルミラスは塩素除去できているということがわかります。

では、ミラブルの方法では塩素除去できていないのかというと、そういうわけではなく、除去量の差があるというような感じの結果になっています。

ミラブルとミラブルプラスのどちらがいいか、それはミラブルプラスの方が後発品になりますし、塩素除去の効果が入っているので良いものになります。

ただ価格はミラブル単体よりも少しだけ上がっています。
現時点では両方とも販売を継続していますし、これはどこまでを要求するかということになりますので、お好みで選ぶということでいいのかなと思います。

加齢臭にも効果があるというのは魅力

ミラブルの効果として良い口コミを見ていくと加齢臭がしなくなったというようなものも出てきています。

この話、実はかなり魅力的だなと思ってしまいました。

加齢臭とは言わなくても、臭い問題って結構気になる人は気になることだと思うんです。

彼の臭いが気になるということで女性の方が購入して一緒に使って満足しているという話も出ています。

毎日シャワーをきちんと浴びて体を洗っているのにそれでも臭ってしまう。それは水流の問題で、細かい汚れが落ちていなくて菌の発生を止められない状態になっているのでは・・・。

ボディソープを工夫することによって臭い改善ということもありますが、ミラブルのようなシャワーヘッドで成分自体を変えることなく、臭いを削減、除去できるのであれば素晴らしいですよね。

高級なボディソープ等を使うこと等を考えると、ミラブルはやや高いですけど、実は最終的にはコスパが良いものにもなるのでは?なんて思ってしまいます。

シャンプーでもなく、基礎化粧品でもなくシャワーヘッドを変える

・髪の質があまりよくない、シャンプーがなかなか合わない
・肌の調子がよくなくて、基礎化粧品を変えてもなかなか良いものが出てこない

このような悩みの人もミラブルのシャワーヘッドを使うことで解決する可能性も出てきます。

実際に髪質・肌質に関しては良くなったという声が多く出ていることは確認できています。
その声の出どころというのもいろいろと調べてみましたが、決してステマではない、リアルな声・口コミとして良いものが出ていることがわかっています。

髪質・肌質で悩んでいると人も、なかなかシャワーを原因として変えるということまでやる人はいないはずです。

このような悩みの方もミラブルを使って改善するか試してみてもいいのではと思うのです。

まとめ

ここではミラブルについての情報を紹介してきました。

まず絶対に第一条件としてミラブルは正規代理店での購入をするということです。

これだけは間違った場合、粗悪品が送られてくる可能性もありますし、その後のアフターフォローもありませんし、絶対に他の信頼できない店で購入してはいけません。

amazon等でもNGだということですのでここは最大限注意しましょう。

そして、後半では実際に使用した人の口コミ等からメリット・デメリット等についても説明しました。

総合的に見てもミラブルは肌や髪にとって十分良い効果をもたらす可能性が高いものと考えられます。

これまでシャワーヘッドにまで意識していなかったという方も多いのかなと思います。ミラブルに一度変えてみて、どのように改善するのか試してみるというのはいかがでしょうか?


正規代理店については以下からリンクをたどってみてください。
正規代理店ならではの特典付きで購入しましょう