GOKURICH(ゴクリッチ)の口コミは?
普通の青汁とは異なるダイエット効果

青汁を健康目的で飲む方は多くいますが、青汁の中にはダイエット効果があるものがあります。

特に今、女性に人気となっているのが、すごくおいしいフルーツ青汁のGOKURICH(ゴクリッチ)という青汁です。

このGOKURICH(ゴクリッチ) は普通の青汁とはどう違うのか、詳細をお伝えしたいと思います。

GOKURICHはダイエット専門の青汁です

GOKURICH(ゴクリッチ)は通常の青汁とどう違うのかというところですが、まずダイエット専門に作られているというところが挙げられます。

最近はいろいろな青汁が出ていて、飲みやすい青汁、健康のための素材が充実してある青汁等とありますが、GOKURICHの場合、青汁成分にプラスしてダイエット成分、美容成分が追加されています。

美容成分としてコラーゲンペプチド、ミネラル11種、GABA、カルニチン、クエン酸、プラセンタ、ビタミン13種が配合されています。

ダイエットを行うということは基本的には食事制限を行うことになり、その分カロリーだけではなく、栄養分も失うことになります。

栄養が不足していると、その分肌へのダメージも出てきて、ダイエットして体重は減ってきているけど、きれいに痩せているんじゃなくてやつれている・・・なんてことにもなりかねません。

美容成分を補いながらダイエットできるというのは魅力がありますね。

GOKURICHはプロテイン配合の青汁です

GOKURICHの特徴としてプロテインが配合されているということがあります。最近はダイエットをするといってもただ細い体を作るのではなくて、筋肉がついた引き締まった体を作るというのがトレンドになってきています。

モデルを見ても、ガリガリではなくて筋肉がありながら引き締まっているタイプの人が増えてきています。ジムに通っている人も多いです。

プロテインが入ることによって、運動をしたとき、筋トレをしたときの筋力アップの効果も上がり、また脂肪燃焼効果も上がってきます。

ダイエットをして細くなると、だんだんと脂肪が減りにくくなって成功しにくくなるということが起こりがちですが、筋力アップがそれを補ってくれるわけです。

ただ食事制限だけではなく、軽い運動でもいいので、何か運動を組み合わせていけば相乗効果が得られて体が引き締まりやすくなるといえるでしょう。

サイリウムハスクによる満腹感を実現

GOKURICHのもう一つの大きなポイントとしてサイリウムハスクが配合されているというところがあります。サイリウムハスクとは「オオバコ科の植物プランタゴ・オバタの種を包んでいる種皮」になりますが、これが食物繊維で満腹感を与えてくれる役割を果たしてくれるんです。

よく置き換えダイエットで栄養分がこれだけあるから大丈夫、なんて言ってもお腹がすくものはすいてしまいます。
置き換えダイエットで食べなければ痩せるのは当たり前です。でも、食べないってそう簡単なことじゃありません。

ダイエット食品で、このお腹がすくつらさのことを考慮していないような製品は正直イマイチだと思います。どうしてもお腹がすくからついつい食べてしまう、お菓子をつまんでしまう・・いけないとわかっていてもそれでも空腹感というのは大変なものなのです。

GOKURICHのサイリウムハスクで満腹感を与えるというのは非常に重要な要素です。普通に青汁を飲んだだけでは得られない満腹感、これがダイエット成功のもととなってきます。

アットコスメでの口コミはどうなっているの?

すごくおいしいフルーツ青汁として売り出しているGOKURICH。実際の利用者の口コミはどうなっているのかは気になります。

アットコスメを見てみると、かなりの口コミが出ていました。

・甘いのではなくてほどよい酸味。もっと飲みたくなるくらいのおいしさです。プロテイン入りだからジム後にも使えそう。

・朝食代わりに置き換えて飲んでいたら体重が3キロ落ちました。おいしく飲めるし良い青汁だと思います。

・青汁というと独特の苦さがあるイメージなんですが、これは全くありませんでした。青汁に拒否感があるという人でも大丈夫だと思います。

・味としてはマンゴーに近い?おいしく飲めます。牛乳割りもありです。

・小腹がすいたときに飲むという使い方をしています。

・毎日飲んでいたら体重も減ってきて、お通じもよくなってきました。おいしくてダイエット効果が得られています!

・ファスティングをしながら筋肉をつけられるというタイプはいいと思います。飲むことにストレスも全くありません。

・最近の青汁は凄いというのを感じました。


このような口コミが掲載されていました。
全体的に良い口コミが非常に多く、特においしいという感想が多かったです。

ダイエットはやはり続けやすいというのが重要な要素になってきます。青汁を我慢しないで飲めるというのは素晴らしいことですね。

GOKURICHの一般サイトの口コミは?

アットコスメでの口コミを掲載しましたが、他の一般のサイトでの口コミはどのようになっているのでしょうか?

・苦いイメージだった青汁がこれで変わりました。置き換えダイエットにも本当にあっていると思います。

・友達がやっているのを聞いてGOKURICHを始めてみました。飲みにくいのを想定していましたが、飲んでみると本当にフルーティーで飲みやすくて驚きました。食事の量を抑えれてダイエットに役立っています。

・お腹の調子がよくなってきて、体調もよい感じになりました。ダイエット効果も出ています。

・2ヶ月くらいでお腹まわりがすっきりしてきました。肌の調子もよくなりました。

・GOKURICHを飲んでウォーキングをしていました。気になっていた部分が細くなっていることを実感できました。

・GOKURICHを飲んで痩せることができました。体重が落ちただけでなく、スタイルがよくなってきました。

・定期購入しています。運動も併用していますが3ヶ月で結構変わって入らなかったパンツが入るようになりました。

このように一般のサイトでも良い口コミが多くありました。
100%の人が良い口コミというわけではありませんが、効果がないという人はまだ実施期間が短く、長く飲んでいる人ほど効果を感じているというものが多かったです。

これは当たり前のことですが、長く飲み続けていれば当然ダイエット効果は出てきます。レビューサイトを見ると購入した段階で書いているものが多いのですが、そんな購入してすぐに結果が出るはずがないんです。

きちんと飲み続けて数ヶ月経てば、相性が悪い等ないかぎりはしっかりと効果が出てくるものです。

GOKURICHは定期購入が圧倒的にお得!

GOKURICHの価格を見ると通常価格で7,800円の税別。2個セットでも14,040円でそれだけみるといくらダイエットに効くとはいってもちょっと高いなあ・・・と思ってしまいます。

でも定期購入だと、いきなり初回が780円(税別)という超破格設定!
しかも2回目以降も49%OFFとこれまでの定価はなんだったの?というくらいの価格になります。

これって定期購入にしないと損してしまいますよね・・・。

大抵、こうした定期購入には、安くなる代わりに、最低〇回は続けてくださいという条件があるもの。さすがにすぐ解約されると赤字になってしまうので、それは仕方がないことです。

でも、GOKURICHの場合、解約の制限すらなく「いつでも簡単Web解約」が売りになっています。

定価で購入するくらいなら定期購入にしてその後解約してしまえばOKということなんです。
はっきりいって、これは超お得な方法ではないでしょうか。

GOKURICHは購入した方が良い商品なの?

ここまでGOKURICHの特徴や口コミ、購入方法について書きました。
GOKURICHは結局のところ購入した方が良い商品なのかどうか、というところですが、私個人としてもこの商品はありだと思っています。

よく理由もなしにこれはおすすめ!なんて書いてある商品のサイトもありますけど、GOKURICHは明らかに違います。

ダイエット効果も高いし、きれいに痩せることができる、さらに定期購入お超良心的、青汁なのにおいしく飲める、ということで正直ここがマイナスポイントというところがないんです。

ダイエット方法自体はいろいろなものがありますので、絶対にGOKURICHを使わなければいけないということもありませんし、青汁以外のサプリで良いものもあるかもしれません。

ただ、このGOKURICHの人気度合と、この特徴を見るとまずは試してみて判断してもいいのかなと思います。特に置き換えダイエットを考えている人は是非検討をしてみてください。
以下からGOKURICH(ゴクリッチ)の公式情報も確認してみてください。