ホワイトポリフェノールCの副作用はこちら!

「ホワイトポリフェノールC」は大人のための飲む太陽ケアサプリ


徹底的な美白にこだわりたいあなたをサポートします。


そんなホワイトポリフェノールCですが、


副作用が気になる方もおられると思います。

ホワイトポリフェノールCには副作用がある?

ホワイトポリフェノールCに副作用はあるのでしょうか。


調べたところ、副作用の原因になるような成分は見つかりませんでした


サプリメントは食品なので、安全基準が化粧品などより厳しいので当たり前かもしれません。


ですが万が一があるので、下記の成分にアレルギーがある場合は、使用を控えてください。

【全成分】

麦芽糖、ザクロ抽出物、松樹皮抽出物、還元麦芽糖/ビタミンC、ナイアシン、増粘多糖類、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、ビタミンE、L-シスチン、マリーゴールド色素、トマト色素、ビタミンD、(一部に大豆を含む)


内容を見たところ、アレルギーの原因になりそうな成分がないので、


比較的安全なサプリと考えます。

ホワイトポリフェノールCのお買い得情報

ホワイトポリフェノールCがお得キャンペーン中です。


1か月分が通常価格4480円のところ


今なら73%オフの初回1500円
(送料込)


通常価格から2980円もお得です。


クーポンコードでさらに500円オフ

(公式サイトを見ていると出現します)


いつでも解約できるので安心です。


キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

ホワイトポリフェノールCの解約方法

ホワイトポリフェノールCの初回お試し定期コースは、


縛りがないのでいつでも解約できます


次回お届け予定日の10日前までに、お電話でご連絡ください。


【お電話】

TEL:0120-987-861

受付:9時から18時(年末年始除く)


販売:株式会社ビタブリッドジャパン