決済つきの予約システムが3,940円〜/月
090-5605-6741
電話受付:9-15時(月・水・金)9-12時(火・木)

ハリー進学教室・無料体験会

対象:小中高生ならびにその保護者

こんな方にオススメです

上位の大学や高校にいきたい、高校進学を見据えて、小学生のころからしっかりとした学びへの好奇心、国語力、算数力を身につけたい。けれど、
  • 必要な点数がとれず困っている
  • 学校やいまの塾のペースがあわない 
  • 伸びる勉強法がわからない 
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

リラックスしてお越しください。

この無料体験会は、ハリー進学教室のコンセプトをご説明するとともに、児童・生徒にハリー進学教室の個別指導を体験してもらう会となっています。

無料体験会の内容(2時間)

当日のスケジュール

【神田教室】@高知市神田287-23
・小学生(1年生以上)の場合 ※保護者同伴でお願いします。
16:30-16:50 塾のコンセプトの説明
17:00-18:55 塾の時間(月:個別、水:社会・個別、金:英語・個別)
※塾の時間は保護者の方は離れていただいて構いません。
※個別の時間には、国語力や考える力を伸ばすドリルを行います。
→後日:感想シェア&諸手続き(30分)

・中高生の場合 ※保護者同伴でお願いします。
19:00-21:30 塾の時間(月:数学、水:国語・社会/理科、金:英語)
※この時間は保護者の方は離れていただいて構いません。
※個別指導なので科目は目安です。
21:30-21:45 塾のコンセプト・感想シェア&諸手続き
 
【南国教室】@南国市大そね甲1509-10 学びの森Jschool内
・高校生専門(火曜、木曜に開校)
20:30-22:30 塾の体験
22:30-23:00 感想シェア&諸手続き
 
 

教室長紹介

荒牧くにはる(ハリー進学教室長 教室長)

神奈川県横浜市出身。高知市神田在住。
神奈川の進学校・聖光学院に中学受験で合格。
同高校から2001年、東京大学法学部に合格。
経団連勤務、IT企業幹部などを経て、2020年高知移住。

TOEIC880点。行政書士。

趣味:ギター、よさこい、野球

開催概要

会場
場所:
【神田教室】高知市神田287番23号。遠方の方はオンライン。
【南国教室】南国市大そね甲1509-10 学びの森Jschool内
日時
【神田教室】月、水、金の17-19時(小学生:小1以上)、19時-21時30分(中高生)
【南国教室】火、木の20:30-22:30(高校生)
参加費
無料
定員
各回1組
持ち物 筆記用具
お申し込み方法
下記フォームからお申し込みください
備考
開始10分前までに会場へお越しください。遅れる場合は、下記携帯電話までご連絡お願いします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

教室の場所

神田教室

〒780-6741

高知県高知市神田287-23

南国教室
〒783-0004
高知県南国市大そね甲1509-10 学びの森Jschool内
キャプションを追加

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

勉強に使う時間が増えていった!

KHさん(小学5年生)
高知市立小学校

●入塾前に抱えていた問題点は?
学校のテストで100点がなかなかとれない

●入塾してよかったことは?
通い始めて勉強が楽しくなった。勉強に使う時間が増えていった。


「勉強が楽しい」と思える様になったのは、何より嬉しい

THさん(KHさんの保護者)

●入塾前に抱えていた問題点は?
集中力、やる気が勉強に、関してあらわれてこないことです。学校の授業にはついていけてましたが、+αがもう少しほしかったので。

●入塾してよかったことは?
塾で勉強するのが楽しくなり、自分で準備し、予定を立てて色んなことをすすんでできるようになりました。「勉強が楽しい」と思える様になったのは、何より嬉しいことです。

●どんな人にお勧めしたいですか?
その子のペースで、焦らずいきたい方におすすめします。先生の優しさに触れれば、子供達はニコニコのびのび楽しく学べると思います。

算数が好きになりました!

KFさん、小学4年生
高知市立小学校在学中

●入塾前に抱えていた問題点は?
入塾前は文章問題が苦手でした

●入塾して良かったことは?
テストの点数が良くなりました。
算数が好きになりました。
勉強に集中できるようになりました。



我が子に、自ら学び考えるようになって欲しい方にお勧めです。

SFさん(KFさんの保護者)
●子供が抱えていた問題点は?
集中力がなく文章を読むことができない点です。

●入塾して良かったことは?
勉強が楽しいと思い始めてくれたことです。

●どのような方におすすめしたいですか?
子供に自ら学び考えるようになって欲しい・
自分の考えをわかりやすい文章にして人に伝えることができるようになって欲しいと思う方におすすめです。

宿題する気がおきるようになった

遙希くん:小学6年生(美馬市立脇町小学校在籍)

●入塾前に抱えていた問題は?

・宿題が嫌で嫌で仕方なかったです
・勉強をする気がおきなかった

●入塾してよかったことは?
・宿題が早く終わるようになった。
・なにかわからないけれど、宿題する気がおきるようになった。

勉強嫌いな子でも学ぶことの楽しさに気づける!

遥希くんのお母さん
●抱えていた課題
・なんで勉強しなければいけないの?と、とにかく意欲がなく投げやりでした。

●入塾後
・相変わらずゲーム優先ですが、宿題に取り掛かるとササッと終わるようになりました。
・いろんな話題に興味を持つようになりました。

●どんな人におすすめ
・ただプリントをひたすら解くスタイルじゃないから、勉強嫌いな子でも学ぶことの楽しさに気づけると思います。
・我が家はzoomで入塾してますがその場で一緒に学んでいる感じなので家でいながらリラックスして学ぶことが出来るのがいいなと思います。

国語の文章問題が10割正解になりました!

H.Nくん(高知市立西部中3年)

入塾前は、数学や国語の読解力がない状態でしたが、入塾して勉強の視野が広がったり、ものの読み取りができるようになって、国語の文章問題が10割正解になりました。

勉強に詰まったり、数学や英語が苦手な方にお勧めします。

英語のテストで9割とれるようになりました!

N.Tくん(高知県立国際中学2年)

①入塾前に抱えていた問題点は?

自分から勉強しないので、英語の単語などが覚えられない点が課題でした。

②入塾してよかったことは?
英和辞典で調べたりし、単語やその意味が頭に入り、英語のテストで9割取れるようになりました。

③こんなひとにお勧めします。

自分から勉強しない人にお勧めです。

定期で400点を超えました!

Y.Tくん(高知市立西部中学校2年)

定期テストが370点台で、5教科すべてで満足いく状態ではなかったのですが、英語と数学が10点以上あがり、定期テストで400点にのせることができました。

点数が低くて困っている人にお勧めします。

 

定期テストの点が合計70点あがりました!

J.Mくん(高知市立中部中学校2年)

入塾前は、特に自分の課題はわからないでいましたが、ハリー進学教室に通い始めて、特に国語があがり、定期テストの点数を70点くらい引き上げることができました。

自分で学んでいく方法がわからないひとにおすすめします。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

詳細や問い合わせはこちら

ハリー進学教室の詳細情報は以下のページからご覧になれます。
TEL 090-5605-6741
Mail:sunnycountry99@gmail.com
受付時間 10:00〜15:00(月・水・金)17:00-19:00(火・木)