アイプリンの口コミは?クマはきちんと隠れてくれるの?

目元のクマがどうしてもひどくて、いろいろ対策をしても治ってくれない。
コンシーラーで一時的になんとか隠したりはするけど、それでも目立ってしまうときもある。

目元の悩みというのはなかなか解決できないのに、目立ちやすくて顔の印象にも大きく影響してしまうという問題があります。

目元ケアアイテムとしては多くの商品が出ていますが、その中で売れているということで注目したいアイテムにアイプリンというものがあります。

このアイプリンの実際の口コミについてチェックをしていきたいと思います。

アイプリンはCMもやっていました

アイプリンに関しては今はCMもやっている商品になります。
そこまで有名ではないのかな?なんて思っていましたが、CMをやるくらい有名な商品だったんですね。。。

CMをしているから絶対に良い商品というわけではありませんが、それでも実際にそこまでお金をかけてプロモーションしているということは中途半端な品質ではなく、自信があるからCMをしているといえるのかなと考えます。

実際のアイプリンの口コミは?

実際のアイプリンの利用者の口コミはどうなのかについて調べてみました。


・一般的なコンシーラーよりも保湿力が凄い。目元の印象がよくなったと言われたので、使った効果は大きかったと思います。

・すっぴんでもクマが目立たなくなってきました。

・潤い・ハリという点で確かにアイプリンの効果はありました。美容液とコンシーラーの2つの役目があるので実はコスパもいいと思います。

・3ヶ月程度の使用でメイクをとっても目元部分がそんなに気にならなくなってきました。

・もともと目がむくみやすくて、クマが目立っていたのですが、アイプリンを使った結果、3~4ヶ月目から目元がすっきりしてきました。

・指で伸ばすだけで自然に馴染んでくれます。保湿力もしっかりあって持続してくれる感じです。

・ケアするのが楽なので、メイクの時間短縮にもなっています。

・美容液もプラスされているというのがいいと思いました。普段から一生懸命クマを隠していたので、これで改善も一緒に出来ていいと思いました。

このような口コミが確認できました。
紹介した口コミは一部ですが、みなさんアイプリンを使って良い効果を感じているということがわかります。

塗るだけで簡単、持続時間が長い

アイプリンのメリットとして簡単に塗って効果を感じて、さらに持続時間が長いということがあります。

コンシーラーの役割というところになりますが、すべてのコンシーラーがきれいに簡単に塗れて、効果があるかというとそうとはいえないものもあります。

朝の時間を少しでも短縮できれば、そして化粧直しの手間も無くなってくるのであれば積み重なると結構な時間になり、メリットは大きいのかなと感じます。

安いコンシーラーで頻繁に直していくというのも一つの方法ではありますが、せっかくですので良い製品も使っておきたいですよね。

コンシーラー+美容液という魅力

アイプリンの普通のコンシーラーとの違いはなんといっても、コンシーラーだけではなく美容液の役目があるということではないでしょうか。

目元用だから効きが凄い!なんてことが書かれていますが、化粧をしながらエイジングケアをできるというのは大きいです。

顔全体に対してエイジングケアをしている人は多いかもしれませんが、目元専門でエイジングケアというのは、なかなか大変なものです。


それがアイプリンで一度に出来てしまうというのは、その日のクマ状態等がそんなにひどくなかったとしても、使ってみたくなってしまいますね。

さすがにシミが消える等はすぐにはありません

アイプリンの問題点、デメリット等はあるのかというところですが、さすがに即効性がそこまであるという製品ではないことがわかります。

コンシーラー効果は当然ありますので、その場での隠すという効果はもちろん得られます。

それ以上の美容効果、シミ等への対策、アンチエイジング等の点においては、1ヶ月くらいではなかなか実感するのは難しい場合も多いのかなと思います。

アイプリンも購入の際に目元集中ケアということで定期コースをすすめているように、3~4ヶ月は見た方がいいというものになります。

肌のターンオーバーの問題もありますし、さすがに美容面で超短期間ということはないということで地道にケアしていくことは必要と考えておく必要はあるでしょう。

血行不良を改善すれば目元も良くなってきます

目元は血行が悪くなることによって、青白くなり、見た目も悪くなっていきます。

こうした問題は、主に寝不足やストレス、PC・スマホの長時間利用で起こるとされています。

寝不足が続くと目元は本当にひどくなってきますよね。
これは、単純にストレスを減らしたり睡眠をしっかりとることによって改善できるものになりますので、目元がきれいじゃないという感じたら睡眠等を意識してみるのはいいかもしれません。

ただなかなか仕事をしていたりそうはいかないという人が多いですよね。
仕事もして、プライベートも充実させて、なんてやっていて時間がないのも無理もありません。

できれば健康的な生活をするのがいいですが、アイプリンのような製品で、目元ケア&コンシーラー効果で目立たなくさせるというのも現実的にはありなのかなと思います。

アイプリンには全額返金保証があります

アイプリンを使うのに不安があるという方。
初めて使う製品であれば不安があるのは当たり前ですよね。

アイプリンに関しては目元集中ケアコース(定期コース)利用者の場合には全額返金保証の制度が用意されています。

これは4ヶ月分の商品代金全額を振込手数料を除き返金してもらえるというコースになっています。

条件としては詳しくは本サイトを確認してほしいのですが、100日以上毎日使いということがあります。適当に使って返金というのはNGでしっかりと使った上で、それでもダメな場合は返金できるというものになります。

しっかりと使うことが条件なので、すぐにやめたりした場合は使えないというデメリットはありますが、返金してもらえる制度があるということは本気で使うことを考えている人にとっては良い制度なのかなと思います。

返金を前提に決めるようなものではありませんが、一応こうした制度もあるということで紹介しておきました。

アイプリンはどこで購入するのが良いの?

アイプリンはどこで購入するのがいいのでしょうか?

アイプリンを購入するためにさまざまなショッピングサイトをチェックしようとしている方もいるかもしれません。

ですが、amazon、楽天等では現時点でアイプリンの取り扱いはありませんでした。

ヤフオクやメルカリでは出てくることもありますが、個人を通しているので、ちょっと信頼性としては微妙なものになってしまいますね。
安く買えるのであればなんでもいいという人であればいいかもしれませんが、目元に使うものですので、きちんとしたものを選びたいという人も多いと思います。

やはりそうすると購入するのはアイプリンの公式サイトがベストということになります。

定価で購入することもできますが、定期コースの方がかなりお得になっています。2回以上続けるというつもりであれば定期コースで4回続けてそこで解約手続きをした方がほぼ変わらないというものになります。

目元のケアは長期戦で、目の前のケアはコンシーラー効果ですぐに。

アイプリンでケアを始めるのはいいのではないでしょうか。
以下からアイプリンの公式情報を確認してみてください。