ミケンディープパッチの口コミや効果は?
実際の使用感はどうなの?


刺すヒアルロン酸の商品は、かなりの人気商品となっていました。
北の快適工房の商品としてはヒアロディープパッチなんていう商品があり、目元に貼ってマイクロニードルでヒアルロン酸を注入ということで、今でもヒットし続けています。

今回、新しく北の快適工房からミケンディープパッチという眉間の部分専用の刺すヒアルロン酸の商品が販売となり、今大きくプロモーションがされています。

このミケンディープパッチの使用感等はどのようになっているのでしょうか?また販売状況や利用者の口コミはどのようになっているのかについて調べてみました。

従来の製品では眉間までは対策できなかった

刺すヒアルロン酸、マイクロニードル商品は大ヒットとなり今ではさまざまな会社が販売しています。

北の快適工房のヒアロディープパッチもそうですし、他の会社のヒアルロン酸商品もそうなのですが、どの会社も基本的には目元やほうれい線に貼るということを前提として作られていて、他の部分に貼るにはちょっと難しいというところがありました。

ニードルがついているものになりますので、通常のパックのように全体を覆うようなものではなく、ピンポイントの箇所に対してケアするものになりますので、眉間の場所はやりにくかったのです。

ただ、眉間というのもまた顔のパーツの中でも目立ちやすい部分になります。

あの人、いつも眉間にしわが・・・
眉間のしわが激しくてきつい人に見える・・・

そういうことはよくあります。普段から表情を明るく保つように努力をしていたとしても、皮膚がもうシワができるクセがついてしまっているとなかなかどうにもならないということもあるかと思います。

今回のミケンディープパッチでは眉間パーツ専門ということで非常に役に立ちそうということはわかりますね。

ミケンディープパッチの販売店は?

ミケンディープパッチはどこで購入できるのか?ということで、調べてみましたが、特にどこかのドラッグストア等で取り扱っているということはなく、通販専門の商品となっています。

通販での取り扱いを調べてみたところamazonではまだミケンディープパッチの商品の取り扱いはありませんでした。

楽天では販売されていますが、販売者は公式と一緒ですし、公式サイトよりも高い価格で販売されています。

他のショッピングサイト関連は特に現時点では見あたりません。基本的に公式サイトベースでの販売商品となっていることがわかります。

公式サイト経由であれば定期コースでの割引もありますし、わざわざ他のサイトを利用する必要性はありません。

ミケンディープパッチ利用者の口コミについて

ミケンディープパッチの利用者の口コミとしてはどのようなものが出てきているのでしょうか。

・他に眉間のケアをする商品はなかなか見かけないです。刺しても痛みというのは全然ありません。違和感のようなものは最初ありますが、気にならなくなります。寝ている間にケアできるのはいいと思います。

・PCを見ていたりすると、眉間にしわができているということは感じています。この商品を使えば、良いケアができそうです。眉間にマイクロニードルが刺さっても痛さは感じませんでした。

・刺すタイプのアイテムということで使う前までは痛いのかなと思っていましたが、全然そのようなことはありませんでした。ずれないのが良いです。

・刺したときの痛みがどうかと思いましたが全然心配するような痛みではありませんでした。夜寝る前に貼っておけば朝まで剥がれることもなく使えました。浸透して針が溶けてなくなります。

・眉間部分がふっくらしてきたのを感じました。続けてみたいと思います。

・私の場合、しわがかなり変わって目立たなくなってきました。

・眉間のシワは以前から気になっていて、ケアする方法はもう美容外科に行くしかないのかなと思っていたときに見つけたのがこの商品でした。数日使った段階で薄いシワは消えました。今後も使い続けます。


このような口コミが出ていました。

悪い口コミはないの?

ミケンディープパッチの口コミを紹介しましたが、良い内容ばかりでした。悪い口コミはないの?というところですが、実は調べても今のところ悪い口コミはほとんど出てきません。

あるものとすれば、

・サイズがちょっと合わなかった
・価格が割高だった

というようなものです。
まだ他の刺すヒアルロン酸と比べると、商品の販売期間が長くないのと、眉間というより専門的な商品になっているので、評価者が少ないというところもあるかと思います。

サイズに関しては合う合わないがありますし、肌質的なところも相性はありますから絶対に大丈夫とは言えないですね。これはどんな商品でも当てはまることです。

価格面、これは、目元やほうれい線の方のヒアロディープパッチもそうでしたがもう高いのは仕方ないという部分があります。マイクロニードルでの直接注入ということで、やはりこれは高級化粧品という部類になってしまいます。

塗るだけで良いのであれば他に安い商品はたくさんありますが、それだと浸透度が全然違ったりするんですよね。針で注入しているのであれば、本当に直接にしみこんでくれますし、マイクロニードル自体が溶けてしみこむということで、その効果は価格に見合う分やはり異なるということになるのでしょう。

痛みはないという口コミが多い

口コミを見てみると、想像していたのと違って痛みはなかったという声が多く出てきます。

刺すヒアルロン酸というと、なんだか痛そうなイメージが出てしまいますよね。注射をするようなイメージが浮かんできてしまいます。

でも、実際のところ使うのはマイクロニードルなので、ちょっと最初にチクっとするくらいなんです。そしてあっという間に馴染んでしまうので、痛くて仕方がないとか、違和感でやってられないとかそういうことは通常はありません。

最終的には針が溶けてなくなるようになっています。針自体がヒアルロン酸なんです。何か金属器具で体を傷つけるとか、そういうものではありませんので安心してください。

ミケンディープパッチを購入した方がいい?

ミケンディープパッチを購入した方がいいのか、それとも他の方法を考えた方がいいのか。
結構悩む人もいるかと思います。

眉間ケアってなかなか方法がないんです。目元やほうれい線系であれば、他の方法、多くの化粧水の中で良いものを探していくということがありますが、眉間という箇所になってくると、そんなにたくさんの商品があるわけではありません。

シワの原因としては肌が乾燥しているということ以外にも、食生活が悪かったり、睡眠不足であったり、ストレスであったり、喫煙や飲酒ということも入ってきます。

こうした細かいところを改善していけばシワも良くなるということもあります。ただ、なかなかそう簡単ではありませんし、何をすればいいのか、どのくらい治せるのかという難しいところがありますよね。

今現在気になっているのであれば、やはりミケンディープパッチのような眉間ケア専門の商品を使ってみた方が早くて効果も期待できるものです。

実際に既に多くの実績が出ていますし、まず1~2ヶ月使ってみて、それで効果がないならそこでストップというのでも、やらないよりも試してみた方がいいですよね。

今のところ信頼できる眉間ケアアイテムといえば、このミケンディープパッチになるのかなと思います。
以下から公式情報も確認してみてください。