プルエストはツルハで買えない?20%OFFの公式サイトがイチオシ

次世代洗顔料『プルエスト』はツルハでも入手可能なの?ツルハなどの薬局には置いてないので、購入するなら20%OFFの公式サイトで購入するのがオススメです。私も実際に公式サイトから購入しました。

プルエストはツルハでも入手可能?

『プルエスト』は市販されてはいないタイプのアイテムなので、ツルハなどの販売店では手に入りません。

購入するなら20%OFFの公式サイトで購入するのがオススメです。


保湿剤で毛穴を洗う次世代洗顔料『プルエスト』は、多くのメディアでも注目されている今、人気のアイテムです。

『プルエスト』の実力をいますぐ見てみたいと思う方も少なくないでしょう。そこで、気になるのが、賢いショッピング方法でしょう。

同じモノを買うのなら、便利で安心、確実、お得な方法で入手できれば言うことないですよね。

手軽な方法として、まず頭に浮かぶのが、身近なドラッグストアなど一般的な販売店で購入するという方も多いでしょう。

しかし、大変残念ではありますが『プルエスト』は市販されてはいないタイプのアイテムです。

「日本一のドラッグストアチェーン」を目指すドラッグストア大手のツルハドラッグでも取り扱いはありません。

しかし、もし仮にドラッグストアや大手通販サイトなどで取り扱いがあったとしても、公式サイトからのショッピングに勝るものはないでしょうね。

公式サイトで実施中のキャンペーン「潤い実感コース」の5大特典を見れば、コレを利用するのが一番良いのは間違いないでしょう。

因みに、特典は「毎回20%オフの特別価格」「お届け回数の縛りナシ」「送料・決済手数料無料」「10日間返金保証」「さらにお得な継続割引」となります。

プルエストの効果的な使い方とは?

『プルエスト』の実力を最大限に引き出すには、基本的な使い方を守り、効果的な使い方をするのが大事です。

まずは、水またはお湯で顔全体を濡らします。ジェリーがさらに柔らかくなり、お肌に摩擦を与えることなく保湿成分も美容成分も浸透しやすくします。

次に『プルエスト』500円玉程度(約2g)を手に取り、泡立てずに肌に乗せます。洗浄力が強いタイプなので泡立てると乾燥肌に刺激が強過ぎる心配があるようです。

両手の指の腹を使ってマンナンジェリー粒を転がすように優しく顔全体をマッサージします。

保湿成分と美容成分がしっかり浸透するように優しく広げることで、毛穴の汚れをジェリーが吸収します。細かな泡が立ち始めれば『プルエスト』洗顔は終了です。

水またはお湯で顔の隅々まで丁寧にすすぎます。マンナンジェリー粒の感触が指先に感じなくなればすすぎ完了のサインです。

『プルエスト』の効果的な使い方にはタイミングも重要です。一般的に朝は水洗顔で、夜はしっかり洗顔という方も多いようですが…。

優しい『プルエスト』なら、朝使用することで睡眠中に分泌される皮脂、汚れを落とし化粧水の浸透、メイクの仕上がりを良くします。

蒸気で毛穴を開かせるため、洗顔前の蒸しタオル、入浴洗顔などもより効果アップテクニックです。

満足感の高い洗顔料

次世代の洗顔料プルエストのご紹介です。保湿剤のある洗顔料であり、乾燥肌のかたでも敏感肌の肌のかたでも毛穴の汚れを取ることに対して諦めない姿勢が大事であります。

使って頂いた99%以上の方に満足と答えいただき使ってこられた方は悩みだった毛穴のざらつきが良くなったりメイクのノリもすごく良くなったと答える方も多く、こんなに潤う洗顔は初めてだといってリピーターになっていただくお客様もいらっしゃいました。

このような満足感が得られるのはプルプル感が肌に現れ、洗顔後他のスキンケア商品の浸透が良くなったと言われるからであります。うるおい感、保湿感や保湿力に自信がある洗顔料でありますので、ベストアワード洗顔部門で2018年ゴールデンアワードを受賞することができました。

このような成果を残してるため様々な雑誌にも取り上げられている洗顔料で、肌の乾燥や乾燥性の敏感肌により洗顔をやめてしまうと毛穴の詰まりが取れないと言った、こっちを立てればあちらが立たずといったようなジレンマを解消することに成功したプルエスト、ぜひご使用の検討をお願い致します。

お肌の負担をグッと減らして美肌を目指す!

最近、お肌の調子がイマイチ…と思っていませんか?
それ
・ゴシゴシ洗いすぎ
・洗顔の洗浄力に頼りすぎ
等で、お肌にかなりのストレスをかけているせいかもしれません。

お肌に負担をかけずに洗うのは、整った肌をつくる基本です。

そこで、最近人気になっているのが「プルエスト」です。
これは、無添加・天然由来の成分で肌に優しく、潤いを与えながら汚れを浮かせて洗う洗顔料です。

一本で
・保湿ケア
・毛穴ケア
・エイジングケア

が出来る万能な商品として人気で、口コミでも「潤いながら洗うのに毛穴が綺麗になった」や「カサカサ肌がつるんとした」という声が多く、満足度は99.2%と非常に高い数字になっています。
定期的にキャンペーンも実施しており、初回の注文は20%オフにて購入が可能です。

これは、通常価格税別3,500円のところ、送料無料2800円で購入ができ、大変お得になっています。
とはいえ「もし肌に合わなかったら…」と心配する方もいらっしゃるでしょう。

そんな時には、10日間は返金保障が付いているので安心です。
プルエストは、潤いを与えながら汚れだけを落とす「与える洗顔」をコンセプトにオススメしています。

洗顔しながら、きめ細やかな、綺麗なお肌を目指せるこの商品、一度試してみるといいでしょう。