月1万円で、新規開拓の方法を相談したい中小企業社長様へ

39社の会社で実践済み!の営業コンサルティングを月1万円でお届け
・営業マンが積極的に新規開拓営業に取り組むようになる
・できる営業マンが辞めても、ノウハウが残るようになる
・会社に活気が出る
取引実績(営業コンサル
楽天株式会社、株式会社原一(原一探偵事務所)、原多印刷株式会社 他36社

なぜ、メール相談だけで新規開拓ができるようになるのか?

なぜ、どんな会社でも、いままでどれだけやっても成果の上がらなかった新規開拓営業を
メール相談だけで成果があがるようになるのでしょうか?
理由は正しい新規開拓営業の方法論とその伝え方にあった!

営業マンが積極的に新規開拓営業をする会社と、嫌がってやらない会社の違いはなんでしょうか?それは新規開拓の方法を分かって論理的に伝えているか否かにあります。積極的に新規開拓を行う会社は、営業の正しいやり方を論理的に営業マンに伝えているのに対し、新規開拓を嫌がる営業マンがいる会社は、経営者および上司の`勘と経験’もしくは`間違った方法論’で指導してしまっています。つまり、あなたの会社の営業マンは新規開拓営業ができないのではなく、できないように教えられているのです。

新規開拓営業ができない会社は大きな損害をこうむることも・・・

しかし、経営において新規開拓営業は生命線です。ですが、固定客がつきはじめ、一定の売上が上がる状態が続くと、いつものお客様にいつもの提案をする「御用聞き営業」が当たり前になり、新規開拓営業を行わなくてもいい状況が続きます。そして売上が下がり始めると、経営者はあわてて新規開拓を行うよう指示しますが、方法論が確立されていないため、現場の営業マンは成果が上がらず、退職していくというケースも多くあります。信頼している営業マンに退職されると会社にとって大きな損失です。

方法論を論理的に伝えれば、誰でも新規開拓営業ができるようになる

つまり、正しい新規開拓営業のやり方を、理解できるように伝えることができれば、あなたの会社の営業マンも積極的に新規開拓に取り組み始めます。そしてこの方法論や伝え方を、あなたの会社に合ったオーダーメイドでアドバイスします。またメールですので文章でいつでも参照し活用できます。他社で成果が上がったのは、テクニックや突飛な手法を使ったのではなく、会社に合う正しいやり方をアドバイスしたというだけです。

営業コンサルティングで39社の実績がある弊社代表がその方法をお伝えします。

※こちらの動画は通常の営業コンサルティングの説明になります。
月額1万円の営業コンサルをお試し下さい!
そして新規開拓営業に正しい方法論があることを知ってください。
方法論ができると、営業マンが自立性を持って新規開拓営業を行います。
あなたがやることは、まずお送りする質問に答えて頂くだけ。それを元に私がメールでコンサルティングします。すると新規開拓の方法論と営業マンへの伝え方が身につき、誰もが新規開拓営業ができる仕組みが出出来上がります。
「月額1万円営業相談」をご利用されますと、勘と経験に頼らない、正しい新規開拓営業の方法が確立されます。あなたの会社に合った営業方法を確立するので、違和感なく活用できます。
正しい新規開拓営業の方法論は、現場の営業マンにも簡単に理解できるよう伝えることができます。
方法論が確立されますと、会社に新規開拓営業のノウハウができることになりますので、営業マンを新規採用しても、ノウハウを伝えるだけで戦力になってもらえます。極端な話、事務員など営業に関係のない職種の方でも教育ができます。
そのために、あなたがやることは、私に相談のメールを流すだけです。

メール相談は月間30社限定です。

「月額1万円の新規開拓営業相談」では、弊社代表である小宮が直接相談に乗らせて頂いております。あなたから頂いたご相談やご質問を、メールを頂いてから遅くとも48時間以内にご返信させて頂きます。

現在、小宮に届くご相談のメールは、1日10通にも達しております。これ以上になりますと、ご相談頂いたすべての方に対して質の高いアドバイスを保つことができません。そのため「月額1万円の新規開拓営業相談」は月30社限定とさせて頂きます。30社に達した場合は、残念ですが、お申し込み頂けるのは来月以降となります。

30社に達した場合、弊社の判断でお申し込みを完了できない旨をご連絡頂いたアドレスにお送り致します。今、このページをお読みの、このようなときにも、上限数に達してしまう可能性があることをご了承下さい。

3ヶ月過ぎて効果がでなければ全額返金保障!
もし、あなたの会社が3ヵ月後、新規開拓営業を行ってみて、さっぱり成果が出る状況でなかったとしたら、メールにてその旨ご連絡下さい。ご連絡を頂いてから1週間以内に、全額返金させて頂きます。これは、「月額1万円の新規開拓営業相談」に、絶対の自信を持っているからこその満足保障です。

まずはお電話ください。アドレスをお伝えします。

090-9091-6372(小宮直結)

提供者
会社:インフィニティ・ソリューションズ株式会社
代表:小宮朋宏
住所:大阪市中央区平野町3-2-7 泰和ビル4F