Makuakeにて絶賛公開中!!

                                                                                         ありそうでなかった“タフでマルチな”アウトドアバッグが誕生



活躍シーン その1<キャンプ>
トートタイプなので、意外と手間と時間がかかる家から車への荷物運び、キャンプ場で車からの荷物降ろしも一発でOK!


活躍シーン その2<子供の外遊び>
何かと荷物が多く、着替えることも多いお子様との公園遊びやピクニック、水遊びにもおすすめ。大容量なのに軽いので、大きめのおもちゃや着替えなども楽に運ぶことが出来ます。

活躍シーン その3<スーパーでの買い物>
一週間分の食材や、家族全員分の食材。スーパーでまとめ買いする際に困るのが「帰りの食材の重さ」ではないでしょうか。意外に思い食材を入れると強度が心配だったり、しっかりした素材ゆえにバッグ自体が重たい、なんてことも....。

活躍シーン その4<ガーデニング>
置き場に困る、ガーデニング道具は「シートとトート」にまとめて収納!

活躍シーン その他いろいろな用途があります!






大容量なのに軽い!

●災害用に使用されるほど強靭な素材「汎用樹脂素材」を使用しているため、重たいものを入れても破れにくく、アウトドアを始めとした様々なシーンでご利用いただけます。

●商品仕様
【サイズ】
トートバッグにした状態:幅66×高さ42×マチ24(cm) 
シートにした状態:幅108×奥行66(cm)

【重さ】508g 【容量】45L

【素材】
生地:ポリプロピレン 取手ヒモ:ポリエステル 
ファスナー:樹脂ファスナー


●こだわりポイント
強靭な素材で20kgまでOK!

マチ付きの「シートとトート」は自立するバッグです。
常に立った状態なので、モノの出し入れがしやすく見た目もスマート

全4色! 豊富なカラーバリエーション

E2公式アカウントのフォローも是非お願いします。
Copyright 2020 Cross World.Inc