なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 000-000-0000
受付時間:平日00:00〜00:00

蜂社労士事務所

助成金獲得はおまかせください。
助成金は開業される方、パートやアルバイトさんのみの会社でも申請できます。まずは、当方ページにてご確認ください。

ご挨拶

社会保険労務士は人に関するプロフェッショナルです。
私たち蜂社労士事務所は、経営者の立場に立った人事労務管理についての事業スキーム、アドバイスの提案を行い、問題の予防と解決、企業の成長をサポートいたします。経営者、労働者との信頼関係に基づいて、「安心して仕事に集中できる環境」のご提供を約束いたします。

企業経営における”ヒト”に関する課題ほど重要な要素はないのではないでしょうか? 問題の予防と解決だけに留まらず、求人採用から退職に至るまでの一切について、これほど経営者の頭を悩ましている問題はありません。
企業の成長力を大きく左右する従業員と向き合う経営者を、私たち蜂社労士事務所は全力でサポートいたします。


業務内容

労務管理

全ての企業にとって、働き方改革による法改正は重くのしかかってきます。 また、今後の経営にとっての労務管理の重要性は増していくばかりです。求人、採用、教育、職場定着、給与体系の見直し、時間の把握義務等の労働安全衛生法の法定化に有給管理の必要性など様々な管理が求められて行きます。労務管理を適正化するのみでなく、その改善を生産性に結び付けることが求められています。
解決課題(未払残業問題、過労死訴訟、ハラスメント、長時間労働取り締まり強化、働き方改革対応)

組織活性化

モチベーションの高い会社と低い会社は大きな違いがあります。それは、離職率、生産性、労働問題の発生件数上げればきりがないほどの要因となっています。しかし、この重大な問題は、その緊急性が感じられないうちは手を付けていないことがほとんどです。そしてこの課題に取り組むことこそが、長期的な成長力の源となります。この重要な経営課題に取り組む姿勢は、まさに今問われている課題の一つとなっています。
解決課題(離職率の上昇、休職者の対応、業績の低迷教育、採用コストの増加)

業務効率化

社会保険の分野におけるマイナンバーの利用開始・徹底等が行われていますが、これに併せて政府は電子申請による届出を促進しています。今後、一定以上の規模の企業では、電子申請による手続きが義務化される予定となっています。また、AIなどのテクノロジーによる管理業務自動化の流れが今後の企業の事務の在り方を大きく変化させることが予想されます。業務効率化にいち早く取り組むことが重要です。
解決課題(働き方改革対応、勤怠管理の煩雑化、有給休暇に関する対応)

ご契約の流れ

Step.1
お問い合わせ

まず、下記お問合せボタンよりお問合せ下さい。担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。
その後、ご予定の調整を行い、お客様のご都合に合わせて無料相談もしくは無料での電話相談(遠方の場合)を実施いたします。
お問合せだけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

Step.2
面談
お約束の日時に、当事務所に来訪もしくは、ご希望に応じて貴社に訪問させていただきます。ご希望のサービス内容をお伺いし、当事務所の料金体系のご説明をさせていただきます。 貴社の状況やお悩みなどをヒアリングさせていただいた上で、契約形態などをご提示させていただきます。
Step.3
見積書のご提示

無料相談でお伺いした内容をもとに、御社の現在の状況や問題点、これから何が必要なのか、とうかいがご提供できるものは何かを検討いたします。
検討が済みましたら、御社のご状況に合わせたオーダーメイドのご提案を盛り込んだお見積書をご提示いたします。


Step.4
ご契約

ご検討いただいた結果、ご依頼いただける場合はその旨をお知らせください。再度契約内容を確認の上、業務を開始させていただきます。サービス内容のご相談やわからないことなど、
まずは気軽にご相談ください。(サービス開始まではもちろん無料です。)

Step.2
面談
お約束の日時に、当事務所に来訪もしくは、ご希望に応じて貴社に訪問させていただきます。ご希望のサービス内容をお伺いし、当事務所の料金体系のご説明をさせていただきます。 貴社の状況やお悩みなどをヒアリングさせていただいた上で、契約形態などをご提示させていただきます。

相談のご予約はこちらから

ペライチのビジネスプランでは月2,459円(税込)から
『予約機能』を提供しております。
予約画面はマイページ上部メニュー「予約管理」から作成することができます

お取り扱い案件

20XX年 00月00日 コラムを更新しました
20XX年 00月00日 オンライン相談を行っています
20XX年 00月00日 サイトを更新しました
20XX年 00月00日 サイトを更新しました

アクセス

住所

〒000-0000
〇〇県〇〇市〇〇1-23-4 〇〇〇〇ビル5F

電話番号 000-000-0000
メールアドレス

info@example.com

アクセス 〇〇線〇〇駅、〇〇バス「〇〇〇〇」
アクセス 〇〇線〇〇駅、〇〇バス「〇〇〇〇」

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。