心の仕事で起業する
コンサルプラン

もし、あなたが本気で心の仕事での起業を成功させようと思うのなら
ゼロから精密にビジネスを組み立て、クライアントを獲得する方法を直接指導しようとおもうのですが・・・


  • 集客にかかるお金のリスクは限りなくゼロ

  • ブログとメルマガだけのシンプルな集客

  • 一度仕組みを作ったら半永久的にクライアントさんが途切れない

  • 難しい作業、オーバーワーク一切なし 不安定な時代に、堅実なビジネスを組み立て
    セラピスト人生をうまく軌道に乗せる方法を直接指導します

そろそろ、
カウンセラーとしての起業人生を
理想ではない現実に変えませんか?


私は心療内科ドクターとして延べ10000人以上の方々の診療に直接関わってきました。
最初は大学病院で初期研修を受け
精神科専門病院で薬物療法カウンセリングのやり方を学んできました。

学生時代から「幸せ」「成功」とは何かについて追求心があり
他の医学生に比べたら、本質的なことを良く本などで勉強していました。

カーネギーの成功哲学を学んで目標設定して頑張ってみたり
精神統一のやり方を学んで、深いリラックス追及したり
結構いろんなことをやってきたと思いますが
納得のゆくレベルには中々至ることはありませんでした。

勉強して医者のスキルを身に着けたり
これだけ沢山のことを勉強してきたのに
「幸せ」「成功」は手に入らない。
現代は、うつ、自殺がうなぎ上りに増え、まさに
うつ大爆発の様相を呈していますが
これまでの診療経験から言って
人間の主な問題「お金、仕事、人間関係」であるのは間違いないと思います。

しかし私個人の追求だけでは
「お金、仕事、人間関係」の問題を全て解決することは難しいと思っていました。
この手紙を読んでくださっているあなたも
特にセラピストとして仕事をしている場合は
組織で仕事するときのストレスは半端ではないと感じられているはずです。

今の私は、自分自身を含め
セラピスト人生をトータルプロデュースすることに揺るぎない自信を持っています。
なぜなら、仕事で一番の悩みになると思われる「集客」というパートの問題解決が可能だからです。
集客を堅実に出来るようになったら
どんなセラピーでもニーズを感じさせることが出来るし
ストレスが減れば減るほど、クライアントさんから信頼され
お金の問題からも自由になるし
お金が入ってくれば、あとは余った時間でいくらでも技術向上を図ることが出来てしまいます。
そうなれば、クライアントさんへのサポートも充実
より一層信頼をつくることができます。

私自身の体験ですが
セラピストさんの感じやすい起業に関する不安要素のすべてを解決
人生をトータルプロデュースしようと決断して以来
きっちりしたブログ集客の仕組みを作ってからは半年も経たないうちに2000名以上の読者がつき
それからすぐにセッションの申し込みが入るようになりました。

それだけではなく
同業の仲間たちともマーケティングの方法を追及するようになり
さらに良いエネルギー循環の中に身を置くことが出来るようになりました。

私のセラピスト仲間で一番仲良くしている吉田さんという方がいるのですが
以前は「お金、仕事、人間関係」の全てに挫折し、うつ状態になり
初対面の時は私に診察してもらいたいと内心考えていたそうです。

私のマーケティングに関する考え方や
人との信頼関係の作り方を話しているうちに
吉田さんの心がどんどん健康になり
お互いに「相棒」と呼べるほど、オープンな付き合いになり
仕事関係のイベントで
2日間で1000名を集めるイベントの動員リーダーまで務めるようになるなど
前向きな変化をし続けています。
私もそのような関係を創ったことにより
確実に幸せ・成功を感じられるようになりました。

私は現在でも週に60名~100名くらいを心療内科ドクターとして診察しているのですが
そのクリニックではホームページや動画を駆使しながら集客の自動化に力を入れています。
そのおかげで、治療に対するモチベーションの高いクライアントさんが
事前にそれらを見て大勢来院するため
診療でも話がスムーズに進み、変なストレスを感じることがありません。

そのおかげで
クライアントさんからは初診時のアンケートでほぼ全員
私の再診を受けたいリピートしてくれる結果を得ました。
(ある日など、再診の患者さんが多すぎて、新しい患者さんをほとんど診れないこともありました)

初診患者さんのほぼ全員が、私の診察を受けて
「大変良かった」もしくは「良かった」という感想を寄せてくださるアンケート結果も実際に出ています。

ちなみに、アンケートは毎回実施されていますが
ムラなく常にコンスタントに結果が出ています。
カウンセリング方法も新しいものを取り入れて
さらに信頼関係が深まっています。
そのおかげで、スタッフとの関係も良くなり
快適に日々を過ごしています。

もし、私がクライアントさんの集客のことで日々頭を悩ませているとしたら
このような結果は出せなかったはずです。
しかも、クレームの類もゼロ

おかげさまで、私の人生は
お金、仕事、人間関係においていうならば、既にリスクゼロを達成してしまいました。

いかがでしょうか?
「集客」の問題解決しただけでも、これだけ仕事の結果が良くなり
人生に変化が出ているのです。

あなたは、ビジネスとか集客とか言われたとき

とっさに何を思い浮かべますか?

どちらかといえば、「大変だ」とか「やらなければいけない」というイメージが強いのではないでしょうか?

フェイスブック大量投稿必須とか一日の睡眠時間を3時間にする足しげく交流会に出向いて名刺交換をバンバンやる。
そして、成功者風に見せるやり方を研究し、何事もポジティブに発想し、周りをどんどん巻き込んでゆく・・・

そうしなければ、成功できないし「起業」とは即ち命を懸けてこれらのことに真正面から取り組むことである。
そうやって富・名誉・社会的地位を築き上げた時こそ、初めて世の中に対する「貢献」と呼べるのである、ウンヌンカンヌンとうんざりするような理想論を吹き込まれたりしながら

ビジネスといえば、過酷な競争ばかりの気が滅入るようなイメージを、たくさん蓄積してきた人も多いのではないでしょうか?

でもこれらのことを乗り越えなければ、ビジネスで成功できない。そう思い込んで、必死に「成功者」のやっていることをコピーする・・・

今は苦しくても、根性と努力を重ねていれば、いつかは必ず結果がついてくるはず・・・

もし、あなたがこのように思ってきたとしたら、ぜひ今日から考え方を変えてみましょう。

結果が出ないやり方をいくら反復したとしても、いつまでたっても現状を抜け出すことは出来ません。



“ここで一つ問題提起したいと思います”

あなたは心の仕事で集客を成功させたいと思って
このお手紙を読んでいるのではないでしょうか?

もちろん、その選択は間違いではありませんし
この出会いが今後あなたの人生を大きく左右する可能性はあります。

では、
何故、集客を成功させたいと願うのか?
もちろん、幸せに直結するイメージがあるからですね。

ここで一旦立ち止まって考えて頂きたいのですが
集客に成功したら、本当に幸せになれるのでしょうか?




私はこのお手紙で、「お金、仕事、人間関係」が人生の幸せを決める
シンプルな要素だと決めてお話をしています。
誰でも、生き生きと楽しく仕事をやり、多くの仲間に囲まれながら
お金のリスクにおびえることなく暮らしたいと願っているはずです。

もちろん、そう願うことは重要ですが
そもそも幸せになりたいのだったら、幸せになる基準を満たさないといけませんね。

実は、「幸せ」を感じる基準は、人それぞれ全く違います。
幸せになれる!と希望をもってこのお手紙を読んでも
ここでは、あなたが幸せを感じる具体的な方法を案内することはできません。

海に行くことが幸せ、フルーツを食べることが幸せ
都会のカフェでまったりすることが幸せ、自転車で野山を走り回ることが幸せ、
人それぞれ個性がありますから当たり前ですよね。

それにしても、人生はたった1回しかないのに
自分が本当に納得のゆく人生を送っている人何故こんなに少ないのかと思うことがあります。
自分が本当にやりたいことすら誤魔化して他人に合わせようとする人生だから
多くの人が人間関係の難しさを感じています。

なぜ、何をやっても、ものすごい努力をしても、全然人生がうまくゆかないのか?

この謎が解けずに、闇雲に目先のことに翻弄されたまま
いつしか「幸せになる」というオプションを放棄してしまう。
このような悲しい人生を送っている人も残念ながら本当にたくさんいます。

でも、もしあなたが、「お金、仕事、人間関係」すべての問題を解決してしまったとしたら
そんなあなたを今ここでイメージしてみてください。




出来る、出来ないはどうでもよく、とにかくよりリアルに、現実に体験しているイメージです。




きっと、見違えるようなあなたになって、可能性がものすごく開けているイメージが来ると思います。
それこそ、あなたが本来体験すべき人生のイメージに他なりません。


不安定な時代に、理想の人生を生きる具体的な方法

心の仕事で起業を成功させるには、
まずあなた自身が人から感謝されるスキルをストレスなく発揮できる土壌が必要です。


私があなたに提供できるのは、まさに「お金、仕事、人間関係」の問題を解決する具体的な方法なんです。

「お金、仕事、人間関係」を解決するうえで大事になるのが
リスクゼロの集客でストレスから解放されること。こういう風に考えています。






未来社会を生き抜くために
心の仕事で起業することが重要です

このまま放っておいたら、
ロボットの台頭で人間がする仕事がなくなり
寿命だけが延長していく

そんな時代がやってこようとしているのに
従来の暗記中心の教育を土台にしたビジネスで生きてゆこうとしても
世の中に貢献するアイデアや新しい価値を生み出すことは難しいでしょうし、
家族ばかりでなく、自分1人だけが生きていくのさえ大変になってしまう可能性があります。

幸せに生きることを考えたら
短い人生で「やりたくないこと」なんかに関わる意味はほとんどないはずなのに
何故か人の役に立つことや、好きなことをやるよりも、「やりたくないこと」に関わることが生きていくことだと錯覚している人は多いです。

やりたくないことでも我慢してやり、お金などの「モノ」さえ豊かになれば幸せになることができる、という考え方は既に役に立たなくなっていると思うのですが
まだまだ産業の構造そのものが変わる様子はありません。

それが原因で精神の不調を訴える人も実際に増えていますし
私が心療の現場でお会いした沢山の症例を見ても
症状が重くなる人ほど、日常生活で「やりたくないこと」にかなりの時間を割いているケースがほぼ全てだといってよいくらいです。

同じ日本人として、このような原因で心の調子を落としていく人が多くなっている現状を何とかしたい思いがありました。
だからこそ、私は、しっかりした仕組み作りで不安要素を限りなくゼロに近づけて
本当に自分が関わりたいコンテンツで勝負することができる本物の人生をつくることができるということをお知らせしているのです。
それが出来る人間であれば、結果として「人の役に立つ」ことにもつながると考えています。

そこで私は誰にでも簡単に実践できる新しいビジネスのやり方によるリスク0のマーケティングをお勧めしたいと思いこの手紙を書いています。

もちろんビジネスに関しては経験がほとんどないというあなたにも、
お金・仕事・人間関係のリスクを限りなくゼロにし、人にも自分にも優しく貢献することができるようになっていただきたいと願っています。

なぜ私が幸せに問題を解決することが出来たのか、その理由は本当にシンプルです。

人に喜ばれることをきちんとビジネス化した、ただそれだけです。

ビジネスというのは非常にシンプルで、自分の都合を一切捨てて、相手の為クライアントさんのため人の役に立ちたいという気持ちが全ての行動の根っこにあるならば、うまくいかないほうがおかしいのです。

しかもそれは自分にできることだけをやっていれば十分可能です。

このお手紙を読んでくださっているあなたも、人の役に立ちたいと思って心のセラピストの資格スキルを磨いてきたのではないでしょうか。






シンプルな行動以外、やらなくていい

私が考えるビジネス理論はとてもシンプルです。それは3つのポイントしかありません。

1つ目は、自分にできることをで誰の役に立てるのかをきちんと決める
2つ目は、あなたができることで商品化したら1番喜ばれる形は何かを明確にする
3つ目は、あなたができることを喜んでもらうために情報発信する
たったこれだけです。

このシンプルな原則に則って自分にできることをやっているだけであなたが望む収入を手に入れる事はできます。







売り込まなくても十分に収益は上げられる

あなたは、普段している選択が未来を作っているということに、どれだけ意識的になっているでしょうか?

一見重要そうには見えても、必要のない情報に振り回される事を止めさえすれば、
誰がお客様なのかをきちんと決め、お客様が最も喜ぶ商品を開発し、お客様が喜ぶ情報発信で商品を体感していただくということに集中出来ると思います。

もっと簡単に言ってしまえば、実際にやることと言うのは、対象者を決めてその人が喜んでもらえることをするだけなんです。
ビジネスでやらなければいけないのは、このシンプルな思考と行動だけです。

だからと言って直接営業して売り込んだり集客のことで悩んだりする必要はなく、それらのことで悩むことすら一切必要は無いのです。

世の中で心の仕事の起業を目指されている方々の多くは、それができずに日々悩んで苦しんでいます。
毎日、ビジネスにとって重要ではない、無駄な行動に注目させられて、本当に必要なことを出来る時間を作れなくなっています。そこで、多くのビジネスが実際にクライアントを獲得することなく自然消滅していっています。

その理由は、常に同じです。自分には本当は何ができるのか、誰が自分のお客さんになるのか分からないからです。

でも、あなたは自分のアイデアを信頼し、どんな人のためにどんなことで貢献することができて、相手にどんな変化をもたらし結果を出させることができるのか、これをまず最初に引き出し、商品化し売り上げを上げていくことが重要です。

このお手紙で発信しているノウハウを使えば、誰がやっても同じように結果を出すことができます。

あなたはこれから心の仕事で起業するのであれば、ぜひシンプルな思考を身につけストレスから自由になり思い通りの結果を出せる起業家として活躍していただきたいと願っています。









ここまでお読みくださり、ありがとうございます。    
申し遅れましたが、自己紹介します

心療内科医師

心のセラピスト専門集客講師

本村 朗


心療内科医8年目。日々の診療でモノ商品が溢れて便利な世の中に暮らしているのにも関わらず、心の病気が増え続けている現状を目の当たりにし、
「現代を生きる人々の心が苦しんでいること」を解決するために、小手先ではない真の原因にアプローチする必要性を痛感する。

人々が苦しむ最大の原因のほとんどは、「人間関係、お金、仕事」に関する問題であり、特に陥りやすい、「依存する姿勢」からもたらされる不安や恐怖が強くなっており、問題をトータルに解決し、より良い人生を送るための方法を模索する。

その結果、「リスクゼロで起業する人生」こそが、人生をストレスフリーで過ごす唯一の道であると確信を得る。

「起業リスクを限りなくゼロにし、集客のストレスを無くす方法を使って、誰でも独立を達成することが可能なノウハウを提供することで、人間関係、お金、仕事に対する依存的な人生をストップし、自分の人生は、自分で決めて、創造してゆく人生をスタートさせる」という、今までになかったパターンのコンサルを独自に開発。

堅実な仕組み作りを基本にしたノウハウを学び、人々に「難しいことは一切無しの、リスクゼロの起業コンサル」を提供することを通して、全く新しい人生プランを広めることを決断。

ブログとメルマガだけを活用したシンプルな仕組み作りで、集客のストレスをほぼ無くすことに成功し、病院勤務で延べ10000名の診察を経験しながら、集客コンサルティングを開業。

開業後、医療介護職を失業し絶望していたクライアントを、心の仕事で起業する人生へ導き、教育関連ビジネスのイベント動員1000人を達成する自立心のあるリーダーへと変化させる。

現在は、多いときで週100人を診察する心療内科医と、「心の仕事で起業」するためのコーチ・コンサルとして活動中。
特に、初回の診療時に実施されるアンケートでは、毎回「とてもよかった」「よかった」という反響があり、話をよく聞いてくれるという感想も多い。
クライアントの問題点を瞬時に察知し、解決につなげるコミュニケーションのスキルには定評がある。

興味のある「心の仕事」での起業を考えていても、「集客」のために膨大な時間とストレスを感じてしまう矛盾した状況に陥るケースが多い中で、「もっと楽に、もっと早く」をベースに据えた独自の集客システムを構築し、全くのゼロから、半年でブログ読者2000人を達成するなど、初心者でも実践可能のノウハウを提供している。

いつでも簡単に使えて、科学的な裏付けのあるシンプルな論理とイメージを用いて、誰でも簡単に実行できる方法で、「心の仕事で起業」することで、

「結果の出ない無駄な行動を減らすことで、ストレスが格段に減り、起業家としての人生を楽しめるようになった」
「ブレない人生の軸が出来て、独立して生きる不安が無くなった」
といった反響が寄せられている。


楽しみは、旅行、音楽、おしゃべりすること。

北海道から九州まで日本各地をドライブして回るのが楽しみで、仕事仲間を乗せて行くことも多い。
普段は横浜で暮らしているが、最近は関西、富士山麓、北海道などを旅した。

音楽はもっぱら聴くことが好きで、木材を自分で買ってきて、スピーカーを作ったりもする。
おしゃべりも案外好きで、気の合う人となら10時間くらい話が続いたことがある。

このような贅沢な時間を積極的に作り出し、こよなく愛する性格。




★活躍中の起業家・セラピストから
推薦の声を頂いています。

HEART TRAVELER代表 西勝ユズル様より



HEART TRAVELERは、西勝ユズル様の提唱する「心を自由に飛び回りながら、仲間を増やし旅を続ける」をテーマに、未来社会に必要とされる新しいライフスタイルを提案している団体です。メンバーはそれぞれの個性を生かし、お互いを尊重しながら交流できる今までにないコミュニティづくりに果敢にチャレンジしています。

本村先生を推薦します。
大学時代の時から7年来お世話になっている、親友でもあり尊敬するドクターです。



お医者さんだから、取っ付きにくいのでは…?と思いますが、全く違います。常に相手の立場に立ち、寄り添って聴きながら共に問題解決へ向かう姿勢からは、いつも勉強させて頂いています。



更に、医師免許も持ちながら、ビジネスに対しても追究していく先生。テーマは何よりも「安心」して集客を生み出すモデル構築。最近は、その話をすると夜通し話しても足りないのでは?というくらいの情熱で私に語ってくださいます。



ービジネスも、医療も、深い人間関係から。



その真髄を理解して、セラピスト向けに集客技術と心の技術を提供している方は、本村先生以外に、会ったことがありません!

心理療法士        宮川 剛様より



宮川様は、10年以上にわたりセラピスト業界で活動して来られました。どんなアウトプットに対しても、ジャッジせずに耳を傾けてくれる、穏やかで信頼できる人柄で多くのクライアントから支持を受け続けています。現在も、家庭の母親の抱えている悩みに対するカウンセリングを中心に、どんどん活動の場を広げています。

「無意識から相手の人生までも変化させるプロのコンサルタント」



本村さんを推薦します。

起業して間もない方や収益がなかなか上がらない事業主は
自分がやりたいことと、やるべきことがズレとなり、苦しみます。

実力のないコンサルタントに依頼してしまうと、
このやり方に従えないなら、あなた自身の問題だと突き放されてしまったり
逆にあなたがやりたいようにやればいい、などと放任されることもあるようです。


これでは、クライアントの能力を開かせることは難しく、
せっかく努力しても、なかなか成果が出ない方が
本当に多くいらっしゃると捉えています。


本村さんは、精神科医というもともとの職業経験に加え、
彼の持つ質問力や、型にとらわれない相手へのアプローチで

そもそも本人がなぜ動けないのかの原因についても的確にフォローし、
普通のコンサルタントでは踏み込めない潜在意識の問題についても
解きほぐした上でクライアントの魅力を最大限に発掘してくれる人です。


はじめの一歩が踏み出せない方や、起業したてて苦戦している方は、
本村さんのコンサルティングによって

まるで自分の人生が転機を迎えたかのように
自分のことがわかって自信もつき、
目指す方向性が明確にな るため、
自分がすべき行動がハッキリわかるようになります。

それに最も重要なことですが、
本村さんはとても愛情深く、信頼できる人です。

精神科や心療内科のお医者さんと聞くと、
何となく敷居が高くて、とっつきにくい印象を持たれる方も多いかもしれませんが、

本村さんは、相手の将来まで含めて考え、導く人ができる人です。
何より、人間の未来すらも拓こうとお考えの方なのです。

本村さんはコンサルティングの枠を超えて、
きっと一生付き合って いきたいと思える一人になりますよ。

Unifying 代表 吉田浩輔様より



吉田様は介護福祉士、講師の資格を持 ち、福祉業界で活動されてきました。現在は、ハードな職場環境のストレスや人間関係を経験してきたことで生じた問題意識に基き、主に医療スタッフ向けに、人間力・人間関係力向上のエキスパートを目的とする教育メソッドを開発し、普及に尽力しています。

本村氏とは数年来の友人関係ではありますが、今回あることをキッカケに集客に対しての新たな顔を見せていただきました。



それは私があるイベントのプロジェクトで、その年の11月に行われたイベントの動員総責任者になった時の事。
二日間で1000名動員という目標。開催一週間前で初日は50名分空席。二日目が250名分空席という危機的な状況で頭を抱えていました。


そんな時に本村氏に相談をしました。


本村氏以外にも実は相談はしていたのですが、
私の話を最後まで聞くことなく「それはあなたの責任者として自覚が足らないからだ。」などと、
どちらかといえばモチベーションが下がる、具体性のない意見をもらっていましたが、

本村氏に相談すると最後まで真剣に話を聞いてくれて、集客の心得や責任者としての心得、おまけに私の考え方の整理まで行ってくれました。


その後、責任者としての仕事をアドバイス通り行うと、ふたを開けてみれば、結果は初日定員オーバー、二日目立ち見が出る程のお客様が入り、イベント自体も大成功、大盛況に終わりました。


本村氏のコンサル能力は他のコンサルタントとちょっと違って、過去の統計で判断すること なく、私だけのオリジナルなコンサルティングを行ってくれるところが素晴らしいです。


もし、集客で悩むようでしたら本村氏にぜひ相談してみてください。思ってもみなかった方向からの提案や解決策が次から次へと出てきて、きっと良い結果を導き出してくれるはずです。



本コースプログラム

カウンセラーで起業するための
最速成功プログラム


私は心療内科医の仕事を通して人々がいかに人間関係とお金と仕事のことで悩んでいるかを痛感してきました。

そこで簡単にビジネスの本質とお客様に喜ばれるマーケティングを指導し
集客で二度と悩む必要のないやり方をマスターしていただき、その結果あなたは「お金・仕事・人間関係」の悩みから解放されます。

そのためには、自分から一切売り込まずに、1番お客様が喜ぶ方法を簡単に広げることができる仕組みづくりを徹底的にやっていきます。
その結果、お客様に最大限の喜びを感じていただきながら、あなたも本当に望む収入を手にすることができるのです。

もちろんビジネスに関して素人の方でも、パソコンが苦手な方でも、全然問題ありません。
大切なのは人の役に立ちたいと言う気持ちです。

セッションは地方の方でも外国の方でも対面あるいはスカイプでおこないますので、現在どこにお住まいの方でも、ご利用いただける内容になっています。
レジメなども全てインターネット上で閲覧できるようになっています。

対面セッションの時のお茶代は全てこちらで負担いたしますので、出費を気にすることなく伸び伸びとお話しできる雰囲気です。
場所は六本木ヒルズの5つ星ホテル49階をメインに使っており、眺めも良く気持ちの良い場所でセッションをすることができます。基本的なセッション回数は全8回(1回あたり75分間)で、期間は6か月で行います。

この期間中に体調不良等のご都合でセッションを受けることが出来なくなっても、その分期間を延長して行うことも可能です。


本コースプログラムの対面セッションでは、起業に関する様々なご質問にお答えし、あなたの現在地に沿って適切な行動をアドバイスすることはもちろん、希望者には、次のようなサービスも行っています。



1つ目 クライアントさんの深いニーズに気付けるようになるワーク

自分自身の最も深い部分にアプローチし、あなたの商品を求めている人々の奥深くにある欲求に気づくセッションを行います。あなたが何を発信すれば、人々のニーズに直にアプローチできるのかについて発見するセッションです。

2つ目 ブログ構築の基本及び具体的なプロフィールの書き方指導

効果的なメルマガ、セールスレターの書き方を指導します。こちらは最も基本的なマーケティングに絶対必要な項目で、プログラム期間中に全てを完璧に仕上げることが出来ます。その後は自らの頭でビジネスのアイデアを出し、実践できるようになります。



ポイント1 ブランディングの軸を発見する


あなたの最強のブランディングの軸を発見するためのセッションを行います。
あなたは今まで、ビジネスでの成功に深い問題意識と関心を持ったからこそ、私のコンサルティングに興味を持たれたはずです。

人々の心に直接響き、すぐにでも手にしたい、と思えるようなサービスをブレることなく発信することが出来れば、あなたは一生ビジネスで困ることはありません。そのような商品を開発する際には、あなたが最も深く経験をしたことや挫折を経験した体験等にヒントが隠されています。

結果が出ていない多くの人々は自分自身の長所を伸ばそうと頑張っています。そして、自分の勘と経験を頼りに、明確なロジックもない商品で中途半端に勝負しています。

はっきりいいますが、ちょっとやそっとの長所などで他の人よりも抜きんでるのは相当難しいと思います。
このセッションでは一般的な強みの話をするのではなくて、あなたのサービスを求める人々が解決したいと思っているポイントは何なのかに直接フォーカスを当て、そこであなたが何を提供できるのかということを明らかにする目的で行います。

この軸さえきちんと確立できたらあなたは自分自身をもっと深く知っている人間といえます。
そうなってしまえば何が起きても、一喜一憂することなくあなたとクライアントの関係は絶対に裏切らないと呼べるほど深い関係になってゆくでしょう。

私はビジネス全体が人の役にたつのが目的になるのが1番良いと考えています。しかしビジネスをやろうとしている多くの人々は、クライアントさんが何を求めているのかという基本的なことに気が付かないままで、自分勝手にコンテンツを開発し提供してしまっているのが現状です。

それでは、どんなに努力したとしても、結局は自分の都合を押し付けているにすぎません。
あなたは決してそのような罠に陥ることなく、ビジネスの本質をしっかり理解しながら、さらっと結果を出すことが出来るスキルを楽しみながら身に着けることが出来るようになるのです。



ポイント2  ブログの基本的な構築方法を指導します。

ブログといっても難しい事は一切ありません。パソコン初心者でも可能です。
私はものすごく複雑のテクニックや、面白くないようなやり方を指導することは一切ありません。

むしろこんなに簡単で良いのかと思える位のポイントのみを押さえながら、継続的にブログを書いてゆくだけで読者数2,000人以上のブログを数ヶ月で作ることができます。
これが地味なようですが、あなたのビジネスを確実なものにしてくれます。ですのでこの作業は私に会う前から十分に研究しておいて良いぐらい重要です。(もちろん、私と会ってからでも十分間に合います)。


ポイント3 効果的なセールスレターを書く方法

セールスレター(あなたが読んでいるこの手紙のことです)をきちんと作り込む事は集客を自動化する上で最も重要かつ、最後の関門となります。

感動的なセールスレターを作るにはどんなポイントを押さえたらいいのか精密なコンサルティングを心がけています。

セールスレターは、細かい知識・ノウハウがなかったり、格調のある文章が書けなくても、問題はありません。むしろ、クライアントさんの心に響く内容にすることです。

メルマガを読んだクライアントさんが、あなたの商品を購入することを迷わず選択するためにも、きちんとしたセールスレターが書けるかどうかは大変重要です。

難しい理屈は一切ありませんので、楽しくイメージしながら、誰にも真似のできないあなたの商品価値をきちんとアピールできるようなセールスレターを作成することが出来るようになります。


これらのポイント別に、きちんとブログ、ランディングページ、メルマガ、セールスレターを完成させることによって、あなたのオリジナルの商品の価値をきちんと伝えることができるようになります。

私の指導するビジネスのやり方はパソコンさえあれば、いつでもどこでも、どんな人にも実践可能なものですから、今まで主流だった結果の出ないやり方を一切捨てて、わずかな時間と労力さえ確保することが出来たら、ものすごい短時間でビジネスの仕組みを作ることができるのです。
そのぐらいビジネスをストレスフリーにやれてしまう方法を、このお手紙で案内しているのです。

あなたは自分のビジネスを出来るだけリスクを取ることなく、ストレスを最小限にし、しかも堅実に結果を出したいという目的でこのお手紙を読んでいるはずです。

決して大げさではなく、あなたの望む人生が実現するか否かは、この出会いを生かすかどうかにかかっているといえるでしょう。
是非、結果の出ないノウハウの洪水から脱出し、「お金、仕事、人間関係」に2度と悩まされることのない余裕のある人生を創る選択をしていただきたいと思います。

あなたは、セラピストやコーチング、コンサルティングなど様々なコンテンツを学ばれてきたこともおられると思いますが、実際に商品として売り込みを一切することなしに、あなたのメイン商品を契約まで導くことが出来るようなサポートさせていただきます。

私のコンサルは、必ずしも全てをスケジューリング通りに杓子定規に行っていくのではありません。
あなたは今まで磨いてきた知識・技術をはじめ、必要なことを必要なタイミングで学ばれてきたと思います。
堅実なビジネスを行うという視点から見て、集客の自動化という目的を達成するために、一番重要な部分に関してはとことん精密に、あなたが努力して既に結果が出ている部分に関しては一切干渉せずコンサルしていきます。

私は、結果を出すことに最大限のフォーカスをしていきます。
画一的なやり方を押し付けて、あなたの個性を潰すことは一切やりません。つねにクライアントさんの目線に立てるような在り方を目指すコンサルを心がけています。

心の仕事で生きていく集客リスクをゼロにする方法というサービス全体の目的は、セラピスト、コーチ、コンサルとしていまひとつ結果が出ないという壁をこえられなかったあなたが、堅実な仕組み作りをすることで、安定した収入に結び付けられるようにすることです。
その場しのぎの長続きしないやり方は一切排除し、ビジネスの基本に忠実に行ってきます。



対面またはスカイプによって行われる75分× 8回のセッションを6か月の期間で行う本コースプログラムは現在 750,000円(税込み) にて提供させていただいております。



6か月以内にセッション回数をすべて消化できない場合は、期間を延長いたしますので、ご安心ください。


さらに、特典もご用意しています

この本コースプログラムには、基本セッションだけではなく
これからお伝えする大きな特典が含まれております

それでは私のプログラムを申し込まれた方限定にご用意いたしました特典をご紹介しましょう。


特典1 メールサポートの無制限サービス

あなたとは通常8回のセッションを行います。セッションは1回75分を目安にしていますが、このときに学ばれた内容を実践してゆくと、その間にたくさんの変化が起きると思います。
分からないことや、結果を出すことに関して壁にぶち当たったときなどに相談したいことがあってもセッションまで待てない事は多々あると思います。

メールの回数に制限のないこのメールサポートサービスをご利用になれば、いちいち次のセッションまで待たなくても、その場ですぐに解決することができます。
しかもメールサポート料金は全て無料になっております。

ぜひこの特権を活かしてマーケティングの仕組み作りをされることをお勧めいたします。


特典2 メルマガ、セールスレターの全面添削サービス

これからブログのプロフィールやコンセプトやランディングページ、セールスレターなどビジネスの道具として必要となるものを制作するにあたり、この状態で大丈夫かと思われた場合には、すべての印刷物、ウェブサイトを添削するサービスを行っております。

数日以内に添削してお返ししますが、このサービスを常に利用されることによって、あなたの作った仕組みが、結果を出せない方向に暴走してしまうことを防ぐことができるでしょう。是非このサービス利用し、素晴らしい結果を出していただきたいと思います


特典3 本村の開催するイベント・セミナー料金のお得意様割引

私の開催するセミナーでも、その際に作り方ブログ活用法の様々な講座を開催していきます。
基本的には個人対面セッションでもお伝えしていく内容ではありますが、それぞれに個性が出ますし私のクライアントさんが集まる場所に来ていただければ、それぞれどのように課題取り組んでいるのかもじっくりと観察できるチャンスがありますし、自由に交流して仲良くしていただいても結構です。
私のイベント・セミナーは基本的に質問自由で、クライアントさん同士でもビジネスに関することを教えあう雰囲気を目指します。
この特典をご利用になれば、私の主催するセミナー・イベント料金を50パーセントから75パーセントオフにすることができます。


特典4 パソコンの初心者の方向けにブログマーケティングに必要なパソコンの取り扱い方を指導するサービス

初心者の方でも簡単にブログマーケティングの基礎を構築できる内容になっていますので、安心して申し込んでいただければと思います

特典のご案内は以上になります。これらを全て無料で提供いたします。


以上の特典のお値段を計算してみると
メールサポート1か月を3万円でとすると、6か月で18万円になります。
そして様々なブログのカスタマイズ法や、パソコンの方向けに対する指導料は約5万円から10万円となり
さらにイベントに参加したとすれば、1回2万円がかかることになります。
これらを概算してみると、30万円以上になるのです。

仮に、特典を全て利用された場合、通常400,000円でお受けするサービスになりますが
こちら全てが無料での提供となります。ぜひこのチャンスをつかんで頂ければと思います。


さらに、感謝の気持ちを込めまして・・・・

大変長いお手紙にお付き合いいただき本当にありがとうございました
ここまでお付き合いして下さったあなたへ、プログラムに関するさらなる特典の情報をお伝えしたいと思います


それは教育プログラム(3日間のセミナーへのご招待)と、(インターネット放送局加入権利)です。


何のセミナー??そう思われた方がほとんどだと思います。
概要は、心のメカニズムを徹底的に解き明かす合計3日間の教育プログラムです。

これは私が2009年から学び、心療内科の診療やセッション・カウンセリングを行っていくときに用いているものであり、およそほとんどのコミュニケーションで生じがちな問題を解決するイメージを得ることが出来ます。

その結果、人間関係の問題が全て解決し、特に診療においては、ほとんどの患者さんから好評を頂けるように私自身が大幅に変化しました。

セミナー受講は必須ではありませんが、心のセラピストで起業する人生を歩む際には、コミュニケーションで生じる問題の解決イメージがあると、より現実社会で結果を出すために役立つはずだという確信があり、サービスさせて頂くことにしました。

また、この教育プログラムを受講後、本コース6か月の期間内に限りインターネット放送の無料視聴が可能になります。これは、セミナーで得た内容をインターネットでも復習できるものです。
番組も豊富にあり、特に心のセラピストの道を歩まれている方には積極的に学んでいただきたい内容です。

(これらは、通常100,000円で提供しているコンテンツです)。

内容に関しては、私が10年ほど前に出会い学んでおりますが、難しい理屈の理解や、無駄な暗記などは一切なく、同様のジャンルの一般的な教育プログラムと比較して、内容もしっかりとしたコンテンツであることは保証できます。

これらを学ぶにあたっての時間的なリスクも少ないため、あなたのビジネスに支障が出ることは一切ないので、是非このチャンスを生かしてください。

さらに、人間関係・人生の現在地に関するセッションサービスをお付けいたします。
これは通常の対面セッションとは別に、特にセラピスト、コーチ、コンサルでは必須の能力である信頼関係の構築、人間関係の改善、もしくはこれからさらに人間関係を発展させていきたいその根底にある判断基準にスポットライトをあてたセッションを行います。

私が10年間かけて基本から応用まで全てを学んできたコンテンツの内容に則したセッションなります。
このお値段は通常1万円ですが、こちらも無料にて提供させて頂きます。
ぜひこのセッション活用されてクライアントさんをはじめ、人生を共に過ごす方々との関係性を良くして頂きたいと思います。

なおサービスのお支払いに関するお知らせですが、
お支払いは原則1回払いでお願いしていますが、分割によるお支払いも可能です。
基本的に分割払いの手数料などはいただいておりません。
(カードを使った分割払いの場合のみ手数料分をいただきます)

分割によるお支払の月づきの金額も自由に設定していただけるのでどうぞご検討ください。


「お試しセッションや単発コンサルはありませんか?」
このような質問があるかもしれません。

結論から言うと、単発コンサルもお受けします。
コンサル・セッションの効果だけを考えたら、継続することで指数関数的に上昇していくことが実証されており、クライアントさんが一番変化するタイミングはコンサルの最中ではなく、コンサルとコンサルの間の期間なので、通常は本プログラムの8回のコンサル・セッション以外には原則としてお受けしない方針も考えていたのですが

「実際に会ってどんな人間なのか知ってから本コースを検討したい」
「今気になっている課題を早く解決したい」
というニーズもあると思います。

そこで、単発コンサルのニーズにお応えするべく、60分間でビジネスに関する質問を自由に受け付けるサービスを開発しました。
場所も本コース同様、ホテルラウンジでお茶代フリーです。
単発だからと言ってクオリティを下げることは一切ありません。本コース同様に密度の濃いコンサルとなることは保証いたします。

対面セッション、skypeセッション、どちらにも対応しています。
料金は、通常価格1回59,800円(税込)のところを、
初回のお申し込みに限り、
20,000円(税込)でご提供致します。


本コース、単発セッションのお申し込みは以下の「本コースお申込み」「単発セッションお申し込み」ボタンをクリックしてください。


追伸


ここまで長いお手紙に最後までお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
あなたがセラピスト、講師、コーチ、コンサルで成功していく際に必要になることを全てお伝えしました。

正直、本コースと特典の内容だけで、十分に心のセラピスト、コーチ、コンサルで起業するのに必要なイメージと論理は網羅できてしまいます。

心の仕事で起業するにあたっては、この内容以外に一切学ぶ必要がない、とさえ言い切れるほどの自信がありますし
起業だけでなく、心のメカニズムや、人間として生まれた意味・価値や、本質的なイメージまで具体的に学ぶことが出来るセッション・セミナーも受講できるコンテンツを提供しています。

このお手紙でご紹介したコースを6か月言われた通り学び実践するだけ、というような受け身の姿勢は全く必要ありません。
もちろん、最低限必要なことをやっていただくことは大事ですが、日々ビジネスの常識は変化していきます。その変化にもキャッチアップしていく積極的な姿勢を見せて頂けたら、私は覚悟と誠意をもってサポートすることをお約束します。


本コースプログラムでは、「お金・仕事・人間関係」の問題をオールクリアし、
その土壌から出発して、最終的には、「心の癒しを天職にする起業人生」で幸せに生きる状態を目指します。


ここでご紹介したさまざまな情報は、そのゴールを達成に直結する情報です。
そして堅実な起業の仕組み作りをした後は、どんな人に貢献し、どんな形で関わっていくのかをイメージしながら、新しい人生を展開してゆけます。



私は心療内科医として、これまでに関わった10000名を超えるクライアントさんから様々なことを学び
そこで、これから起業家として世の中で活躍するために
真っ先に解決してゆかなければならない最大の問題である「お金・仕事・人間関係」これらを全てを解決するこのプログラムを皆さんに紹介させて頂けたことを大変嬉しく思っております。



もし今あなたの周りに毎日無駄な行動ばかりしていて、自分を過剰にブランディングするためにお金と時間のロスが増えて行く一方だとか、
今までよりも、人の役に立ちたいと言う気持ちをもっともっと素直に社会に向けて発信したい、でもどうすれば人々のニーズにアプローチしてゆけるのかわからない、
あなたの周りに、そんな風に思っている人がいましたら是非このお手紙を紹介してあげて下さい



毎日結果の出ない行動で疲れているその人も、このお手紙の存在を知るだけできっと安心するはずです。
もしもこの内容のことを全く知らずに生きてゆかざるを得ないとしたら
その人は一生絶望のまま過ごしてしまう悲しい人生になってしまうかもしれません。



私がなぜここまで集客に関するエネルギーの浪費の問題を大きく捉えているのかと言うと
過剰なプランニングや、利己的な集客ばかりに走っていく人は多いですが
そういった行動で結果を出す事は難しいですし、長続きしないはずだからです。



時間とお金と人間関係を全て無駄にして、手元に何も残らないまま、その日暮らしの受け身の人生に埋没していくだけの人々を本当にたくさん見てきたのです。
もし、あなたの周りにセラピスト、コーチ、カウンセラーを目指す方がいらっしゃいましたら、ぜひこのお手紙を見せてあげてください。



またこのお手紙の中では、

通常1ヶ月3万円のメールセッションを無料特典で受ける方法
ブログ、メルマガ添削
本村が主宰するイベントなどを定価の半額から3分の1の価格で受講可能となる
教育プログラム特典(3日間のセミナー、インターネット放送加入無料サービス)
私が心療内科医の立場から自信をもって提供する人間関係・人生の現在地診断サービス

以上、数々の特典すべて合わせると総額500,000円になるサービスですが
それを無料で受け取る方法など特典情報をたくさん発信してきました。

もしあなたが見落としてしまっていた場合、お手紙の情報が読みづらかったのかもしれません。
その時はどうぞもう一度じっくりと読んでみて下さい



私は10代の頃から医者を目指すと言う勉強面でもでもかなりハードな人生を送ることを選択してきました。手に職をつけて堅実な人生を送りたいと思うと同時に、人々の心の健康にも貢献したいという思いがありました。



しかしこれまでの教育内容と人間関係に関する古いイメージのままでは本当に人の役に立つ人生にもならないし、心療内科医というセラピストとしての貢献もすることができない。
その思いを持ってこれまでに様々なコンテンツを学び、ときにはお金と時間そして人間関係も自ら失ってしまうような失敗も経験してきました。



そのような過去の私のように、世の中の人々の役に立ちたくて人生を送りたいのに、どのように人々に伝えていったらいいのかどのような形で貢献することが1番クライアントさんのニーズにかなっているのか、そういったことが全くイメージできず、日々生きがいも持てない、やりたいことも見つからない、
そんな人々のためにも、私はこのお手紙を書いています。



もちろん、今までの人生に飽き足らずに、「お金・仕事・人間関係」の問題をクリアして、人生をもっと楽しみたい、という気持ちの方も大歓迎します。
いずれにしても、ビジネスとして仕組み作りをすることで、無駄なストレスをなくし、集客の恐怖や不安をなくしてぜひ自分自身の人生を歩むことを自らの手で行っていただきたいと思います



現代社会が抱えるビジネスが上手くゆかないストレスによる健康の破たん、人間関係の破壊、それによって精神がおかしくなってしまう問題は日に日に強くなっていく一方です。
このまま放っておいたら、あなたも同じリスクを抱えることになってしまうかもしれません。



今この瞬間にも、新しい社会問題がどんどん浮かび上がってきていますが
ただ生きていくだけでも大変なこの時代に、有り余る時間と、お金と、会うたびに刺激を受けて楽しく過ごせる仲間達と過ごすことができる希望を持てることはもちろん、
それだけでなく明確なビジョン・目標もきちんと持ちながら、望む未来を手に入れることができる人生も決して夢物語ではありません。



それを現実にするための方法を紹介するために、このお手紙があります。

私はこのビジネスのやり方を選択し、安心して最高の人生を生きる決断が出来ました。

あなたにも是非このチャンスに、自分自身に何ができるのか、何をどのように変化させたいのかを楽しく、真剣に考えて頂きたいですし
楽しくビジネスをやるにあたって不要な情報や常識にふりまされることなく、自分自身の人生を選択されることを願っています。



もし、このお手紙に共感し、私と会ってお話してみたいという方はいつでも大歓迎です!
あなたが望む未来を手に入れられるように誠心誠意サポートすることをお約束いたします。



最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。



心療内科ドクター  本村 朗