あなたにはこんなお悩み
ありませんか?
・悩んでいるけど、一体何をしたらいいか分からない・・・
・自分が本当にやりたい事って何なんだろう・・・
・感情をもっと外に出せるようになりたいけど、どうやって出したらいいか分からない・・・
・なぜ、こんなに悩むんだろうか・・・
あなたにピッタリのセッションを受けてみませんか?

施術者からのメッセージ

自分のトラウマや思い込みは、子供の頃や過去からの出来事によって作られています。それが、積み重なることによって大人になるにつれて、自分自身の行動を制限してしまいます。

○○しなきゃいけない、○○すべきである・・・

これがもし他人の為だけであるなら、それは思い込みです。
もっと自分の為に生きてみませんか?
もっと自分を解放してみませんか?

自分の人生を楽しく、面白いものにする、お手伝いをさせて下さい。

セッションを受けた方に特別なプレゼントも用意しています
セッションでは、新しい自分をしっかりと自分のものにして頂くために、エッセンシャルオイルを使用します。
その方にあった香りをセッションで、選ばせて頂きます。

その香りは、そのまま体に塗布したりするととても強力です。
なので、薄めたものをスプレーボトルに入れてプレゼントさせて頂きます。

また、セッションでお話ししたことは専用の用紙に書かせて頂き、コピーをご本人様へ差し上げます。

よくある質問
  • Q:1回で、全ての解放は出来るんですか?

    A:出来ません。信じ込みは、過去の出来事が複数絡み合っている事がほとんどです。それだけ、人にはそれぞれ経験してきた人生があるからです。
  • Q:そんなに都合よく、人の事が分かるんですか?

    A:分かりません。素直に自分の人生をお話し頂ける方であれば、早くご自身で気づかれると思います。ご自身で思っている事は、表面的なものです。深いところまで知るには、お互いの信頼関係が重要になってきます。
  • Q:やり方は、凄く大変で、体力が必要ですか?

    A:いいえ、筋反射を使用して1つ1つ丁寧に確認していきます。とても優しく解放していきますので、ご安心ください。
  • Q:どんな風に変わりますか?

    A:人それぞれですが、セッションによって涙を流される方もいれば、体の不調が改善させる方もいます。脳の信じ込みによって、痛みという形でSOSを出しているので、改善することもあります。感情も抑えていたものが解放されることもあります。
  • Q:1回で、全ての解放は出来るんですか?

    A:出来ません。信じ込みは、過去の出来事が複数絡み合っている事がほとんどです。それだけ、人にはそれぞれ経験してきた人生があるからです。
「選択することが出来れば、ストレスを感じることはないのです。」どんな小さなことでも「選択出来ない」と思うことから、ストレスは生まれます。意識ではこういう選択をしたいのに、自動的にいつもの(望んでいない)反応を繰り返してしまうのです。それは、潜在意識に潜んでいる(信じ込み)の影響を受けているからです。
プロフィール

澤田 真伍  
(さわだ しんご)

取得資格
・作業療法士
・操体師
・ブライトセラピスト

1984年3月12日生まれ。
私は、社会に出て3年目の時に鬱症状が出て、歩けなくなりました。その当時は、連日朝早くから夜遅くまで仕事をし、先輩から連日のようにダメ出しをされる、劣等感しかないセラピストでした。
休養のためと言って、半年間仕事をしない時があったり、職場を変えたりすることで、鬱症状は改善しました。
しかし、自分の中でのネガティブな感情は残り続けました。
社会人7年目の時に、ブライトプログラムと操体法に出会いました。ブライトプラグラムによって、自分の信じ込みを解放することが出来、操体法によって施術の概念を変えられました。

セッションの
お申込みはこちらから!