金剛筋シャツの本当の口コミは?悪評VS効果がある口コミの差は?

金剛筋シャツを着て、筋肉をつけ体を引き締めることができるのか?着ているだけでも効果があるという話は本当なのか?良い口コミや悪評はどうなっているのか等について説明します。
筋トレに関連するサプリ等も流行ってはいますが、今体を鍛えるアイテムといえば、加圧シャツというものが有名になってきています。
着ているだけでトレーニング効果、引き締め効果があるというところがかなり魅力的というところでもあります。

この加圧シャツの中でも有名なのが「金剛筋シャツ」と言われるものになります。ただ、加圧シャツ自体、効果がある、ないといった賛否両論もあり、本当に効果があるのかというところで疑問に思っている方も多いと思います。
ここでは加圧シャツの金剛筋シャツについて説明していきたいと思います。

金剛筋シャツは売れています

加圧シャツといえば、調べると複数の会社の製品が出てきます。中には安いものもあれば、そこそこの価格のものもあり、どれを選べばいいかと迷ってしまうこともあるかと思います。

その中でも売れている加圧シャツといえばやはり「金剛筋シャツ」です。
累計10万枚突破ということ、楽天ランキングでも1位獲得ということ。

決して誰もが購入するというような商品ではない中、ここまで売れているというのは金剛筋シャツくらいではないでしょうか。

売れているから絶対に良いというわけではありませんが、やはり売れていないよりは売れている加圧シャツの方が可能性は高いと思いませんか?

金剛筋シャツの品質は一歩上を行っています

同じ加圧シャツというジャンルで、どこのメーカーも黒い感じのシャツをメインで出しているので、どこも同じように見えます。

ですが、金剛筋シャツは質としても一歩上を行っています。
加圧力を見ても、サイズ感を見て全然他社とは違うということがわかっています。

さらに、この加圧となる繊維成分がスパンデックスと呼ばれる繊維になるのですが、この配合量も20%と、他社が5~10%が多いという中、差別化ができています。

加圧シャツと一言でいってもその種類は多くのものがあるのであれば、せっかくなら良いものを選びたいですよね。

加圧シャツにある悪評というのは本当なのか?

加圧シャツは効果があるのかないのか、これについては本当に評価が分かれているものが見られます。

ただ、この効果がないと言っているような人達は本当に加圧シャツを使った上で批判をしているのか?きちんと良い加圧シャツの製品を使って言っているのか?というところが気になるところです。

加圧シャツを着るだけで筋トレ効果があるなんて、あるわけがないという意見もあります。着ているだけで楽して筋肉がつく、体が締まるなんてことはありえないという意見です。

ただ、厳密にいうと、黙っていて筋肉がついているわけではないですよね。
日常的に引き締めが行われているので、自然と体に負荷がかかっているということになります。

もちろん本当にこれだけで筋肉ムキムキというのは無理があって、本気で鍛えている人はプラスアルファで筋トレもやって、相乗効果を出しているのでしょう。

でも、着るだけでも、というより、着て日常的な行動をしているだけでも、プラスの効果は当然にあるものだと考えられます。

加圧ソックスでも効果がありました

これは私の話ではなく、妻の話になるのですが、加圧ソックス、着圧ソックスと呼ばれるものを履いていました。

脚の部分だけが加圧されているというものですね。この加圧ソックスをつけているだけでも、むくみは全然違ってきて無くなっていきましたし、脚の引き締め効果は本当に出ていることが確認できました。

もちろん履いて日常的な生活をしていただけで、特別なトレーニングをしたわけでもありません。

加圧ソックスを履いているだけでも、引き締め効果は十分にあったということは、加圧シャツで上半身全体をしっかりと引き締めていけば、効果がないなんてことはあり得ないのではないかと思えるのです。

粗悪品に引っかかっているという可能性

金剛筋シャツを購入したいという場合、必ず公式サイトから購入するようにしてください。公式サイトでもまとめ買いの場合がしっかりと割引が受けられますし、信用度が違います。

着てみたけど全然効果がないなんて言っている人は、もしかしてニセモノをつかまされていたりしないでしょうか?

加圧シャツの類は今本当に多くのものが販売されていて、中には異常なくらい安いものまで出ているのです。ただ、上でも示しましたように、スパンデックスの配合量であったり、つくりの丁寧さであったりというところを見ると、同じ加圧シャツであっても品質の違いはかなりあるということはわかります。

通販で最安値なんて探してしまうと、粗悪品、類似品である可能性も高くなってきてしまいます。最近はスーパーでも安いものが売っていたりしますが、どこまでの効果があるかは怪しいものです。

信頼できる公式サイト経由で購入するのが確かな品質のものを得られるということになります。

金剛筋シャツの公式サイトはこちら

楽天レビューを見てみると・・?

金剛筋シャツについて楽天でのレビュー・口コミについて調べてみました。

・半信半疑で購入しましたが、確かに痩せていっているのがわかります。

・軽い筋肉痛を感じていますので、効果があるのだろうと思います。今後に期待して着続けます。

・購入してから1ヶ月程度、だんだんと体が締まってきているのがわかります。

・姿勢がよくなってきたのがわかります。姿勢矯正の意味でも良い買い物になりました。

・発汗性も抜群で期待大です。以前にも別の加圧シャツを買ったことがありますが、今回のものは品質が全然違います。

・スリムになるだけではなく、姿勢がシャキッとしていい感じです。

・薄い素材でよく伸びるので、苦しくなく着ることができます。満足しています。

・汗が半端じゃないです。本当に期待できます。

・他社製品に比べて締め付け感が強いということがわかりました。


このような口コミが出ていることが確認できました。口コミというステマ的な要素はないのかと疑ってしまうところもありますが、さすがに購入者レビューで全員がというのは無理がありますし、本当に効果があるのでしょう。

さすがに全員が絶対に効果があったというようなものではありませんが、大半の方が効果を感じているということがわかります。

金剛筋シャツでもすぐに効果は出ません

金剛筋シャツで勘違いしてはいけないのが、あまりに短期間でのダイエット効果を期待して購入するということ。

販売者、紹介者によってはかなり煽り気味で紹介する人もいたりしまうので、勘違いしてしまって、購入してから効果がない!何もしていなくても痩せると思ったのに痩せない!となっているところもありそうです。

金剛筋シャツを着るだけで何もしないで1週間で痩せる、これはさすがに無理があります。

あくまで引き締めを行うものになりますし、さらに本格的に鍛えるのであれば、この金剛筋シャツを着た上で筋トレをする人もいるくらいです。

着ているだけでもダイエット効果はありますが、長期的に見ていく必要があるかと思います。

ダイエットとしても、まず引き締めによって鍛えられて筋肉がつくのであれば、いきなり体重が落ちるなんてことはありません。
筋肉は脂肪よりも重いのですから筋肉がついたからといって体重が減るというわけではないのです。

ただ脂肪が筋肉に変わるので、見た目は間違いなく変わりますし、脂肪もだんだんと燃焼されて減ってくるということになります。

食事制限のように短期的に体重が減るというものではなく、長期的に、健康的に筋肉もつき、ダイエットにもなると考えておきましょう。

金剛筋シャツは購入すべきか?

ここまでの話を見て、金剛筋シャツの購入についてはいかがでしょうか?購入すべきかどうか、迷っている方もいるかと思いますが、加圧シャツを購入するのであれば、他社製品ではなく、販売実績もあり、評価も高い金剛筋シャツを選ぶべきです。

ホームページは立派であっても、他社製品では実際はダメなものは結構あります。やはりある程度の実績がしっかりしているこの金剛筋シャツの方が安心でき、効果も高いと考えられます。

ダイエットとして役立つのかどうか、これも述べてきたとおり、長期的な目線でやっていくことが必要です。
一ヶ月で劇的になんてダイエットは、きつい食事制限が絶対に入っていますし、リバウンドもしやすい、不健康になりやすいというデメリットもあります。

そうではなく、金剛筋シャツによるダイエットは筋肉をつけて、長期的に、健康的にダイエットとしても成功するということでメリットが大きいものになります。

じっくりと地道に取り組んでいきたいという人、ただ細く痩せるのではなく、男らしく筋肉質で引き締まった体を作りに行きたいという人。

そんな方々に金剛筋シャツがおすすめなのかなと思いますね。

金剛筋シャツの公式はこちらから確認してください
以下から公式サイトが確認できます。