ダーマフィラーのお試し版はあるの?
針で届けるヒアルロン酸<口コミ>

針で届けるヒアルロン酸。最近は、ヒアルロン酸を使った小じわ対策を行うのに、針を使うというような方法が流行ってきています。

マイクロニードルの使用ということで、さすがに美容液等で塗るようなタイプと比較すると、まだまだこれからというところはありますが、だんだんと話題になってきているという感じがあります。

今回は針を使うヒアルロン酸の使用方法の一つ、ダーマフィラーのお試し等について見ていきたいと思います。

ダーマフィラー(Dermafiller)とは?

ダーマフィラー(Dermafiller)というものは具体的にどのような商品となるのでしょうか?

これはヒアルロン酸の針を目の周りや口元に貼って注入するというような商品になっています。針で直接?と抵抗があるかもしれませんが、マイクロニードルなので、そこまで痛いとかそういったことはなく、しかも肌内部で溶けるというような仕組みになっています。

一般的なヒアルロン酸商品と異なるところは、効能評価試験済みであり、そのケアによる小じわを目立たなくさせる効果、効能というものが証明されているというものになります。

なんとなくヒアルロン酸ということでシワに効きそう、ではなく、実際に効いている実績があるということで信頼度も高いというものになるのです。

プロモーション動画も出ていてイメージもわきやすくなっていますね。

うるおい成分が塗るだけでは届かないという方へ

ダーマフィラーはマイクロニードルでヒアルロン酸を注入できるのが最大の特徴ということになります。

肌の潤いに重要であり、小じわ等にも影響してくるヒアルロン酸ですが、これは票目んい塗るだけでなかなか角質層に浸透しないということが言われています。

個人差があるものにはなりますが、小じわ対策ということで専用美容液を塗っても気になるところが全然きれいになってくれない、だんだんと年齢とともに目立ってきてしまっているという人も多いのかなと思います。

飲むタイプの美容法等もありますが、なかなか直接的に目元・口元にそれが反映されるのかというと厳しいところもあると感じるところです。

ダーマフィラーの方法であれば、直接的にその場所にピンポイントでヒアルロン酸を浸透させることができるというのが魅力的です。

夜貼ってそのまま寝るだけのものになりますので、特別に難しいケアがいるというものでもありません。

ダーマフィラーとヒアロディープパッチの違いは?

ダーマフィラーと似たようにマイクロニードルを使ったヒアルロン酸の注入を行う商品としてヒアロディープパッチというものがあります。

参考) チクチクヒアロの口コミって何?ヒアルロン酸のマイクロニードル。

ヒアロディープパッチも同じように目元に貼るもので、使い方や見た目はかなり似ているものになります。

成分を見てみても、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸Na)、アデノシンというところでかなりの成分の共通性が見られます。

これ以上の成分情報がありませんので、もしかすると成分量に差がある可能性があります。

価格帯がかなり異なり、ヒアロディープパッチは定期便で月3,980円であるのに対しダーマフィラーは月9,752円ということでかなり高めにはなっています。(※価格は随時変動する可能性がありますので必ず公式サイトを確認してください)

これだけ見るとダーマフィラーが高すぎに見えますが、実はダーマフィラーは2枚×8セット、ヒアロディープパッチは2枚×4セットで2倍の量の違いになっています。

ダーマフィラーはお試し版も用意されていたりして、先に一度お試しということも可能です。

どちらが絶対に良いということは断言できないものになりますが、価格帯、使用量から考えるとダーマフィラーの方が本格ということになるのでしょうか。

どちらを選ぶのかというのは、ちょっと迷ってしまうかもしれません。

⇒ヒアロディープパッチの公式案内を知りたい方はこちら

ダーマフィラー利用者の口コミは?

ダーマフィラーを実際に利用している人の口コミとしてはどのようなものが出ているのでしょうか?


・目の下のクマがひどくて、だんだんと悪化してきたので、試してみることにしました。少しシワが薄くなって、目元もふっくらとした感じになりました。お値段が高いという問題がありますので、ときどき使用するというようにしていきたいと考えています。

・肌につけたときに少しチクチクします。痛くはありません。貼って寝て、朝起きると、目元がふっくらしてくれました。

・効果としてほうれい線の部分はわかるという感じがありました。時々これを使ってしっかりとケアをしたいと思いました。

・私は特にチクチクするというのは感じませんでした。一日目元がふっくらしてくれて効果はあると感じました。

・1週間に1度使いましたが、肌のハリが出てきた感じがありました。

・価格がちょっと高すぎて続けられないです。

・ヒアルロン酸注射とかが抵抗ある人でもこれならいいのかなと思います。革新的なアイテムだと思います。

・夕方のたるみ具合がいつもと違う感じになりました。続けると効果ありそうです。

このような口コミが確認できました。

ダーマフィラーの口コミから言えることは?

ダーマフィラーの口コミについて調べた感覚としては、かなりの人が効果を感じているということがわかります。

100%ではなく、中には合わないという人もいましたが、それはどの系商品、小じわ対策製品であっても同じというようなもの。こうした化粧品関連には必ず相性があります。

ダーマフィラーは比較的効果を感じる人の割合が多いのではと感じました。ライバル製品のヒアロディープパッチと比較しても、その効果を感じる比率は高そうに見えます。(あくまで感覚値であって、断言はできませんのでご了承ください)

ただ、価格が高いという人が多いですね。
美容製品の価格はピンキリというところもあって、なんともいえないところがあります。このダーマフィラーの場合は毎日絶対にやらなければいけないという製品ではありませんので、ほどほどに使っていくのか、それとももう少し価格を下げて日常的に使えるような製品を選ぶのか。

これは難しい選択になってきます。ダーマフィラーの場合は、年齢層は40代以降の方が多く、本格ケアをしたい方が多いというような印象がありました。

ダーマフィラー定期購入・お試しについて

ダーマフィラーの口コミ・比較等について書きましたが、購入についてはどうなのでしょうか?

ダーマフィラーには2通りの購入方法があります。
一つはお試しの購入、もう一つは定期購入です。

お試しについては1,000円と安い価格で購入できますが、2枚×1セットの1回分のみになります。

定期購入であれば、初回・2回目20%OFF、その後は10%OFFで購入することができるようになります。定期購入というと解約の不安があるかもしれませんが、ダーマフィラーについてはいつでも一時休止、再開、解約が可能で次回お届け予定日の5日前までに電話かメールで対応可能となっています。

まずは1回だけ試すか、それとも1~2ヶ月は続けて様子を見てみるか
、これはその人のお好みでということにもなるのかなと思います。

口コミ等を見ても、実際に効果を感じている人も多く出ているものになりますし、小じわ等が気になるという方は一度は使ってみてもいいのではないでしょうか。