あなたは、あなたでいい
ただそれだけを、君に伝えるよ。

自分自身の在り方の『光』を現実に!!


Profile

初めまして!
横田真司(よこたしんじ)です。

写”真”家】として関東県内をメインに活動しています。
 
「真実を司る」という意味が込められている名前の通り、
 目の前の相手の奥に眠る 「真の姿」「真の心」「真の輝き」を写しだす。

学生時代は「外見」いじめられていました。

本人達は多分ふざけている・戯れていると思っていたんだと思います。

だから学生時代の友達がいないんです。
だから人間関係の作り方・コミュニケーションのとりかたがわかりませんでした。

だけど、変わりたいって、友達が欲しいってすごく思ってたんです。

有難いことに「音楽」「歌うこと」が好きです。

そこから自分を認めてくれる人がいることを知るんです。

徐々に人見知りを克服し、コミュニケーションをとれるようになった時にイベントチームに出会うんです。

イベントチームが企画をするイベントでカメラマンを必要うとしていたんです。
そこで、iPhoneのカメラで写真を撮るのが好きだったのもあり抜擢されるんです。

ただしかし、一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・フィルムカメラなど持っていなかったのです!!

運命の悪戯か、3日後に何も考えなしにカメラ屋さんに立ち寄り・一眼レフカメラに出会いそこから
写真家になるための人生が始まるのです!!

そこから「愛をとらえる写真家」に出会うのです。
出逢い、その方から写真の撮り方では無く目の前にいる人の「真の姿」「真の心」「真の輝き」を写していたんです。

そこで見て・感じて・体感しながら経験し

【写”真”家】横田真司として活動するのです。

自分自身が体感し、在り方の変化により『今』がどんどん変化を味わい尽くしています。

本当にみんな一人一人が本当に魅了的で美しいを
【写”真”家】横田真司を通して伝えられたらと思っています。

Portfolio

『体験』『五感』を感じ
その時・その空間・『今』感じた想いを共有し
自分自身の在り方の『光』を見つける

問い合わせ先

『Eメール』
p.h.smile.sy618@gmail.com

『Facebook』
https://m.fecebook.com/people/横田真司/1000094739016