あの『ナカモト論文』が公表される、30年前...

暗号技術の研究と推進を裏で行なっていた“サイファーパンク”という組織が存在した。
サイファーパンクの一人が、暗号通貨の盛り上がりを見せていた中国に渡り、貧困に悩む小さな村で、5,000人の人間に独自の「ある方法」を伝え、その全員を資産1,000万元(日本円で約1億7千万円)まで導いた。

その大逆転劇を果たした5,000人は、後に『想源(そうげん)』と呼ばれ、世界各国に散らばり、暗号通貨の推進と正しい使い方を広めていた。

そして、2018年3月...

この奇跡を生み出したプロジェクトがついに日本に上陸し、完全放置で資産1億円に膨れ上がる仕組みを完全公開することが決定。
アジアで5万人の『想源』を生み出す壮大な計画が、遂に始動する。
仮想通貨の第一人者、『美人過ぎる仮想通貨ヲタク』として
数々のメディアから注目を集める。
登録者数3万人以上の仮想通貨laboの代表や、
アジアブロックチェーン協会の理事を務めるなど、仮想通貨業界の最前線で活躍中。
仮想通貨laboのコミュニティ生は、7期生まで輩出。
全国セミナーや懇親会の開催をするなど精力的に活動中。
テレビ、ラジオ、雑誌等のメディアにも多数出演し、
そのカリスマ性に惹かれ問い合わせが後を絶たない。
どこよりも早く情報を配信し、さらに彼女ならではの鋭い視点からの考察、初心者にもわかりやすい解説が高評価を得ている。
彼女自身も10億円を超える仮想通貨資産を持ち、コミュニティ生には何人もの億り人を輩出している。

メディア出演

やまとナゼしこ/カリスママ/おはようABC・人間国宝/DECOLOG PAPER/ブラマヨと愉快な仲間たち/男の腕時計/クーパラ/RainbowTownFMラジオ/次世代の全く新しいお金の稼ぎ方を“1"から教えます/その他多数出演
1970年群馬生まれ。
大学を卒業後、サラリーマン一筋で勤め続ける。
しかしキツいサービス残業や休日出勤にも耐えながら 奮闘するも空しく、40歳の時にリストラされる。
転職活動も失敗し続け、バイトすら受からず拒絶される日々。
貯金も底をつき、「お金」も「スキル」も「コネ」もない状態でうち棄てられることの恐怖を体感。
その絶望的な経験から、自分で稼ぐスキルを模索。
しかし、せどりやアフィリエイトに挑戦するも結果が出せず挫折。
そんな時に今のビジネスに出会い、人生を劇的に変えることに成功。
現在はそのビジネスを広げることに注力。
かつての自分と同じ様な辛い境遇のサラリーマンや、
何をやっても1円も稼げないノウハウコレクターに稼ぎ方を伝授。
生徒には、忙しいサラリーマンでも副業で100万円稼ぎだす人や、
コンサルタントとして独立する人などを多数輩出している。

想源プロジェクトでは、あなたがこれまで聞いたことがないような
次世代のロジックとテクノロジーを掛け合わせた全く新しい暗号通貨資産の築き方を継承。

世界中の暗号通貨保有者を繋ぐネットワークを活用し、さらに
アメリカのウォール街を生み出したと言われる極秘のロジックを転用することで
全員の資産を完全放置で1億円積み上げることができる革命的な仕組みを公開。

これらの運用方法とは全く違う、暗号通貨の常識を覆し
資本主義を根底からひっくり返す、壮大なプロジェクトです。

想源プロジェクトによって、暗号通貨の
正しい知識と最先端のテクノロジーを提供し
アジアで5万人の“想源”を生み出す

想源プロジェクトは、中国の田舎町で生まれた暗号通貨によって富裕層を生み出す奇跡のプロジェクトです。

秘密裏に伝えられていた想源のみが知る方法を日本で、世界で初めて公開します。

日本での公開を皮切りに、アジア各国(香港・シンガポール・インド)での想源プロジェクト開催を予定しています。

日本は今、世界的に見ても暗号通貨に積極的な国であり想源プロジェクトによって大きな影響を与えることができるという点で世界初の開催地として、日本が選ばれました。

暗号通貨で莫大な資産を築く、未曾有のチャンスが到来したということです。

日本は、世界的に見ても非常に特殊な国です。

それは、ビットコインの取引量が世界1位になるほど
大きな盛り上がりを見せているにも関わらず、

「正しい暗号通貨の知識を、誰も知らない」

という点です。

暗号通貨大国なのに、そのリテラシーが低いという事実は
様々な悲劇を生み出しています。

最近では国内最大手の取引所、コインチェックのハッキングに始まり
次々と発表されるICOに投資をして騙される人が続出し
結果、多くの人が暗号通貨によって富を失っています。
全ては、正しい暗号通貨知識を知らないことが原因です。

想源プロジェクトでは、

まずあなたに正しい暗号通貨の知識を提供し、
さらに資産を安定的に、触れることなく増やすことができる
最先端のテクノロジーまでも公開していきます。
正しい知識を知り、正しいテクノロジーで活かす。
想源プロジェクトは、暗号通貨が本来持つ力によって

アジアで5万人の想源を生み出し、
世界に革命を起こすことを目的としています。
あなたの成功が、
世界を変えることになるのです

想源Project Q&A

Q
まったくの暗号通貨初心者でも大丈夫でしょうか?
A
はい、問題ありません。想源プロジェクトでは、暗号通貨の知識を全く持たない方でもゼロから全てを継承し、正しく資産1億円を構築できる方法をお伝えします。
Q
ICOやマイニング、アービトラージではないのでしょうか?
A
そういった既存の手法とは全く異なるものになります。
想源プロジェクトでお伝えする内容は、まだ世界的に想源以外に知る人間がいない世界を裏で支配しているロジックと暗号通貨を掛け合わせ完全放置で資産を構築できる最先端のテクノロジーとなっています。
詳細については、プロジェクト参加者のみにお伝えしています。参加は無料ですので、こちらから参加登録をしてください。
Q
投資するお金がありません。それでも大丈夫でしょうか?
A
はい、大丈夫です。
暗号通貨=投資、というのはもはや古い考え方であり、それが全てではありません。
想源プロジェクトでは、資金が無いという方でも着実に資産を構築できる方法について公開しています。
Q
パソコンが本当に苦手です。それでも参加できますか?
A
スマートフォンがあれば実践可能です。
想源プロジェクトで公開する方法は、パソコンだけに限らずスマホだけで対応できる内容となっております。
安心してプロジェクトにご参加ください。
Q
高齢で、長時間の作業などができません。
A
作業していただくことは、特にございません。
なので長時間の作業が苦手という方でも、プロジェクトにご参加いただけます。
また、性別や年齢、お住まいや国籍など、全て関係なく参加することができますので、ご安心ください。
Q
本当に完全無料なのでしょうか?あとで請求などはありませんか?
A
はい、一切ございません。
想源プロジェクトの目的は、まだ世界に公開されていない手法をお伝えすることでアジアで5万人の想源と呼べる人種を生み出すことにあります。
プロジェクト参加にあたって費用を請求することは一切ございませんので、安心してご参加いただけます。
Q
まったくの暗号通貨初心者でも大丈夫でしょうか?
A
はい、問題ありません。想源プロジェクトでは、暗号通貨の知識を全く持たない方でもゼロから全てを継承し、正しく資産1億円を構築できる方法をお伝えします。